注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。

Cafe🌱苗 part7

No.172 08/04/12 20:33
りん ( 30代 ♀ P05t1 )
あ+あ-

≫38

先生🌱いつも本当にありがとうね。

先生のレスのタイミングがピッタリ過ぎて、怖いほどだった。

慰謝料を断りたい私に、こっちの先生は必ず取るべきだと言ってるところに、慰謝料・養育費はガッポリ取ろうねって。

家裁の近くに川が流れてるの、以前友達が調停した時に、終わって身投げしたくなるって言うから終わるまで付き添いしたの。今回は彼女が来てくれるって言ったけどシングルで頑張ってるのに、仕事休ませるわけにいかないし『大丈夫よ今さら何があっても平気よ』なんて言ったけど、本当にキツいね。悪口大会だね。不倫云々より、そこまで言うって事に対して、彼女が身投げなんて思うの分かる…。でも、私は出来ない…しない…ってとこに、超危ないゆるゆるレスくれたじゃない?まさにその状態だったの。子供が居なかったら危なかったと思う。
和のテイストのお茶碗でお茶漬けすすりたいねって言ってくれたから、お茶漬け食べたら、涙と鼻水でグチャグチャよ。
流れてを伝えてなかったから辛過ぎて返レスしなかった事多かったの、ごめんなさいね。
先生が『りん』って呼び掛けてくれる一言で涙・涙なの。

だから先生のレスは外出先では飛ばして帰ってから、ゆっくりかみ締めてます。

172レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧