注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

Cafe🌱苗 part7

No.24 08/04/11 01:36
霧隠 ( 30代 ♂ ZuZq )
あ+あ-

≫22

仕事や引越しで追われてまして今日久しぶりで昉
具体的な内容は把握はしていませんので参考になるかどうかはわかりませんが…

まず俺がスレ主していた前半は言葉は悪いですがあまり皆さんの事等、気にはかけてはいませんでした。何故なら例のよそのかたの不倫スレからの延長でひまわりさんと話しし終われば用はないの程度でした。

まず一つ言えることは全て深く考えないほうがいい場合もあると言うことです。
逆に言えば主は[削除、トラブル、荒らし行為ないのが不思議]という気持ちでいたほうが…少なくとも俺はつねにそう思い主をしていました。その削除などで皆が不安になったとしてもです。
誰かが安心できる環境にしないといけない、それが主か仲間による適材適所の役割分担によるものかそれは臨機応変に。

少し[削除]に全体的に過敏になってるように見えますがそれがルール違反によるものなら、ほら、中学の時校則違反したさい生徒手帳読んだ覚えないですか?
皆が皆では駄目ですが誰か一人はいい加減過ぎるような楽観的な人がいればまた変わりますよ淲
簡単なことです(笑)

24レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧