注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ

Cafe🌱苗 part7

No.39 08/04/11 09:35
霧隠 ( 30代 ♂ ZuZq )
あ+あ-

≫27

おはようございます﨏
バーチャルというのは意識したことないんだけどある意味相手の顔も声や話し方知らない場で自分自身を透明にそれを継続さすのは難しいかもしれませんね

ただ皆のレス見て思うことはバーチャルをいいことに自分自身を必要以上飾ることなく自然体でいるんだと思います。

だからトラブルや口論、削除について考えたりと。

それはバーチャルの中でも現実同様の人間関係、一つの表れかと思います。

ここでは何事でも楽しくしたもの勝ちでその人一人のおかげで救われる人もいるかと思います﨏

因みにわたくしはこのスレで一覧を見たら誰かさんがレスする時ひよこの『鈊』のマークを見たら救われた気持ちになれますな淲

リンさんは最初は家族間のいざこざの悩みからスタートしましたよね
身体の事もいろいろと大変でしょうが元気な姿をレス通じて拝見できるのが楽しみです

優しい人は何かと気遣い大変でしょうが皆がリンさんに対する励ましのレス、それだけでも人と成りが伺えますよ鈊﨏﨏﨏

39レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧