注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

Cafe🌱苗 part7

No.16 08/04/11 00:31
りん ( 30代 ♀ P05t1 )
あ+あ-

それも、苗が起動に乗るまでにしよう。抜けるタイミングばかりを考えてた。

いこちん、のんちゃん、ぴよりん、本当に申し訳ないけど、私にとってのミクルは借家だけであって、何処でも良かったの、エクシアちゃんが居て、みずきちゃんが居て、先生が居て、サランちゃんがのっぽちゃんが真田さんがだったの。

本当に今までごめんなさい。

暫くは無理して参加してた、自分のポジションばかりを考えてた。

でもね、苗も毎日、毎日参加する事で居心地良くなって来たの。そう思ってると、自由人ちゃんがみずきちゃんがエクシアちゃん、真田さんがって気が付けばみんな揃ってたの、99%諦めてた。みんなが揃うのは今後不可能だろうって。

ありんこちゃんと真田さんの件は、私もみんなも多かれ少なかれありんこちゃんと同じ感情だったと思ってる。
行動に移したか移さなかったかの違いで。だから、私には責める気持ちは少しも無かった。

16レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧