注目の話題
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

お洒落は個性でしょ⁉

レス4 HIT数 856 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
08/08/17 21:58(更新日時)

主婦レスで『子育て中主婦はお洒落出来ない‼お金も無い‼』って賛同求めてるけどかたや夫婦スレで『お洒落を捨てた女は旦那に浮気されて当然‼自業自得』と叩いてる。年相応の服装しなきゃ若作りでみっともない‼醜い‼ってお洒落は自己満足の世界だし人がどうこう誹謗中傷する権利無いよね‼ただTPOに気をつければいい事では⁉常識とか年相応とか何の基準⁉ファッション雑誌⁉テレビタレント⁉個性って言うけど個性的過ぎると格好のネタにされる😞なんか嫌な世の中だよ💦

No.604705 08/08/17 16:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/08/17 17:43
匿名さん1 ( ♀ )

日本は特にそう。出る杭は打たれるからその場その場で言い分が変わるから多数派意見を押したり、常識もその人の周りだけの常識があって視野が狭いんだよ。いろんな人がいていいんだし、浮気する人は周りの影響もあって浮気するんだよ。類は友を呼ぶ。日本は個性が薄れてる。

• << 3 日本のファッションは男にモテるだの 旦那を振り向かせるだの 基本くだらない… TPOは気にする必要はあるけど、私は作ってでも好きな服を来ていたい。 主婦が色々言うのは、お金や体系や若さや子育てや世間の目 色んな物が年々邪魔をしてお洒落出来ないからヒガミもあると思いますよ。 私も普通の主婦だけど、お洒落諦めるのは絶対嫌だなあ。諦めたらあっという間に落ちるからね。

No.3 08/08/17 19:56
匿名さん3 ( ♀ )

>> 1 日本は特にそう。出る杭は打たれるからその場その場で言い分が変わるから多数派意見を押したり、常識もその人の周りだけの常識があって視野が狭いんだ… 日本のファッションは男にモテるだの
旦那を振り向かせるだの
基本くだらない…

TPOは気にする必要はあるけど、私は作ってでも好きな服を来ていたい。

主婦が色々言うのは、お金や体系や若さや子育てや世間の目
色んな物が年々邪魔をしてお洒落出来ないからヒガミもあると思いますよ。

私も普通の主婦だけど、お洒落諦めるのは絶対嫌だなあ。諦めたらあっという間に落ちるからね。

No.4 08/08/17 21:58
匿名さん4 ( ♀ )

こんばんは😉私が思うには 主婦でおしゃれができないと言う人は まだ赤ちゃんを育ててたりではなくて?なのかな。
あと おしゃれ忘れるから 浮気されるはいい過ぎだし 間違ってるよね。だって 私の知ってる資産家のお嫁さんは、やはりお嬢様で、それも容姿端麗。頭脳明晰。お上品でまさに“白ユリ”と言った感じ。でもその旦那、フィリピンの愛人2人いるって有名だし。。

あと私が、15キロ痩せて、色んな服着れて おしゃれというか楽しくてしてたら、まわり中“どうかしたの~?”“ねえホントにどうしちゃったの?まさか恋でもしてるとかぁ~”って。誰かれ会う度いわれたよー。女は怖いよー😨

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板