泚目の話題
同僚から玹介された盞手ずどうするのがよいでしょうか 
箱入り効に぀いお
気になる人が瀟内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

いろんな📖本を読んで🎁

レス500 HIT数 6007 あ+ あ-

匿名
07/10/16 23:20(曎新日時)

いろんな📖を読んで、気になるずころをしおみたす🐣

パヌトです😺

タグ

No.574607 07/09/28 10:09(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/09/28 10:12
匿名0 

「いきがいの創造」
飯田史圊・著の📖から 💐

No.2 07/09/28 10:47
匿名0 

>> 1 【達ずの関係】

「で生たれ倉わりを繰り返す集団のうちでも、特に匷い結び぀きにある意識䜓同士が“”です。
退行催眠の被隓者の倚くは、劻・倫・恋人ずの関わり合いを、䞀連の過去生にたで蟿っおいきたす。

①赀い糞の存圚

ずは、“䜕床もの人生を身近に生たれお、互いの成長を促す為に貎重な圹割を果たし合う関係の意識䜓たち”のこずをいいたす。

最も広い意味でのは、“人生を通じお出䌚う人々”ず同じ意味たで広がり、䟋え今回の人生で初めお出䌚った人であっおも、その出䌚いを契機ずしお、の仲間入りをするこずになりたす。

しかし、最も䞀般的な意味でのは、芪子や兄匟姉効などの身近な家族ずしお生たれおきたり、芪友や同僚ずしお助け合ったり、時には倫婊ずしお深い圱響を䞎え合ったりするなど、人生においお深い関係にある仲間達のこずをいいたす。

そのような関係にある人々ずは、これたでの人生でも、そしお今埌の人生でも、やはり深い関係のもずに生たれる可胜性が高いのです」
♊続く

No.3 07/09/28 12:31
匿名0 

>> 2 ♊続き
「に぀いおは、博士
ノ倧孊教授も、生たれ倉わろうずする意識䜓が、愛情や友情によっお過去生で結び぀きがあった為に、特定の家族に匕き぀けられるこずを指摘しおいたす。

さお、粟神科医博士の被隓者退行催眠を行っおくれた患者さんのこず達によるず、を持぀こずの意味は、倧抵が倫婊ずしお生たれ倉わるが性別は亀代するもう䞀぀の意識䜓ず、数倚くの人生を共に生き、喜びや悲しみ、成功や倱敗、愛や蚱し、怒りや優しさ、そしおずりわけ、終わりのない成長を共に分かち合うこずであるずいいたす。

したがっお、は、今回の人生で初めお出䌚った瞬間から、もうずっず前から、互いに知っおいたかの、深い繋がりを感じる盞手であるこずが倚いのだそうです。」
♊続く

No.4 07/09/28 12:54
匿名0 

>> 3 ♊続き
「博士は、ずの共同蚈画に぀いお次のように語りたす。

『数人の被隓者から䞭間生霊界たたはあの䞖のこずでの䜓隓を聞いお、私達は生たれる前に、その人生での家族を自分で遞択するのだず、私は信じるようになった。
私達は、自分に最倧の成長を䞎えおくれる人生ず、その為の状況、そしおそれを最も効果的にもたらしおくれる仲間の意識䜓達を自分で遞び出すのだ。

そしお倚くの堎合、その意識䜓達は、か぀おいく぀もの人生で出䌚い、様々な圢でお互いに圱響を䞎え合った意識䜓達なのである』

実際に、博士の被隓者の口を借りお珟れた指導圹の意識䜓達も、次のように教えおくれたそうです。」
♊続く

No.5 07/09/28 12:57
匿名0 

>> 4 ♊続き
「『お前達は肉䜓を持っお物質界に生たれた時しか、他の意識䜓に察する借りを返すこずが出来ない。
もしもその人生で借りを返すこずが出来なければ、お前達はその人生を反省する為に、あの䞖ぞ戻らなければならない。そこで借りを負った盞手の意識䜓が戻っおくるたで、埅っおいなければならないのだ。

借りた偎ず貞した偎、二぀の意識䜓が同時期に物質界に生たれるこずが出来る時に、お前達は戻るこずが蚱される。

戻る時期は自分達で決める。借りを返す為に次の人生ですべきこずたで、きちんず決めおから生たれるのだ。』」
♊続く

• << 77 ♊続き 「博士をはじめずする研究者達は、人間の意識䜓が、䞀぀のずなっお䜕床も䞀緒に生たれ倉わっおいるこずを指摘しおいたす。 生たれ倉わりを繰り返すうちに、そのは次第に倧きくなっおいきたすが、その栞ずなるは、少数のたたで、ずっず同じ顔ぶれなのだそうです。 そしお、過去のどこかで圱響を䞎え合った意識䜓達ず再び出䌚った時、私達は、無意識に過去生での繋がりを感じお、やはり過去生ず同じ行動をずっおしたいたす。 その行動は、良い関係を築くものである堎合もあれば、悪い関係を再珟しおしたう堎合もありたす。 䟋えば、䞊叞ず郚䞋、近所の人達、先生ず生埒、時には囜や組織の指導者ずしお、察立し合ったり、助け合ったりするのです。」 ♊続く

No.6 07/09/28 16:25
匿名6 

こんにちは。トマトです。
挚拶にきたした。これからもちょくちょく芗かせおもらいたす✌

No.7 07/09/28 17:06
匿名0 

>> 6 🍅ちゃん、ようこそお出で䞋さいたした😊🙇🙌
ありがずうございたす✚

私も空いおる時間を芋おしおいきたすので、お暇な時にでも、どうぞ、のぞいお行かれお䞋さいたせ🙇😉🙋

No.8 07/09/28 18:55
瀟䌚人8 

皆様、こんばんは🙇🙇お邪魔したす。454だった者です。䞻様のお蚀葉に甘えお来おしたいたした。

No.9 07/09/28 19:06
匿名0 

>> 8 454さん あっ、今はさんですね😃

ようこそ、お出で䞋さいたした🙇😊☺
ありがずうございたす✚

苊しい時は、その思いをはきだした方が良いですよ😉

私もただ20代の頃は苊しい時がありたした。

苊しさは人によっお違うし、どの皋床で苊しいず感じるのかも、人によっお違うので、決しお、ご自分の苊しさを人ず比べたりしお、ご自分を責めないで䞋さいね🙏

No.10 07/09/28 19:45
瀟䌚人8 

>> 9 枩かいお蚀葉、誠に有難うございたす🙇🙇🙇でもこれから先、私みたいな人間がこの厳し過ぎる䞖の䞭でやっおいけるのか、ずおも䞍安です。お金を借りるにも、返枈胜力がないず刀断され、どこも貞しおくれたせんし・・・たあ実際にないのですけど。

玚友は独立しお家庭を持っおいる人も倚く、自分の無力さに苛たれたす。仕事も䞀生懞呜に取り組み、自分では慣れお来たず思っおいおも先茩や䞊叞からは党然評䟡されず、怒られたり、クビになるこずも倚く、良い䞊叞に圓たったず喜んでいたら䜓調を厩し、倜も䞀睡も出来ないぐらいになっお、結局、蟞めざるおえなくなりたす。なんか䞖の䞭で食べおゆけるハヌドルも途方も無く高く感じ、ずおも霊栌ずか修業どころではないず蚀うのが、正盎な気持ちです。あの䞖ではやはり自殺はダメなのでしょうか・・・聖曞に神は自分の姿に䌌せお人間を造ったずありたすが、造られたが為に苊劎がある蚳で、もしも䜕者かが造ったのだずしたら、その方を恚みたす。

No.11 07/09/28 19:56
匿名0 

>> 10 「生きがいの創造」の📖に、自殺した人の魂がその埌どうなったかずいうがありたすが、良かったら埌でしおみたすよ⭐

ずころで、その前に、さんは、䜕故に倜、䞀睡も出来ないのですか😥
今のお䜓の状態はどうですか⭐

No.12 07/09/28 20:15
瀟䌚人8 

>> 11 今は萜ち着いおいたすが、喘息などで䞀睡も出来なかったり、あず肌の痒みがひどくお䞀睡も出来なかったり、ずいうこずがありたした。喘息の時は入院もしたしたし、入院費甚や怜査費甚など、かなり高額で驚きたした。

• << 14 あず入院費甚などは、高額医療費請求するず戻っおきたせんでしたっけ😥

No.13 07/09/28 20:30
匿名0 

>> 12 そうでしたか 😢
お蟛い状況ですね 

いろんな症状が合䜵しお、さんを苊しめおいる 😥

喘息は苊しいそうですね😥
私の矩母も喘息で、倜䞭によく病院にかけこんでいたそうです。

䜕幎間か病院に通っおいたしたが、今はすっかり治ったそうです⭐

さんのご病気もい぀かは治るかも知れなくないですか😭
諊めないこずですよ😭

No.14 07/09/28 20:33
匿名0 

>> 12 今は萜ち着いおいたすが、喘息などで䞀睡も出来なかったり、あず肌の痒みがひどくお䞀睡も出来なかったり、ずいうこずがありたした。喘息の時は入院も  あず入院費甚などは、高額医療費請求するず戻っおきたせんでしたっけ😥

No.15 07/09/28 20:39
瀟䌚人8 

>> 14 無知ですいたせん🙇🙇そういう制床があるこずさえ、知りたせんでした💊

No.16 07/09/28 20:57
匿名0 

>> 15 いえいえ、謝らなくおも良いですよ😉
なんでも聞いお䞋さいね😊

なぁんお、私も詳しいこずは分からなかったので、今調べおみたした😁🙇

高額療逊費請求は、ヶ月の医療費が8侇100円を超えおいれば、申請するこずが出来るそうです😃

ちなみに保険は、囜民健康保険ですか
それずも、瀟䌚保険ですか
それによっおも違っおきたすが、囜民健康保険なら、病院などの領収曞や印鑑、保険蚌、預金通垳を添えお最寄りの垂圹所たたは囜保組合ぞ申請するそうです。

ずころで、さんのご䞡芪に金銭面でも、生掻の面でも、䞀時的にでも、助けお貰うこずは出来ないのですか😥
倧倉な時は、助け合いも倧事ですよ😥

No.17 07/09/28 21:11
瀟䌚人8 

>> 16 私が入院した時はずおも払えなかったので助けおもらいたした。保険は健康保険です。

No.18 07/09/28 21:23
匿名0 

>> 17 では、今も ご䞡芪に盞談されおも良いず思いたす😃

倱瀌なこずを申し䞊げるようで本圓にすみたせんが、なんずなくですが、さんは、鬱の䞀歩手前のような状態になっおいたせんか😥
違っおいたら、本圓にすみたせん🙏💊

仕事がなくなったら、珟実を受け止め、ご䞡芪の助けを䞀時的にでも借りお、さんのお䜓ず心を癒すのが急務だず思いたすが、劂䜕ですか😥

そしお、少しでもお元気になられたら、次を考えれば良いず思いたす。
今はお元気になられるこずだけをお考えになられる方が埗策ですよ😥

No.19 07/09/28 21:33
瀟䌚人8 

>> 18 ずころが父も心臓のオペをしおたしお、あたり無理の出来ない状況なのです。実は珟圚、勉匷しおる物がありたしお、それをモノに出来なければ、本圓に死ぬしかないずいう状況です。ある霊胜力者の方に他の仕事をやっおも䞀生、人䞊み以䞋で䞋っ端のたた。ず蚀われ、その今、勉匷しおいる事なら、頑匵ばれば食べおゆけるず蚀われおいるものの、やはり盞圓に難しいです。物芚えが悪いもので・・・芚えなくおは食べおいけない䞖の䞭なんお、嘘っぱちだず思えおなりたせん。

• << 21 そうですか  お父様も倧倉な状態なんですね😥 私も芚えるのが苊手です😥 ですので、職堎でも、い぀も虎の巻を手元に甚意しおいたす。 私も䞊叞に頭が悪いなずか、圹立たずずか䜕幎ここで働いおいるのかずい぀も怒られお、なのか、私もヶ月ほど寝たきりになったこずがありたした。 さんも、虎の巻をどこかに眮いおおいお、お仕事されおみおは劂䜕でしょうか😥

No.20 07/09/28 21:35
匿名6 

トマトです。

8さん今の状況で粟䞀杯なのは圓然だず思いたす。

8さんの事情も知らずに䞍快な思いをさせおすみたせん。

• << 22 🍅ちゃんの責任ではありたせん🙇 スレ䞻の私が悪いのですよ💊 🍅ちゃん 本圓にごめんね🙏💊
  • << 30 8です。あの・・・別に䞍快な思いはしおたせんが・・・ずいうか、前の神様ず霊のスレずこのスレで䞍快な思いをさせられた芚えさえもありたせん。スレ䞻ではない私の蚀う蚀葉ではありたせんが、たた来お頂きたいです🙇🙇🙇🙇おいうか、来お䞋さい🙇🙇🙇🙇お願いしたす🙏

No.21 07/09/28 21:44
匿名0 

>> 19 ずころが父も心臓のオペをしおたしお、あたり無理の出来ない状況なのです。実は珟圚、勉匷しおる物がありたしお、それをモノに出来なければ、本圓に死  そうですか 
お父様も倧倉な状態なんですね😥

私も芚えるのが苊手です😥
ですので、職堎でも、い぀も虎の巻を手元に甚意しおいたす。

私も䞊叞に頭が悪いなずか、圹立たずずか䜕幎ここで働いおいるのかずい぀も怒られお、なのか、私もヶ月ほど寝たきりになったこずがありたした。

さんも、虎の巻をどこかに眮いおおいお、お仕事されおみおは劂䜕でしょうか😥

• << 23 ずころが今、私が勉匷しおいる職皮はお客様ずの察面ずなるので、虎の巻を芋ながらずいう蚳には行かなくお😣😣 僕も職堎で、たた今勉匷䞭のものを教えお頂いおいる先生から、頭䜿っおるかずよく蚀われたす。孊生時代は頭振ったらカラカラっお、なるんちゃうかず先生からクラスメむト党員の前で蚀われた事もありたす。瀟䌚人になっおからも芚えが悪く、銬の耳に念仏ず蚀われたこずもあり、じゃあお前は念仏ぐらい有り難い事、蚀えんのかず内心思いたした。最近、ずくにひがみっぜくなっおいたす。別な掲瀺板で嫌いなスポヌツ遞手の荒らしをしたり・・・最䜎です。

No.22 07/09/28 21:46
匿名0 

>> 20 トマトです。 8さん今の状況で粟䞀杯なのは圓然だず思いたす。 8さんの事情も知らずに䞍快な思いをさせおすみたせん。 🍅ちゃんの責任ではありたせん🙇

スレ䞻の私が悪いのですよ💊

🍅ちゃん 本圓にごめんね🙏💊

• << 24 泉さんが謝るこずではないですよ。泉さんは悪くないです。 私はこれにお倱瀌したす。泉さん今たでありがずうございたした。

No.23 07/09/28 22:11
瀟䌚人8 

>> 21 そうですか  お父様も倧倉な状態なんですね😥 私も芚えるのが苊手です😥 ですので、職堎でも、い぀も虎の巻を手元に甚意しおいたす。 私も䞊  ずころが今、私が勉匷しおいる職皮はお客様ずの察面ずなるので、虎の巻を芋ながらずいう蚳には行かなくお😣😣

僕も職堎で、たた今勉匷䞭のものを教えお頂いおいる先生から、頭䜿っおるかずよく蚀われたす。孊生時代は頭振ったらカラカラっお、なるんちゃうかず先生からクラスメむト党員の前で蚀われた事もありたす。瀟䌚人になっおからも芚えが悪く、銬の耳に念仏ず蚀われたこずもあり、じゃあお前は念仏ぐらい有り難い事、蚀えんのかず内心思いたした。最近、ずくにひがみっぜくなっおいたす。別な掲瀺板で嫌いなスポヌツ遞手の荒らしをしたり・・・最䜎です。

• << 25 でも あの有名な现朚数子さんだっお、䜕か䞋を芋ながら、資料を芋おいるように、芞胜人の方に察応されおいたすよ⭐ 䜕かの資料を芋ながらでも、お客様に察応しおも良いのではないですか😥🌠 私が䞊叞ににされおた時、「頭が悪いずかにされおも、人栌たでにする暩利はお前にはないヌ」っお心の䞭で叫びたしたね😀 頭が悪くたっお、性栌が良ければいいじゃないですか😚 さんが、ご自分のこずをひがみぜくなったっお蚀われたすけど、人間だもの、誰だっおそんな時もありたすよ😊 江原さんが蚀うには、人間は皆、ひよっこ🐣だそうです☝

No.24 07/09/28 22:24
匿名6 

>> 22 🍅ちゃんの責任ではありたせん🙇 スレ䞻の私が悪いのですよ💊 🍅ちゃん 本圓にごめんね🙏💊 泉さんが謝るこずではないですよ。泉さんは悪くないです。

私はこれにお倱瀌したす。泉さん今たでありがずうございたした。

• << 26 🍅ちゃヌん、😚💊 嘘でしょ⁉ 🍅ちゃヌん 気が倉わったら、たた 来おねヌ😭 埅っおるからねヌ😭 🍅ちゃん 😢

No.25 07/09/28 22:28
匿名0 

>> 23 ずころが今、私が勉匷しおいる職皮はお客様ずの察面ずなるので、虎の巻を芋ながらずいう蚳には行かなくお😣😣 僕も職堎で、たた今勉匷䞭のものを  でも あの有名な现朚数子さんだっお、䜕か䞋を芋ながら、資料を芋おいるように、芞胜人の方に察応されおいたすよ⭐
䜕かの資料を芋ながらでも、お客様に察応しおも良いのではないですか😥🌠

私が䞊叞ににされおた時、「頭が悪いずかにされおも、人栌たでにする暩利はお前にはないヌ」っお心の䞭で叫びたしたね😀

頭が悪くたっお、性栌が良ければいいじゃないですか😚

さんが、ご自分のこずをひがみぜくなったっお蚀われたすけど、人間だもの、誰だっおそんな時もありたすよ😊

江原さんが蚀うには、人間は皆、ひよっこ🐣だそうです☝

• << 27 私の堎合、性栌が良いず蚀う自信もありたせん💧私が荒らしをしたからではありたせんが、この掲瀺板でも䜕人かの人ず喧嘩みたいになっおしたった事もあり、私に問題があるのかなず思いたす。ただ最初のは、盞手が私の仕事の事を汚い仕事ずか、ずるい仕事ず䞭傷しお来たのが原因なので、そのスレを閲芧した方々には悪いず思いたすが、䞭傷した人に察しおは、僕以䞊に䜕も出来ないし、䜕よりも䜕もしない人だず思っおいたす。他の掲瀺板で嫌いなスポヌツ遞手の荒らしをした私が蚀えないですけど・・・

No.26 07/09/28 22:35
匿名0 

>> 24 泉さんが謝るこずではないですよ。泉さんは悪くないです。 私はこれにお倱瀌したす。泉さん今たでありがずうございたした。 🍅ちゃヌん、😚💊

嘘でしょ⁉

🍅ちゃヌん 気が倉わったら、たた 来おねヌ😭

埅っおるからねヌ😭

🍅ちゃん 😢

• << 28 私は人を䞍快にしおしたったようなので。 今たでありがずうございたした。

No.27 07/09/28 22:46
瀟䌚人8 

>> 25 でも あの有名な现朚数子さんだっお、䜕か䞋を芋ながら、資料を芋おいるように、芞胜人の方に察応されおいたすよ⭐ 䜕かの資料を芋ながらでも、お客  私の堎合、性栌が良いず蚀う自信もありたせん💧私が荒らしをしたからではありたせんが、この掲瀺板でも䜕人かの人ず喧嘩みたいになっおしたった事もあり、私に問題があるのかなず思いたす。ただ最初のは、盞手が私の仕事の事を汚い仕事ずか、ずるい仕事ず䞭傷しお来たのが原因なので、そのスレを閲芧した方々には悪いず思いたすが、䞭傷した人に察しおは、僕以䞊に䜕も出来ないし、䜕よりも䜕もしない人だず思っおいたす。他の掲瀺板で嫌いなスポヌツ遞手の荒らしをした私が蚀えないですけど・・・

• << 29 どのスレかはわかりたせんが、人の仕事のこずを䞭傷したりするのは、最䜎の行為ですね😣 䞭傷したりする人は、それだけの人なんだず思いたす😠 さん 気にされないで䞋さいね💊 どんな仕事だっお、たじめにやっおいれば立掟な仕事ですよ。 それに、さんはお䜓が蟛くおも、あんなに人の為に無償で䞀生懞呜されおたではないですか‌ 人になんず蚀われようず、ご自分に自信を持っお䞋さい‌ それにしおも、さんが遞手の荒らしをされたのですか😲 その掲瀺板を芋た蚳じゃないので、蚀えないかもしれたせんが、荒らしはいけたせんよ😭 それず、🍅さんが䞍快にさせたようなのでず気にされおいたすが、さん、違いたすよね😥

No.28 07/09/28 22:59
匿名6 

>> 26 🍅ちゃヌん、😚💊 嘘でしょ⁉ 🍅ちゃヌん 気が倉わったら、たた 来おねヌ😭 埅っおるからねヌ😭 🍅ちゃん 😢 私は人を䞍快にしおしたったようなので。

今たでありがずうございたした。

No.29 07/09/28 23:10
匿名0 

>> 27 私の堎合、性栌が良いず蚀う自信もありたせん💧私が荒らしをしたからではありたせんが、この掲瀺板でも䜕人かの人ず喧嘩みたいになっおしたった事もあ  どのスレかはわかりたせんが、人の仕事のこずを䞭傷したりするのは、最䜎の行為ですね😣

䞭傷したりする人は、それだけの人なんだず思いたす😠
さん 気にされないで䞋さいね💊

どんな仕事だっお、たじめにやっおいれば立掟な仕事ですよ。

それに、さんはお䜓が蟛くおも、あんなに人の為に無償で䞀生懞呜されおたではないですか‌
人になんず蚀われようず、ご自分に自信を持っお䞋さい‌

それにしおも、さんが遞手の荒らしをされたのですか😲
その掲瀺板を芋た蚳じゃないので、蚀えないかもしれたせんが、荒らしはいけたせんよ😭

それず、🍅さんが䞍快にさせたようなのでず気にされおいたすが、さん、違いたすよね😥

• << 33 そうですね。ただその掲瀺板では私の奜きな遞手があたりにもク゜ミ゜に曞かれおいたのでそれが悔しかった点ずそのスレッドの遞手は奥様に察しお自分の買っおあげたドレスをその奥様がパヌティヌにお召しになったさい、人目も憚らず、叱り飛ばし、倧衆の面前でドレスを匕き裂いたりしたりする人なので、唯䞀嫌いな遞手だったのです。理由はその遞手の宗教が女性は人前で肌を芋せおはいけないずいう芏埋があったからなのですが、その遞手の浮気癖は有名らしいです。私の知る限り、浮気を容認する宗教は無く、本圓に信仰しおいる宗教が倧切ならば、浮気もしないず思いたすもので・・・他にも舞台裏でのダヌティヌな亀枉なども嫌いな理由ですが、私も二床ず荒らし行為はしたせん。私が立おたスレにも荒らしかず思われる人が来たしお、䞍快な思いをしたので、もうしないです。このスレずは無関係な事を長々ずすいたせんでした🙇🙇🙇🙇

No.30 07/09/28 23:11
瀟䌚人8 

>> 20 トマトです。 8さん今の状況で粟䞀杯なのは圓然だず思いたす。 8さんの事情も知らずに䞍快な思いをさせおすみたせん。 8です。あの・・・別に䞍快な思いはしおたせんが・・・ずいうか、前の神様ず霊のスレずこのスレで䞍快な思いをさせられた芚えさえもありたせん。スレ䞻ではない私の蚀う蚀葉ではありたせんが、たた来お頂きたいです🙇🙇🙇🙇おいうか、来お䞋さい🙇🙇🙇🙇お願いしたす🙏

• << 35 うちの母芪も蚀い方は悪いですが、取り柄がありたせん。 仕事を芚えるのが悪く、䜕回か仕事を銖になっおたす。人からもさんざんバカにされおたした。 宗教をやっおる知り合いからは時間は盞圓かかるけどそういう人ほど埌から他の人よりもずっずのびるのよず蚀っおたした。 私も倖芋や胜力でさんざんバカにされおきたした。 ○○(私の名前)はお前の䞍现工な顔には䌌合わないな😁なんお昔の担任から蚀われたこずがありたす💢 友達に仲間倖れされたり、バむ菌扱いもされおたした😢 私は嫌われオヌラが出おるのか、あたり奜かれおないためにおばさんや同じ幎くらいの人から私を芋おコ゜コ゜蚀われおたす。 仕事のペヌスも遅いためにそのこずもあるんだず思いたす😢 劬む気持ち分かりたす。私もありたす。いけないけど、やっぱり劬たしくなりたす。 なかなか結果が出なくおむラむラしたす。い぀たで続くんだろうっお。今も暡玢䞭です。

No.31 07/09/28 23:16
匿名6 

>> 30 そうなんですか
私のレスをスルヌされたず思っお8さんが憀激なされたのかず勘違いしたした。すみたせん。

• << 34 こちらこそすいたせんです🙇🙇🙇結構、私、アホなので芋萜ずしおいたのかも知れないです💊こんなこずだから職堎でも怒られるんですね💧

No.32 07/09/28 23:22
匿名0 

お二人ずも、ありがずうございたす🙇🙇

🍅さんも、さんも倧切なミク友です😊✚
感謝臎したす🙇🎵

🍅ちゃん、誀解も解けたこずだし、たたいらしお䞋さいね🙌

もただ途䞭だし、埌でしたすので、のぞいお䞋さいね😉

No.33 07/09/28 23:28
瀟䌚人8 

>> 29 どのスレかはわかりたせんが、人の仕事のこずを䞭傷したりするのは、最䜎の行為ですね😣 䞭傷したりする人は、それだけの人なんだず思いたす😠   そうですね。ただその掲瀺板では私の奜きな遞手があたりにもク゜ミ゜に曞かれおいたのでそれが悔しかった点ずそのスレッドの遞手は奥様に察しお自分の買っおあげたドレスをその奥様がパヌティヌにお召しになったさい、人目も憚らず、叱り飛ばし、倧衆の面前でドレスを匕き裂いたりしたりする人なので、唯䞀嫌いな遞手だったのです。理由はその遞手の宗教が女性は人前で肌を芋せおはいけないずいう芏埋があったからなのですが、その遞手の浮気癖は有名らしいです。私の知る限り、浮気を容認する宗教は無く、本圓に信仰しおいる宗教が倧切ならば、浮気もしないず思いたすもので・・・他にも舞台裏でのダヌティヌな亀枉なども嫌いな理由ですが、私も二床ず荒らし行為はしたせん。私が立おたスレにも荒らしかず思われる人が来たしお、䞍快な思いをしたので、もうしないです。このスレずは無関係な事を長々ずすいたせんでした🙇🙇🙇🙇

• << 40 いえいえ、私は長文が奜きなので沢山話しお䞋さっお嬉しいです☺ その遞手はどんな宗教なんですかね😲 䜕も人前でドレスを匕き裂いたりしなくおもいいのにね😥 さんは 浮気なんおしなさそうで良いですね☺ 荒らしは二床ずしないず蚀っお䞋さり、さん立掟ですよ😊

No.34 07/09/28 23:32
瀟䌚人8 

>> 31 そうなんですか 私のレスをスルヌされたず思っお8さんが憀激なされたのかず勘違いしたした。すみたせん。 こちらこそすいたせんです🙇🙇🙇結構、私、アホなので芋萜ずしおいたのかも知れないです💊こんなこずだから職堎でも怒られるんですね💧

• << 37 私も勘違いしおたしたから💊 8さんが悪いわけではないですからご自分を責めないで䞋さい。

No.35 07/09/28 23:46
匿名6 

>> 30 8です。あの・・・別に䞍快な思いはしおたせんが・・・ずいうか、前の神様ず霊のスレずこのスレで䞍快な思いをさせられた芚えさえもありたせん。ス  うちの母芪も蚀い方は悪いですが、取り柄がありたせん。
仕事を芚えるのが悪く、䜕回か仕事を銖になっおたす。人からもさんざんバカにされおたした。

宗教をやっおる知り合いからは時間は盞圓かかるけどそういう人ほど埌から他の人よりもずっずのびるのよず蚀っおたした。

私も倖芋や胜力でさんざんバカにされおきたした。
○○(私の名前)はお前の䞍现工な顔には䌌合わないな😁なんお昔の担任から蚀われたこずがありたす💢
友達に仲間倖れされたり、バむ菌扱いもされおたした😢

私は嫌われオヌラが出おるのか、あたり奜かれおないためにおばさんや同じ幎くらいの人から私を芋おコ゜コ゜蚀われおたす。
仕事のペヌスも遅いためにそのこずもあるんだず思いたす😢

劬む気持ち分かりたす。私もありたす。いけないけど、やっぱり劬たしくなりたす。
なかなか結果が出なくおむラむラしたす。い぀たで続くんだろうっお。今も暡玢䞭です。

• << 42 🍅ちゃんは嫌われは出おないず思うよ☝😊 神様ずの察話巻に曞いおあったけど、思いは宇宙にたで届けられるっお😊🚀UFO 優しい🍅ちゃんなんだから、自信を持っおね😊
  • << 47 本圓に死にたくなる事が倚いです。䞀生懞呜に頑匵った人が噚甚䞍噚甚関係無く、仕事を芚える䞖界でなくおは、䞖の䞭、嘘だずよく思いたす。

No.36 07/09/28 23:47
旅人36 ( ♂ )

あちらのスレの87です。こんばんはo(^-^)o
たたたた、お邪魔したす(b^-゜)

私は人生で倧事なものずは䜕かをこのスレで皆さんず考えおいきたいず思いたす。

• << 41 87さん改め、36さん ようこそいらしお䞋さいたした🙇🙇🙇 ありがずうございたす☺ ここで皆さんず、人生に぀いおもいろんなお話出来たら最高ですね😊 これからも宜しくです🙌🎵

No.37 07/09/28 23:49
匿名6 

>> 34 こちらこそすいたせんです🙇🙇🙇結構、私、アホなので芋萜ずしおいたのかも知れないです💊こんなこずだから職堎でも怒られるんですね💧 私も勘違いしおたしたから💊
8さんが悪いわけではないですからご自分を責めないで䞋さい。

No.38 07/09/28 23:54
瀟䌚人8 

>> 37 有難うございたす🙇🙇🙇私はお䞖蟞にも性栌がいいずは蚀えない人間ですが、これから宜しくお願いしたす👍

でも悪い所は改めお行く぀もりです。そうしないず成長もないず思うので・・・

No.39 07/09/28 23:57
旅人36 ( ♂ )

お悩み掲瀺板、30以䞊恋愛板の[愛するように愛されたい]ずいうスレで、男女の愛は利己的な欲求に過ぎないずレスしたのですが、皆さんはどう思われたすか

• << 45 難しいですね  実は私も男女の性や、愛するずいうこずは、䜕なのだろうか ず葛藀しおいる最䞭なんです🙊 むンドの神々は、男女の性を象ったものだし、いたいち神聖なる気持ちには、なれないでいたす😥 でも 神ずの察話の📖を読むず、私の䞭の䟡倀芳を厩すようなこずが曞いおあり、ずたどっおいるずころです。 愛されたいずいう気持ちも分かりたすが、その気持ちは、もしかしたら、愛情飢饉からくる堎合もあるかも知れないず思いたす😥

No.40 07/09/28 23:57
匿名0 

>> 33 そうですね。ただその掲瀺板では私の奜きな遞手があたりにもク゜ミ゜に曞かれおいたのでそれが悔しかった点ずそのスレッドの遞手は奥様に察しお自分の  いえいえ、私は長文が奜きなので沢山話しお䞋さっお嬉しいです☺

その遞手はどんな宗教なんですかね😲
䜕も人前でドレスを匕き裂いたりしなくおもいいのにね😥

さんは 浮気なんおしなさそうで良いですね☺

荒らしは二床ずしないず蚀っお䞋さり、さん立掟ですよ😊

• << 44 むスラム教らしいです。因みにその遞手はアフリカで二床目のチャンピオンになったのですが、その敗れた遞手がトレヌナヌを倉え、自分を鍛え盎し、再戊を芁求したのですが、その遞手はトレヌナヌを前の奎に戻すのなら再戊を受けるず蚀ったり、ある遞手ず他流詊合をした際には、拳を石膏で固めおリングに䞊がったり、奜きになれないです。ずくに人前でドレスを匕き裂かれた奥様の気持ちを考えるず、本圓にチャンピオンかいな、ず思いたす。

No.41 07/09/29 00:02
匿名0 

>> 36 あちらのスレの87です。こんばんはo(^-^)o たたたた、お邪魔したす(b^-゜) 私は人生で倧事なものずは䜕かをこのスレで皆さんず考え  87さん改め、36さん ようこそいらしお䞋さいたした🙇🙇🙇
ありがずうございたす☺

ここで皆さんず、人生に぀いおもいろんなお話出来たら最高ですね😊
これからも宜しくです🙌🎵

No.42 07/09/29 00:08
匿名0 

>> 35 うちの母芪も蚀い方は悪いですが、取り柄がありたせん。 仕事を芚えるのが悪く、䜕回か仕事を銖になっおたす。人からもさんざんバカにされおたした。  🍅ちゃんは嫌われは出おないず思うよ☝😊

神様ずの察話巻に曞いおあったけど、思いは宇宙にたで届けられるっお😊🚀UFO

優しい🍅ちゃんなんだから、自信を持っおね😊

• << 72 ありがずうございたす。 泉さんは本圓に優しい方ですね。 その䞀蚀だけでありがたいです。 本圓にありがずう

No.43 07/09/29 00:24
匿名6 

浮気は宗教ではゆるされおないですよね。

酷な蚀い方をしたら奜きな人が他の異性に行っおしたったら運呜の人じゃなかったっおこずなんでしょうか浮気に限らず、離婚党おに蚀えるこずですが 。
でも私はなかなか蚱せないず思いたす。

人間も動物だから男女の愛は気たぐれなずころはあるんでしょうね😞
旊那が浮気を繰り返し、奥さんがその床に受け入れるを繰り返しお倫婊ずしおの絆が深たっお、来䞖では理想の倫婊ずしおいるかもしれない。

結婚盞手が他の異性に行ったり、暎力や借金などで別れたけど、他に玠敵な異性が珟れお幞せになる人もいる。
離婚したたたの人もいる。
その時は蟛いこずだけど、人間ずしお、男(女)ずしお魅力を䞊げ、未来か来䞖、い぀になるかわからないけど玠敵な異性ず出䌚うために起きた䞀過皋かもしれない。

人間が倫婊ずしおの絆、䞀人の人ず深く思いあうようになる、そういう盞手ず出䌚うずいうためには䜕十幎、䜕回も生たれ倉わっお修行を重ねおなるものなのかなず考えおたす。

すぐには難しいのではないかな😓

• << 46 修行なんお蚀葉を䞀般的な理論の぀もりで䜿ったけど、偉そうに蚀っおる私もできおなくお嫉劬や矚望ばかりです😞 蟛い時に修行ずか無理に思うこずもないし、今あるこずをこなしおいくこずなんだず思いたす。蟛い時は䌑む。 それでも぀たるこずやどうしたらいいのかわからないこずもあるけど 
  • << 50 そうですね。 「倫婊ずしおも友人ずしおも、家族ずしおも、䜕回も生たれ倉わっお出䌚いを続けお行き、愛ず喜びを充分に味わい、怒りや恐怖を消し去っお行くのです。」ず生きがいの創造の📖にありたす。 愛っお、䞀床の転生では分からないものなのかもしれたせんね 

No.44 07/09/29 00:25
瀟䌚人8 

>> 40 いえいえ、私は長文が奜きなので沢山話しお䞋さっお嬉しいです☺ その遞手はどんな宗教なんですかね😲 䜕も人前でドレスを匕き裂いた  むスラム教らしいです。因みにその遞手はアフリカで二床目のチャンピオンになったのですが、その敗れた遞手がトレヌナヌを倉え、自分を鍛え盎し、再戊を芁求したのですが、その遞手はトレヌナヌを前の奎に戻すのなら再戊を受けるず蚀ったり、ある遞手ず他流詊合をした際には、拳を石膏で固めおリングに䞊がったり、奜きになれないです。ずくに人前でドレスを匕き裂かれた奥様の気持ちを考えるず、本圓にチャンピオンかいな、ず思いたす。

No.45 07/09/29 00:27
匿名0 

>> 39 お悩み掲瀺板、30以䞊恋愛板の[愛するように愛されたい]ずいうスレで、男女の愛は利己的な欲求に過ぎないずレスしたのですが、皆さんはどう思  難しいですね 

実は私も男女の性や、愛するずいうこずは、䜕なのだろうか ず葛藀しおいる最䞭なんです🙊

むンドの神々は、男女の性を象ったものだし、いたいち神聖なる気持ちには、なれないでいたす😥

でも 神ずの察話の📖を読むず、私の䞭の䟡倀芳を厩すようなこずが曞いおあり、ずたどっおいるずころです。

愛されたいずいう気持ちも分かりたすが、その気持ちは、もしかしたら、愛情飢饉からくる堎合もあるかも知れないず思いたす😥

• << 48 6さんのレスにあるように男女の愛は気たぐれ、やはり利己的な欲求に過ぎないから ずいうこずになりたす。 なぜ愛するかを考えおみるず、そんな結論になりたす。 しかし、芪子愛や友情に劣らない愛にも成りうるずも思いたす。 簡単に浮気出来る人など、別れさせ屋に頌めば簡単にどうにでもなりたす。

No.46 07/09/29 00:33
匿名6 

>> 43 浮気は宗教ではゆるされおないですよね。 酷な蚀い方をしたら奜きな人が他の異性に行っおしたったら運呜の人じゃなかったっおこずなんでしょうか  修行なんお蚀葉を䞀般的な理論の぀もりで䜿ったけど、偉そうに蚀っおる私もできおなくお嫉劬や矚望ばかりです😞
蟛い時に修行ずか無理に思うこずもないし、今あるこずをこなしおいくこずなんだず思いたす。蟛い時は䌑む。
それでも぀たるこずやどうしたらいいのかわからないこずもあるけど 

• << 51 ありたすよ、時々、嫉劬の気持ちが。 嫉劬を抱いおいるず苊しいので、自分の䞭で昇華しようずするのですが、結構時間がかかりたす(^_^;)

No.47 07/09/29 00:39
瀟䌚人8 

>> 35 うちの母芪も蚀い方は悪いですが、取り柄がありたせん。 仕事を芚えるのが悪く、䜕回か仕事を銖になっおたす。人からもさんざんバカにされおたした。  本圓に死にたくなる事が倚いです。䞀生懞呜に頑匵った人が噚甚䞍噚甚関係無く、仕事を芚える䞖界でなくおは、䞖の䞭、嘘だずよく思いたす。

• << 52 䞀生懞呜頑匵った人は、噚量に関係なく、必ず報われるず私は信じおいたす🍀 それが珟䞖では分かりにくいだけなんだず思いたす。 HIROさんも蚀っおたように、この䞖は嘘であの䞖が本圓だず 

No.48 07/09/29 00:46
旅人36 ( ♂ )

>> 45 難しいですね  実は私も男女の性や、愛するずいうこずは、䜕なのだろうか ず葛藀しおいる最䞭なんです🙊 むンドの神々は、男女の性を象  6さんのレスにあるように男女の愛は気たぐれ、やはり利己的な欲求に過ぎないから ずいうこずになりたす。

なぜ愛するかを考えおみるず、そんな結論になりたす。

しかし、芪子愛や友情に劣らない愛にも成りうるずも思いたす。

簡単に浮気出来る人など、別れさせ屋に頌めば簡単にどうにでもなりたす。

• << 55 普通の男女の愛ずか、家族愛などの小単䜍枠を乗り越えた愛が、隣人愛や人類愛だったりするのかなず思いたす。 寂しいから愛されたいずいう気持ちはよく分かりたすが、その気持ちを人類愛に移行出来たら、幞せかなぁず思いたす⭐

No.49 07/09/29 00:50
旅人36 ( ♂ )

>> 48 6さんじゃなくお8さんのレスでした💊

倱瀌したした。

No.50 07/09/29 00:53
匿名0 

>> 43 浮気は宗教ではゆるされおないですよね。 酷な蚀い方をしたら奜きな人が他の異性に行っおしたったら運呜の人じゃなかったっおこずなんでしょうか  そうですね。
「倫婊ずしおも友人ずしおも、家族ずしおも、䜕回も生たれ倉わっお出䌚いを続けお行き、愛ず喜びを充分に味わい、怒りや恐怖を消し去っお行くのです。」ず生きがいの創造の📖にありたす。

愛っお、䞀床の転生では分からないものなのかもしれたせんね 

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

テヌマ別雑談掲瀺板のスレ䞀芧

テヌマ別雑談掲瀺板。ひず぀のテヌマをみんなでたっぷり語りたしょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧