注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった

例…?こんにちは?

レス6 HIT数 904 あ+ あ-

匿名
07/06/03 09:43(更新日時)

疑問文ではないのに
文章の最初や最後に
[?]をつけるのは
何故でしょう?
オバハンなので解りません。
解る方いらっしゃったら教えて下さい。
m(__)m

No.487377 07/06/02 17:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/02 17:41
名無し1 ( ♀ )

もしかして主さんはDoCoMoかソフトバンクですか?

それなら、反映しないauの絵文字が[?]になっているのでは?

📨📩📱📶📳📴📲✉📧[Cメール]💌☎[EZPLUS][EZナビ][EZムービー]♣♦♠❤🇰🈺🇯🎌🇺🇫🇩🇮🇬🇨😃😉😊😁😂😚😚😍😱😔😠😢😭😥😭😣😫😨😣😠😒😏😤😜😩😪😲🈺🈯🈳🈵🆒🉐㊙🔞🚭⭕↕↗💊💉🎈🔨📦🎫🔫🔑👛💰🏆⏰🔍📝📐✂✏📠💻🔉🎧📼

↑auの絵文字ですが、所々[?]になっていませんか❓

No.2 07/06/02 19:18
匿名0 

>> 1 ありがとうございます。
私の携帯はSoftBankですが…、
[?]になっている
ものはありませんね…。
他社の携帯の場合[?]になる事もあるんですかね?
若者の流行りかと思ってましたf^_^;

No.3 07/06/02 21:55
匿名3 ( ♂ )

>> 2 そういうのが、特に目についたことはなかったのですが、例えばどういう文章だったりするんでしょうね。

• << 5 普通の 礼儀正しい文章なのですが、 例 ??????????????????????????????ありがとうございます????????????????????????????????????? …こんな感じです。 やはり 他社の絵文字かもしれません。

No.4 07/06/03 02:54
匿名4 

こんばんは。

では、こちらの絵文字はどうですか?

🔽🔼⏬⏫🔶🔷⬛⬛🔴🔵™❌❌➗✔©®🔼🔽↪↩✔📜📍📃💾📅📋📗📘📙📕📄📆📓📇📌📒📚📏📊📈📉[EZ]🆓💲⌚⏳💳💴📹🔪🔩🔦🔋📼[PDC]🔧🔌🔗📰📁📂📤👱👳👲🅰🅱🅾🆎🆔[EZナビ][プレミアム][EZ着うた][Java][BREW][WIN]🈂🆑🆗🉑🔃

AUの裏絵文字です。
どのように表示されていますか?

• << 6 ありがとうございます(^-^) 裏絵文字は▼▲▼▲◆◆■■●●÷[チェック]▲▼[←→][→←][チェック][スクロール][画鋲]〔カレンダー〕[メモ][本][カレンダー][メモ][画鋲][ノート][本][定規][グラフ][グラフ][グラフ][EZ][FREE][スナドケイ][クレジットカード][ナイフ][ボルト こんなかんじです。絵文字も正確に表示されていました。 ありがとうございます。

No.5 07/06/03 09:31
匿名0 

>> 3 そういうのが、特に目についたことはなかったのですが、例えばどういう文章だったりするんでしょうね。 普通の 礼儀正しい文章なのですが、

??????????????????????????????ありがとうございます?????????????????????????????????????
…こんな感じです。
やはり 他社の絵文字かもしれません。

No.6 07/06/03 09:43
匿名0 

>> 4 こんばんは。 では、こちらの絵文字はどうですか? 🔽🔼⏬⏫🔶🔷⬛⬛🔴🔵™❌❌➗✔©®🔼🔽↪↩✔📜📍📃💾📅📋📗📘📙📕📄📆📓📇📌📒📚📏📊📈📉… ありがとうございます(^-^)

裏絵文字は▼▲▼▲◆◆■■●●÷[チェック]▲▼[←→][→←][チェック][スクロール][画鋲]〔カレンダー〕[メモ][本][カレンダー][メモ][画鋲][ノート][本][定規][グラフ][グラフ][グラフ][EZ][FREE][スナドケイ][クレジットカード][ナイフ][ボルト
こんなかんじです。絵文字も正確に表示されていました。

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少