注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
昭和時代の方々に質問!

レジの実習生してます

レス2 HIT数 1024 あ+ あ-

匿名
07/05/31 03:13(更新日時)

レジのバイトで今実習をしています。
篭に商品を入れて、スキャニングの練習をしたりしています。
指導してくれている人が、用があるからと側から離れました。私はメモした事をみして復習していました。そうすると、指導者に、「何、ボ~っとしてるの?練習してよね」と怒られ、側にいた人(勿論、指導者の)にもその事について、色々言っていました。
指導者は、私がスキャニングの練習をしていなから、怒っていたと思います。勉強方法は皆違いますよね?
どうして、そう頭ごなしに怒られないといけないのでしようか…
私は、メモを見て練習をした方が身につくと思いメモをみたんです。十年以上もレジで働いているのに、練習=スキャニングと一つだけのやり方しか思い浮かばないのでしようか?もう、嫌になってきます。
皆さんなら、こんな場合何ていいますか?

No.483866 07/05/21 23:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/05/22 07:51
名無し1 

私もレジで働いていて、チーフが主に研修生を指導しますが、チーフがレジを離れる時は研修生さんに戻るまでの指示(教えた事の復習をして下さい…とか)を必ず出します。その指導してくれてる方が、離れる間何も指示を出さずに怒るのは間違ってると思う!自分は悪くないのに怒られるとムカつくし、指導者が悪いと思うけど、そこで言い返すより「すみません」って、言った方が良いと思う。ムカつく事もまだまだあると思うけど、頑張って下さい!!!偉そうな事言ってごめんなさい…。

No.2 07/05/31 03:13
大学生2 

そうですね😥社会ではどんなに非があっても、我慢してすいませんを言って下さい😥腹立ったらここに来て下さい😉愚痴があったら僕が聞きますよ😊

魑魅魑魅選挙カー…

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する