注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

旦那を見返すゾッ✊💨

レス323 HIT数 8036 あ+ あ-

主ママ( 20代 ♀ Iq8v )
07/07/19 08:35(更新日時)

旦那を見返したい人大集合‼‼只今主ママのれいこは不在です😢れいこに代わって、HN主ママことブー子がたてました🐷✨
旦那に体型の事で何かしら言われた事のある人‼
みんなでキレイになって見返そっ🇯✨

タグ

No.48357 07/04/08 15:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 07/05/13 21:35
ゆうたんとチハ ( 20代 ♀ 0Hcy )

>> 149 ❤チハ❤ 旦那さんと喧嘩にならなくてよかったぁ💨💨 てか、ホントに男と女だとズレがあるょね⁉⁉ 多分、男は産んだ側じゃないからだとは思うケド… 🌼ブー子🌼
今日ゎ休日を楽しんでたね☺✨私も👶がある程度大きくなったら遊びぃけるんだ❤ちなみにブー子👶ゎぃっからぉでかけしたの❓
ケンカゎならなかったぁ💦今日も午前中に旦那きたょ😚私10日が誕生日だったからね、プレゼントもってきたぁ✨ほしかったカラダスキャン😍産後に嫌味なプレゼントかもしれなぃケド😂私ゎほしかったから超嬉しい💕今CMしてるゃっ☝でも‼説明書読むの大嫌いなチハゎ…未だ使い方理解できん😩頑張って読まなきゃ💧
今日ね、👶1日中寝てたから、🌠寝てくれないだろうって思うの⤵さっきぉっぱぃとミルク飲んだんだケド、👀パッチリで😩💧でも‼しばらく抱っこしたら寝てくれたの‼びっくり‼ぃっまで寝るかゎかんなぃケド…こぅゃって色々慣れてくのかなって思った💡
今日の体重52.5㌔😃💦🍜もデカィゼリーたべちった😱💨ちょっと食欲でてきた感じ😨

• << 156 ❤チハ❤ あたしこの前送り忘れちゃった😩⤵⤵ チハHAPPY⭐BIRTHDAY🙌 22歳なんだょね❓❓ やったね👯💕 カラダスキャンゲットだぜぃ👍✨ ベビちゃん寝てくれたんだぁ👶👏 いーこ②💖💖 旦那さん、やっぱりなんだかんだ優しいね🎵 あたしはねぇ、1ヶ月過ぎてから徐々に出してたょ🏃💨💨 1ヶ月になればいーってよく聞くよね⁉⁉ あっ👀‼ あたし今日健康診断だったんだケド、服着たままで56㌔だったんだぁ❤ あと4㌔😤💪 頑張らなきゃっっ😍

No.152 07/05/14 06:03

>> 150 私は 旦那に とにかく全てがデカいといわれて😱 仕事してるので 週末しか運動できないけど 普段も 色々気を付けてます 😢 悔しいです。 で… 🌷ちぇみさん🌷
おはよう☺
はじめまして🙇名前ゎチハです✨5月1日にママになったばかりです💡私ゎ妊娠して10㌔太って、生んだら旦那にギャフンとぃゎせたくて😤産後にダイエット頑張るっもりなんです💪旦那私より明らかに細いから⤵⤵私も細くなってミニスカとかスキニーのパンツはきこなしたいんです☝

No.153 07/05/14 07:10
ちえみ ( 40代 ♀ WyV6d )

おはよう😃 産後のダイエットかぁ… 私は 産後は戻りが早かったんだけど 🍺で太ったみたいでしかも だんだん代謝が悪くなってきてるから一生懸命ウォーキングしてて背筋腹筋もやってるのに 全く 効果がなくて…😢 仕事してるので毎日運動するのが難しいんだぁ って言い訳よね😭 チハさんは どんなダイエットしてるの❓

No.154 07/05/14 09:12

>> 153 🌷ちぇみさん🌷
チハって呼んでねっ☺💕
🍺大好きなんだぁ😲私ゎお酒弱くて😪でもお菓子大好きで、妊娠中もそれが原因で太った感じかも⤵お菓子がゃめれなくて大変な事に😱今ゎまだ産後13日だから特に何もしてなぃんだぁ😱💦1ヶ月検診終わったら徐々に体動かそうと思って💦今考えてるのゎ腹筋背筋とウォーキングかな💡ぁと👶の抱っこで鍛えようかな笑
でも、私結婚前、太ってて8㌔ダイエットしたんだぁ😥156㌢58㌔だったのを50㌔まで落としたの💦そん時ゎ食事制限だったょ💡妊娠して60㌔になり、今52㌔まで戻ったとこ😃

No.155 07/05/14 12:51
主ママ ( 20代 ♀ Iq8v )

>> 150 私は 旦那に とにかく全てがデカいといわれて😱 仕事してるので 週末しか運動できないけど 普段も 色々気を付けてます 😢 悔しいです。 で… 💛ちえみさん💛
こんにちは➰🎵✨
あたしもしょっちゅうデカイだとか気持ち悪いって言われてたり💦
あたしは1月末に男の子産んで、今3ヶ月半になりました👯💕
あたしは時間がある時に腹筋と背筋、あとは半身浴👀☝
他には階段使うとか、地味~に頑張ってるんだ😤
妊娠して+20㌔😱🔥
167㌢で72㌔まで…😩⤵
今56㌔まで頑張って落としたんだぁ🇯✨
あと4㌔落とさないと、結婚式出来ないの😢

あたしの事はブー子って呼んでね💖

No.156 07/05/14 12:59

>> 151 🌼ブー子🌼 今日ゎ休日を楽しんでたね☺✨私も👶がある程度大きくなったら遊びぃけるんだ❤ちなみにブー子👶ゎぃっからぉでかけしたの❓ ケンカゎ… ❤チハ❤
あたしこの前送り忘れちゃった😩⤵⤵
チハHAPPY⭐BIRTHDAY🙌
22歳なんだょね❓❓
やったね👯💕
カラダスキャンゲットだぜぃ👍✨
ベビちゃん寝てくれたんだぁ👶👏
いーこ②💖💖
旦那さん、やっぱりなんだかんだ優しいね🎵
あたしはねぇ、1ヶ月過ぎてから徐々に出してたょ🏃💨💨
1ヶ月になればいーってよく聞くよね⁉⁉
あっ👀‼
あたし今日健康診断だったんだケド、服着たままで56㌔だったんだぁ❤
あと4㌔😤💪
頑張らなきゃっっ😍

No.157 07/05/14 14:09

>> 156 🌼ブー子🌼
ぅん😃22歳✨✨←って『✨』使うようなめでたぃ事でもなぃかも😱💦これからどんどん老ける一方…子供生んだら老けるってょくぃぅょね😱💦だから私ゎそぅ思われないために、🏠に帰ったらぃっも以上に身なりをしっかりするっもりなのだ😤妊娠中ゎ冬だったぢゃん⁉だからすごぃダサ②な格好してたんだぁ😨ダボ②のトレーナーにゴムのズボン😂女失ったって、旦那ゎ思っていたかも😂化粧もめんどくて笑 これからゎ体型をしっかり把握するためにも、帰ったら毎日、すぐでかけれるような格好でぃょぅと思うよ😥笑 👶ゎ泣くし実家ぃるとさ、髪もボサ②だし😱昨日ゎ旦那来る前にシャワーぁびて腕のムダ毛を剃ってから会ったよ😂笑
👶て1日中寝てる😨⁉ぅちの結菜、昨日も今日もほとんど寝てる😪昼も🌠も💧起きてる時間がなぃ気が…ぉっぱぃも無理矢理おこすの😥ぢゃなぃと4時間も5時間も平気で寝てるんだ😥
1ヶ月検診来月の13日なんだ💡それ終わったら腹筋少しずっゃろうかな❤てか服着て56って事ゎ✨すごぃぢゃんか‼確実に減ってる②☺ブー子なら絶対戻るよ💪夏になるし、これからが勝負だょね😤痩せやすい時期になるぞ😍

No.158 07/05/14 16:25

>> 157 ❤チハ❤
ベビちゃんホントにいーこだねぇ😍💕
うちは1ヶ月経っても3時間おきに起きてたょ💦
よく寝る子も沢山いるみたいだし、羨ましいな💖
あたしも毎日悲惨だょ💧
基本はスウェット👍✨
化粧なんて、バイト辞めてからほとんどしてないしね😱🔥
毛なんて…無法地帯だょっっ👀⁉⁉
冬だったし、見えないからいぃやっ☝って思ってたもん😩⤵⤵
暖かくなってもそのままなあたしは大丈夫かぁ❓
体重は少しずつ減ってるみたいだょ🙌🎊🙌
夏は痩せやすいからね💪
夏が終わるまでには52㌔になりたいなぁ🙏💦
ファイトだねっ😤

No.159 07/05/14 17:19

>> 158 🌼ブー子🌼
なぜか寝てばかり…楽でぃぃケドちと心配😱💦でも1番心配なのゎ母乳足りてるかだなぁ😥💧ょく飲みながらむせてるから出てるとゎ思うケド💧出てる感覚が少しゎほしぃ…笑 ただでさえチビだもん😱💦1ヶ月検診の時に3500㌘超えてれば大丈夫とぃゎれたケド…その体重って、私の弟が生まれた時の体重ょり軽いんだケド😨笑
無法地帯とかゥケルし😂でもまさにそんな感じ😂ェステの前とか絶対みせれなぃっ😣笑 化粧なんて仕事ゃめたら、出かける時だけだし、冬ゎ寒くて化粧するのも冷たくてィャで、眉毛だけ書いてマスクして出掛けたり😂眉毛薄すぎるからそこだけゎ外せないの😩笑
夏なったら結構一気にくるんぢゃなぃかな⁉私夏ゎなんもしなくても落ちたよ😲無駄に汗かくし、サッパリしたものばっかたべるからかなぁ…

• << 162 ❤チハ❤ 母乳って目に見えて飲んでる量が分かるってもんじゃないから心配になるょね💨💨 病院みたいに体重計ベビちゃんバージョンが家にあると分かるんだろぉケド…難しい💦 チハまゆげ描くとかえらくない❓❓ あたし基本まゆげ描かない❤ だってさぁ、まゆげってちょっと間違えると左右違くなっちゃうし💧 夏になると勝手に落ちるんだッッ👀⁉⁉ あたしそんな夏もあったケド、夏バテ知らずで年中無休で食欲旺盛😱🔥 そりゃ減らんだら✋って話だょね😥 今ねぇ半身浴してるの💖ベビちゃん寝かせたし☝少しでも早く痩せたいから頑張るんだもんっ😍💕チハ今日もゆっくり寝れるといーね‼‼ あたしもお風呂から出たら爆睡しなきゃっ😪💤

No.160 07/05/14 20:58

晩わぁ🌉 さっき仕事から帰って 今 お風呂終わり🍺です体重を 落とすのは 本当に大変だよね😱 七年くらい前に かなり激しいダイエットして 確かに 4ヶ月くらいで五キロ落ちたけど まだ足りなくて更に 頑張ってたら 体調崩して ご飯も食べれなくなって胃カメラまで飲んだんだぁ😨 その後 何年かかかりリバウンドです😢 今度は やっぱり食生活をみなおさなきゃと思いながらも🍺だけは無理~😩 チハちゃん そんな太ってないじゃん☝

• << 163 💛ちえみさん💛 お仕事お疲れ様です🎵 ちえみさんもダイエット経験者だぁ❤✨ そこまで痩せれて凄いなぁ😍💕 あたしは出産後の痩せやすい時期を利用してるから何とか落ちてきたと思うケド…普段じゃ絶対続かない😱🔥 でも体調には気をつけなきゃですね😲 胃カメラじゃないケド、あたしも今日健康診断でバリウム飲んできたんだぁ💦💦💦 何回飲んでも気持ち悪い(=_=Ⅲ⤵⤵

No.161 07/05/14 21:20

>> 160 🌷ちぇみさん🌷
ゃっぱ♨ぁがりの🍻ゎぉぃしぃもんね😍💓旦那も仕事終わってからの🍻が何よりの楽しみみたぃで笑
胃カメラまで飲んだんだ😨ゃっぱダイエットって難しいもんね⤵私8㌔痩せたケド、痩せたとこ上半身ばっかで、胸もなくなったよ😂体重的にゎ平均って感じだケド、私の悩みゎ下半身😢太い脚とォシリなんだぁ⤵マジアンバランスなの😢上半身ゎかなり貧相なのに、貫禄のぁる下半身😨

No.162 07/05/14 21:43

>> 159 🌼ブー子🌼 なぜか寝てばかり…楽でぃぃケドちと心配😱💦でも1番心配なのゎ母乳足りてるかだなぁ😥💧ょく飲みながらむせてるから出てるとゎ思うケ… ❤チハ❤
母乳って目に見えて飲んでる量が分かるってもんじゃないから心配になるょね💨💨
病院みたいに体重計ベビちゃんバージョンが家にあると分かるんだろぉケド…難しい💦
チハまゆげ描くとかえらくない❓❓
あたし基本まゆげ描かない❤
だってさぁ、まゆげってちょっと間違えると左右違くなっちゃうし💧
夏になると勝手に落ちるんだッッ👀⁉⁉
あたしそんな夏もあったケド、夏バテ知らずで年中無休で食欲旺盛😱🔥
そりゃ減らんだら✋って話だょね😥
今ねぇ半身浴してるの💖ベビちゃん寝かせたし☝少しでも早く痩せたいから頑張るんだもんっ😍💕チハ今日もゆっくり寝れるといーね‼‼
あたしもお風呂から出たら爆睡しなきゃっ😪💤

• << 164 🌼ブー子🌼 🏥にぁった体重計ほしぃかも…笑 今日の👶ゎゃっぱり寝ません😂でもなんかだん②慣れてきた感じ💡今ミルク飲ませて抱っこしてたぁ😁寝ないかな😪私も寝たいぞ😪💤笑 確かに夏の化粧って…すぐハゲるょね😩💦暑いのに化粧までするからさらに暑い気が💧しかも汗ですぐデロデロ😩⤵私眉毛書かなかったらホント眉なし人間👻だから😨もう慣れちゃった😁アイラインゎ下手でも眉毛書くのゎぅまぃかも😁✨ 半身浴してたのかぁ💪偉いぞブー子💓私食欲でてきたせぃかカステラ食べちゃった😨しかもカステラの裏にっぃてた紙まで食べちゃった😱気付かないで口にぃれてた💧笑お腹すぃたな➰朝まで我慢するケド😒半身浴すると汗かくょね❓何分くらぃ入ってるの❓私代謝悪くて半身浴してて汗かぃてるかゎからなぃ感じだょぉ😭

No.163 07/05/14 21:47

>> 160 晩わぁ🌉 さっき仕事から帰って 今 お風呂終わり🍺です体重を 落とすのは 本当に大変だよね😱 七年くらい前に かなり激しいダイエットして… 💛ちえみさん💛
お仕事お疲れ様です🎵
ちえみさんもダイエット経験者だぁ❤✨
そこまで痩せれて凄いなぁ😍💕
あたしは出産後の痩せやすい時期を利用してるから何とか落ちてきたと思うケド…普段じゃ絶対続かない😱🔥
でも体調には気をつけなきゃですね😲
胃カメラじゃないケド、あたしも今日健康診断でバリウム飲んできたんだぁ💦💦💦
何回飲んでも気持ち悪い(=_=Ⅲ⤵⤵

No.164 07/05/14 22:53

>> 162 ❤チハ❤ 母乳って目に見えて飲んでる量が分かるってもんじゃないから心配になるょね💨💨 病院みたいに体重計ベビちゃんバージョンが家にあると分か… 🌼ブー子🌼
🏥にぁった体重計ほしぃかも…笑
今日の👶ゎゃっぱり寝ません😂でもなんかだん②慣れてきた感じ💡今ミルク飲ませて抱っこしてたぁ😁寝ないかな😪私も寝たいぞ😪💤笑
確かに夏の化粧って…すぐハゲるょね😩💦暑いのに化粧までするからさらに暑い気が💧しかも汗ですぐデロデロ😩⤵私眉毛書かなかったらホント眉なし人間👻だから😨もう慣れちゃった😁アイラインゎ下手でも眉毛書くのゎぅまぃかも😁✨
半身浴してたのかぁ💪偉いぞブー子💓私食欲でてきたせぃかカステラ食べちゃった😨しかもカステラの裏にっぃてた紙まで食べちゃった😱気付かないで口にぃれてた💧笑お腹すぃたな➰朝まで我慢するケド😒半身浴すると汗かくょね❓何分くらぃ入ってるの❓私代謝悪くて半身浴してて汗かぃてるかゎからなぃ感じだょぉ😭

No.165 07/05/15 20:18

>> 164 ❤チハ❤
遅くなっちゃってごめんねぇ😩⤵⤵
今日のベビちゃんはどんな感じ👀⁉⁉
うちは今また寝てるょ😥
しかもイビキかきながらとかオッサンかッッ✋🔥
チハのカステラ話笑っちゃったし😚💨
ケド、あたしもよくやるから何も言えず💧
しかもさぁ、あたし結構デッカクなってから知ったんだょね…紙食べちゃいけない事😱💦
かったいなぁ💢とか思いながら食べてたもん‼

半身浴は大体30分はつかりっぱなし❤✨
最初はあたしも汗なんてかかなかったケド、何年か前から暇な時にやる様になってからだん②汗かくようになってきたの☝
最近は30分もつかれば脱水症状になっちゃうょ💨って位汗かくょ👍✨
さて、ベビちゃん起きてミルク飲ませたら今日も半身浴しよっかなぁ😤💪

No.166 07/05/15 20:31

>> 165 🌼ブー子🌼
今日の👶ゎ午前中ほとんど起きてて、午後も2、3時間くらぃしか寝てなくて…🌆に♨入って、さっき寝たって感じ😪たぶん22時くらぃに起きそうだケド、その後どうなるか😱💦寝てくれたらぃぃな😪私も今日ゎ眠い(*´0)ゞファァ~~でも最近♨泣かなくなったんだ😲慣れて来たのかな✨ぁと、ぉっぱぃの出が悪くなった気がする😨✋🍴モリモリ食べるだけぢゃ🙅なのかな😥
30分で脱水症状⁉そりゃすごぃょ😲✨私も検診終わったらしてみようかな➰てか湯舟に入るのも久々だなぁ😭真冬にシャワーだけゎ辛いかもね⤵今の時期だから耐えれるケド、こっち雪国だし、絶対無理かも😱💧笑
今週ゎ旦那が日勤だから、仕事終わって🏠つくまでの間📱してたよ💡さっき話した☺帰るまでぁと40日だっ😔

No.167 07/05/16 22:34

わかる✊ 階段使ったり 細かいとこ気をつけたりして… あと四キロか😉 大変だと思うけど 私も夕方の仕事終わってから家まで歩いて帰ったりして腹筋も背筋も頑張ってるからお互い励ましあって 乗り切ろ~ね✌ うちの旦那もおなか周りかなりのメタボで最近 朝 早く起きてウォーキングやってるのよ😉 やっぱり健康一番だもんね✊

• << 170 💛ちえみさん💛 こんにちは➰🎵✨ ベビちゃんが風邪ひいちゃって、てんやわんや💦 階段とかって結構足疲れるし、少しは効いてるのかなぁ❓❓ 唯一嬉しいのは、便秘じゃなくなった事かな❤ 便秘よりは痩せやすいだろぉし😤💪 あたしもバリウム飲んだケド、あれはヤバイ💧 飲んでる最中に口からボト②出しちゃった⤵ 検査結果は1ヶ月後みたいだし‼‼ 何もないだろぉって思ってるから大丈夫かも✋ ダイエットガンバローねッッ🇯✨

No.168 07/05/16 22:39

ありがと😉 チハちゃん バリウムは 胃カメラより辛くないかい❓ だって 石灰 飲むんだから便秘ひどくなりそうな感じがするんだけど😨 胃カメラは 半分 薬で寝てる間に終わるから 全くなんともないよ✌ で、結果は大丈夫だったの❓

• << 171 🌷ちぇみさん🌷 ぉはょぅ💓 旦那にギャフンぃゎせるべく頑張らなきゃぁ💦ってまだ運動できんケド⤵⤵でも順調に減ってゎきたかなぁ💡 にしても…初の子育てゎマジ大変😢気持ちに余裕がなくて、毎日泣いてるょぉ😔少しずつ慣れるよね😔

No.169 07/05/17 14:28

❤チハ❤
ごめんねぇ💦
ベビちゃんが風邪ひいちゃって、超バタ②なんだぁッッ💨💨
帰るまであと40日…が15日の話だから、あと38日❓❓
なんだかんだすぐだょ❤
午前中は殆ど起きてるんだぁ‼‼
うちも最近ようやく少しずつだケド、起きてる時間長くなってきたょ👍
あぁ…ベビちゃん泣いてる😩⤵⤵
また落ち着いたら来るから待ってて➰🎵✨

• << 172 🌼ブー子🌼 ぉはょん❤👶風邪ひぃたのっ⁉大丈夫⁉初の風邪❓❓早くょくなるとぃぃねぇ😔 こっちゎ相変わらず…泣きたくなるケド、なんとか頑張ってた😣ゃっぱ初めてだから気持ちに余裕がなぃんだょね😔⁉…と自分に言い聞かせたりして😔昨日なんて夕方育児放棄っぽくなっちゃったし😢お母さんに任せて泣いてた😢でも頑張らなきゃぁ😣 今朝体重計ったら51.6㌔だった😃⭐食べたらプラス1㌔くらぃなるのかな😥でもまぁぃぃゃ😤

No.170 07/05/17 15:56

>> 167 わかる✊ 階段使ったり 細かいとこ気をつけたりして… あと四キロか😉 大変だと思うけど 私も夕方の仕事終わってから家まで歩いて帰ったりして… 💛ちえみさん💛
こんにちは➰🎵✨
ベビちゃんが風邪ひいちゃって、てんやわんや💦
階段とかって結構足疲れるし、少しは効いてるのかなぁ❓❓
唯一嬉しいのは、便秘じゃなくなった事かな❤
便秘よりは痩せやすいだろぉし😤💪
あたしもバリウム飲んだケド、あれはヤバイ💧
飲んでる最中に口からボト②出しちゃった⤵
検査結果は1ヶ月後みたいだし‼‼
何もないだろぉって思ってるから大丈夫かも✋
ダイエットガンバローねッッ🇯✨

No.171 07/05/18 07:01

>> 168 ありがと😉 チハちゃん バリウムは 胃カメラより辛くないかい❓ だって 石灰 飲むんだから便秘ひどくなりそうな感じがするんだけど😨 … 🌷ちぇみさん🌷
ぉはょぅ💓
旦那にギャフンぃゎせるべく頑張らなきゃぁ💦ってまだ運動できんケド⤵⤵でも順調に減ってゎきたかなぁ💡
にしても…初の子育てゎマジ大変😢気持ちに余裕がなくて、毎日泣いてるょぉ😔少しずつ慣れるよね😔

No.172 07/05/18 07:16

>> 169 ❤チハ❤ ごめんねぇ💦 ベビちゃんが風邪ひいちゃって、超バタ②なんだぁッッ💨💨 帰るまであと40日…が15日の話だから、あと38日❓❓ なん… 🌼ブー子🌼
ぉはょん❤👶風邪ひぃたのっ⁉大丈夫⁉初の風邪❓❓早くょくなるとぃぃねぇ😔
こっちゎ相変わらず…泣きたくなるケド、なんとか頑張ってた😣ゃっぱ初めてだから気持ちに余裕がなぃんだょね😔⁉…と自分に言い聞かせたりして😔昨日なんて夕方育児放棄っぽくなっちゃったし😢お母さんに任せて泣いてた😢でも頑張らなきゃぁ😣
今朝体重計ったら51.6㌔だった😃⭐食べたらプラス1㌔くらぃなるのかな😥でもまぁぃぃゃ😤

No.173 07/05/18 13:13

>> 172 ❤チハ❤
やほー✋✨
今日も病院行ってきたょ🏥🏃💦💨💨
ベビちゃん初風邪😷
ゴホ②ゆってて可哀相💧
チハ体重超順調じゃん🙌
うらやましい😩⤵⤵
あたし結局減らない🔥
56㌔なんて、あの日だけだったみたぃ😥
しかも、旦那も風邪であたしまで感染しつつあったりだぁ😱💦
チハ泣きたい時にたっくさん泣いたらいーょ👍✨
子育てってホントに大変だもんね💨
あたしも泣いてたし、今でもたまに泣く時あるもん😢💧
たまにはママに任せて、ポケーってしてみたらいぃよ‼‼
落ち着いたら、またベビちゃんと遊んであげればいぃんだしね🎵✨
今はママに思いっキリ頼っちゃえ✊💨

No.174 07/05/18 16:17

>> 173 🌼ブー子🌼
初風邪かぁ💦👶ゎ免疫ぁるから6ヶ月ゎ病気しなぃなんて嘘だょねっ‼ぅちのお母さんもぃってたもん💧👶風邪だとブー子もょく寝れないんぢゃなぃ😣しかもみんな風邪って😱💦💦みんなに連鎖反応⁉お大事にだょ😔
今日👶ゎ機嫌ょくて😲午前中ゎ寝てたし午後もぉっぱぃ以外ゎ寝てる😥ぃったぃなんなんだぁ💧🌠も寝てくれたらぃぃなぁ😔しかも‼両乳飲んで満足した‼これって初なんだょ😲母乳出てるって事なのかなぁ➰諦めず頑張るかな💦添い乳がぅまくできなぃから🌠ゎしんどぃケド😥笑 てかね、私👶ゃ旦那と👶が一緒にぃるとこばっか写真に撮っててさ、自分写ってるのなぃの😭今気付いた😨デジカメみたらなかった😨もう半月たつのに😱💦日曜日撮ってもらわなきゃ😢もうかなり太ったから生まれた頃の面影がなぃょ😢バカだぁ⤵⤵
明日ゎ妹弟が運動会だから🏠に1人だぁ😱💦旦那ゎ仕事💡来週からパジャマゎ終わりにして普段着で過ごすよ➰家事も少しずつゃらなきゃ💦
ブー子ゎバリウム飲んだんだよね⁉ぁれってなんの検査なの❓すっごぃマズィんだょね😨

No.175 07/05/19 10:38

>> 174 ❤チハ❤
風邪大連鎖だょ😱💦
いつになったら、家族全員完治するのやら💧
ベビちゃんよく寝てエライコだねぇ‼‼
夜寝てくれた❓❓
てかさ、こっちだと免疫があるのは3ヶ月って言われてるんだぁ😫
だもんで、ピッタリっちゃあピッタリ👍
チハ母乳で全然いけそうだねッッ🎵✨
よく2ヶ月とか3ヶ月目でようやく完母になったって聞くし☝
やったね➰🇯✨
ちなみにバリウムは胃の検査で飲んだんだ😥
超マズイ🔥
昔飲んだ時は、バニラ味だったのに…今回味無しだし😢
バニラもバニラで、どこがバニラ👀⁉って位まずかったケドね😩⤵⤵
健康診断受けなきゃいけないから仕方ないケド💨
もぅ飲みたくない‼‼
写真はあたしも結構ピンばっか😫
あたしとの写真とか殆どないしね😥
あたしもそろ②撮らなきゃね🎵✨

No.176 07/05/19 12:57

>> 175 🌼ブー子🌼
ゃっぱ誰かがひくとみんなにうつるよね💧3ヶ月かぁ…まだ全然ちぃちゃぃょね😔💦くるしんだろうな😔
母乳だけでぃけそぅかなって思ったケド、ゃっぱめんどくてミルクにしたり😱💦ダメママだぁ😣早く育児に慣れたいよ😢夜勤してる旦那がぃかに手伝ってくれるかだなぁ😔🏠帰ってどんな生活なるか想像っかなぃょ💦育児しながら普通に家事もするんだょね😭なんかテンパりそう⤵⤵👶🌠ゎまぁ②寝てくれた✨寝るまでに時間ゎかかるんだケド笑
バリウムって飲んだ事なぃ😨仕事もゃめたし、健康診断とか、自分でゃらなきゃなぃょね💦
明日ゎ旦那がくるぞ➰💕楽しみだなっ☺明日入籍した日なんだ⭐ちょうど1年💓結婚記念日ゎ7月1日だケド、記念日ゎぃっぱぃぁるにこした事ゎなぃさ😁✌でも5月ゎ私と👶の誕生日に入籍した日もぁるし…まとめられそ😩

No.177 07/05/21 07:52

>> 176 ❤チハ❤
昨日返せなくてごめんね😩⤵⤵
今日も早朝からケポ~~って吐いてくれたょ💦
機嫌はいぃから、たんに飲み過ぎただけだろぉケドね💧
朝一で洗濯機回して、もぅ1回回さなきゃ追い付かない😱🔥
今じゃ家族3人全員風邪だしね😥
チハん所も気をつけて✋
夜寝てくれると楽ちんだょね‼‼
あたしも夜中はミルクに頼ってたなぁ💨💨
それがだん②朝も昼も…ってなって完ミになっちゃった😫💦
入籍記念日20日なんだ⁉
実はうちも😍💕
確かに同じ月で何個も記念日あるとまとめられちゃいそうだょね💨
うちはそんなに記念日作るな✊💨って言われてるょ➰😩
やっぱり男より女の方が記念日好きなんだね❤
あたしも記念日すぐはしゃいじゃうし🙌🎊🙌
バリウムはマズイょ😨
健康診断は旦那の会社関係で受けなきゃいかんかったんだ😥
自分でとかなら絶対受けないと思うな💧
だって、メンドイもん☝

No.178 07/05/21 17:35

>> 177 🌼ブー子🌼
そっかぁ😷大変ぢゃん😱💦同じ🏠だと仕方ないのかな😢実は私も😢寒気が止まらなくてさ💦朝熱計ったら38.5もぁって😥🏥ぃったょ💦したら風邪と乳腺炎なりかけってぃゎれたの⤵なんかぉっぱぃがゃけに痛くてさ😢それに‼弟がぉたふくになって😱💦午後から旦那のぃる🏠に強制避難しました⤵しばらくこっちにぃるょ➰😥旦那がぃるから嬉しい😍💕ケド、旦那夜勤だから💦💦ぁてにならなくて⤵⤵お母さんがみてくれるみたぃだケド💧ん➰どうなる事ゃら💦突然の事でパニック😨結菜ゎ今日1日中寝てるから🌠寝ないだろうし💧ぁぁぁ➰どうしてぃぃかゎからんちん😩
てか記念日まで一緒なんてぅちらすごぃ❤女ゎ記念日大事だもんね⤴⤴なんでもかんでも記念日😁⭐
旦那さんの[ビル]のでブー子も健康診断ゃったんだ😭バリウムゎマズィって聞くからね💧私も絶対自分からゎしなぃかな➰😥

No.179 07/05/21 23:10

>> 178 ❤チハ❤
今半身浴中だょ➰🎵✨
てかチハ大丈夫⁉⁉
あたしはなんだかんだ元気だし、ベビちゃんも食欲だけは凄いから結構大丈夫そ‼‼
熱はしんどいねぇ💨
旦那さんが夜勤なのもツライょね💦
ケド、気分的には旦那さんと同じ🏠だから最高だねッッ😍💕
弟くんも大丈夫❓❓
乳は張っちゃうとヤバイょね😨
あたしも超痛かったなぁ…😱🔥
夜な夜な搾ってたょ🐮
ユナたん寝てくれた❓
うちの子は爆睡中なのだぁ🌙😪💤🌙
今日ね、銀行行かなきゃいけなかったからダイエット&散歩がてら歩いてみたの☝✨
ほしたら、思った以上に遠くて…2時間かかっちゃった💧
腕とかバリ②日焼けしちゃって痛い😢
さて、あたしも眠くなっちゃったからお風呂出て寝るねッッ✋

No.180 07/05/22 07:21

>> 179 🌼ブー子🌼
ぉはょん💕昨日ゎかなり久々にゅっくり寝たぁ➰😪幸せ😍お母さんにゎ悪かったケド😭結菜ゎ2時まで寝なかったらしいよ😂ゃっぱり🌠ゎ添い乳ぢゃなきゃ寝ないみたい😨これから3日💊飲むから母乳ぁげれん⤵結菜にかわいそうな事しちゃうなぁ😢💦昨日結菜と別々の部屋で寝たんだケド.ゃっぱ寂しかった😭
私ゎ熱もさがってきたよ✨ただゃっぱまだ②ホントぢゃなぃゃぁ💦弟ゎ硬いもの食べれないって😥すごぃ腫れてるらしい💨ブー子ゎ重傷ぢゃなぃみたぃで☺ょかった②💦安心❤
日焼けすごぃょね😱💦ちょっとの間で赤くなるし💦ヒリヒリするから💦私ゎ赤くなるんだケド、一回ものすごぃ焼けてすごぃ目にぁったから、日焼けゎゴメンだぁ😩⤵2時間とゎかなりかかったね😭
そう②💡旦那とぃれるのゎメチャクチャ嬉しい😍❤これで夜勤ぢゃなかったらょかったのに😩💦

No.181 07/05/23 11:08

>> 180 ❤チハ❤
昨日ここナンデカ知らんケド返信できなかったよぉぉぉ😥💦
やっと返せる🎵✨
熱は下がった❓❓
ユナたんにはちょっぴり我慢してもらって、チハが早く治さなきゃ💪
ママ大変だったね🔥
でも、たまには子育てしてみるのもいぃかもょ❓ってヨイショ②💛💛💛
あたしはかなり元気☝
鼻水と咳は軽く出てるケド、食欲あるし👍
今ねぇ脱毛しに向かってるんだケド…超渋滞🚗🚗🚗💨💦
すでに遅刻だし💧
旦那さんとは相変わらずラブ②そだね😍💕
確かに夜勤じゃなかったら、ゆっくり出来たかもしれんね😢
ほでも、一緒の🏠におれるだけでも幸せだょね❤

No.182 07/05/23 11:27

>> 181 🌼ブー子🌼
返信できなかったの😲⁉なんでだろ😥💦ゃぁ➰ね😚笑 今日ゎ脱毛の日なんだぁ😃私もだんだんにゎ😍って…確か…生理がきて2、3回順調にきたら予約して下さいぃゎれたから…ぃっになるかゎからんちん😂🔥笑 脱毛の日👶ゎどうしてるの❓❓一緒にぃくの😃❓てか、👶とゎ何ヶ月からぉでかけしたぁ❓早く買い物とかぃきたぃケド、それなりにたってからぢゃなきゃ危ないのかなぁって思って💧3ヶ月とか我慢すべき❓
私も熱下がったよ☺✨だから朝からパワフルに活動してた😂帰って来たら部屋の中👶グッズで悲惨な事になっとった😂旦那ゎ掃除が大の苦手なのです😩⤵ブー子も風邪たいしたことなかったみたぃね❤最近旦那さんとゎぃぃ感じ😁⁉ケンカしてなぃみたぃだょね☺✨
そう、弟ゎぉたふく今週ぃっぱぃゎ🏫休むようにぃゎれたみたぃで…私とりあえず来週末まで🏠にぃるかな😁2週間旦那と一緒😁まぁ来週も夜勤なんだケド😂

No.183 07/05/23 14:23

>> 182 ❤チハ❤
あたしは脱毛するのは生理が来たらオッケーって言われてたから、生理きてソッコー連絡しちゃった🎵✨
妊娠中も大丈夫って言われてたケド、毛の生え方が妊娠中は変わっちゃう人もいるから止めといた方が無難って言われてて止めてたんだ‼‼
その間ベビちゃんはバァバとジィジん所で遊んでるょ💖
お出かけデビューは冬だったくせに早かったょ💦
1ヶ月検診終わった後の休みには出掛けちゃったもん💧
ホントはもっと遅い方がいぃみたいだょ😥
旦那さん掃除苦手なんだ🔥ありゃりゃ…
ケドさぁ、男の人って掃除苦手な人多いイメージなんだケド…どーなんだろ(o・ω・o)❓❓
2週間一緒なのは最高だねっっ❤❤❤
ケド弟くんは可哀相に😢早くよくなるといーね👍あたしは最近喧嘩してないょ💛💛
なんとなーくうまくやってるょっo(≧∀≦)o💕
明日はベビちゃんの4ヶ月検診なのだ🎊🙌🎊
デッカクなったから楽しみだったり🎵🎵

No.184 07/05/23 14:37

>> 183 🌼ブー子🌼
そっかぁ😃💡でも確かに💡私妊娠したら毛のはえかた変わったよ😭毛深くなるってぃぅぢゃん⁉ぅち逆だったもん💦お腹の毛ゎ濃くなったケド😩笑 腕や脚なんかゎほとんど剃らないで過ごしてたかも…私も早くぃきたぃなぁ☺でも②💧今の🏠からだとェステまで1時間半もかかるよ😩💦遠くなった😂脱毛と美容院の時ゎ旦那に預けて自分だけの時間にしようかな✨来月検診終わったら美容院ぃかなきゃぁ💦髪のびほ😱💦元々ロングだケド、出産だからって特に短く切ったゎけでもなく…3月に少➰し切って染めたんだ💡私何年も同じ髪型だぁ😂だって楽なんだゎさ😁✋
ぉでかけしたぁ➰ぃ‼幸い早く生まれてくれたから…7月の海の日ぁたりから少しずつでかけれるかなぁなんて思ってたんだケド…夏だし💕🌊デビューゎ来年だろうケド…楽しみ😍ぁ➰💨でも旦那ゎ来月から土日に休みぢゃなくなるんだ💡平日に休み✨まぁその方が姑とかぃなぃし、出掛けるのも楽かもしれなぃな❤日曜日なったら実家に逃げたり😁
今👶寝たとこ😪💤私も昼寝しよっかな➰検診楽しみだねぇ✨検診も案外気分転換だょね🙌

No.185 07/05/24 09:22

>> 184 ❤チハ❤
あたしも美容院行きたぁぁぁい🏃💨💨💨
去年の11月かなぁ…いや12月❓❓とにかくその辺から行ってない💧
あたしもロングだょ✨
ロングにしちゃあ、ちょっぴり短いかもだケド💦色も目立たない様に黒くしたしね‼‼
ケド、黒の中から昔のメッシュが浮き出てきてる😨ま、気にしなーい👍✨
海の日にはお出かけできるだろぅね😍💕
うちも海デビューは来年だなッッ😥
せめて歩けなきゃつまんないだろぉし😩⤵⤵
っていぃつつ行っちゃったりしてね💧
旦那さん平日休みになるんだぁ👀⁉⁉
正直お出かけするなら平日のが断然いーょね⤴
空いてるし❤✨
休日は何処に行っても人ばっかだからイヤ😱💦
姑さん達いないと気分も楽だろぉし💛←内緒ね🎵
さて、4ヶ月検診に向けて家事やら準備やらしなきゃね😤💪
それにしてもネムーイ💤

No.186 07/05/24 10:49

>> 185 🌼ブー子🌼
私検診前だケド、もぅ『ぃぃゃ😒』みたぃな感じで色々動き回ってた😥笑 1回🏠帰っちゃうともぅゃる事も多いし💧実家ぢゃサボり放題だったケド😏✨笑 だから美容院も早くぃきたぃし、買い物するものがまだぃっぱぃぁるし、それに結菜の通帳つくりたいし、保険も考えたいし…てかブー子ゎ👶保険にぃれたぁ❓❓私保険とかさっぱりゎからんちんょ⤵⤵育児相談のとこょくみると学資ゎソニーが戻り率がぃぃって書いてあったし…もぅ全然ゎからん😱💦資料請求とかしたぃし質問もしたぃケド、何がゎからなぃかゎからなぃ…😨重症😔だから📱しても、ぅまくぃぃくるめられそうな…
今日もぃぃ天気✨明日から☔みたぃね⤵検診て楽しみだょね❤ぅち、1ヶ月検診ゎ来月の13日だから1ヶ月半もたってるや😂私もそれまでシャワー生活かょ😂早く🛀入りたい😩そして旦那にゎ🐷さん、ぶーたん呼ばわり😩ゃっぱギャフンとぃゎせなきゃ💨💨とぃぃっっお菓子を探す私😩急に帰って来たからお菓子ストックもなぃし、実家に🚗ぉぃてきたからかいにぃけなぃ💧ある意味ぃぃのか😭頑張らなきゃ💦

No.187 07/05/25 14:24

>> 186 ❤チハ❤
やっぱり動いてる⁉⁉
あたしもかなり動いてたなぁ💨
ケド、そのつけは後から来るらしぃから気をつけなきゃねっ☝
ベビちゃん保険あたし入れてないょ💧
ちょっと考えてみたケド、自分達で貯蓄した方が得な様な…ケド、いざ何かあった時には保険入ってた方が絶対いぃし💦
とりあえず、オカンとはこの話したケド旦那とはしてないから放置😱🔥
お菓子とか恋しくなるっしょ❓❓
あたしも好き❤
今は貰い物のクッキーしかないから、それだけで我慢②😩⤵⤵
チョコ食べたい😢
チハもバタ②忙しいねぇ(*´ο`*)💨
1ヶ月検診なのに1ヶ月半なんだ👀‼‼
シャワー生活嫌んなるょね😥
あたしも検診の日のお風呂すっごい待ち遠しかったもん🙌🎊🙌
あとちょっとガンバロ💪
ちなみに4ヶ月検診は、おっきくなってたょ💛
身長66.6㌢あったし、体重も7460㌘だっけかな❓成長したよぉ➰💖✨
次は風邪も治ったみたいだしBCG接種だ⤴⤴
来週の月曜日なんだケド…泣くだろうな😫

No.188 07/05/25 15:18

>> 187 🌼ブー子🌼
ぅん💧動いてた💦実家に帰らなかったブー子ゎ偉すぎる😱💦帰ってすぐ家事とかしたんでしょ⁉ぁりぇん⤵昨日久々に🍴作った😭今日ゎ洗濯干したり…今の行動が後々どぅぃぅ影響及ぼすのかな➰ぉばぁちゃんゎ『水触るな、靴下はけ』とかすごぃぃってくるもん😥
実家にぃたらお菓子食べなかったのに💧なんかまた②お菓子復活の兆し😨ャバィ②💨52㌔まで順調に減った体重だケド、残り2㌔がなか②減らない💧これが私にっぃた脂肪だとゎかったょ😩昨日から普通の服⁉笑 すぐ出掛けれる服装で過ごしてた😠看護婦さんにぃゎれた通りに💡でもジーパンとか、気持ちもものぁたりがキッィ感じ😢
そんなにでかくなるんだねぇ😲🔥👶てすごぃ…てか1ヶ月たってなぃのに、もう重くて抱っこが疲れてる私ゎダメだね😱💦これから6㌔も7㌔にもなる👶抱っこしなきゃなぃんだからぁ😥ヒェ➰ママ力持ちなっちゃぅ💪✨👶の成長ゎ早いね☺

No.189 07/05/25 16:25

>> 188 ❤チハ❤
スゴイねぇ👀‼‼
あたし産後1ヶ月過ぎても全く掃けなかったょ😥
チャックは全く閉まらない、モモはつっかえる、お尻はキツイ…ようやく掃けるって思っても、👖の上に大量の脂肪達が乗っかってて座れない💧
今やっと掃けたって感じだもん⤵⤵
あたし結局痩せてないんだぁ…
今何㌔あるんだろ😱🔥
今体重計乗ってみたら…57.6😨
増えてるじゃん😩
あたしあと5.6㌔どーすんだッッ⁉⁉
お菓子結局食べちゃったし👉👈
ベビちゃんは順調に寝てくれてるケド、ママ隣で青ざめちゃったょ💨
あたしも最近力持ち💪
しかも左抱きだから左ばっかり😤
なのに脂肪とれにゃーいッッ😢

No.190 07/05/25 16:50

>> 189 🌼ブー子🌼
たぶん私の体重増えたのって、気付かないぅちにむくみがひどかったんだと思うんだ💧🏥でゎ特に注意されなかったケド…妊娠中明らかに肉っぃたのがふくらはぎだったし、産後すぐ元に戻ったのがふくらはぎだったの💡とゎぃっても💧まだ②太くてミニスカなんかはけなぃし😠結局妊娠前の体に戻ったって、元が太いからこれから頑張らなきゃぃかんょ😭💦💊飲んでて3日間ミルクで過ごしたらすごぃ楽だなぁって思っちゃった😱私も完ミの予感😨💧なのに食べる量ゎ相変わらずだしお菓子好きだし😂
大丈夫だょブー子‼ダイエットゎ気長にだょ😉まだ時間ゎぁる✨私だって今必死にニッパーで締めてるケド、座った時にニッパーの上にタプタプの🍖が😂つまめる😨このお腹のブョ②って腹筋したらとれるのかな💧

No.191 07/05/25 18:19

>> 190 ❤チハ❤
あたし最近腹筋やら背筋やってないなぁ…なんか毎日②あっという間に1日が終わっちゃうからいつの間にか寝る時間💧
あたしふくらはぎ太いまんま➰😨
てか、全部太いまんま💦気長に頑張るケド、気長過ぎて期限過ぎちゃいそーだょね😫⤵⤵
薬飲むと母乳ダメだもんねぇ💨
あたしゃ完ミだから、何も言えないなぁ😢
ケド、母乳の最中にミルクにするとすっごい楽に感じるょね☝

No.192 07/05/25 20:52

>> 191 🌼ブー子🌼
ママゎ休まず年中無休だもん😩忙しくて暇なんかなぃょぉ💦💦ブー子ゎダイエットだけぢゃなく毎日色々頑張ってるんだもん☺
完ミも母乳も愛情に変わりなし✌母乳でてるのにミルクに頼る私😢💦でも、ゃっぱ自分に負担のなぃょぅにゃるのが1番だょね✨
今週夜勤だからぃかに👶泣かせないか💧今もヒヤヒヤしてるょ😱💦💦幸ぃ☔が助けてくれてる💦

No.193 07/05/26 09:34

>> 192 ❤チハ❤
おっはょ➰✋✨
ホント、育児に休みはないからね💦
毎日②寝不足だぁい👍✨確かに‼‼
ミルクでも愛情たっぷりだぞっ😍💕
今日は晴れてくれたから、朝もはよから洗濯に終われてる😱💦
今は2回目だょ💧
次はマットとか洗いたいし3回目突入するのだ💨
旦那寝てるから、掃除は1番最後だな☝
あたしは夜勤より昼勤のがヒヤヒヤするんだ😨
夜勤はオカンの所に行けば済むしね🎵✨
ユナたんももーちょいおっきくなれば、お散歩とか出来る様になるし❤
あとちょっとだね‼
さて、今日も1日頑張るゾッ🇯✨

No.194 07/05/26 13:27

>> 193 🌼ブー子🌼
ぉはん😍てかもうお昼だし😱
今日天気ぃぃね🙌私も色々洗濯したぁ➰ぃ😭ケド、水禁止ぃゎれてるからできん💧
てか聞いて➰😢
今ね隣で旦那が寝るってぃぅから、『結菜泣くしどうせぅるさぃから寝れないから他の部屋で寝たら❓』ってぃったのに、隣で寝てしまったの💧だから必死に泣かないように抱っこしたりミルクぁげたりしてたのに…ォムッ変えるために横にしたら泣いちゃってさ😠したら旦那が隣の部屋から『チハ➰💨何してんの⁉』って…私が寝てると思ったんだって‼なんか頭にきちゃったぁ😠こっちゎさ、泣かせないように、お昼ご飯も食べてないんだよ⁉昨日だって、🌠仕事ぃくまで泣かないように2時間も抱っこしてたのに😭すごぃ頭きてさぁ💨ケンカしたくなぃケド、今日ゎ無理そう…♨も私がぃれる💨旦那ゎ頼らん💨なんか悲しくて泣けて来たよ😢結局旦那もそぅなんだ😢私がしっかりみてなきゃ怒るんだきっと…旦那ゎ違うと思ってたのに😢同居してる私の味方って旦那しかぃなぃのにさぁ😢なんか私ひとりぼっちみたぃな気分だょぉ😢1日中結菜と一緒になった事なぃからゎからなぃんだ😢

No.195 07/05/27 15:30

>> 194 ❤チハ❤
やほ✋✨大丈夫❓❓
旦那さん分かってない‼うちもそーだったケド、うちらだって頑張ってるじゃん❓❓
なのにその反応…😤
あたしさぁ、子育てしてて思ったんだぁ💧働いてる方が楽じゃん💨って😫
ケド、働いてもらって生活してる訳だから何も言えないんだょね💦
でも主婦がやってる家事とか育児には休みがないんだょ⁉⁉
男の人には分からん事なのかなぁ…👉👈
うちは今日も遊びに行ってるょ😢
あたしは寝不足続きでそろ②限界だょ⤵⤵
家事とか子育てを率先してやってくれる旦那さんって少ないのかもしれんね😱🔥
喧嘩すると更に精神的に追い詰められるから、喧嘩したくもないし☝
チハ大丈夫だった❓❓
あたしゃ心配だょ😥

No.196 07/05/27 19:00

>> 195 🌼ブー子🌼
でしょ➰⁉超頭にきちゃった😠🌠私の態度が変なのに気付いてさぁ😠その原因が例の事だと気付いてマッサージしてきたし💨なんかケンカするのも疲れるからそのままぃっも通り過ごしちゃった💧ぁんなに意気込んでたのに笑 今日ゎ旦那がぃっもょり早く仕事終わったから9時前に帰って来たの💡だから私お昼まで寝てた😪旦那に預けて💡それくらぃぃぃょね😣私だって毎日家事育児してるんだもん‼その大変さ、男にゎゎからなぃんだ⤵友達の旦那さんゎ超協力的なの😢うらやましい‼そぅぃぅ人ゎまれだょね💧👶♨にぃれるために飲み会20時に切り上げて帰ってくるらしぃょ‼すごぃょなぁ✨ブー子の旦那さん出掛けちゃったの⁉てかブー子も👶睡眠不足かぁ😢

No.197 07/05/27 23:51

>> 196 ❤チハ❤
喧嘩はしてないみたいでよかったぁ💨💨
チハの気持ちよーく分かるょ(・_・、)💧
ホント協力的な旦那さんが羨ましいょ💦
それでもあたしは、旦那の事が大好きだから耐えなきゃ😥
育児に協力的ならもっと②大好きなんだケドなぁ…😩⤵⤵
チハもムリだけはしちゃダメだょ❓❓

そんな家事育児に終われてるあたしは、やっぱり体重が減らない🐷
働き出したら少しは締まるかなぁ❓❓
てか、夏みたいな気候なのに痩せない💧
あたしゃ自分の脂肪を甘くみてたょ🔥

No.198 07/05/28 02:02

>> 197 🌼ブー子🌼
私も‼なんだかんだで旦那が大好きだから結局ケンカしたとしても許しちゃうんだよね😠ぃっも私が負けだ😩家事育児に協力的ならもっと②大好きだな😩ブー子も無理せずね✋大変なのゎ今だょね😢ある程度大きくなったら少しゎ楽だよね💦
私もぁれから体重の変化なし😨むしろ増えて来たかも😱💧ぁんま母乳ぁげてなぃし…最初ゎ意気込んでた母乳育児も挫折寸前😢💦結菜ぉっぱぃ吸ってくれない💧もう1ヶ月たつし、そろそろ動こうかな🔥とゎぃぅものの日中ぐずる結菜がぃるとなか②難しい💧言い訳か😭
ブー子ゎ悪露ぃっまででた⁉私終わる気配なぃょ😠

No.199 07/05/28 22:15

>> 198 ❤チハ❤
今日なかなか来れなくてごめんね😩⤵⤵
BCG超大泣きで悲惨💨
しかも初めて行く産婦人科だったんだケド、受け付けの態度とか悪すぎ💢だから、次の注射は絶対違う所に行くんだから🔥
チハもやっぱり負ける❓
あたしも毎日の様に負けてるょ😥笑
いやぁ…好き過ぎて喧嘩が怖いね((゚Д゚ll))💧
チハはまだ動いちゃダメだょ‼‼
後から体がシンドクなったらどーすんの‼
まだ1ヶ月だょ❓❓
まだ②時間は沢山あるから大丈夫😍💕
悪露は1ヶ月検診の時に終わりかけてたょ⁉
量が減るのは早かったケド、終わりきるまでにかなりかかったもん💦
結構長い人もいるみたいだし、大丈夫だと思うょ❓❓❓
あんまりにも心配なら、ベビちゃんの1ヶ月検診ん時に一緒に聞いてみたらいぃよ👍✨
内診あるしね‼‼
今日もお風呂場から生中継でした💛💛💛
明日は買い物dayだ🎵✨
ガッツリ買って美味しい料理作らなきゃね💖

No.200 07/05/29 05:32

>> 199 🌼ブー子🌼
ぉはょ❤
ゃっぱりブー子もっ⁉好きすぎてダメだょねぇ😚ケンカゎょくなぃ💧…とぃぃっっムカつく時もぁるょね⤵⤵
💉泣いちゃったかぁ😭ゃっぱ👶とぃぇど…痛いに決まってるか😥感じの悪い🏥てぁるょね😣二度とぃくもんかって思うよ💨私新婚旅行でパスポート作る時に何が必要か📱して聞いたんだ💡なのに実際申請にぃってみたら足りなくて💢すっごぃ頭にきて怒っちゃった😨ォバサン化してる😱💦だって往復1時間かかるんだょ⁉
悪露早く終われば超快適なんだょなぁ😩⤵ナプキン生活疲れちゃう💧しかも傷口ゎゃっぱりなんか違和感💧痛くないケド、ボコッっとしてる感じ😩縫ったんだから仕方ないのかなぁ😠早く普通の生活に戻りたいな❤
今1番したぃのゎ買い物だぁ‼‼‼ぁとゎ外食😚

• << 201 ❤チハ❤ 今日は朝から買い物dayで超疲れた😩⤵⤵ あとはDVD返しに行って、銀行行かなきゃ💦 好きなモノは好きだし仕方ないょね💧 お互い頑張ろ👍✨ でも確かに💢ってする時あるね👊💨 パスポート作るのにそんな事あったんだ⁉⁉ 怒って当然‼ 近場ならまだしも、往復1時間はキツイょ💨 あたしも作るのに片道1時間かかってさぁ😥 あれが作るのと取りに行くのってバラ②じゃん❓ いやぁ…悲惨だった😫 昨日の産婦人科は二度と行かないもん🔥 受け付けがあんなでいーのか⁉⁉ チハ早く1ヶ月過ぎるといーね😍💕 お出かけいっぱい②しなきゃね❤ あたしも動けるうちに動いちゃお🎵✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧