注目の話題
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、

旦那を見返すゾッ✊💨

レス323 HIT数 8037 あ+ あ-

主ママ( 20代 ♀ Iq8v )
07/07/19 08:35(更新日時)

旦那を見返したい人大集合‼‼只今主ママのれいこは不在です😢れいこに代わって、HN主ママことブー子がたてました🐷✨
旦那に体型の事で何かしら言われた事のある人‼
みんなでキレイになって見返そっ🇯✨

タグ

No.48357 07/04/08 15:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 07/04/19 21:39
主ママ ( 20代 ♀ Iq8v )

>> 50 ❤チハ❤
ベビちゃん順調やったぁぁぁぁ🎊🙌🙌🙌🎊
チハの子だもん🙈💕
元気な子が産まれてくるに違いない‼‼
でも、これ以上大きくなりすぎたら普通分娩で産めないって事は帝王切開って事❓❓
出来れば普通分娩がいぃよね💦
痛みは半端ないケド、痛い思いをして産んだら感動も大きそうだもん💨
それでも母体が心配だからってゆぅ理由なら仕方ないケドね😥
どっちにしろ、健康で元気な子が産まれて来てくれればいーょね❤
チハの健康とベビちゃんの健康を心よりお祈りしておりまするゾッ🎵✨
それにしても旦那さん…どこの旦那さんも一緒なのかね💧
でもさ②、チハん所の旦那さんの言い方優しいからいぃよ~😩
うちは露骨に嫌な顔して、本気で言ってくるからね😱💦傷つくし🔥
絶対に②、2人して旦那見返そうねっ✌
今日はお疲れ様💖
病院ってムダに長いょねぇ💨やれやれ⤵
しかも軽く散歩とかしちゃってるし✊
チハえらーい😍💕
チハに負けない様にあたしも頑張らなくっちゃ💪

• << 53 🌼ブー子🌼 ホント順調でょかったょぉ😚❤ぁまりでかくなりすぎると、帝王切開って感じでぃゎれた😥でかくなりすぎの基準ゎ恐くて聞けなかった😨💧笑 4000㌘とかかなぁ💧笑 4000だったらだぃぶ巨大児だょね😥笑 ブー子ゎ上に乗られたんだ😲‼私のお母さんも、私産む時乗られたり吸引したりだったらしくて💧でも兄弟の中で1番私が小さかったんだケドな💧笑 なんかゎけゎかんなくなってきたんだケドさぁ、産む時って陣痛の痛みが大変で、ぁしょこゎ痛くないのかな😥❓変な事聞いちゃった😱💦鼻から🍉ってぃぅぢゃん⁉それって陣痛の痛み❓それとも…ぁしょこから👶が出る時のぁしょこの痛みなのかな😱💦怖い②😢触診でさぇ痛くて腰浮いてたのに😂ォシリに汗かぃちゃった😭笑 でも頑張るからね💪💪💪 男ゎ女心がゎかってなぃょね😣‼露骨なんだもん💧痩せたら何か買ってもらおう😤💨

No.52 07/04/19 21:44

>> 50 ②😁 でも順調でょかったょぉ❤ てか旦那さんてば‼それゎひどぃょねぇ😩私も好きでこんな体なったんぢゃなぃわぃ💨ってぃぅょ⤵毎日ももとかふくら… ❤②❤
ベビちゃんの頭らしき物体激写‼‼
なんか変な感じだょね💦超音波とかエコーで見てるわけじゃないのに😥
写りたがり❓笑
チハベビーは3000㌘越えかぁ❤
あたしもコエテタょ✋
しかも頭でっかちだから出ない②😱
助産婦さんが、あたしのお腹の上に容赦なく乗っかったょ🔥
あれはあれでシンドイ😩
とにかく無事に出産する事考えなきゃね👍
チハファイト➰🎵✨

No.53 07/04/19 22:38
ゆうたんとチハ ( 20代 ♀ 0Hcy )

>> 51 ❤チハ❤ ベビちゃん順調やったぁぁぁぁ🎊🙌🙌🙌🎊 チハの子だもん🙈💕 元気な子が産まれてくるに違いない‼‼ でも、これ以上大きくなりすぎたら… 🌼ブー子🌼
ホント順調でょかったょぉ😚❤ぁまりでかくなりすぎると、帝王切開って感じでぃゎれた😥でかくなりすぎの基準ゎ恐くて聞けなかった😨💧笑 4000㌘とかかなぁ💧笑 4000だったらだぃぶ巨大児だょね😥笑 ブー子ゎ上に乗られたんだ😲‼私のお母さんも、私産む時乗られたり吸引したりだったらしくて💧でも兄弟の中で1番私が小さかったんだケドな💧笑 なんかゎけゎかんなくなってきたんだケドさぁ、産む時って陣痛の痛みが大変で、ぁしょこゎ痛くないのかな😥❓変な事聞いちゃった😱💦鼻から🍉ってぃぅぢゃん⁉それって陣痛の痛み❓それとも…ぁしょこから👶が出る時のぁしょこの痛みなのかな😱💦怖い②😢触診でさぇ痛くて腰浮いてたのに😂ォシリに汗かぃちゃった😭笑 でも頑張るからね💪💪💪
男ゎ女心がゎかってなぃょね😣‼露骨なんだもん💧痩せたら何か買ってもらおう😤💨

No.54 07/04/19 23:05

>> 53 ❤チハ❤
4000㌘はかなりの巨大児だょね⁉
でも、そのくらいの子を産む人だっているんだから凄いょね😱💦
ちなみにねぇ、産むときは味わった事のない痛みだったぁ💧
お尻が痛かったかも‼
お尻ってゆぅか…お尻に何か巨大なものがズン②くるの‼‼
あとは、ひたすらお腹❓下腹部❓❓子宮❓❓❓よくわかんないケド痛かったぁ💦
正直産むまで余裕ぶっこいてたんだ💧
みんな『産んでみれば大丈夫だったぁ❤』ってゆぅんだもん😩
確かに産んでみれば大丈夫だったケド…ありゃ痛い‼
初めから超痛いって思っといた方がよかったぁ💧チハ‼‼‼油断は禁物だぁっっっ‼‼‼‼‼笑
さて、あたし眠くなっちゃった😪💤
旦那を見返す夢でもみるとするかな✋
おやすみ💖

• << 56 🌼ブー子🌼 ぉはょ❤南海キャンディーズのしずちゃんゎすごぃ巨大児だったんだょね💦それを普通に生むのゎすごぃょね💧💧私の👶ゎどうなるかなぁ😍❤ブー子ゎォシリがいたかったんだぁ💦なんかさぁ、ぁしょこから生まれて、しかも切開して、友達ゎォシリまで切れたってぃぅし、人が出てくるのにホントに耐えれるのか⁉って感じでさぁ😨恐怖のなにものでもなぃょね😱💦ゃっぱとにかく痛いんだね😩どんな痛みなのか想像もっかなくて😥旦那にゎそばにぃてほしぃから、夜勤ぢゃなぃ時に陣痛きてほしぃなぁ💧男ぢゃ耐えれなぃ痛みらしぃね😂私ゎ痛みの恐怖にうちひしがれてるのに、旦那ゎ『股間に⚽ぁたる方が痛いに決まってる💨』ってぃぅんだょ😣‼そりゃ女にゎそんな痛みゎからなぃケド、陣痛の方が100倍痛いと思う😣‼今日ゎすごぃぃぃ天気だょ🙌日曜日お花見ぃこぅと思ってたのに☔らしぃ💧今日もぃっぱぃ動かないと😤昨日の検診で、前回ょり300㌘しか増えてなかったの😁✨なんでかな💧笑 1㌔ゎ増えたはずなのに💧ブー子の体重増えたのゎきっと便秘が原因だょ💦大丈夫✨出せば痩せるぞ😁✨

No.55 07/04/19 23:07

💃報告💃

腹筋➡40回
背筋➡40回
半身浴➡30分

体重🐷59.8㌔㌘💦

何故⁉体重増えてる💧
食事制限しなきゃダメなのかなぁ…💨涙

No.56 07/04/20 09:36

>> 54 ❤チハ❤ 4000㌘はかなりの巨大児だょね⁉ でも、そのくらいの子を産む人だっているんだから凄いょね😱💦 ちなみにねぇ、産むときは味わった事… 🌼ブー子🌼
ぉはょ❤南海キャンディーズのしずちゃんゎすごぃ巨大児だったんだょね💦それを普通に生むのゎすごぃょね💧💧私の👶ゎどうなるかなぁ😍❤ブー子ゎォシリがいたかったんだぁ💦なんかさぁ、ぁしょこから生まれて、しかも切開して、友達ゎォシリまで切れたってぃぅし、人が出てくるのにホントに耐えれるのか⁉って感じでさぁ😨恐怖のなにものでもなぃょね😱💦ゃっぱとにかく痛いんだね😩どんな痛みなのか想像もっかなくて😥旦那にゎそばにぃてほしぃから、夜勤ぢゃなぃ時に陣痛きてほしぃなぁ💧男ぢゃ耐えれなぃ痛みらしぃね😂私ゎ痛みの恐怖にうちひしがれてるのに、旦那ゎ『股間に⚽ぁたる方が痛いに決まってる💨』ってぃぅんだょ😣‼そりゃ女にゎそんな痛みゎからなぃケド、陣痛の方が100倍痛いと思う😣‼今日ゎすごぃぃぃ天気だょ🙌日曜日お花見ぃこぅと思ってたのに☔らしぃ💧今日もぃっぱぃ動かないと😤昨日の検診で、前回ょり300㌘しか増えてなかったの😁✨なんでかな💧笑 1㌔ゎ増えたはずなのに💧ブー子の体重増えたのゎきっと便秘が原因だょ💦大丈夫✨出せば痩せるぞ😁✨

No.57 07/04/20 10:44

>> 56 ❤チハ❤
おはょ➰🎵✨
ちょっと恐怖を与えすぎた⁉笑
でもね、大丈夫🙈💕
助産婦さんが言ってたもん‼‼
『女の体はちゃんと産める様に出来てるんだから大丈夫だょ』って👍
あたしでも産めたんだから大丈夫✋
でも、やっぱり痛くないって思っとくよりは痛いって思っといた方がいーと思われる💖
そしたら産んだ時案外痛くないじゃん✌とか思えるかもしれんでね☝
あたしは切った時は痛くなかったケド、縫うとき痛かった💧チクッ🔥ってするの💦
最初はよかったんだケド、だん②痛くなるから『痛いんだケド💢』って言っちゃったじゃんね😱
ほしたら、『ここは麻酔効いてないからねぇ』って👀‼‼
オイオイ😩って感じだょ💨💨💨
チハ300㌘とか凄いじゃん🙌🎊🙌
あたしも見習う‼
便秘が問題だぁ😥💧
チハの旦那さんの言う事分からんでもないケド…出産の方が痛いと思うケドなぁ➰✊💨

No.58 07/04/20 15:51

>> 57 🌼ブー子🌼
大丈夫✨💪もう恐いものだと思って覚悟してたから😁すごぃ痛いって思ってた方が、意外に軽かったりするかもしれなぃし💡でもさ、陣痛が痛いのをぃぃ事に縫う時に麻酔しなぃのゎ卑怯だょね😣痛いものゎ痛いし😣私陣痛ょり切ったりぬったりが恐いかも😥
今日ゎちょっと疲れたぁ😥💦1時間ほど外にぃて歩いたり、ボール拾いしてたぁ😂かなり運動にゎなったケド☺❤500㌘体重が増えてた😨原因ゎ…検診後のドカ食いだ😱💧検診時、少しでも軽くするために食べないでぃくと、終わった時に反動で倍以上食べるとぃぅ…💧ャバィ💧ぃっもこんなだょ⤵努力がたりん💨💨💨

No.59 07/04/20 22:03

>> 58 ❤チハ❤
あんねぇ、麻酔はしてもらってたんだケド麻酔してない部分まで縫われたんだょね💨💨
そりゃあ痛いにきまってるし💦切る時と麻酔効いてる部分を縫う時は痛いってより『あっ👀切られた‼‼』とか『縫われてる‼‼』って感じだったんだぁ😱💧
そんな事より腹痛いし、ギャー②騒いでた方のが多かったなぁ😥
チハ今日もいぃ運動したねっ❤✨
今はまだ妊婦さんなんだから、あんまり痩せてもダメだょ⁉
ベビちゃん驚いちゃう🔥
今はチハの分まであたしが頑張るからね💪
てかねぇ、あたしもやってたょ☝
検診前の少食🎵✨笑

• << 61 🌼ブー子🌼 ぇぇ➰😭💦麻酔しててもそんな感覚ゎぁるんだぁ😱💦麻酔って💉だょね😭ぁしょこに💉ってのも想像がっかなぃケド😥出産てホントに未知の世界だゎぁ😂縫うなら全部麻酔してほしぃょね😣ちなみにブー子ゎ立ち会ったの❓❓ぅちゎ旦那が立ち会わないって最初の頃からぃってたから、立ち会わない予定なんだぁ😩そばにぃて感動を味わってほしかったケド💧なんか恐いみたぃ😥分娩室で倒れられても困るだけだし、仕方ないかなって割り切っちゃった😥 これ以上太らないための軽い運動のっもりだったんだケド…今目が覚めたら…超体痛い😭特に足とォシリが💧💧💧完璧な筋肉痛だぁ😨💦足がダルィ💧そりゃここ何ヶ月も運動してなぃもん、痛いゎけだょね😠でも、この痛み…久々の感覚だ😍✨笑 1週間ごとの検診だから、それこそぁんまり増やしすぎると怒られるなぁ😨検診前の少食φ(.. )無駄な抵抗で来週も乗り切るか😁💡 ブー子の旦那さんゎ明日休みかぁ✨頑張ってるのゎかってもらゎなきゃねっ😤💪

No.60 07/04/20 22:36

💃報告💃

腹筋➡40回
背筋➡50回
半身浴➡15分
お散歩➡15分
スクワット➡60回

体重🐷59.8㌔㌘

減らないなぁ➰明日は土曜日だし、旦那が家にいるから食べる回数減るかも‼‼
ダイエットのチャンス⁉

No.61 07/04/21 01:58

>> 59 ❤チハ❤ あんねぇ、麻酔はしてもらってたんだケド麻酔してない部分まで縫われたんだょね💨💨 そりゃあ痛いにきまってるし💦切る時と麻酔効いてる部… 🌼ブー子🌼
ぇぇ➰😭💦麻酔しててもそんな感覚ゎぁるんだぁ😱💦麻酔って💉だょね😭ぁしょこに💉ってのも想像がっかなぃケド😥出産てホントに未知の世界だゎぁ😂縫うなら全部麻酔してほしぃょね😣ちなみにブー子ゎ立ち会ったの❓❓ぅちゎ旦那が立ち会わないって最初の頃からぃってたから、立ち会わない予定なんだぁ😩そばにぃて感動を味わってほしかったケド💧なんか恐いみたぃ😥分娩室で倒れられても困るだけだし、仕方ないかなって割り切っちゃった😥
これ以上太らないための軽い運動のっもりだったんだケド…今目が覚めたら…超体痛い😭特に足とォシリが💧💧💧完璧な筋肉痛だぁ😨💦足がダルィ💧そりゃここ何ヶ月も運動してなぃもん、痛いゎけだょね😠でも、この痛み…久々の感覚だ😍✨笑
1週間ごとの検診だから、それこそぁんまり増やしすぎると怒られるなぁ😨検診前の少食φ(.. )無駄な抵抗で来週も乗り切るか😁💡
ブー子の旦那さんゎ明日休みかぁ✨頑張ってるのゎかってもらゎなきゃねっ😤💪

No.62 07/04/21 15:23

>> 61 ❤チハ❤
💉はねぇ、お腹痛すぎでよく分かんなかったょ😩チクッって感じはしたケドね🔥
うちは立ち会いだったょ👍✨あたしは最初嫌だったんだケド、今思えば立ち会ってよかったかも❤確かにグロイょ⤵⤵
ケド、感動したって言ってた‼‼
今日はお腹が猛烈に痛くてダウンしてまぷ💨
長く返事出来んくてごめんね😢

No.63 07/04/21 16:08

>> 62 🌼ブー子🌼
ゃっぱ陣痛の痛みの方がすごぃって事だね😭💦
立ち会いだったんだね💡ぃぃなぁ😚ゃっぱ女なら憧れるなぁ☺私のお母さんひどぃんだょ😣私が生まれた時、ぁまりに目がギョロッっとしてたから🐸にみえたんだって😩それが私を産んだ時の第一の感想😩⤵それ以来🐸ちゃんってぃゎれ続けてるの😭ひどぃ笑
てか②お腹大丈夫⁉生理終わったばっかだから生理痛ぢゃなぃょね💦何したんだろ💦返事ゎょくなってからで全然大丈夫だから、ゅっくり休んでね☺

No.64 07/04/22 12:39

>> 63 ❤チハ❤
ちょこっと復活💪
でも、今日もゆっくり過ごす予定➰🎵✨
チハ生れつき👀パッチリちゃんなんだぁ😍💕
実はあたしも‼‼
あたしが生まれて来た時に1番印象に残ったのが👀なんだって💖
また②共通点発見👍✨
相変わらずあたしらそっくり❓❓笑
お腹がねぇ、原因不明らしいのだ💧
早く完治しないかなぁ💨
チハ立ち会いがいーの❓あたしはすっごい嫌だったんだぁ⤵⤵
でも、産んだ後思うのは立ち会ってよかったぁって感じ👶❤
しっかしねぇ、獣の様になってまったから…女の魅力はなくなったかも💦
ツルッと綺麗に産みたかったなぁ😥
さて、早く完治すべく寝まぷ⭐⭐

No.65 07/04/22 15:02

>> 64 🌼ブー子🌼
ホント大丈夫⁉原因不明ってのが怖いよね⤵私もょくぁる💧名付けて『原因不明の腹が痛い病』…笑 妊娠してからも結構ぁるょぉ😭💦でも、1番痛かったのゎ…ガスづまり😨笑 妊娠してからォナラがでなぃってぃぅか😂勝手にお腹の中でなっちゃうんだろうね💧そうすると激痛なの😱💦マジ最悪ょ💧笑
てか②ぅちらホントに似てるんだね💡ここの掲示板ぢゃなくて📧できたらぃぃのにね✨私ゎパッチリ二重で、でもタレ目だょ😂笑 ぁ💡私も妊娠してからだぃぶ女の魅力がなくなったょ😢デブりん😂
さっきね、庭先で旦那がお母さんの🚗にぶつけちゃってさぁ⤵旦那のもお母さんのもかなりの傷がっいちゃったの😥痛い出費だぁ😱💦旦那が100%悪いし⤵ちゃんとみなぃでバックしたからさぁ😨これから再来週車検だし、旦那のゎ早く直さなきゃャバィ💦

No.66 07/04/23 08:05

>> 65 ❤チハ❤
おはょ➰🎵✨
大分復活ッッ‼‼
てか、ホントにそっくりさん😍💕
メル💌出来たらいーのにぃぃぃ😥💦
チハも原因不明のお腹痛い病になるんだ⁉
あたし久しぶりだったもんなぁ⤵⤵…いや、こんなに痛かったの初めてかも‼‼
でも、もぅ大丈夫✌
今日はヒザとヒザ下の脱毛だから、朝からバタ②だょー😱💦
しかも、いつもは6時起床なのに今日はベビちゃんが5時にミルクで起きちゃって💧
そのまま今に至りまぷ🔥ねむーいっ😪💤
てか②旦那車ぶつけちゃったんだ⁉
出費って何故か重なるんだょね💸💦
安く済めばいーね‼‼
ここは色気を使って車屋さんをモノにしちゃえ❤…旦那さんには内緒だからねっ☝笑
さてと、今日も頑張るっちゃ🎵✨
ちなみにあたしは垂れ👀よりはツリ👀寄りかな❓ネコガオって言われるし…😺自分じゃよく分かんないケド😥

• << 68 🌼ブー子🌼 ぉっは➰❤治ってょかった②🙌原因不明だから怖いもんねぇ💧💧腰の痛いのゎ我慢できるんだケド…お腹の痛いのゎ我慢デキナィゃぁ⤵陣痛も我慢できるかなぁ💧ズキズキ痛いのゎ我慢できるケド、チクチクゎ🙅😱💦絶対無理😱💦 旦那のゎ3万かかるって⤵お母さんのゎ全部直したら10万ゎかかるなぁ😭ぉばか➰😣💨でも旦那…超落ち込んでたっけ😥すごぃ元気なぃの😂腕に自信ぁるんだろうケド、ぁれゎ腕の問題ぢゃなくて自分の不注意だからね😤プライドが傷ついたのかな笑 今日ゎょ➰くみて👀バックして[ビル]ぃったっけ💡私も🚗屋さんぃって、お色気使おうかな😁💓ぅふっ😍❤お腹でかぃから色気もなんもなぃかも😩笑 ブー子と💌したぃょねぇ😩でもこの掲示板🙅なんだもんね⤵今日ゎ脱毛の日なんだね✨旦那が日勤だから超暇だ⤵5時半に起きた💤木曜日に実家帰るし、準備してるかな➰☔だし散歩も無理だ⤵

No.67 07/04/23 08:08

💃報告💃

体調不良の為、運動はしてませぬ😥

体重🐷58.6㌔㌘

痩せてた❤
あと6.6㌔㌘だぁ🙌💖

• << 69 ② すごぃ食べてるゎりにゎ体重増えてない😁💡服着て60㌔😱💦だから、実際ゎ59㌔かな💡このまま次の検診までキープしなきゃ✨👶ゎ相変わらず上の方かも💧ばんばん蹴飛ばしてた😩張りゎひどぃケド、まだ②生まれる気配ゎなぃょ😂 ブー子もぃぃ感じに減って来たぢゃん😍❤ぃける②💪

No.68 07/04/23 09:16

>> 66 ❤チハ❤ おはょ➰🎵✨ 大分復活ッッ‼‼ てか、ホントにそっくりさん😍💕 メル💌出来たらいーのにぃぃぃ😥💦 チハも原因不明のお腹痛い病になる… 🌼ブー子🌼
ぉっは➰❤治ってょかった②🙌原因不明だから怖いもんねぇ💧💧腰の痛いのゎ我慢できるんだケド…お腹の痛いのゎ我慢デキナィゃぁ⤵陣痛も我慢できるかなぁ💧ズキズキ痛いのゎ我慢できるケド、チクチクゎ🙅😱💦絶対無理😱💦
旦那のゎ3万かかるって⤵お母さんのゎ全部直したら10万ゎかかるなぁ😭ぉばか➰😣💨でも旦那…超落ち込んでたっけ😥すごぃ元気なぃの😂腕に自信ぁるんだろうケド、ぁれゎ腕の問題ぢゃなくて自分の不注意だからね😤プライドが傷ついたのかな笑 今日ゎょ➰くみて👀バックして[ビル]ぃったっけ💡私も🚗屋さんぃって、お色気使おうかな😁💓ぅふっ😍❤お腹でかぃから色気もなんもなぃかも😩笑
ブー子と💌したぃょねぇ😩でもこの掲示板🙅なんだもんね⤵今日ゎ脱毛の日なんだね✨旦那が日勤だから超暇だ⤵5時半に起きた💤木曜日に実家帰るし、準備してるかな➰☔だし散歩も無理だ⤵

No.69 07/04/23 09:20

>> 67 💃報告💃 体調不良の為、運動はしてませぬ😥 体重🐷58.6㌔㌘ 痩せてた❤ あと6.6㌔㌘だぁ🙌💖
すごぃ食べてるゎりにゎ体重増えてない😁💡服着て60㌔😱💦だから、実際ゎ59㌔かな💡このまま次の検診までキープしなきゃ✨👶ゎ相変わらず上の方かも💧ばんばん蹴飛ばしてた😩張りゎひどぃケド、まだ②生まれる気配ゎなぃょ😂
ブー子もぃぃ感じに減って来たぢゃん😍❤ぃける②💪

No.70 07/04/23 11:23

>> 69 ❤チハ❤
旦那さん、プライド傷付いたんだろぉね💦
でも旦那さんだって人間なんだから、失敗の1つや2つあるもんだって👌あたしなんて、失敗しまくりだょ❓❓
お陰でプライドの『プ』の字もなくなっちゃったょ💧ぷぅ➰😱💦
旦那さんの車の代金はいぃとして、ママの車の代金はちょっと高いなぁ🔥やっぱり色気だっ‼‼
大丈夫🎵✨
中には妊婦フェチさんだっているだろぉし👍笑
でも、浮気はダメだょ⁉うちらは旦那大好き同盟組んでるんだから💨💨
チハはまだ②産まれる気配なぃかぁ😥
でも、あたしも当日の陣痛まで気配0だったからそのうち来るはず☝
妊娠してるのに、出てこない子供なんていないんだしっ👶💕
チハも、順調だね✋
あたしももっと②痩せるゾッ🇯✨

No.71 07/04/23 17:15

>> 70 🌼ブー子🌼
私もだぁ😥嫁いできて皿やコップ、何個割った事か😱マジ数え切れなぃ😂😂😂
たぶん旦那ゎね、GWだし、⛳ぃったり、遊んだり楽しみにしてた事が多かったのに、🚗に傷付けたし修理代がすごぃからかなりショックなんだろうね😁ぉかげで明後日の給料のほとんどが🚗に…しかも来月私の誕生日💡🚗の税金、車検、出産…もう血圧下がってるのかも💧笑
もち❤浮気ゎしなぃょ😚💓でも‼疑うゎけぢゃなぃケド…ゃっぱ浮気って不安だょね⤵⤵里帰りしてる間に何かぁるとゎ思わないケド、ゃっぱずっとそばにぃたもんだから、なんかね😭⤵
脱毛ゎどぅだったぁ⁉私も早く再開したぃ✨私ゎだ脱毛ぢゃなく除毛した😂今日ゎ旦那も日勤でぃなくて、ダラダラ寝て過ごしちゃった😢さっき、福神漬け買い忘れたからスーパーまで歩いてぃってみたケド、20分しか歩いてないや😭

No.72 07/04/23 18:27

>> 71 ❤チハ❤
ゴールデンウイークだもんねぇ…旦那さんショックだろぉね💦
でもさ、これで1つ経験したんだし‼‼
きっと同じ失敗はしないと思うょ👍✨
モノは考えようだね👌
チハは歩いたんだ💃
エライッッ🙌🙌
あたしなんて、ゴロ②してるだけで何もしてないや💧ありゃ➰😩⤵
今から腹筋頑張る💪
脱毛はいつも通り何事もなく終了💖
しいて言えば、あたし寝てたかも😪💤
そぉいえば、さっき違うスレ見てたらチハ発見しちゃった❤
チハ来て➰🎵✨みたいなのがあったから『ん❓』って覗いてみたら…💕
ストーカーブー子現る🙈
さてと、腹筋頑張ったら旦那帰って来るまでまたまったり😺
てか、浮気は心配だょね💦💦
あたし出産の時は心配してなかったケド、喧嘩中は超心配してたぁ💨💨
好きな分だけ心配も大きいょねぇ😢はぁ~😩

No.73 07/04/23 21:02

>> 72 🌼ブー子🌼
もう同じ失敗ゎしなぃと思うな💦でも、付き合ってた時も1回事故った事ぁってさぁ⤵結構無理矢理運転の気ぁるからさぁ💧ぃっも心配なんだょね😨夜勤ぃったぁととかも、1時間くらぃゎ心配で💧夜中とかの☎ってすごぃビックリするぢゃん😱💦何事もなぃのを確認したら寝る💧
そう②✨前お悩み相談した時に色々聞いてくれた人がぃてね💡期限切れちゃった➰ってスレ立ててくれたの💡ありがたや😢それで色々話してたの💡
浮気ゎ心配だょね😥しなぃ人だってゎかってるんだケド、ゃっぱ心配⤵自分だけをみててほしいよね😚ぃくなとゎぃゎなぃケド、飲み屋にぃかれるのもゃだもん😠他の女の子と話したりとか😱💦ジェラシー😨でもそこまで束縛したらきらわれるかなぁって思って⤵でもぃかなぃでほちぃ😠
ぁ💡歩いたケド、かっぱえびせん食べちゃった😭💦

No.74 07/04/24 04:24

>> 73 ❤チハ❤
そっかぁ…運転は気をつけなきゃダメなのに😢
うちも一緒‼‼
運動荒いかもしれん💧
うちらはもう子供いるんだから、今まで以上に安全には気をつけて欲しいょね💦
てか、ここの人達いー人ばっかだから好き❤
分からない事とか教えてくれるしねっ🎵✨
チハはかっぱえびせん食べちゃった❓❓
あたし必要以上にご飯沢山食べちゃった😩⤵⤵
さて、ミルク終わり‼
眠いから寝てくるね😪💤

No.75 07/04/24 05:32

>> 74 🌼ブー子🌼
早➰い😱💦ミルクで起きちゃったのか😩私ゎこれから🍴の支度💡日勤だから早いのだ💧👶ゎぃっミルク飲んだって太るの気にしないからぃぃょな➰夜中お腹すぃてもひたすら我慢なのに😩
ここの人ゎみんな親切だもんね⤴主婦にゎぃぃ話し相手だょ✨
かっぱぇびせんゎ1人で1袋😨ゃばぃ😱💦それが昨日の昼ご飯だった😨今から体重計ろう💦

No.76 07/04/24 10:56

>> 75 ❤チハ❤
二度寝してた😩🔥
しかも、朝ごはん食べてすぐに💦
確実にデブだ🐷
チハも早起きなんだね💨あたしも毎日ミルクで夜中に起こされるー💧
寝不足二度寝万歳👍✨
あたしも今日は運動しなきゃなぁ✊💨
今洗濯物終わったし❤
掃除して、買い物して…今日も元気に頑張るゾッッッ💪
チーハッ🎵✨
好きー((ミ゚o゚ミ))❤え

かっぱえびせんは昨日だけって事で‼‼
内緒にしといてあげる👌

No.77 07/04/24 11:36

>> 76 🌼ブー子🌼
ヒヒヒ😁❤告られちゃった😍💕私もブー子大好きょ✨
今ね➰またも散歩がてら買い物に歩いてきたょ💡ちょっと休暇したら🏠まで遠回りして帰ろうかな💡だって②😱💦体重が増えていた😨💦💦💦ゃっぱ昨日のかっぱぇびせんと、🌠の🍛が痛かったなぁ😱高カロリーぢゃん💧頑張って歩こう💨でも…スーパーでパン買っちゃった私😩でも‼ホントゎまるごとバナナに惹かれたんだ😢でも我慢してパンにした😚少しゎ偉い⁉⁉笑 食べたら意味なぃんだケドねぇ😩💧
ブー子も今日ゎ運動運動かな😊💡午後ゎ何しよ➰とりあえず雑巾がけして…昼寝かな😁❤ヒヒヒ😁主婦に昼寝ゎ付き物だょねん⤴
明後日🏥ぃこぅと思ってたケド、明日にする💡明後日ゎぃょ②帰るし😢

No.78 07/04/24 14:23

>> 77 ❤チハ❤
お疲れ様だぁいっ💪
あたしとりあえず卵とミルクだけ買いに行った‼あとはいつものスーパーにお買い物🎵✨
今はママん所でまったりしてるのら😍💕
テヘッ❤チハに告っちゃった💖
主婦に昼寝は当たり前✌あたしも昼寝大好き🙌
でもね②、実はあたしも体重増えてた🐷💦
あっ👀‼‼
今から買い物行ってくるさ👍✨
また返信するね❤✨

No.79 07/04/24 15:22

>> 78 🌼ブー子🌼
油断したぁ➰😨💦確実に増えてるし💧もうこうなったら…諦めるか😢だって増えたものゎ戻らないんだっけもん😱妊婦ゎ動いたって痩せないんだよね💧早く思いきり運動したぃなぁ🙌
私ゎ昼寝して起きたとこ😁✨昼寝気持ちぃぃ😍❤ブー子ゎ孫みせにぃってたの☺❓ママかゎぃくてしょうがなぃんぢゃなぃ☺⁉ぅちの親もそうなるのかな➰45歳で👵👴か😂
明日🏥なのに、今夜味付け🍚だし😭食べ過ぎ注意報だっ😭

No.80 07/04/25 08:15

>> 79 ❤チハ❤
おはょんっ🎵✨
確かに‼‼
妊婦は何故か痩せれない💨何をしても体重増えるんだょね💧
あたしもそーだった💦
産んだら痩せるょ👌
とりあえず、ベビちゃん分は確実に落ちるし❤
うちは孫見せたょ🎵✨
でもね、旦那側のパパにはまだ見せてないの💧
家がめっちゃ遠いから、見せるに見せれない😥
あたしの親には見せたケド、うちも42歳にしてばぁちゃん❤笑

ちょっと今日も眠いぃぃ(*´0)ゞファァ~~
でも友達来るから準備しなきゃっ💨💨
チーハッッ💖今日もガンバロッッ✊
明日から里帰りだょね❓
今日明日をゆっくり過ごしなねっ😍
旦那さんともいーっぱい喋ってラブ②するのだ❤

No.81 07/04/25 09:47

>> 80 🌼ブー子🌼
ぉっは➰❤今🏥終わったとこ✨🏥の日の朝ゎ👶が元気に動くんだよなぁ😭でも…検診が始まると途端に静かになるの😭寝てんだっけ😥笑 てかブー子のママ…若すぎだから‼‼うらやましい(゚o゚)
旦那さんの実家遠いんだぁ💦ぢゃぁなか②難しいょね⤵遠出ぢゃ👶も疲れちゃうし😫
今日こっちゎ☔だょ😭運動ゎ無理かな➰🏥終わったらママと待ち合わせしてランチしま➰す☺❤でも、今夜私の送別会⁉で🍣なのに😱💦ランチなんかしたらます②太るような😱💦笑 ブー子も今日ゎ友達が来るんだね🙌私も明日ぃょ②帰るし😢超②寂しいょぉ😠今日ゎたぶん泣いちゃう😭⤵ぃっぱぃ甘えなきゃ😠
そぅ②💡🏥ね😭👶かなり下がってきたみたぃなの❤散歩の成果かなぁ✨子宮口も2.5㌢開いてるかな💡って✨順調みたぃ😍💕体重ゎ2800㌘💡標準かなって💡なんかぃょ②なんだなぁ⤴

No.82 07/04/25 18:20

>> 81 ❤チハ❤
ランチ美味しかったぁ❓
あたしも今日はケーキやらお菓子やら食べちゃった💦あちゃー💧
病院お疲れ様👀‼‼
ベビちゃん恥ずかしがり屋さん❓❓
見られると緊張しちゃうんだよ☝笑
子宮口開いてたんだ⁉
もぅすぐじゃん🙌
あたしなんて、産む日もほとんど開いてなかったょ💨💨
順調だねっ😍💕
チハママファイト🇯✨
今日はいっぱい②甘えちゃえっっ💖
旦那さんの為にも早く産まれてくれるといーね😺
あたしも甘えたいなぁ😥
甘え方分かんないから難しい…😩⤵⤵
ブー子ママに若いとかゆぅと調子こいちゃうゾ🔥
気をつけてッッ✋💨

• << 84 ② それに、ベビーベッドとか布団とかこれからなの💦実家のママが買ってくれるってぃってて、私が帰って来たらってぃってたんだケド…帰るの延びすぎた😩💦今更ながらまだぁと少しお腹にぃてほしぃな😭でも‼もう生まれるって事だょね😱骨盤も痛いし⤵恥骨ゎ痛くないんだケド💧お腹の位置ゎかなり下がってる💡それに内診したせぃかな⁉ピンクのぉりものが💧 甘え方かぁ☺素直にピトッっとくっつぃたりするのがぃぃかも😚💓💑笑

No.83 07/04/25 20:54

>> 82 🌼ブー子🌼
ランチぉぃしかったぁ⤴一応カロリー少ないの…と思ってそばにしたんだケド💧天ぷらそば😂意味ねぇ➰😂プラス💧ママの誘惑に負けて…チョコ🍌クレープ😨💧ま、ぃっか😨💧挽回②💦食べた分出せば…😫笑 そして🌠ゎ私の送別会⁉で、🍣と唐揚げ😭今までの苦労が1日でパーになったかも😭結果ゎ明日の朝ゎかる💧
ブー子の🍰ゎかゎぃぃもんだょ😁💓友達きたり、遊びぃったりすると、甘い物に走っちゃうもんね😩
👶恥ずかしがり屋かも💧足開いてた事なかったし😥でも順調でょかったょぉ😚1週間後にゎ何㌢になってるのかな➰なんか早く生まれるかも😨今更すごぃ緊張してきたし💦しかも‼ラッキー⁉な事にまた帰るの延びました😁次ゎ弟がゃられたの⤵⤵また少し旦那と一緒ぃれる😍❤でも…来週から夜勤だからぃなぃし、なんか恐いからできたら日曜にゎ帰りたい😫一緒にぃたぃのゎ山々なんだケド、ゃっぱ誰かぃなぃと恐くて⤵

No.84 07/04/25 20:57

>> 82 ❤チハ❤ ランチ美味しかったぁ❓ あたしも今日はケーキやらお菓子やら食べちゃった💦あちゃー💧 病院お疲れ様👀‼‼ ベビちゃん恥ずかしがり屋さ…
それに、ベビーベッドとか布団とかこれからなの💦実家のママが買ってくれるってぃってて、私が帰って来たらってぃってたんだケド…帰るの延びすぎた😩💦今更ながらまだぁと少しお腹にぃてほしぃな😭でも‼もう生まれるって事だょね😱骨盤も痛いし⤵恥骨ゎ痛くないんだケド💧お腹の位置ゎかなり下がってる💡それに内診したせぃかな⁉ピンクのぉりものが💧
甘え方かぁ☺素直にピトッっとくっつぃたりするのがぃぃかも😚💓💑笑

No.85 07/04/26 09:30

>> 84 ❤チハ❤
おっはょ➰😍💕
昨日のランチはソバかぁ👀‼‼美味しそ🎵✨
チョコ🍌とか好き💖
てか、あたしチョコ超大好きっ子なんだぁ🙌🙌
話聞いたら食べたくなっちゃった😱💦
てか、帰るのまた延びたんだッッ⁉
嬉しい反面怖いょね…🔥((゚Д゚ll))💧
ピンクいオリモノって…おしるしじゃないょね⁉
いやぁ~ドキ②するっ❤
でも、今産まれちゃったらベビーベッド選べないじゃん💦
チハベビちゃん、もぉちょっと待ってて➰😫
旦那さん夜勤だと、ハラ②するょね💧
あたしはちょうど昼勤だったでよかったケド👌
とにかく無事に産まれます様に⭐⭐⭐

チハ見習って、あたしもいっぱい②甘えたいなぁ➰😍💕

No.86 07/04/26 10:13

>> 85 🌼ブー子🌼
ぉはよん❤私もチョコ大好きなんだぁ😍💓食後にチョコ一かけ食べないと気が済まなくてっ💦私ね、お菓子大好きなの😩お菓子買うのが趣味✨みたぃに大好きなのね😩⤵で、たまにすごぃぃっぱぃ買っちゃって、ヤバイと思って、買ったお菓子捨てる時ぁるの💧気付いたら買ってるんだよね⤵もったぃなぃ😨バカだょなぁ😠
帰るの延びたのゎ嬉しいんだケド…正直怖いんだぁ😱💦今誰もぃなぃし⤵買い物もしたぃし💧だから5月に入るまでゎまだ🙅💦1人きりってぃぅのが恐くて⤵日勤なら仕事も休んでくれるしさぁ😔ピンクの昨日だけだったみたぃ💧内診したからかなぁ💧でも朝お腹痛くてビックリした😫今日から日曜日までゎ大人しくしてるぅ😠 👶ゎ下がってるんだなってぃぅのゎすごぃょくゎかるぅ💦しかも😨すごぃ下の方に赤っぽい妊娠線が1本…発見しちゃったょ😭
私ゎ自分からチュッ💏したり抱き着いたりして甘えるよ😁

No.87 07/04/27 09:10

>> 86 ❤チハ❤
昨日返せなくてごめんねッッ😩⤵⤵
実家に取りに行くものあったり、銀行やら郵便局やら…気付いたら寝てたょ➰😪💤💦
5月に入るまで、チハ歩いちゃ危険かもね💧
どん②下がって産まれちゃったら大変だぁ😥
出てきそうになったら、何とか止めなきゃっ👀‼
でも、予定日はまだだょね❓❓
予定日より早く産まれる人結構少ないし、期待するしかないっ✌✨
チハは甘え上手だね❤
あたしもチハ見習って甘え上手になるもん🇯✨
てか、あたしもお菓子大量購入するょ💦
しかも、捨てる事なく食べ尽くす🍴🐷💕
だから痩せれないって分かってるのにぃ😱🔥
さて、今日もガンバロ💪
あっ‼今日の夜からちょっと遠くまでお出かけするの💃💃
だから、返事がナカナカ返せないかも😩
日曜日に帰ってくる予定ではおるんだケド…
チハ🎵産まずに待ってて➰✋✨笑

No.88 07/04/27 09:58

>> 87 🌼ブー子🌼
ぉはょん☺💓
ぃぃのょぉ😊気にしない②✨遠くにぉでかけするのかぃ⁉私ゎ逃げずに待ってるから大丈夫だょぉ😁返せる時になったらで👌✨楽しんで来てくれっ❤私ゎ昨日寝てた😪お菓子まで食べまくった😨ゃべ💧今日ゎ掃除ゃらボタン付けゃらした笑 今日ゎさぼらないぞ💦散歩ゎしばらくぉぁずけして、大人しくしてる💡予定日ゎ来月17日なんだケド…明らかに👶ゎ下がってるゎぁ😱すごぃ下の方に違和感、足の付け根ゎ痛いし、前かがみになれなぃとぃぅか💧30日にベットの買い物ぃくから、それまでゎ😱💦まだ生まれるなぁ😩でもぃょ②なんだなって思えて来た💓
昨日ゎね、旦那の耳かきしたょ😂ブー子も少しずつでも甘え上手になってね😁💕したら旦那さんも😍💑キャー😍❤❤❤笑
ブー子が帰ってくるまで、1日の報告のレスしちゃぅかもぉ💡😚今日も頑張ろうね💪

No.89 07/04/28 09:03

🌼ブー子🌼
ぉはょ❤ちょっと色々報告😁💡ぃょ②明日帰るょぉ😩寂しい😢今日ゎ思い切り甘えなきゃ😢
昨日もゅっくり横になって過ごしたよ💦
なんかね今日ゎゃけに足の付け根が痛いし、恥骨もいたくなってきて、ぉりものが多いよ😭💦しかも胃の圧迫がとれて食欲が😨ぁと3日待って➰💦って感じ😱
今日ゎ旦那が休日出勤だし、お母さんも午前中ぃなぃから大人しくしてぃます✋
でゎ②😁❤

No.90 07/04/28 21:59

>> 89 ❤チハ❤
まだ産まれてない👀⁉
今はまだお出かけ先✨
明日帰る予定だょ😍💕
チハも旦那さんの耳掃除するんだぁ‼‼
あたしもなんだっ😚
でも、上手にホジ②出来ないの😩⤵⤵
チハムリはしちゃダメだょ❓❓
今日は目一杯甘えちゃえ❤❤❤
それじゃ、また帰ったら返すね☝

No.91 07/04/29 08:24

>> 90 🌼ブー子🌼
ぉはょん✨昨日ゎ甘えた②☺ピトッっと隣にくっつぃて寝た😚💕今日ゎね、これから掃除ゃ洗濯して荷物積んで帰るよ😭😭😭でもその前に✨旦那と一緒に少し出かけるんだ🎵お花見して🍴食べる✨こっちゎ🌸が満開‼…とぃぅか終わりかけ😜笑 でも、ぃくょ💡🌸ょり団子😁私の目的ゎ屋台だから😜
ブー子も楽しんでた😃⁉ぃ➰っぱぃ楽しんで旦那さんに甘えなょ☺❤私も耳かき苦手だケド、旦那が前よりぅまくなったってぃってくれた☝でも『ぃでぇ➰😫』ってぃぅ時ぁる😂
そぅ②💡👶ゎまだ💧でもね、恥骨がいたくなり、明らかに蹴る位置が下になり、ぉりものが増え、足の付け根が痛くて😭でも今月ゎもちそうかな😁

No.92 07/04/29 23:41

>> 91 ❤チハ❤
ただいまっ🎵✨
すっごい楽しかったぁ🙌…ケド、さっきまた喧嘩❓❓っぽくなっちゃってさぁ🔥また口聞いてくれないの💧
今回も頑張って仲直りしなきゃ💦
チハもぉすぐ産まれそうだね😍💕
これで、実家に帰るなら来月になったら速攻産まれて欲しいね‼‼
ほしたら旦那さんにもすぐ会えるし💖
耳かきって難しいょね💨あたしもしょっちゅう痛い💢って言われる😥
チハにゆっくり返したいんだケド、眠さの限界だぁ😩⤵⤵
ごめんね😫
ちょっと寝まぷ➰

No.93 07/04/30 08:33

>> 92 🌼ブー子🌼
ぉっかぇりぃ🙌楽しめたみたぃだね❤旅行か何かだったのかな💡❓ケンカゎどぅ⁉早く仲直りできるとぃぃね😭💦
昨日ゎ旦那が9時頃帰ったよ💡それからゎぃょ②離れ離れだょ😢⤵でも💕4日に泊まりに来る事になったんだぁ⤴⤴ぅちのお母さんが『GW中泊まりに来なさい‼』って半ば強制⁉した😂ラッキー😁✨
早く生まれてもらゎなぃと💦次ゎ2日に検診だょ💡今日ゎ👶布団とか買いに行くょ🙌ブー子ゎゅっくり寝てるのかな❤

No.94 07/04/30 11:28

>> 93 ❤チハ❤
おはょー😍💕
プチ旅行みたいな感じかなっ🙌✨
てか、まだ口聞いてくれないの😢💧
朝からどっかに行っちゃった😫⤵⤵
せっかく休みだから、一緒におれると思ったのになぁ…😩💨💨
早く仲直りしたいょ💦
チハはとー②里帰りなんだね➰✊
ゆっくりして、元気な赤ちゃん産まなきゃね☝
4日お泊りなんだ⁉
ママもいい事ゆぅね✌
ベビちゃんグッズ選ぶの楽しいょね🎵✨
あたしも今日は友達呼んで、寂しさ紛らわすょ🔥

No.95 07/04/30 13:52

>> 94 🌼ブー子🌼
ふぅ💧暑い②💦今日ゎ晴れてぃぃ感じだね⤴⤴ベビー布団とか買ったよ✨色々買った😍❤…正しくゎ…買ってもらった😥笑 ぁとゎ🏠に送ってもらぅんだぁ💡ベッドとタンスゎまた今度旦那と買いに行くょ⤴
旦那さんでかけちゃったの⁉もぅ帰って来たぁ⁉せっかくの休みだもん、一緒にぃたぃょねぇ⤵ぅちの旦那ゎ今日から夜勤だょ💧3日の朝に終わってそこからGWの後半みたぃな感じかな💡今日ゎ昼間寝てるだろうな➰今💌してるケド😃ゃっぱ離れるとっまらんねぇ⤵⤵

No.96 07/04/30 20:57

>> 95 ❤チハ❤
買ってもらえてよかった②😍💕
今から楽しみだね🎵✨
旦那様はまだ帰って来ないの…😢
ホントにツライね⤵
あたしはただ仲良くしたいだけなのに💧
今日帰って来るかなぁ💨せっかく休みだから一緒に寝たいのに、別々だし😩寂しいょ😩
チハは旦那さんと💌してるんだ❓❓
ラブラブだね❤
あたし送っても返ってこないの😫
なんで上手くいかないんだろぉ…
愚痴になっちゃってごめんね🙇
旦那さん早くゴールデンウイークにならないかね‼‼‼
ほしたら、また一緒におれるもんね✌
チハちょっとの我慢だ💃
寂しいケド、もぉすぐだょ☝
さて、あたしは細々と帰りを待ってみるね😥
きっと帰って来てもシカトされちゃうだろうケド…やだなぁ😿

No.97 07/04/30 21:31

>> 96 🌼ブー子🌼
そぅなんだぁ⤵まだ帰らないのかぁ😢もしかして旦那さん意地っぱりか頑固😔❓❓素直にできなぃのかな😔寂しいょね😢せっかくの休みなんだから一緒に寝たいょねぇ😫ブー子ょち②😔✋〃また前みたぃに旦那さんが折れてくれるょ☺
私ゎ💌しなぃと気が済まない人だからさぁ😭💧夜勤で朝仕事終わった時ゎ旦那が📱くれる💡付き合ってた頃からなぜかそぅ😭笑 🏠に帰れば話せるのにさ😂電話代の無駄😂笑
実家に帰ると🙅だなぁ⤵食べ物の誘惑が多いよ😫‼ャバィょ😱💦明後日🏥だから、明日ゎセーブしなきゃぁ✋

No.98 07/04/30 22:47

>> 97 ❤チハ❤
ホントに寂し過ぎ😢
まだ帰って来ないし…💨
あたしじゃダメなのかなぁ❓❓
こんな事がある度に泣いちゃう自分がイヤ💧
友達の前では強がれるケド、チハに💌してると素になれるのか泣けてくるょ~(ノ_・。)
チハの旦那さん優しいもんねっ🎵✨
毎日💌とか📱っての懐かしいなぁ➰😩
チハ今日は食べすぎちゃん❓ありゃ💦💦
でもさ、妊婦さんは食べて栄養付けなきゃ💪
でも食べ過ぎには注意だぞっ👀⁉
電話代は無駄じゃないょ🎵✨それで愛の再確認❤
ベビちゃん寝たら起きない💧
そろ②お腹すく時間なのになぁ😥
今あたしが寝て起きれなかったら可哀相だから、もぉちょっと起きててみるね‼‼
もしかしたら、旦那帰って来るかもだし✋
シカトされてもメゲナイ様にしなきゃ👉👈

No.99 07/05/01 05:05

🌼ブー子🌼
破水しちゃった😨😨‼今から🏥ぃく💦お腹ゎ張ってなぃし痛くないょ💡とりあえず落ち着いたら💌するね⤴頑張るよ💪そのまま入院だょ💡

• << 101 ❤チハ❤ 破水したッッ👀⁉⁉ チハ頑張れっ🇯✨ チハなら丈夫な子産めるから大丈夫💪 返事なんて、いつでもいーからね❓❓ チハの安産を祈ってるょ⭐⭐⭐ とにかく落ち着いて‼ ファイト~~~✊💨

No.100 07/05/01 08:05
ゆみ ( 20代 ♀ RMRw )

>> 99 ぉ久しぶりです⭐
チハさん破水したんですね😲私も前期破水からでしたょ😊破水からの場合24時間以内にゎ必ず生まれると私の病院でゎゆわれました☝あとだんないわく満潮の時刻に生まれると😊確かに私ゎ破水した12時間後満潮の時に生まれましたょ😲❤
元気な👶にもぅすぐ会えますね💕💕💕最後の一踏ん張り頑張って下さい😍💪
すぃませんおじゃましました😊👋

• << 102 ❤ゆみさん❤ 一緒にチハ応援しましょうねっ☝ きっと今頃頑張ってるんじゃないかなぁ… もぅすぐ会えるんだ😍💕 チハの子絶対可愛いし❤
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧