注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
社会人の皆さんへ

旦那を見返すゾッ✊💨

レス323 HIT数 8034 あ+ あ-

主ママ( 20代 ♀ Iq8v )
07/07/19 08:35(更新日時)

旦那を見返したい人大集合‼‼只今主ママのれいこは不在です😢れいこに代わって、HN主ママことブー子がたてました🐷✨
旦那に体型の事で何かしら言われた事のある人‼
みんなでキレイになって見返そっ🇯✨

タグ

No.48357 07/04/08 15:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/04/08 15:55
主ママ ( 20代 ♀ Iq8v )

❤チハ❤
昨日は楽しかったょ➰🎵✨ミッキーさん可愛いし❤ドナルド踊ってた‼
てか、このスレに気付いたかなぁ❓❓
チハ今日は何してる❓
あたし今日誕生日なのに、子供と2人でパパ待ち👶ありゃりゃ💧
ちょっと遊びに行ってくるね💃💃💃

No.2 07/04/08 21:36
ゆうたんとチハ ( 20代 ♀ 0Hcy )

>> 1 🌼ブー子🌼
チハだょ➰😍💕なんか急に変な書き込み⁉ぁって、ぁれどうしよう😢って思ってたんだ💦ょかったぁブー子がスレ立ててくれて💦💦💦またお話できるね☺
ディズニーシーゎ楽しかったみたぃだねっ💕ょかった②☺うらやましい✨私もぃっかぃくぞっ‼
今日ゎねぇ、実家に帰る前の最後の旦那とのデートを楽しんだよ⤴⤴釣りにぃったんだぁ❤私と旦那🎣が好きなの😁でも私☔女でさぁ⤵🌊に着いた途端に☔が😱しかも連れなくて帰って来ちゃった⤵久々の🌊ゎょかったケド、微妙なぉでかけだったょぉ💧💧💧

No.3 07/04/09 08:46

>> 2 ❤チハ❤
おはょ🎵✨
チハはもぅ実家に帰るんだ💦旦那さんになかなか会えなくなるから寂しいょね😢
産んだ後とかなら、実家にいる事に寂しさ感じるのも多少は薄れるだろぅケド…産む前は体もピンピンしてるし、寂しさいっぱいだょね💨
でも、可愛いベビちゃんの為だし👶💕
チハママちょこっとだけガンバロ🇯✨
てか、2人して釣り好きなんだぁ😍
あたしも小さい頃はよくやってたょ‼‼
今は全くだけどね😩
チハもデート楽しんだみたいでよかった❤
さてと、今日も1日頑張るとしますか💪

• << 5 🌼ブー子🌼 ぉはょぉ💕ゎ21日か22日に実家に帰るんだぁ😭⤵まぁ🚗で30分の距離なんだケド…旦那仕事忙しいし不規則だから、結局休みの日にしかぁぇなぃのかなぁ💧寂しい😢ケド、仕方ない‼頑張るしかなぃょね💦毎日💌しまくるんだ😤早く帰れるよぅに、早く産まれないかなって思ってるィケナィ私😭笑 もう少ししたらぃっぱぃ歩くんだ⤴ ブー子も生理終わったからだんだん体重減ってくる時だょねっ💡痩せやすい時期がぁるんだってね💡💡今のぅちに減らしとかなきゃね😁私ゎ500㌘増えてたよ😂笑

No.4 07/04/09 08:48

💃報告💃

昨日は特に運動してないや💦ありゃりゃ💨
買い物行って歩き回ったくらいでぷ✊

🐷今日の朝🐷
60.2㌔…少し減ってる❤

No.5 07/04/09 09:31

>> 3 ❤チハ❤ おはょ🎵✨ チハはもぅ実家に帰るんだ💦旦那さんになかなか会えなくなるから寂しいょね😢 産んだ後とかなら、実家にいる事に寂しさ感じる… 🌼ブー子🌼
ぉはょぉ💕ゎ21日か22日に実家に帰るんだぁ😭⤵まぁ🚗で30分の距離なんだケド…旦那仕事忙しいし不規則だから、結局休みの日にしかぁぇなぃのかなぁ💧寂しい😢ケド、仕方ない‼頑張るしかなぃょね💦毎日💌しまくるんだ😤早く帰れるよぅに、早く産まれないかなって思ってるィケナィ私😭笑 もう少ししたらぃっぱぃ歩くんだ⤴
ブー子も生理終わったからだんだん体重減ってくる時だょねっ💡痩せやすい時期がぁるんだってね💡💡今のぅちに減らしとかなきゃね😁私ゎ500㌘増えてたよ😂笑

No.6 07/04/10 07:48

>> 5 ❤チハ❤
おはょ➰🎵✨
チハは相変わらずラブラブだねっ💖
うちは昨日の夜から旦那が怒ってて、ろくに口聞いてないんだ😢
あたしが原因だろぅと思って、さっき💌したケド…120%返って来ないだろぅな💨💨
やだなぁ😩早くいつも通りにならないかな⤵
チハは歩くんだ‼今なら暖かいし散歩にはちょうどいーね🌸✨
早く出てきてもらいたいもんだね👶💕
さて、今日も1日頑張りまーす💪

• << 8 🌼ブー子🌼 ぉはょぉ🙋今日ゎすごくぃぃ天気✨旦那ゎ夜勤でそろそろ仕事が終わるから、📱がくるはずなり😃💡今日も少し歩こうかな🚶昨日久々の運動って感じだったから、体が痛いよ😱💦どんだけ運動不足だったんだ😥安静にしてたし仕事もゃめたから仕方ないか😥 てか②もしやケンカしちゃったぁ⁉⁉大丈夫😢❓雰囲気が悪いとテンションも下がっちゃうしね😔💫早く元に戻ればぃぃねっ💦 今日も頑張らなきゃ💪これから旦那が帰るまでに掃除しとこ💨そう②💡生理の威力ゎすごぃんだね💧ゃっぱ生理ぢゃなぃ時ゎ痩せやすいって事だね✨がんばれブー子💕私も頑張るぞ➰✌

No.7 07/04/10 07:51

💃報告💃

体重🐷59.9㌔💪

やっと50㌔台だぁ🎵もっと②頑張る👍

No.8 07/04/10 08:38

>> 6 ❤チハ❤ おはょ➰🎵✨ チハは相変わらずラブラブだねっ💖 うちは昨日の夜から旦那が怒ってて、ろくに口聞いてないんだ😢 あたしが原因だろぅと思… 🌼ブー子🌼
ぉはょぉ🙋今日ゎすごくぃぃ天気✨旦那ゎ夜勤でそろそろ仕事が終わるから、📱がくるはずなり😃💡今日も少し歩こうかな🚶昨日久々の運動って感じだったから、体が痛いよ😱💦どんだけ運動不足だったんだ😥安静にしてたし仕事もゃめたから仕方ないか😥
てか②もしやケンカしちゃったぁ⁉⁉大丈夫😢❓雰囲気が悪いとテンションも下がっちゃうしね😔💫早く元に戻ればぃぃねっ💦
今日も頑張らなきゃ💪これから旦那が帰るまでに掃除しとこ💨そう②💡生理の威力ゎすごぃんだね💧ゃっぱ生理ぢゃなぃ時ゎ痩せやすいって事だね✨がんばれブー子💕私も頑張るぞ➰✌

No.9 07/04/10 21:43

>> 8 ❤チハ❤
旦那はまだ口聞いてくれないんだ😢お弁当もいらないって言われるし、夜ご飯も食べてくれない💧あたし、ここまでくると危機感じるょ💦このままだったらどぅしょー⤵
そのせいか、今日もご飯食べれなくてさ😩
嬉しくない痩せ方だケド、明日の朝体重減ってそう😩早く元通りにならないかなぁ💨💨
チハ今日も歩いたんだ‼ベビちゃんすんなり産まれるかもね😍ベビちゃんに早く会いたいね❤
体中痛いのはシンドイケド頑張ろ✌✨
じゃあ、あたしは細々と寝るとします😪💤

No.10 07/04/10 23:41

>> 9 🌼ブー子🌼
ぇぇ➰😭それゎ確かに⤵そぅぃぅ怒り方って1番キッィかもね😠私も旦那とケンカして、何話してもシカトみたぃにされるのすっごぃゃだもん⤵悲しくなるし、ホント耐えられないよね😠ブー子大丈夫😢❓早く元に戻ってぇ😭
実は今日、歩くたびに左の足に痛みが😭場所的にがいはんぼし❓ってゃっかなぁ…すっごぃ痛くて歩けなかった😥明日スーパーにぃかなきゃなぃのに💦そして寝てると腰と背中が痛くて😭産まれたらスッキリ、楽になるかなあ…
旦那ゎ今から仕事だょ💨私も一人で寝よう😪💤

No.11 07/04/11 07:59

>> 10 ❤チハ❤
おはょ‼てか足大丈夫❓❓自分の体重+子供の体重やら何やらで足も限界かもね💦あたしも痛かったもん💧しかも、足の付け根まで痛くて…でも産んだら治ったょ👍✨
ちなみに腰と背中も半端なく痛かった😩これもまた産んだら治ったぁ✌
あとちょっとだね‼これも後から思えば嬉しい痛みだった❤とか言う人もいるしね😍
今日の朝も旦那は引き続きって感じ⤵⤵
あたしどれだけ泣いたんだか😢泣いて変わるもんじゃないだろぅし、隠れて泣いてるから切ない😩思い切って『いつまでこのままなの❓』って聞いたら『知らんわ💢』って逆に怒られるし🔥
『お弁当作りたい』って言ったら『自分で食べるか誰かに食べさせたら❓』みたいな事言われるしで…このままだと離婚しちゃうのかなぁって思っちゃうょ💔
やだなぁ💨💨なんか愚痴っていうのか…変な話しになっちゃってごめんね⤵友達の前だと意地張って相談も出来ないし😭チハにはなんか言いやすいんだ✊迷惑だろぅケド、許してね💦
チハは今日買い物行くんだっけ❓気をつけてね✋

• << 13 🌼ブー子🌼 ぉはょぉ😍足ゎ昨日ょりょくなったょ👍でもゃっぱ体に色々ガタがきてるって感じぃ😭💦こんだけお腹が出れば重いに決まってるよね😭産まれたら楽になるんだもんね💡ぁと少しの辛抱だもん🎵頑張るよ💪 私でょかったらなんでも話して‼‼全然迷惑なんかぢゃなぃからぁ💡ブー子と私ゎなんでも話せる仲でぃょぅぜっ😁👍✨私もこなぃだグチ聞いてもらった事だしっ😚❤てか②旦那さんのその態度ゎかなりキッィょねぇ😢私も一人で泣く事ょくぁるからゎかるょ😢切ないんだケド、泣かずにゎぃられなぃんだょね😠ぅちの旦那ゎさぁ、付き合ってた頃からしょっちゅう私が泣いてたから、泣き顔見慣れたってぃぅの…泣き顔ゎ女の武器なのに見慣れたからなんとも思わなくなって来た💨ってぃゎれた事ぁってさぁ⤵
  • << 14 ② だから、自分的にゎすごく真剣で旦那にもゎかってほしぃ事とかでも、泣かないようにしてさぁ…旦那の前で泣くのゎホントに少なくなったんだ😠でもホントに切羽詰まった時ゎゎん②泣いちゃう😭💦ブー子も旦那さんの前で泣いてないみたいだから、余計に旦那さんもブー子の気持ちゎかってなぃんだょねぇ😠⤵なんだか悲しいょね😢ぁんま思い詰めちゃダメだょ💦私がなんでも聞くし、私ゎブー子の味方だからねっ✨✨

No.12 07/04/11 08:00

💃報告💃

体重🐷59.6㌔

こんな痩せ方嬉しくない😢健康的に痩せたいなぁ😱💦💦

No.13 07/04/11 08:44

>> 11 ❤チハ❤ おはょ‼てか足大丈夫❓❓自分の体重+子供の体重やら何やらで足も限界かもね💦あたしも痛かったもん💧しかも、足の付け根まで痛くて…でも… 🌼ブー子🌼
ぉはょぉ😍足ゎ昨日ょりょくなったょ👍でもゃっぱ体に色々ガタがきてるって感じぃ😭💦こんだけお腹が出れば重いに決まってるよね😭産まれたら楽になるんだもんね💡ぁと少しの辛抱だもん🎵頑張るよ💪
私でょかったらなんでも話して‼‼全然迷惑なんかぢゃなぃからぁ💡ブー子と私ゎなんでも話せる仲でぃょぅぜっ😁👍✨私もこなぃだグチ聞いてもらった事だしっ😚❤てか②旦那さんのその態度ゎかなりキッィょねぇ😢私も一人で泣く事ょくぁるからゎかるょ😢切ないんだケド、泣かずにゎぃられなぃんだょね😠ぅちの旦那ゎさぁ、付き合ってた頃からしょっちゅう私が泣いてたから、泣き顔見慣れたってぃぅの…泣き顔ゎ女の武器なのに見慣れたからなんとも思わなくなって来た💨ってぃゎれた事ぁってさぁ⤵

No.14 07/04/11 08:46

>> 11 ❤チハ❤ おはょ‼てか足大丈夫❓❓自分の体重+子供の体重やら何やらで足も限界かもね💦あたしも痛かったもん💧しかも、足の付け根まで痛くて…でも…
だから、自分的にゎすごく真剣で旦那にもゎかってほしぃ事とかでも、泣かないようにしてさぁ…旦那の前で泣くのゎホントに少なくなったんだ😠でもホントに切羽詰まった時ゎゎん②泣いちゃう😭💦ブー子も旦那さんの前で泣いてないみたいだから、余計に旦那さんもブー子の気持ちゎかってなぃんだょねぇ😠⤵なんだか悲しいょね😢ぁんま思い詰めちゃダメだょ💦私がなんでも聞くし、私ゎブー子の味方だからねっ✨✨

No.15 07/04/11 12:10

>> 14 ❤チハ❤
ありがとー😭なんかさ、離婚って言葉が出たらどーしよぅとか、離婚しなくてもずっとこのままだったらどーしよぅとか…最悪な事ばっかり頭に浮かんできちゃうんだ💧
それが分かってかたまたまなのか、ベビちゃんも機嫌悪くて泣いてるし💦旦那はベビちゃんともホトンド接しなくなっちゃったんだぁ💨
あたしはともかく、ベビちゃんにだけは普通にしてほしいんだ😩
お風呂も入れてくれなくなっちゃったし😢
ただ好きってだけじゃ、やっぱり上手くいかないのかぁ⤵⤵
あたしはただ好きなだけなのに、どーしてこーなっちゃうんだろ😩
チハも目の前で泣かないんだ‼あたしは1回泣いてみたいな😢でも、恥ずかしいって気持ちがあるからだろぅケド…どーしてもダメなんだ💦
あたしはダメ②だなぁ💨聞いてくれてありがと❤チハだぁぁぁいすきっ💕

No.16 07/04/11 18:05

>> 15 🌼ブー子🌼
そうなんだょねぇ💧私もケンカするたび不安だった😭付き合ってた頃ゎ『別れよう』ってぃゎれるのがホント恐くてさ⤵だからケンカしなぃように、嫌われないように、冷められないようにって、すごぃ気遣ってたもん💦だから本音もぃぇず⤵⤵文句たまった頃に大泣き😭💧そんな感じだったし、今も💦それがすごぃストレスになってるゎけぢゃなぃからぃぃんだケド、👶産まれて自分に余裕がなくなった時、果たしてどうなるかなぁ➰って不安になる事ぁるょ😨大好きだから余計にね😢ブー子の気持ちゎ痛いほどゎかるょ😠でも‼絶対時間がたてば解決するって💡今ゎダメでも、だんだん旦那さんの熱も冷めてくるはずだょ☺私もブー子だぁ➰ぃすき😚💓なんだから、ぃっでも相談のるょ😉

No.17 07/04/11 19:08

>> 16 ❤チハ❤
ホントにありがとー😢
今日はまだ帰って来てないケド、きっとまたシカトされちゃうんだろぅなぁ…💨💨
一緒の家にいる分ツライんだ⤵
ケド頑張るょ‼‼
いつになるか分かんないケド、そのうちいつも通りになるょね⁉
それを信じて頑張る✊
とりあえず、旦那が帰って来るのを待ってみるね✨ご飯食べてくれるかなぁ…🍴

No.18 07/04/12 00:11

>> 17 🌼ブー子🌼
どうだった⁉旦那さん🍴食べてくれたかなっ😔❓一緒にぃるからこそ🏠気まずいし、普通になってほしぃものだょねっ😔絶対大丈夫‼夫婦なら多少のケンカゎぁるってドンと構えて😤👶もぃる事だし、きっとほとぼりも冷めてくるょ☺✨
私もさっき旦那に何気なく、『最近冷たいね💨』ってぃったら『昨日ゎ🍨買ってきたりしたのに…もうぃぃょ💨』とかって一瞬微妙な空気に😨慌てて、ゴメン🙇て謝ったよ⤵

No.19 07/04/12 08:13

>> 18 ❤チハ❤
おはょ➰🎵✨
昨日の夜もご飯食べてくれなかったょ😢一言も喋らないまま就寝😩
でもね‼寝ぼけてたんだろぅケド、寝ながら抱き着いてきてくれたの❤嬉しくて泣いちゃったょ😭
そしたら今日はお弁当作ってって‼‼‼
朝から嬉しくて体重測り忘れたぁぁぁ💦💦
でも②いーんだっ💖いつも通りじゃないかもしれないケド、朝ごはん食べてくれたしお弁当も持ってってくれたし💕
チハホントにありがとっ⭐⭐チハに相談してなかったら、あたし家出してたと思うんだ‼でも、チハが大丈夫って言ってくれたおかげで…👍✨感謝してもしきれないょ😍
チハんところは大丈夫だった❓❓今回の事で更に実感したケド、男は怖い😱怒らせないのが1番だと思うね💧
旦那の事が好きな以上、それが1番手っ取り早いもん💨💨💨
でも、やっぱり少しくらいは言えるようになりたいょね⤵
さてと、今日はすっごい頑張れる気ぃする✊頑張るゾー🇯✨
あっ‼今日あたし脱毛しに行くんだ✋また返事返すねっ🎵

No.20 07/04/12 12:39

>> 19 🌼ブー子🌼
ぉはょ➰🙋今日ゎ朝から部屋の中で踏み台昇降10分して、旦那の⛳のボール拾いに付き合って、少し歩いたょ😭結構動いた💦今まで寒くて外に出なかった分かな笑 でも👒かぶらず、日焼け止めもしなかったからもろに紫外線浴びちゃった😭💦天気がすごくぃぃょ⤴⤴
てか②ホントょかったぁ😢超安心したょ💦💦ねっ💡絶対なにがしかの行動起こるんだ😁✨きっと旦那さんゎ素直になれなくてギュッてしたんだょ😚❤ゴメンねって伝えたんだよ❤ホントょかった②☺自分の事みたく嬉しい‼ぅちゎ今のところ大丈夫💦すぐ普通に戻ったよ💦私もブー子がぃぅみたぃにすごぃそぅ思った💦旦那ゎ怒らせない方がぅまくぃくって😔それでストレスたまったらょくなぃんだケド、でもケンカの雰囲気もそれに劣らずィャだもんね😱ムカついても大人しくしてるのが1番なのかな😢だからこそ誰かに話すのがぃぃのかもね✨これからも私が話ぃっぱぃ聞いてぁげるからなんでも話してね🙋💡
ブー子ゎェステ通ってるんだ😃私も脱毛始めたんだケド、始めてすぐ妊娠したから結局全然ぃけてなぃょ⤵産後ぃきたいょ😱💦

No.21 07/04/13 10:08

>> 20 ❤チハ❤
おかげさまで、昨日の夜からすっかりいつも通りになりましたっ😍💕
チハ好きぃぃぃっ🎵✨
チハ昨日はいっぱい動いたんだね‼
てか、紫外線凄いよね💨あたしこの前のディズニーシーで焼けたよ💦
でも、元々焼けにくい体質みたいだからあんまり気にしてなーい💧
きっと将来ドカッとくるんだろぅなぁ…💨💨
チハも脱毛してるんだ⁉あたしも初めて1年位で妊娠しちゃったから、しばらく行けてなかったんだぁ😥
昨日からようやく再開✌

今日はちょこっと曇ってる➰☁☁
けど、今日も頑張る🇯✨
これからも何でも話せる仲でいょーねっ❤

No.22 07/04/13 13:07

>> 21 🌼ブー子🌼
ホントにょかったぁ☺超嬉しい⤴⤴ゃっぱ夫婦ゎ仲良しこよしが1番だょねっ💑笑 私ゎ旦那に甘えるのが好きだから、ケンカとか気まずくなるの苦手😭笑 多少ケンカしても、ゃっぱ平和で穏便な日々でぃたぃょね😂これからも仲良しでぃるんだょ💓私ならぃっでもなんでもブー子の味方、聞いてぁげる😤💕こちらこそこれからもょろしくだょぉ😚🎵
こっちゎ今日☔だょ💦運動ゎできなぃし💧旦那ゎ風邪ひぃたみたぃで、夜勤終わって帰ってソッコー寝てる💤私もする事なくてスーパーぃって、真昼間から🛀入ってムダ毛の処理してたぁ😂😂😂早く脱毛再開したぃな✨✨紫外線てぃぇば私も焼けないタィプなんだケド…シミとかそばかす恐いから気をつけてた💦私ゎどっちかってぃぅとォトナニキビに悩まされてる⤵⤵中学ん時から出来てたケド、二十歳過ぎたらタイプの違ぅニキビに悩まされてる😔妊娠して余計に😱💧

No.23 07/04/13 20:13

>> 22 ❤チハ❤
ホント夫婦は仲良しが1番だょねっ😍💕
あたしも何があってもチハの味方➰✌✨
なんか嬉しいっ💖
あたしもさぁ、旦那に引っ付くの好き❤
でも、太ってるから『暑苦しい✊💨』って言われちゃうんだぁ…😢
だからね、痩せて『お前じゃなきゃダメだっ‼』って言わせてやるんだ💪
時間はかかるかもだケド、焦らずあたしなりのペースで頑張る☝
チハも色白さん❓❓ますますオソロイ👀‼
あたしもねぇ、ニキビあるょ💧妊娠中は結構綺麗になってたんだケド…今日新たに3ツ発見💦
それよりナニヨリ、あたしは毛穴が悲惨なんだぁ😱💦ホッペとか大丈夫なんだケド、鼻👃🔥が超ヤバイんだ🆘
あんまり酷いもんだから、朝とか旦那が起きる前に鼻だけファンデとか💧寝る前にファンデって事もあるんだぁ💨
余計に汚くなるのはわかってるケド、今が我慢出来ないんだもん😩
さてと、長々と失礼したね⤵ちょっと洗い物してくるにゃ😺

No.24 07/04/13 23:42

>> 23 🌼ブー子🌼
私もっ‼‼‼痩せて旦那の事ぎゃふんとぃゎせたぃんだぁ💨元々ぽっちゃり体型だったし、下半身がャバかったから、出産して痩せやすいってぃぅのを利用して痩せたい‼今や60㌔なっちゃった😨プラス10㌔だぁ😱💦ャバィ⤵まだ1ヶ月もぁるのにぃ😠
私ゎ色白さんてゃっかも😚白くて気持ち悪いぃゎれたりする😂だって焼けないのです😥ブー子と私ゎなんだか似てるよね😁❤親近感💓私も鼻の毛穴ゎ目立つ⤵ぽつぽつぁる⤵名付けて黒ぽっち…笑 旦那がっけた😔ニキビゎ赤いぽちぽち😥赤ぽっち😭小さい時から悩みだょ⤵ォトナなってからもこれぢゃぁやる気失せちゃうよ😩母親に似たんだよね😥女ゎ悩みが尽きないよね😱💦ホント、キレィな人がうらやましい😭💨

No.25 07/04/14 22:22

>> 24 ❤チハ❤
チハは+10㌔なの❓❓
あたしなんて+20㌔だったょ⁉笑
マジ気持ち悪い位パツパツだったもん😱💦
まぁ今もなんだケドね😥
早くギャフンと言わせなきゃねっ🇯✨
てかてか‼あたしも血色悪い➰とか、白過ぎてお化けみたい👻とか言われるんだぁ💧
ホント共通点多いね❤
肌綺麗にならないかなぁ…💨💨ホントに赤ちゃん肌の人が羨ましい💦
何で⁉って感じだもん😩ニキビも毛穴もどっかいっちゃえ➰✊💨
努力してもダメな事ってやっぱりあるのかなぁ😢
とりあえずあたしなりに努力しちゃうぞっ✌

No.26 07/04/15 00:06

>> 25 🌼ブー子🌼
なんで妊婦て太りやすいんだろうね😭2週間で1㌔ずつ増えてる感じだもん⤵しかも胸にっけばぃぃものの、下半身にばっかり脂肪がっぃた😱💦最初ゎ気にならなかったのに、徐々に💧ぁ➰肉っぃたな➰って、明らかにゎかったもん😥顔も丸くなったし😩旦那にゎブーたん、🐷さんぃゎれるし😠今日約束したんだぁ‼産後に40㌔台になったらほしぃもの買ってくれるって💡笑 期間ゎ半年😨果たしてどうなるか💧
ぅちらホントに共通点多過ぎだし😁🎵面白いくらぃ似てるよね💑←😁笑 肌も体もどうにかしてキレィになりたぃょね😤女ならそぅぃぅ願望ぁってもぉかしくなぃもん✨努力ゎ絶対無駄にならなぃって私ゎ信じてるから頑張る💪
今日産後に使うウエストニッパー❓届いた😂笑 補正下着みたぃなの😂広げてみたら、入るのかな➰って不安なった😂一応ワンサイズでかぃのにしたんだケド😥💦

No.27 07/04/15 21:19

>> 26 ❤チハ❤
やほ✋
今日は地震だらけー💦
お隣りの県が震源地だから、結構揺れてるのだ💧あたし地震嫌ーい✊
ケド、ベビちゃんは平気そうにしてらっしゃる👶やっぱり分からない分怖くないのかな❓❓
さてさて、妊婦は太る生き物とみたっ‼‼
何をしても、何食べても結局身になる🔥
あたしもケツやら下半身やらお腹やら…顔も真ん丸になっちゃった❤
チハは半年かぁ💨
あたしも今年中には52㌔だな‼‼絶対頑張る✋
もぅすぐ夏だし、痩せやすい季節じゃん❓
一緒に頑張ろーね🎵✨
うちら共通点ホントに多過ぎだねっ☝
でも、そっちのが親近感ワク❤だから嬉しい💖
ウエストニッパーあたし入らなかった💧だから、親から貰ったデカイのしてたなぁ…今はサボっててはめてにゃい😩
こんなんで大丈夫なのだろぅか💔
とにかくやれる事をやるんだからっっ✊💨💨

No.28 07/04/16 08:41

>> 27 🌼ブー子🌼
ぉはょぉ☺❤地震ぁったもんねぇ😲‼結構強かったみたぃだね💦大丈夫だった❓こっちも最近地震多いよ💦ニュースになるほど強いものぢゃなぃケド、結構多いの⤵ャダょねぇ😨私も地震大嫌い😩
ホント妊婦ゎ太りやすい‼1日で1㌔増えた感じが…恐怖😨💦検診ぃきたくなぃ😠私も、産まれたらすぐ夏くるから助かるな➰って思ってた💦👙ゎ今年ゎ無理だろぅケド笑
今週末実家に帰る予定なんだケド、妹がインフルエンザにかかっちゃって、延期かもしれなぃの⤵⤵土曜日にゎ治ってるだろうケド、もしかしたら誰かにうつってるかもしれなぃし…潜伏期間がぁるらしぃから😨

No.29 07/04/16 11:33

>> 28 ❤チハ❤
おはょ➰🎵✨
ってもぅ昼じゃん💦
チハん所も地震多いんだ💨💨やだょね➰⤵⤵
あの揺れ動きは気味悪いもん😱💧
今日は天気がよろしくないしさぁ…ふぅ💨
てか、妹ちゃんインフルエンザなの⁉
チハが今うつっちゃったら大変だょ🔥
延期した方がいぃと思うケドなぁ☝うん👍
しかも、延期したら…旦那との時間がちょいと延びますぜ⁉って、まずはチハの体を考えなきゃいけないんだケドね😥
とりあえず、あんまり太ると産む時大変ってゆぅし、頑張ろ💪
とか言って、太り過ぎたあたしはナンナンダ⁉

No.30 07/04/16 16:42

>> 29 🌼ブー子🌼
こっちゎ宮城県が近いからねぇ😱💦北海道で地震おきても近いから揺れるし😠⤵ホントゃだょ⤵
私もさぁ、旦那と一緒にぃれる時間少し増えた😁ラッキー🍀って思ってたの😁✨26日に帰る事になったょ💡🏥の日だからその足で✨ぃょ②明日で予定日までぁと1ヶ月なり✌
私、3人兄弟の長女なんだ😥下に中3の妹と中1の弟がぃるの😥すごぃ歳離れてるでしょ💦💦笑

No.31 07/04/16 22:58

>> 30 ❤チハ❤
岩手は北海道が近いかぁ💦上も下も何処にいても怖いょね((゚Д゚ll))
やっぱり旦那さんと一緒におれる事考えた⁉
チハらしぃ👀✨
あたしもきっと同じ事考えると思うもんっ💖
出産まであと1ヶ月かぁ…きっとあっという間だょ‼‼うんうん👍
なんだかんだ早かったなぁって思うんじゃない❓
チハん所結構離れてるねぇ✊💨
実はうちもだょ✌
あたしが長女⭐5つ離れた高2の弟⭐父親違いで5歳の弟‼‼
凄くない⁉17歳違い✨
いやぁ…ママ頑張っちゃったみたい💪

No.32 07/04/17 08:25

>> 31 🌼ブー子🌼
ぉっはょ➰🙋
ぅん😁旦那とぃる時間が長くなるって考えてた😁ひひひ😏早く産まれたらその分早く帰ってこれるんだケド😚まだ②出てくる気配ゎなぃから😚⤵でも妊娠生活ゎぁっとぃぅまだった😭もう臨月かぁ➰早過ぎ‼私の誕生日に産まれる可能性もぁるし✨楽しみ❤
ブー子んとこも随分離れてるんだね😲ママ頑張ったね😁⤴⤴ぢゃぁ自分の子供みたぃな感じだよね☺💓かゎぃぃぢゃん💓5歳って幼稚園とか保育園ぁたりだもんねぇ✨て事ゎ…子供がぃるブー子…弟ゎ5歳にしてぉじさんて事⁉サザエさんみたぃなもんだ😚ぅちも妹達がぉじさんぉばさんなるってぃってる笑 ぢゃぁ名前ぢゃなくて『ォバチャン』ってよばす⁉ってぃったりしてた😁
今日もぁんまり天気ょくなぃなぁ⤵🌸のつぼみゎ閉じたまま💧土日にお花見できるかと思ってたのにぃ😥

No.33 07/04/17 13:23

>> 32 ❤チハ❤
やほ✋✨今日は暖かい💖天気もいぃし、いぃオ日和だぁぁぁいっ⭐⭐⭐
そぅ②‼5歳にしておじちゃん🎵✨笑
その子に向かって『おじちゃん』って呼ぶと、超怒るの🌋『おじちゃんってゆぅな💢』って‼‼
てか、桜まだ咲いてないんだ👀⁉
こっちは咲き終わって散っちゃったょ🌸💦
まだちょこっとだけ咲いてるケド、ほとんど葉桜だょっ🍂
これから、遅咲きの桜もあるから楽しみはまだ②あるケドねっっ😍💕
さて、眠くなってきた…今日は買い物dayだから、買い物終わったらお昼寝しちゃうかも😪💤

• << 35 🌼ブー子🌼 ァハハハ😂弟ゎかってるんだねっ😁✨ぉもしろぃっ😁5歳ともなれば賢くなって知恵もつくよね😁 こっちゎ毎年4月20日前後に咲くんだぁ💡だからまだ②これからなんだ😏私ゎ花より🍡だケド😍❤ さっき旦那の事、送り出したょ💡夜中1時半頃帰ってくるかな🙋明後日ゎ私🏥の日⤴楽しみ💓 ブー子ゎ買い物中かなぁ😃てか②ぃぃ感じに体重落ちてるね😉私ゎぃぃ感じに増えてるよ😂😂😂笑 今日、ホントに旦那を見返してゃるっ💨💨💨って思った😩⤵

No.34 07/04/17 13:25

💃昨日の報告💃

腹筋➡40回
背筋➡40回
半身浴➡30分

体重🐷59.3㌔㌘

あと7.3㌔㌘で目標達成‼もっと②頑張るゾッ💪

No.35 07/04/17 16:28

>> 33 ❤チハ❤ やほ✋✨今日は暖かい💖天気もいぃし、いぃオ日和だぁぁぁいっ⭐⭐⭐ そぅ②‼5歳にしておじちゃん🎵✨笑 その子に向かって『おじちゃん… 🌼ブー子🌼
ァハハハ😂弟ゎかってるんだねっ😁✨ぉもしろぃっ😁5歳ともなれば賢くなって知恵もつくよね😁
こっちゎ毎年4月20日前後に咲くんだぁ💡だからまだ②これからなんだ😏私ゎ花より🍡だケド😍❤
さっき旦那の事、送り出したょ💡夜中1時半頃帰ってくるかな🙋明後日ゎ私🏥の日⤴楽しみ💓
ブー子ゎ買い物中かなぁ😃てか②ぃぃ感じに体重落ちてるね😉私ゎぃぃ感じに増えてるよ😂😂😂笑 今日、ホントに旦那を見返してゃるっ💨💨💨って思った😩⤵

No.36 07/04/17 20:55

>> 35 ❤チハ❤
あたしも今旦那送ってきたぁ➰🎵✨
5歳はなかなか賢いょ🔥あんたそんな言葉どこからっっ👀⁉⁉って感じな事ゆぅし💦
チハ明日🏥かぁ😍💕
ベビちゃん大きくなってるだろぅねっ👶
今は体重増えるの仕方ないょ😩⤵⤵
減ったらベビちゃん驚くょ❓❓笑
出産後は勝手にある程度落ちるし大丈夫✌
問題はその後だね‼‼
あたしも頑張るから、チハも頑張るべし💃💪
ほじゃ、お風呂入ってくるねっ✋✨

No.37 07/04/17 22:07

>> 36 🌼ブー子🌼
年の離れた弟なら、自分の子供の行く末みてるような感じで楽しいかもね☺💓5年後こうなるんだぁって✨
私も今♨入って、パック中😥笑 ローションマスクでしっとり😚笑 ぁ💡🏥ゎあさってだょ😃💡でも今日ぁまりにお腹張るもんだからちょっとビックリぃ😲出掛けたいケド、出先で破水したらどうしようって思ったら、なか②ゆっくり出掛けられないよぉ💧💧
来月誕生日なんだケド、ほしぃものゃっと見つかった‼体スキャン💓🎵🎵笑 体脂肪も計れる体重計😂

No.38 07/04/17 23:05

>> 37 ❤チハ❤
明日じゃなかったぁ💦
明後日だったね🏥‼
確かに、子供の行く末見てるみたい🎵✨
ケド、生意気だなぁ💧って思う所も出てくるじゃん❓❓
そんな所は見ないでおきたい現実だぁ🙈
あたしもお風呂出たしまったりしてた❤
来月誕生日だもんね‼体スキャンいぃよ☝
あたしもそれ使ってる👌古いケド、体重やら何やら測れるから便利😺
てか、出掛けた先で破水は困るもんね💦
あたしは張るとかほとんどなかったから、好き放題出歩いてた👅
でもやっぱり心配はしてたかも👀万が一って事もあるもんね‼‼
ちょっとオネムブー子は寝まぷ😪💤
おやすみ⭐⭐⭐

• << 40 🌼ブー子🌼 ぉっは➰🙌←懐かしい😂 ブー子も体スキャン💓🎵🎵使ってるの⁉⁉ホントに話題がぁぅなぁぅちら😁✨ぁれってメモリー機能とかっぃてるのかなぁ❓っぃてるにこした事ゎなぃケド、旦那にゎバレたくなぃかも💧💧💧笑 ぃっもメジャー片手にサイズ計れってぅるさぃから😭笑 妊娠中に計ったら一体どうなるんだろうね❓❓👶の分も脂肪⁉⁉笑 笑 昨日食べすぎて、朝から苦しいチハです😩動かなきゃなぁ…運動しよう💦明日ゎレントゲンとるんだって💦血液検査も😱私血管見えにくくて、ぃっも失敗されるんだぁ⤵⤵針さされたままグリグリされるの😢痛いんだよなぁ➰😭

No.39 07/04/17 23:07

💃報告💃

半身浴➡30分

体重🐷59.3㌔㌘

あと7.3㌔㌘❤
晩御飯のご飯無しに大分なれてきたょ✌
これからも頑張るさ🇯✨

No.40 07/04/18 07:58

>> 38 ❤チハ❤ 明日じゃなかったぁ💦 明後日だったね🏥‼ 確かに、子供の行く末見てるみたい🎵✨ ケド、生意気だなぁ💧って思う所も出てくるじゃん❓❓… 🌼ブー子🌼
ぉっは➰🙌←懐かしい😂
ブー子も体スキャン💓🎵🎵使ってるの⁉⁉ホントに話題がぁぅなぁぅちら😁✨ぁれってメモリー機能とかっぃてるのかなぁ❓っぃてるにこした事ゎなぃケド、旦那にゎバレたくなぃかも💧💧💧笑 ぃっもメジャー片手にサイズ計れってぅるさぃから😭笑 妊娠中に計ったら一体どうなるんだろうね❓❓👶の分も脂肪⁉⁉笑 笑
昨日食べすぎて、朝から苦しいチハです😩動かなきゃなぁ…運動しよう💦明日ゎレントゲンとるんだって💦血液検査も😱私血管見えにくくて、ぃっも失敗されるんだぁ⤵⤵針さされたままグリグリされるの😢痛いんだよなぁ➰😭

No.41 07/04/18 17:56

>> 40 ❤チハ❤
今日はバタ②してたぁ💦
疲れたぁ💨💨
あっ👀‼体スキャンは記憶するょ☝✨
多分今のもすると思うケド…うんうん👌
ありゃバレたらヤだな💧
明日レントゲンなんだぁ🙈💕ファイト‼←何
ベビちゃんスクスク❤
血液検査かぁ…あたし血管バリ②見える子✋
むしろ気持ち悪い位😥
明日は成功するといーね😍看護婦さんお願いしますぅぅぅぅ💖💖笑

No.42 07/04/18 18:27

>> 41 🌼ブー子🌼
お疲れチャン😁⤴ゃっぱ記憶するんだぁ😭💦旦那ゎ絶対‼‼‼見るに決まってる⤵⤵産後が楽しみ😂笑 笑 ガビーン😨ってなる事間違いなし😤💨笑
血管見えるのゎうらやましいょ😃💦ホント頼むょ💨って感じ💧骨盤のレントゲンらしぃんだケド、そんなの撮ったら、👶の骨までみえちゃうのかな💧不思議😚笑
今日の🍴ゎ♓だぁ💦台所が臭い💧笑 今日ゎ旦那が仕事ぃく前にサンドイッチを作ってに食べさせた💧ょく考えたらサンドイッチって結構🍞食べる事になるょね💡旦那ゎ8枚切りの🍞5枚食べてた事になる😂まぁ太ってほしぃ作戦のぅちの1っかな😁

No.43 07/04/18 22:34

>> 42 ❤チハぴょん❤
今日も半身浴したぁ🙈💕てかさ‼妊婦さんってレントゲン👌なんだ⁉
なんかさぁ、レントゲンはベビちゃんに悪いとかよく聞かない❓❓
だから歯医者もよくないとか聞かされたケド…
でも、産婦人科で撮るって事は👌なのかな❓❓
それとも、特殊なレントゲンなのかなぁ😥
それにしても旦那さんよく食べるね➰🎵✨
うちはあたしのがよく食べるんだ💧
少しずつ食べる様にはなってきたケド、旦那は食べても②太らない‼
超羨ましいょ💨💨
やっぱり働いてるから⁉だったらあたしも働きたーい✊🔥
でもね、この前その事で険悪になったから言わない事にしたの💦
あの悪夢はもぅイヤだもんっっ😱
明日のレントゲン、ベビちゃんの骨とか写ってたら教えてねっ❤笑

No.44 07/04/18 22:36

💃報告💃

半身浴➡30分
腹筋➡45回
背筋➡50回

体重🐷59.3㌔㌘

体重が3日間±0⁉
増えないのは嬉しいケド…減らないかなぁ💦

No.45 07/04/19 02:12

>> 44 🌼ブー子🌼
私もさぁ、今更レントゲン⁉って思ったし、場所が場所だからさぁ💦もろ👶に放射線ぁたるんぢゃなぃかなぁって💧骨盤みるためのレントゲンだってぃぅし💦もう後期だから大丈夫なのかなぁ😥でもちょっと心配😨どんなレントゲンなのかゎ明日のお楽しみね😁💡⤴⤴
ぅちの旦那も😩他の人や自分の父親と比べたら全然食べない方だとおもうんだぁ😭⤵ブー子の旦那さんと同じで、食べても太らない体質なんだケド💧食べる量が少ないんだって思うから、徐々に🍚の量とか増やしてぃったのっ😁私の作戦勝ち😜でも、旦那もたぶん…痩せてる➰とか、なんでもっと食べないの➰とかぃゎれたくなぃんだろうなぁって思う😢💦私が旦那ょり太い事気にしてるように、旦那もなか②太れない自分を気にしてると思うんだよね😩でもっ‼私の🐷扱いゎ容赦なぃっけ😣ふん😣痩せて見返すんだもん💨
ブー子ゎ停滞期ってゃっに入ったのかもね💡しばらくしたらまた体重落ち始めるよ⤴

• << 48 ❤チハ❤ゆみさん❤ へぇ~👀‼レントゲン大丈夫なんだぁ💖 初めて知りました⭐⭐ ゆみさんどーもありがとうございますっっ🎵✨ チハはそろ②帰って来たかなぁ❓❓ ベビちゃんの骨写った❓あたしまでドキ②だょ😱今時のレントゲンって結構画期的なんだね🙈💕 てかさぁ、うちも旦那がしょっちゅう『太らん』だとか『俺も太りたい』だとか言ってる💧 ホント羨ましい限りだ💦でも、そこまではいーよ❓その次が問題☝ 『デブって醜い』だとか『朝からデカくて気持ち悪い』って…激沈💔 あたしだって好きで太ったんじゃありませぬ😠 さてさて、あたし停滞期なのかなぁ❓❓ 便秘が続いてるのも問題なんだょねぇ💨💨 出そうと思っても出ないもんは出ない🔥 早く出ないかなぁっ❤ 毎日ちゃんと出れば少しは減るはず‼‼ これからに期待だぁ🇯✨

No.46 07/04/19 06:24
ゆみ ( 20代 ♀ RMRw )

>> 45 横レス失礼します😊
レントゲン私も撮りましたょ😊私の場合ゎ背が148しかなぃので骨盤に👶の頭がひっかからなぃか調べるために撮りました☝
たぶんゆうたんとチハさんも👶の頭の大きさと骨盤の大きさを調べるんだと思います😊私も最初心配だったけど放射能も1⃣回の量ゎ微量だし全然大丈夫なので安心して下さい☺
ただ脱ぎやすい服の方が着替えが楽チンですょ⭐
頑張って元気な👶産んで下さい☺💓

No.47 07/04/19 07:51

>> 46 チハです☺レスありがとうございます🙌安心しましたぁ⤴⤴私の🏥でゎ初産の人ゎ必ず撮るらしく、レントゲンかぁ…って思ってたんだケド…安心しました✨私ゎ身長156㌢なんですが、骨太だし、ポッチャリしてるし、立派な骨盤だと勝手に思い込んでます😁普通に生めたらぃぃな✨今から🏥にぃくんですが、脱ぎ着しやすい服にしました🙌

No.48 07/04/19 15:36

>> 45 🌼ブー子🌼 私もさぁ、今更レントゲン⁉って思ったし、場所が場所だからさぁ💦もろ👶に放射線ぁたるんぢゃなぃかなぁって💧骨盤みるためのレントゲ… ❤チハ❤ゆみさん❤
へぇ~👀‼レントゲン大丈夫なんだぁ💖
初めて知りました⭐⭐
ゆみさんどーもありがとうございますっっ🎵✨
チハはそろ②帰って来たかなぁ❓❓
ベビちゃんの骨写った❓あたしまでドキ②だょ😱今時のレントゲンって結構画期的なんだね🙈💕
てかさぁ、うちも旦那がしょっちゅう『太らん』だとか『俺も太りたい』だとか言ってる💧
ホント羨ましい限りだ💦でも、そこまではいーよ❓その次が問題☝
『デブって醜い』だとか『朝からデカくて気持ち悪い』って…激沈💔
あたしだって好きで太ったんじゃありませぬ😠
さてさて、あたし停滞期なのかなぁ❓❓
便秘が続いてるのも問題なんだょねぇ💨💨
出そうと思っても出ないもんは出ない🔥
早く出ないかなぁっ❤
毎日ちゃんと出れば少しは減るはず‼‼
これからに期待だぁ🇯✨

• << 50 ②😁 でも順調でょかったょぉ❤ てか旦那さんてば‼それゎひどぃょねぇ😩私も好きでこんな体なったんぢゃなぃわぃ💨ってぃぅょ⤵毎日ももとかふくらはぎ触られて、『ぅゎぁ➰😏』みたぃにぃゎれてさぁ⤵軽く傷つくし😠でも絶対見返してゃるって思ってるから今だけ我慢するんだぃ💢ブー子も便秘ひどぃんだね⤵私も妊娠してから💊飲んでた💡毎日ぃかなぃとスッキリしなぃし気持ち悪いんだょねぇ😢それに、💩でなぃと明らかに体重増えるし😱💦でもその💊のぉかげで毎朝快調だょ😁⤴

No.49 07/04/19 17:30

>> 48 🌼ブー子🌼
今日ゎ時間がかかるから早く来てねってぃゎれたから、8時45分に着いたのに、終わったの12時だったぁ⤵何ゃるにもぃっぱぃ待たされて疲れちゃった😩だからすぐ帰って昼寝したょ💤16時に旦那送り出して、少し散歩、掃除、雑巾がけして、ボチボチ🍴の支度なり💧
今日ね、てか…今日も😢採血に失敗されて、腕がパンパンに腫れてさぁ⤵針刺したとこぢゃなぃ所の血管が今も膨れ上がって腕が曲がらない状態なり😠男の先生だったから内診も痛くて😢⤵そしてレントゲンも撮ったから1万円もかかって💧今日ゎどっと疲れちゃった感じ😥愚痴っちゃった😱💦レントゲンゎね、微妙に👶の頭らしきものがうっすら映ってた💡普通分娩できるみたぃだケド、これからぁまりにでかくなったらちょぃ無理そうだってぃゎれた😨 👶ゎ順調で、2512㌘くらぃ🙌3000ゎぃくだろうって☺でもまだ②生まれる気配なぃょ😥だって😥全然上だし硬いらしぃ😭頑張って動いてる割にゎ成果がなかったょ😥笑

No.50 07/04/19 17:34

>> 48 ❤チハ❤ゆみさん❤ へぇ~👀‼レントゲン大丈夫なんだぁ💖 初めて知りました⭐⭐ ゆみさんどーもありがとうございますっっ🎵✨ チハはそろ②帰っ… ②😁
でも順調でょかったょぉ❤
てか旦那さんてば‼それゎひどぃょねぇ😩私も好きでこんな体なったんぢゃなぃわぃ💨ってぃぅょ⤵毎日ももとかふくらはぎ触られて、『ぅゎぁ➰😏』みたぃにぃゎれてさぁ⤵軽く傷つくし😠でも絶対見返してゃるって思ってるから今だけ我慢するんだぃ💢ブー子も便秘ひどぃんだね⤵私も妊娠してから💊飲んでた💡毎日ぃかなぃとスッキリしなぃし気持ち悪いんだょねぇ😢それに、💩でなぃと明らかに体重増えるし😱💦でもその💊のぉかげで毎朝快調だょ😁⤴

• << 52 ❤②❤ ベビちゃんの頭らしき物体激写‼‼ なんか変な感じだょね💦超音波とかエコーで見てるわけじゃないのに😥 写りたがり❓笑 チハベビーは3000㌘越えかぁ❤ あたしもコエテタょ✋ しかも頭でっかちだから出ない②😱 助産婦さんが、あたしのお腹の上に容赦なく乗っかったょ🔥 あれはあれでシンドイ😩 とにかく無事に出産する事考えなきゃね👍 チハファイト➰🎵✨

No.51 07/04/19 21:39

>> 50 ❤チハ❤
ベビちゃん順調やったぁぁぁぁ🎊🙌🙌🙌🎊
チハの子だもん🙈💕
元気な子が産まれてくるに違いない‼‼
でも、これ以上大きくなりすぎたら普通分娩で産めないって事は帝王切開って事❓❓
出来れば普通分娩がいぃよね💦
痛みは半端ないケド、痛い思いをして産んだら感動も大きそうだもん💨
それでも母体が心配だからってゆぅ理由なら仕方ないケドね😥
どっちにしろ、健康で元気な子が産まれて来てくれればいーょね❤
チハの健康とベビちゃんの健康を心よりお祈りしておりまするゾッ🎵✨
それにしても旦那さん…どこの旦那さんも一緒なのかね💧
でもさ②、チハん所の旦那さんの言い方優しいからいぃよ~😩
うちは露骨に嫌な顔して、本気で言ってくるからね😱💦傷つくし🔥
絶対に②、2人して旦那見返そうねっ✌
今日はお疲れ様💖
病院ってムダに長いょねぇ💨やれやれ⤵
しかも軽く散歩とかしちゃってるし✊
チハえらーい😍💕
チハに負けない様にあたしも頑張らなくっちゃ💪

• << 53 🌼ブー子🌼 ホント順調でょかったょぉ😚❤ぁまりでかくなりすぎると、帝王切開って感じでぃゎれた😥でかくなりすぎの基準ゎ恐くて聞けなかった😨💧笑 4000㌘とかかなぁ💧笑 4000だったらだぃぶ巨大児だょね😥笑 ブー子ゎ上に乗られたんだ😲‼私のお母さんも、私産む時乗られたり吸引したりだったらしくて💧でも兄弟の中で1番私が小さかったんだケドな💧笑 なんかゎけゎかんなくなってきたんだケドさぁ、産む時って陣痛の痛みが大変で、ぁしょこゎ痛くないのかな😥❓変な事聞いちゃった😱💦鼻から🍉ってぃぅぢゃん⁉それって陣痛の痛み❓それとも…ぁしょこから👶が出る時のぁしょこの痛みなのかな😱💦怖い②😢触診でさぇ痛くて腰浮いてたのに😂ォシリに汗かぃちゃった😭笑 でも頑張るからね💪💪💪 男ゎ女心がゎかってなぃょね😣‼露骨なんだもん💧痩せたら何か買ってもらおう😤💨

No.52 07/04/19 21:44

>> 50 ②😁 でも順調でょかったょぉ❤ てか旦那さんてば‼それゎひどぃょねぇ😩私も好きでこんな体なったんぢゃなぃわぃ💨ってぃぅょ⤵毎日ももとかふくら… ❤②❤
ベビちゃんの頭らしき物体激写‼‼
なんか変な感じだょね💦超音波とかエコーで見てるわけじゃないのに😥
写りたがり❓笑
チハベビーは3000㌘越えかぁ❤
あたしもコエテタょ✋
しかも頭でっかちだから出ない②😱
助産婦さんが、あたしのお腹の上に容赦なく乗っかったょ🔥
あれはあれでシンドイ😩
とにかく無事に出産する事考えなきゃね👍
チハファイト➰🎵✨

No.53 07/04/19 22:38

>> 51 ❤チハ❤ ベビちゃん順調やったぁぁぁぁ🎊🙌🙌🙌🎊 チハの子だもん🙈💕 元気な子が産まれてくるに違いない‼‼ でも、これ以上大きくなりすぎたら… 🌼ブー子🌼
ホント順調でょかったょぉ😚❤ぁまりでかくなりすぎると、帝王切開って感じでぃゎれた😥でかくなりすぎの基準ゎ恐くて聞けなかった😨💧笑 4000㌘とかかなぁ💧笑 4000だったらだぃぶ巨大児だょね😥笑 ブー子ゎ上に乗られたんだ😲‼私のお母さんも、私産む時乗られたり吸引したりだったらしくて💧でも兄弟の中で1番私が小さかったんだケドな💧笑 なんかゎけゎかんなくなってきたんだケドさぁ、産む時って陣痛の痛みが大変で、ぁしょこゎ痛くないのかな😥❓変な事聞いちゃった😱💦鼻から🍉ってぃぅぢゃん⁉それって陣痛の痛み❓それとも…ぁしょこから👶が出る時のぁしょこの痛みなのかな😱💦怖い②😢触診でさぇ痛くて腰浮いてたのに😂ォシリに汗かぃちゃった😭笑 でも頑張るからね💪💪💪
男ゎ女心がゎかってなぃょね😣‼露骨なんだもん💧痩せたら何か買ってもらおう😤💨

No.54 07/04/19 23:05

>> 53 ❤チハ❤
4000㌘はかなりの巨大児だょね⁉
でも、そのくらいの子を産む人だっているんだから凄いょね😱💦
ちなみにねぇ、産むときは味わった事のない痛みだったぁ💧
お尻が痛かったかも‼
お尻ってゆぅか…お尻に何か巨大なものがズン②くるの‼‼
あとは、ひたすらお腹❓下腹部❓❓子宮❓❓❓よくわかんないケド痛かったぁ💦
正直産むまで余裕ぶっこいてたんだ💧
みんな『産んでみれば大丈夫だったぁ❤』ってゆぅんだもん😩
確かに産んでみれば大丈夫だったケド…ありゃ痛い‼
初めから超痛いって思っといた方がよかったぁ💧チハ‼‼‼油断は禁物だぁっっっ‼‼‼‼‼笑
さて、あたし眠くなっちゃった😪💤
旦那を見返す夢でもみるとするかな✋
おやすみ💖

• << 56 🌼ブー子🌼 ぉはょ❤南海キャンディーズのしずちゃんゎすごぃ巨大児だったんだょね💦それを普通に生むのゎすごぃょね💧💧私の👶ゎどうなるかなぁ😍❤ブー子ゎォシリがいたかったんだぁ💦なんかさぁ、ぁしょこから生まれて、しかも切開して、友達ゎォシリまで切れたってぃぅし、人が出てくるのにホントに耐えれるのか⁉って感じでさぁ😨恐怖のなにものでもなぃょね😱💦ゃっぱとにかく痛いんだね😩どんな痛みなのか想像もっかなくて😥旦那にゎそばにぃてほしぃから、夜勤ぢゃなぃ時に陣痛きてほしぃなぁ💧男ぢゃ耐えれなぃ痛みらしぃね😂私ゎ痛みの恐怖にうちひしがれてるのに、旦那ゎ『股間に⚽ぁたる方が痛いに決まってる💨』ってぃぅんだょ😣‼そりゃ女にゎそんな痛みゎからなぃケド、陣痛の方が100倍痛いと思う😣‼今日ゎすごぃぃぃ天気だょ🙌日曜日お花見ぃこぅと思ってたのに☔らしぃ💧今日もぃっぱぃ動かないと😤昨日の検診で、前回ょり300㌘しか増えてなかったの😁✨なんでかな💧笑 1㌔ゎ増えたはずなのに💧ブー子の体重増えたのゎきっと便秘が原因だょ💦大丈夫✨出せば痩せるぞ😁✨

No.55 07/04/19 23:07

💃報告💃

腹筋➡40回
背筋➡40回
半身浴➡30分

体重🐷59.8㌔㌘💦

何故⁉体重増えてる💧
食事制限しなきゃダメなのかなぁ…💨涙

No.56 07/04/20 09:36

>> 54 ❤チハ❤ 4000㌘はかなりの巨大児だょね⁉ でも、そのくらいの子を産む人だっているんだから凄いょね😱💦 ちなみにねぇ、産むときは味わった事… 🌼ブー子🌼
ぉはょ❤南海キャンディーズのしずちゃんゎすごぃ巨大児だったんだょね💦それを普通に生むのゎすごぃょね💧💧私の👶ゎどうなるかなぁ😍❤ブー子ゎォシリがいたかったんだぁ💦なんかさぁ、ぁしょこから生まれて、しかも切開して、友達ゎォシリまで切れたってぃぅし、人が出てくるのにホントに耐えれるのか⁉って感じでさぁ😨恐怖のなにものでもなぃょね😱💦ゃっぱとにかく痛いんだね😩どんな痛みなのか想像もっかなくて😥旦那にゎそばにぃてほしぃから、夜勤ぢゃなぃ時に陣痛きてほしぃなぁ💧男ぢゃ耐えれなぃ痛みらしぃね😂私ゎ痛みの恐怖にうちひしがれてるのに、旦那ゎ『股間に⚽ぁたる方が痛いに決まってる💨』ってぃぅんだょ😣‼そりゃ女にゎそんな痛みゎからなぃケド、陣痛の方が100倍痛いと思う😣‼今日ゎすごぃぃぃ天気だょ🙌日曜日お花見ぃこぅと思ってたのに☔らしぃ💧今日もぃっぱぃ動かないと😤昨日の検診で、前回ょり300㌘しか増えてなかったの😁✨なんでかな💧笑 1㌔ゎ増えたはずなのに💧ブー子の体重増えたのゎきっと便秘が原因だょ💦大丈夫✨出せば痩せるぞ😁✨

No.57 07/04/20 10:44

>> 56 ❤チハ❤
おはょ➰🎵✨
ちょっと恐怖を与えすぎた⁉笑
でもね、大丈夫🙈💕
助産婦さんが言ってたもん‼‼
『女の体はちゃんと産める様に出来てるんだから大丈夫だょ』って👍
あたしでも産めたんだから大丈夫✋
でも、やっぱり痛くないって思っとくよりは痛いって思っといた方がいーと思われる💖
そしたら産んだ時案外痛くないじゃん✌とか思えるかもしれんでね☝
あたしは切った時は痛くなかったケド、縫うとき痛かった💧チクッ🔥ってするの💦
最初はよかったんだケド、だん②痛くなるから『痛いんだケド💢』って言っちゃったじゃんね😱
ほしたら、『ここは麻酔効いてないからねぇ』って👀‼‼
オイオイ😩って感じだょ💨💨💨
チハ300㌘とか凄いじゃん🙌🎊🙌
あたしも見習う‼
便秘が問題だぁ😥💧
チハの旦那さんの言う事分からんでもないケド…出産の方が痛いと思うケドなぁ➰✊💨

No.58 07/04/20 15:51

>> 57 🌼ブー子🌼
大丈夫✨💪もう恐いものだと思って覚悟してたから😁すごぃ痛いって思ってた方が、意外に軽かったりするかもしれなぃし💡でもさ、陣痛が痛いのをぃぃ事に縫う時に麻酔しなぃのゎ卑怯だょね😣痛いものゎ痛いし😣私陣痛ょり切ったりぬったりが恐いかも😥
今日ゎちょっと疲れたぁ😥💦1時間ほど外にぃて歩いたり、ボール拾いしてたぁ😂かなり運動にゎなったケド☺❤500㌘体重が増えてた😨原因ゎ…検診後のドカ食いだ😱💧検診時、少しでも軽くするために食べないでぃくと、終わった時に反動で倍以上食べるとぃぅ…💧ャバィ💧ぃっもこんなだょ⤵努力がたりん💨💨💨

No.59 07/04/20 22:03

>> 58 ❤チハ❤
あんねぇ、麻酔はしてもらってたんだケド麻酔してない部分まで縫われたんだょね💨💨
そりゃあ痛いにきまってるし💦切る時と麻酔効いてる部分を縫う時は痛いってより『あっ👀切られた‼‼』とか『縫われてる‼‼』って感じだったんだぁ😱💧
そんな事より腹痛いし、ギャー②騒いでた方のが多かったなぁ😥
チハ今日もいぃ運動したねっ❤✨
今はまだ妊婦さんなんだから、あんまり痩せてもダメだょ⁉
ベビちゃん驚いちゃう🔥
今はチハの分まであたしが頑張るからね💪
てかねぇ、あたしもやってたょ☝
検診前の少食🎵✨笑

• << 61 🌼ブー子🌼 ぇぇ➰😭💦麻酔しててもそんな感覚ゎぁるんだぁ😱💦麻酔って💉だょね😭ぁしょこに💉ってのも想像がっかなぃケド😥出産てホントに未知の世界だゎぁ😂縫うなら全部麻酔してほしぃょね😣ちなみにブー子ゎ立ち会ったの❓❓ぅちゎ旦那が立ち会わないって最初の頃からぃってたから、立ち会わない予定なんだぁ😩そばにぃて感動を味わってほしかったケド💧なんか恐いみたぃ😥分娩室で倒れられても困るだけだし、仕方ないかなって割り切っちゃった😥 これ以上太らないための軽い運動のっもりだったんだケド…今目が覚めたら…超体痛い😭特に足とォシリが💧💧💧完璧な筋肉痛だぁ😨💦足がダルィ💧そりゃここ何ヶ月も運動してなぃもん、痛いゎけだょね😠でも、この痛み…久々の感覚だ😍✨笑 1週間ごとの検診だから、それこそぁんまり増やしすぎると怒られるなぁ😨検診前の少食φ(.. )無駄な抵抗で来週も乗り切るか😁💡 ブー子の旦那さんゎ明日休みかぁ✨頑張ってるのゎかってもらゎなきゃねっ😤💪

No.60 07/04/20 22:36

💃報告💃

腹筋➡40回
背筋➡50回
半身浴➡15分
お散歩➡15分
スクワット➡60回

体重🐷59.8㌔㌘

減らないなぁ➰明日は土曜日だし、旦那が家にいるから食べる回数減るかも‼‼
ダイエットのチャンス⁉

No.61 07/04/21 01:58

>> 59 ❤チハ❤ あんねぇ、麻酔はしてもらってたんだケド麻酔してない部分まで縫われたんだょね💨💨 そりゃあ痛いにきまってるし💦切る時と麻酔効いてる部… 🌼ブー子🌼
ぇぇ➰😭💦麻酔しててもそんな感覚ゎぁるんだぁ😱💦麻酔って💉だょね😭ぁしょこに💉ってのも想像がっかなぃケド😥出産てホントに未知の世界だゎぁ😂縫うなら全部麻酔してほしぃょね😣ちなみにブー子ゎ立ち会ったの❓❓ぅちゎ旦那が立ち会わないって最初の頃からぃってたから、立ち会わない予定なんだぁ😩そばにぃて感動を味わってほしかったケド💧なんか恐いみたぃ😥分娩室で倒れられても困るだけだし、仕方ないかなって割り切っちゃった😥
これ以上太らないための軽い運動のっもりだったんだケド…今目が覚めたら…超体痛い😭特に足とォシリが💧💧💧完璧な筋肉痛だぁ😨💦足がダルィ💧そりゃここ何ヶ月も運動してなぃもん、痛いゎけだょね😠でも、この痛み…久々の感覚だ😍✨笑
1週間ごとの検診だから、それこそぁんまり増やしすぎると怒られるなぁ😨検診前の少食φ(.. )無駄な抵抗で来週も乗り切るか😁💡
ブー子の旦那さんゎ明日休みかぁ✨頑張ってるのゎかってもらゎなきゃねっ😤💪

No.62 07/04/21 15:23

>> 61 ❤チハ❤
💉はねぇ、お腹痛すぎでよく分かんなかったょ😩チクッって感じはしたケドね🔥
うちは立ち会いだったょ👍✨あたしは最初嫌だったんだケド、今思えば立ち会ってよかったかも❤確かにグロイょ⤵⤵
ケド、感動したって言ってた‼‼
今日はお腹が猛烈に痛くてダウンしてまぷ💨
長く返事出来んくてごめんね😢

No.63 07/04/21 16:08

>> 62 🌼ブー子🌼
ゃっぱ陣痛の痛みの方がすごぃって事だね😭💦
立ち会いだったんだね💡ぃぃなぁ😚ゃっぱ女なら憧れるなぁ☺私のお母さんひどぃんだょ😣私が生まれた時、ぁまりに目がギョロッっとしてたから🐸にみえたんだって😩それが私を産んだ時の第一の感想😩⤵それ以来🐸ちゃんってぃゎれ続けてるの😭ひどぃ笑
てか②お腹大丈夫⁉生理終わったばっかだから生理痛ぢゃなぃょね💦何したんだろ💦返事ゎょくなってからで全然大丈夫だから、ゅっくり休んでね☺

No.64 07/04/22 12:39

>> 63 ❤チハ❤
ちょこっと復活💪
でも、今日もゆっくり過ごす予定➰🎵✨
チハ生れつき👀パッチリちゃんなんだぁ😍💕
実はあたしも‼‼
あたしが生まれて来た時に1番印象に残ったのが👀なんだって💖
また②共通点発見👍✨
相変わらずあたしらそっくり❓❓笑
お腹がねぇ、原因不明らしいのだ💧
早く完治しないかなぁ💨
チハ立ち会いがいーの❓あたしはすっごい嫌だったんだぁ⤵⤵
でも、産んだ後思うのは立ち会ってよかったぁって感じ👶❤
しっかしねぇ、獣の様になってまったから…女の魅力はなくなったかも💦
ツルッと綺麗に産みたかったなぁ😥
さて、早く完治すべく寝まぷ⭐⭐

No.65 07/04/22 15:02

>> 64 🌼ブー子🌼
ホント大丈夫⁉原因不明ってのが怖いよね⤵私もょくぁる💧名付けて『原因不明の腹が痛い病』…笑 妊娠してからも結構ぁるょぉ😭💦でも、1番痛かったのゎ…ガスづまり😨笑 妊娠してからォナラがでなぃってぃぅか😂勝手にお腹の中でなっちゃうんだろうね💧そうすると激痛なの😱💦マジ最悪ょ💧笑
てか②ぅちらホントに似てるんだね💡ここの掲示板ぢゃなくて📧できたらぃぃのにね✨私ゎパッチリ二重で、でもタレ目だょ😂笑 ぁ💡私も妊娠してからだぃぶ女の魅力がなくなったょ😢デブりん😂
さっきね、庭先で旦那がお母さんの🚗にぶつけちゃってさぁ⤵旦那のもお母さんのもかなりの傷がっいちゃったの😥痛い出費だぁ😱💦旦那が100%悪いし⤵ちゃんとみなぃでバックしたからさぁ😨これから再来週車検だし、旦那のゎ早く直さなきゃャバィ💦

No.66 07/04/23 08:05

>> 65 ❤チハ❤
おはょ➰🎵✨
大分復活ッッ‼‼
てか、ホントにそっくりさん😍💕
メル💌出来たらいーのにぃぃぃ😥💦
チハも原因不明のお腹痛い病になるんだ⁉
あたし久しぶりだったもんなぁ⤵⤵…いや、こんなに痛かったの初めてかも‼‼
でも、もぅ大丈夫✌
今日はヒザとヒザ下の脱毛だから、朝からバタ②だょー😱💦
しかも、いつもは6時起床なのに今日はベビちゃんが5時にミルクで起きちゃって💧
そのまま今に至りまぷ🔥ねむーいっ😪💤
てか②旦那車ぶつけちゃったんだ⁉
出費って何故か重なるんだょね💸💦
安く済めばいーね‼‼
ここは色気を使って車屋さんをモノにしちゃえ❤…旦那さんには内緒だからねっ☝笑
さてと、今日も頑張るっちゃ🎵✨
ちなみにあたしは垂れ👀よりはツリ👀寄りかな❓ネコガオって言われるし…😺自分じゃよく分かんないケド😥

• << 68 🌼ブー子🌼 ぉっは➰❤治ってょかった②🙌原因不明だから怖いもんねぇ💧💧腰の痛いのゎ我慢できるんだケド…お腹の痛いのゎ我慢デキナィゃぁ⤵陣痛も我慢できるかなぁ💧ズキズキ痛いのゎ我慢できるケド、チクチクゎ🙅😱💦絶対無理😱💦 旦那のゎ3万かかるって⤵お母さんのゎ全部直したら10万ゎかかるなぁ😭ぉばか➰😣💨でも旦那…超落ち込んでたっけ😥すごぃ元気なぃの😂腕に自信ぁるんだろうケド、ぁれゎ腕の問題ぢゃなくて自分の不注意だからね😤プライドが傷ついたのかな笑 今日ゎょ➰くみて👀バックして[ビル]ぃったっけ💡私も🚗屋さんぃって、お色気使おうかな😁💓ぅふっ😍❤お腹でかぃから色気もなんもなぃかも😩笑 ブー子と💌したぃょねぇ😩でもこの掲示板🙅なんだもんね⤵今日ゎ脱毛の日なんだね✨旦那が日勤だから超暇だ⤵5時半に起きた💤木曜日に実家帰るし、準備してるかな➰☔だし散歩も無理だ⤵

No.67 07/04/23 08:08

💃報告💃

体調不良の為、運動はしてませぬ😥

体重🐷58.6㌔㌘

痩せてた❤
あと6.6㌔㌘だぁ🙌💖

• << 69 ② すごぃ食べてるゎりにゎ体重増えてない😁💡服着て60㌔😱💦だから、実際ゎ59㌔かな💡このまま次の検診までキープしなきゃ✨👶ゎ相変わらず上の方かも💧ばんばん蹴飛ばしてた😩張りゎひどぃケド、まだ②生まれる気配ゎなぃょ😂 ブー子もぃぃ感じに減って来たぢゃん😍❤ぃける②💪

No.68 07/04/23 09:16

>> 66 ❤チハ❤ おはょ➰🎵✨ 大分復活ッッ‼‼ てか、ホントにそっくりさん😍💕 メル💌出来たらいーのにぃぃぃ😥💦 チハも原因不明のお腹痛い病になる… 🌼ブー子🌼
ぉっは➰❤治ってょかった②🙌原因不明だから怖いもんねぇ💧💧腰の痛いのゎ我慢できるんだケド…お腹の痛いのゎ我慢デキナィゃぁ⤵陣痛も我慢できるかなぁ💧ズキズキ痛いのゎ我慢できるケド、チクチクゎ🙅😱💦絶対無理😱💦
旦那のゎ3万かかるって⤵お母さんのゎ全部直したら10万ゎかかるなぁ😭ぉばか➰😣💨でも旦那…超落ち込んでたっけ😥すごぃ元気なぃの😂腕に自信ぁるんだろうケド、ぁれゎ腕の問題ぢゃなくて自分の不注意だからね😤プライドが傷ついたのかな笑 今日ゎょ➰くみて👀バックして[ビル]ぃったっけ💡私も🚗屋さんぃって、お色気使おうかな😁💓ぅふっ😍❤お腹でかぃから色気もなんもなぃかも😩笑
ブー子と💌したぃょねぇ😩でもこの掲示板🙅なんだもんね⤵今日ゎ脱毛の日なんだね✨旦那が日勤だから超暇だ⤵5時半に起きた💤木曜日に実家帰るし、準備してるかな➰☔だし散歩も無理だ⤵

No.69 07/04/23 09:20

>> 67 💃報告💃 体調不良の為、運動はしてませぬ😥 体重🐷58.6㌔㌘ 痩せてた❤ あと6.6㌔㌘だぁ🙌💖
すごぃ食べてるゎりにゎ体重増えてない😁💡服着て60㌔😱💦だから、実際ゎ59㌔かな💡このまま次の検診までキープしなきゃ✨👶ゎ相変わらず上の方かも💧ばんばん蹴飛ばしてた😩張りゎひどぃケド、まだ②生まれる気配ゎなぃょ😂
ブー子もぃぃ感じに減って来たぢゃん😍❤ぃける②💪

No.70 07/04/23 11:23

>> 69 ❤チハ❤
旦那さん、プライド傷付いたんだろぉね💦
でも旦那さんだって人間なんだから、失敗の1つや2つあるもんだって👌あたしなんて、失敗しまくりだょ❓❓
お陰でプライドの『プ』の字もなくなっちゃったょ💧ぷぅ➰😱💦
旦那さんの車の代金はいぃとして、ママの車の代金はちょっと高いなぁ🔥やっぱり色気だっ‼‼
大丈夫🎵✨
中には妊婦フェチさんだっているだろぉし👍笑
でも、浮気はダメだょ⁉うちらは旦那大好き同盟組んでるんだから💨💨
チハはまだ②産まれる気配なぃかぁ😥
でも、あたしも当日の陣痛まで気配0だったからそのうち来るはず☝
妊娠してるのに、出てこない子供なんていないんだしっ👶💕
チハも、順調だね✋
あたしももっと②痩せるゾッ🇯✨

No.71 07/04/23 17:15

>> 70 🌼ブー子🌼
私もだぁ😥嫁いできて皿やコップ、何個割った事か😱マジ数え切れなぃ😂😂😂
たぶん旦那ゎね、GWだし、⛳ぃったり、遊んだり楽しみにしてた事が多かったのに、🚗に傷付けたし修理代がすごぃからかなりショックなんだろうね😁ぉかげで明後日の給料のほとんどが🚗に…しかも来月私の誕生日💡🚗の税金、車検、出産…もう血圧下がってるのかも💧笑
もち❤浮気ゎしなぃょ😚💓でも‼疑うゎけぢゃなぃケド…ゃっぱ浮気って不安だょね⤵⤵里帰りしてる間に何かぁるとゎ思わないケド、ゃっぱずっとそばにぃたもんだから、なんかね😭⤵
脱毛ゎどぅだったぁ⁉私も早く再開したぃ✨私ゎだ脱毛ぢゃなく除毛した😂今日ゎ旦那も日勤でぃなくて、ダラダラ寝て過ごしちゃった😢さっき、福神漬け買い忘れたからスーパーまで歩いてぃってみたケド、20分しか歩いてないや😭

No.72 07/04/23 18:27

>> 71 ❤チハ❤
ゴールデンウイークだもんねぇ…旦那さんショックだろぉね💦
でもさ、これで1つ経験したんだし‼‼
きっと同じ失敗はしないと思うょ👍✨
モノは考えようだね👌
チハは歩いたんだ💃
エライッッ🙌🙌
あたしなんて、ゴロ②してるだけで何もしてないや💧ありゃ➰😩⤵
今から腹筋頑張る💪
脱毛はいつも通り何事もなく終了💖
しいて言えば、あたし寝てたかも😪💤
そぉいえば、さっき違うスレ見てたらチハ発見しちゃった❤
チハ来て➰🎵✨みたいなのがあったから『ん❓』って覗いてみたら…💕
ストーカーブー子現る🙈
さてと、腹筋頑張ったら旦那帰って来るまでまたまったり😺
てか、浮気は心配だょね💦💦
あたし出産の時は心配してなかったケド、喧嘩中は超心配してたぁ💨💨
好きな分だけ心配も大きいょねぇ😢はぁ~😩

No.73 07/04/23 21:02

>> 72 🌼ブー子🌼
もう同じ失敗ゎしなぃと思うな💦でも、付き合ってた時も1回事故った事ぁってさぁ⤵結構無理矢理運転の気ぁるからさぁ💧ぃっも心配なんだょね😨夜勤ぃったぁととかも、1時間くらぃゎ心配で💧夜中とかの☎ってすごぃビックリするぢゃん😱💦何事もなぃのを確認したら寝る💧
そう②✨前お悩み相談した時に色々聞いてくれた人がぃてね💡期限切れちゃった➰ってスレ立ててくれたの💡ありがたや😢それで色々話してたの💡
浮気ゎ心配だょね😥しなぃ人だってゎかってるんだケド、ゃっぱ心配⤵自分だけをみててほしいよね😚ぃくなとゎぃゎなぃケド、飲み屋にぃかれるのもゃだもん😠他の女の子と話したりとか😱💦ジェラシー😨でもそこまで束縛したらきらわれるかなぁって思って⤵でもぃかなぃでほちぃ😠
ぁ💡歩いたケド、かっぱえびせん食べちゃった😭💦

No.74 07/04/24 04:24

>> 73 ❤チハ❤
そっかぁ…運転は気をつけなきゃダメなのに😢
うちも一緒‼‼
運動荒いかもしれん💧
うちらはもう子供いるんだから、今まで以上に安全には気をつけて欲しいょね💦
てか、ここの人達いー人ばっかだから好き❤
分からない事とか教えてくれるしねっ🎵✨
チハはかっぱえびせん食べちゃった❓❓
あたし必要以上にご飯沢山食べちゃった😩⤵⤵
さて、ミルク終わり‼
眠いから寝てくるね😪💤

No.75 07/04/24 05:32

>> 74 🌼ブー子🌼
早➰い😱💦ミルクで起きちゃったのか😩私ゎこれから🍴の支度💡日勤だから早いのだ💧👶ゎぃっミルク飲んだって太るの気にしないからぃぃょな➰夜中お腹すぃてもひたすら我慢なのに😩
ここの人ゎみんな親切だもんね⤴主婦にゎぃぃ話し相手だょ✨
かっぱぇびせんゎ1人で1袋😨ゃばぃ😱💦それが昨日の昼ご飯だった😨今から体重計ろう💦

No.76 07/04/24 10:56

>> 75 ❤チハ❤
二度寝してた😩🔥
しかも、朝ごはん食べてすぐに💦
確実にデブだ🐷
チハも早起きなんだね💨あたしも毎日ミルクで夜中に起こされるー💧
寝不足二度寝万歳👍✨
あたしも今日は運動しなきゃなぁ✊💨
今洗濯物終わったし❤
掃除して、買い物して…今日も元気に頑張るゾッッッ💪
チーハッ🎵✨
好きー((ミ゚o゚ミ))❤え

かっぱえびせんは昨日だけって事で‼‼
内緒にしといてあげる👌

No.77 07/04/24 11:36

>> 76 🌼ブー子🌼
ヒヒヒ😁❤告られちゃった😍💕私もブー子大好きょ✨
今ね➰またも散歩がてら買い物に歩いてきたょ💡ちょっと休暇したら🏠まで遠回りして帰ろうかな💡だって②😱💦体重が増えていた😨💦💦💦ゃっぱ昨日のかっぱぇびせんと、🌠の🍛が痛かったなぁ😱高カロリーぢゃん💧頑張って歩こう💨でも…スーパーでパン買っちゃった私😩でも‼ホントゎまるごとバナナに惹かれたんだ😢でも我慢してパンにした😚少しゎ偉い⁉⁉笑 食べたら意味なぃんだケドねぇ😩💧
ブー子も今日ゎ運動運動かな😊💡午後ゎ何しよ➰とりあえず雑巾がけして…昼寝かな😁❤ヒヒヒ😁主婦に昼寝ゎ付き物だょねん⤴
明後日🏥ぃこぅと思ってたケド、明日にする💡明後日ゎぃょ②帰るし😢

No.78 07/04/24 14:23

>> 77 ❤チハ❤
お疲れ様だぁいっ💪
あたしとりあえず卵とミルクだけ買いに行った‼あとはいつものスーパーにお買い物🎵✨
今はママん所でまったりしてるのら😍💕
テヘッ❤チハに告っちゃった💖
主婦に昼寝は当たり前✌あたしも昼寝大好き🙌
でもね②、実はあたしも体重増えてた🐷💦
あっ👀‼‼
今から買い物行ってくるさ👍✨
また返信するね❤✨

No.79 07/04/24 15:22

>> 78 🌼ブー子🌼
油断したぁ➰😨💦確実に増えてるし💧もうこうなったら…諦めるか😢だって増えたものゎ戻らないんだっけもん😱妊婦ゎ動いたって痩せないんだよね💧早く思いきり運動したぃなぁ🙌
私ゎ昼寝して起きたとこ😁✨昼寝気持ちぃぃ😍❤ブー子ゎ孫みせにぃってたの☺❓ママかゎぃくてしょうがなぃんぢゃなぃ☺⁉ぅちの親もそうなるのかな➰45歳で👵👴か😂
明日🏥なのに、今夜味付け🍚だし😭食べ過ぎ注意報だっ😭

No.80 07/04/25 08:15

>> 79 ❤チハ❤
おはょんっ🎵✨
確かに‼‼
妊婦は何故か痩せれない💨何をしても体重増えるんだょね💧
あたしもそーだった💦
産んだら痩せるょ👌
とりあえず、ベビちゃん分は確実に落ちるし❤
うちは孫見せたょ🎵✨
でもね、旦那側のパパにはまだ見せてないの💧
家がめっちゃ遠いから、見せるに見せれない😥
あたしの親には見せたケド、うちも42歳にしてばぁちゃん❤笑

ちょっと今日も眠いぃぃ(*´0)ゞファァ~~
でも友達来るから準備しなきゃっ💨💨
チーハッッ💖今日もガンバロッッ✊
明日から里帰りだょね❓
今日明日をゆっくり過ごしなねっ😍
旦那さんともいーっぱい喋ってラブ②するのだ❤

No.81 07/04/25 09:47

>> 80 🌼ブー子🌼
ぉっは➰❤今🏥終わったとこ✨🏥の日の朝ゎ👶が元気に動くんだよなぁ😭でも…検診が始まると途端に静かになるの😭寝てんだっけ😥笑 てかブー子のママ…若すぎだから‼‼うらやましい(゚o゚)
旦那さんの実家遠いんだぁ💦ぢゃぁなか②難しいょね⤵遠出ぢゃ👶も疲れちゃうし😫
今日こっちゎ☔だょ😭運動ゎ無理かな➰🏥終わったらママと待ち合わせしてランチしま➰す☺❤でも、今夜私の送別会⁉で🍣なのに😱💦ランチなんかしたらます②太るような😱💦笑 ブー子も今日ゎ友達が来るんだね🙌私も明日ぃょ②帰るし😢超②寂しいょぉ😠今日ゎたぶん泣いちゃう😭⤵ぃっぱぃ甘えなきゃ😠
そぅ②💡🏥ね😭👶かなり下がってきたみたぃなの❤散歩の成果かなぁ✨子宮口も2.5㌢開いてるかな💡って✨順調みたぃ😍💕体重ゎ2800㌘💡標準かなって💡なんかぃょ②なんだなぁ⤴

No.82 07/04/25 18:20

>> 81 ❤チハ❤
ランチ美味しかったぁ❓
あたしも今日はケーキやらお菓子やら食べちゃった💦あちゃー💧
病院お疲れ様👀‼‼
ベビちゃん恥ずかしがり屋さん❓❓
見られると緊張しちゃうんだよ☝笑
子宮口開いてたんだ⁉
もぅすぐじゃん🙌
あたしなんて、産む日もほとんど開いてなかったょ💨💨
順調だねっ😍💕
チハママファイト🇯✨
今日はいっぱい②甘えちゃえっっ💖
旦那さんの為にも早く産まれてくれるといーね😺
あたしも甘えたいなぁ😥
甘え方分かんないから難しい…😩⤵⤵
ブー子ママに若いとかゆぅと調子こいちゃうゾ🔥
気をつけてッッ✋💨

• << 84 ② それに、ベビーベッドとか布団とかこれからなの💦実家のママが買ってくれるってぃってて、私が帰って来たらってぃってたんだケド…帰るの延びすぎた😩💦今更ながらまだぁと少しお腹にぃてほしぃな😭でも‼もう生まれるって事だょね😱骨盤も痛いし⤵恥骨ゎ痛くないんだケド💧お腹の位置ゎかなり下がってる💡それに内診したせぃかな⁉ピンクのぉりものが💧 甘え方かぁ☺素直にピトッっとくっつぃたりするのがぃぃかも😚💓💑笑

No.83 07/04/25 20:54

>> 82 🌼ブー子🌼
ランチぉぃしかったぁ⤴一応カロリー少ないの…と思ってそばにしたんだケド💧天ぷらそば😂意味ねぇ➰😂プラス💧ママの誘惑に負けて…チョコ🍌クレープ😨💧ま、ぃっか😨💧挽回②💦食べた分出せば…😫笑 そして🌠ゎ私の送別会⁉で、🍣と唐揚げ😭今までの苦労が1日でパーになったかも😭結果ゎ明日の朝ゎかる💧
ブー子の🍰ゎかゎぃぃもんだょ😁💓友達きたり、遊びぃったりすると、甘い物に走っちゃうもんね😩
👶恥ずかしがり屋かも💧足開いてた事なかったし😥でも順調でょかったょぉ😚1週間後にゎ何㌢になってるのかな➰なんか早く生まれるかも😨今更すごぃ緊張してきたし💦しかも‼ラッキー⁉な事にまた帰るの延びました😁次ゎ弟がゃられたの⤵⤵また少し旦那と一緒ぃれる😍❤でも…来週から夜勤だからぃなぃし、なんか恐いからできたら日曜にゎ帰りたい😫一緒にぃたぃのゎ山々なんだケド、ゃっぱ誰かぃなぃと恐くて⤵

No.84 07/04/25 20:57

>> 82 ❤チハ❤ ランチ美味しかったぁ❓ あたしも今日はケーキやらお菓子やら食べちゃった💦あちゃー💧 病院お疲れ様👀‼‼ ベビちゃん恥ずかしがり屋さ…
それに、ベビーベッドとか布団とかこれからなの💦実家のママが買ってくれるってぃってて、私が帰って来たらってぃってたんだケド…帰るの延びすぎた😩💦今更ながらまだぁと少しお腹にぃてほしぃな😭でも‼もう生まれるって事だょね😱骨盤も痛いし⤵恥骨ゎ痛くないんだケド💧お腹の位置ゎかなり下がってる💡それに内診したせぃかな⁉ピンクのぉりものが💧
甘え方かぁ☺素直にピトッっとくっつぃたりするのがぃぃかも😚💓💑笑

No.85 07/04/26 09:30

>> 84 ❤チハ❤
おっはょ➰😍💕
昨日のランチはソバかぁ👀‼‼美味しそ🎵✨
チョコ🍌とか好き💖
てか、あたしチョコ超大好きっ子なんだぁ🙌🙌
話聞いたら食べたくなっちゃった😱💦
てか、帰るのまた延びたんだッッ⁉
嬉しい反面怖いょね…🔥((゚Д゚ll))💧
ピンクいオリモノって…おしるしじゃないょね⁉
いやぁ~ドキ②するっ❤
でも、今産まれちゃったらベビーベッド選べないじゃん💦
チハベビちゃん、もぉちょっと待ってて➰😫
旦那さん夜勤だと、ハラ②するょね💧
あたしはちょうど昼勤だったでよかったケド👌
とにかく無事に産まれます様に⭐⭐⭐

チハ見習って、あたしもいっぱい②甘えたいなぁ➰😍💕

No.86 07/04/26 10:13

>> 85 🌼ブー子🌼
ぉはよん❤私もチョコ大好きなんだぁ😍💓食後にチョコ一かけ食べないと気が済まなくてっ💦私ね、お菓子大好きなの😩お菓子買うのが趣味✨みたぃに大好きなのね😩⤵で、たまにすごぃぃっぱぃ買っちゃって、ヤバイと思って、買ったお菓子捨てる時ぁるの💧気付いたら買ってるんだよね⤵もったぃなぃ😨バカだょなぁ😠
帰るの延びたのゎ嬉しいんだケド…正直怖いんだぁ😱💦今誰もぃなぃし⤵買い物もしたぃし💧だから5月に入るまでゎまだ🙅💦1人きりってぃぅのが恐くて⤵日勤なら仕事も休んでくれるしさぁ😔ピンクの昨日だけだったみたぃ💧内診したからかなぁ💧でも朝お腹痛くてビックリした😫今日から日曜日までゎ大人しくしてるぅ😠 👶ゎ下がってるんだなってぃぅのゎすごぃょくゎかるぅ💦しかも😨すごぃ下の方に赤っぽい妊娠線が1本…発見しちゃったょ😭
私ゎ自分からチュッ💏したり抱き着いたりして甘えるよ😁

No.87 07/04/27 09:10

>> 86 ❤チハ❤
昨日返せなくてごめんねッッ😩⤵⤵
実家に取りに行くものあったり、銀行やら郵便局やら…気付いたら寝てたょ➰😪💤💦
5月に入るまで、チハ歩いちゃ危険かもね💧
どん②下がって産まれちゃったら大変だぁ😥
出てきそうになったら、何とか止めなきゃっ👀‼
でも、予定日はまだだょね❓❓
予定日より早く産まれる人結構少ないし、期待するしかないっ✌✨
チハは甘え上手だね❤
あたしもチハ見習って甘え上手になるもん🇯✨
てか、あたしもお菓子大量購入するょ💦
しかも、捨てる事なく食べ尽くす🍴🐷💕
だから痩せれないって分かってるのにぃ😱🔥
さて、今日もガンバロ💪
あっ‼今日の夜からちょっと遠くまでお出かけするの💃💃
だから、返事がナカナカ返せないかも😩
日曜日に帰ってくる予定ではおるんだケド…
チハ🎵産まずに待ってて➰✋✨笑

No.88 07/04/27 09:58

>> 87 🌼ブー子🌼
ぉはょん☺💓
ぃぃのょぉ😊気にしない②✨遠くにぉでかけするのかぃ⁉私ゎ逃げずに待ってるから大丈夫だょぉ😁返せる時になったらで👌✨楽しんで来てくれっ❤私ゎ昨日寝てた😪お菓子まで食べまくった😨ゃべ💧今日ゎ掃除ゃらボタン付けゃらした笑 今日ゎさぼらないぞ💦散歩ゎしばらくぉぁずけして、大人しくしてる💡予定日ゎ来月17日なんだケド…明らかに👶ゎ下がってるゎぁ😱すごぃ下の方に違和感、足の付け根ゎ痛いし、前かがみになれなぃとぃぅか💧30日にベットの買い物ぃくから、それまでゎ😱💦まだ生まれるなぁ😩でもぃょ②なんだなって思えて来た💓
昨日ゎね、旦那の耳かきしたょ😂ブー子も少しずつでも甘え上手になってね😁💕したら旦那さんも😍💑キャー😍❤❤❤笑
ブー子が帰ってくるまで、1日の報告のレスしちゃぅかもぉ💡😚今日も頑張ろうね💪

No.89 07/04/28 09:03

🌼ブー子🌼
ぉはょ❤ちょっと色々報告😁💡ぃょ②明日帰るょぉ😩寂しい😢今日ゎ思い切り甘えなきゃ😢
昨日もゅっくり横になって過ごしたよ💦
なんかね今日ゎゃけに足の付け根が痛いし、恥骨もいたくなってきて、ぉりものが多いよ😭💦しかも胃の圧迫がとれて食欲が😨ぁと3日待って➰💦って感じ😱
今日ゎ旦那が休日出勤だし、お母さんも午前中ぃなぃから大人しくしてぃます✋
でゎ②😁❤

No.90 07/04/28 21:59

>> 89 ❤チハ❤
まだ産まれてない👀⁉
今はまだお出かけ先✨
明日帰る予定だょ😍💕
チハも旦那さんの耳掃除するんだぁ‼‼
あたしもなんだっ😚
でも、上手にホジ②出来ないの😩⤵⤵
チハムリはしちゃダメだょ❓❓
今日は目一杯甘えちゃえ❤❤❤
それじゃ、また帰ったら返すね☝

No.91 07/04/29 08:24

>> 90 🌼ブー子🌼
ぉはょん✨昨日ゎ甘えた②☺ピトッっと隣にくっつぃて寝た😚💕今日ゎね、これから掃除ゃ洗濯して荷物積んで帰るよ😭😭😭でもその前に✨旦那と一緒に少し出かけるんだ🎵お花見して🍴食べる✨こっちゎ🌸が満開‼…とぃぅか終わりかけ😜笑 でも、ぃくょ💡🌸ょり団子😁私の目的ゎ屋台だから😜
ブー子も楽しんでた😃⁉ぃ➰っぱぃ楽しんで旦那さんに甘えなょ☺❤私も耳かき苦手だケド、旦那が前よりぅまくなったってぃってくれた☝でも『ぃでぇ➰😫』ってぃぅ時ぁる😂
そぅ②💡👶ゎまだ💧でもね、恥骨がいたくなり、明らかに蹴る位置が下になり、ぉりものが増え、足の付け根が痛くて😭でも今月ゎもちそうかな😁

No.92 07/04/29 23:41

>> 91 ❤チハ❤
ただいまっ🎵✨
すっごい楽しかったぁ🙌…ケド、さっきまた喧嘩❓❓っぽくなっちゃってさぁ🔥また口聞いてくれないの💧
今回も頑張って仲直りしなきゃ💦
チハもぉすぐ産まれそうだね😍💕
これで、実家に帰るなら来月になったら速攻産まれて欲しいね‼‼
ほしたら旦那さんにもすぐ会えるし💖
耳かきって難しいょね💨あたしもしょっちゅう痛い💢って言われる😥
チハにゆっくり返したいんだケド、眠さの限界だぁ😩⤵⤵
ごめんね😫
ちょっと寝まぷ➰

No.93 07/04/30 08:33

>> 92 🌼ブー子🌼
ぉっかぇりぃ🙌楽しめたみたぃだね❤旅行か何かだったのかな💡❓ケンカゎどぅ⁉早く仲直りできるとぃぃね😭💦
昨日ゎ旦那が9時頃帰ったよ💡それからゎぃょ②離れ離れだょ😢⤵でも💕4日に泊まりに来る事になったんだぁ⤴⤴ぅちのお母さんが『GW中泊まりに来なさい‼』って半ば強制⁉した😂ラッキー😁✨
早く生まれてもらゎなぃと💦次ゎ2日に検診だょ💡今日ゎ👶布団とか買いに行くょ🙌ブー子ゎゅっくり寝てるのかな❤

No.94 07/04/30 11:28

>> 93 ❤チハ❤
おはょー😍💕
プチ旅行みたいな感じかなっ🙌✨
てか、まだ口聞いてくれないの😢💧
朝からどっかに行っちゃった😫⤵⤵
せっかく休みだから、一緒におれると思ったのになぁ…😩💨💨
早く仲直りしたいょ💦
チハはとー②里帰りなんだね➰✊
ゆっくりして、元気な赤ちゃん産まなきゃね☝
4日お泊りなんだ⁉
ママもいい事ゆぅね✌
ベビちゃんグッズ選ぶの楽しいょね🎵✨
あたしも今日は友達呼んで、寂しさ紛らわすょ🔥

No.95 07/04/30 13:52

>> 94 🌼ブー子🌼
ふぅ💧暑い②💦今日ゎ晴れてぃぃ感じだね⤴⤴ベビー布団とか買ったよ✨色々買った😍❤…正しくゎ…買ってもらった😥笑 ぁとゎ🏠に送ってもらぅんだぁ💡ベッドとタンスゎまた今度旦那と買いに行くょ⤴
旦那さんでかけちゃったの⁉もぅ帰って来たぁ⁉せっかくの休みだもん、一緒にぃたぃょねぇ⤵ぅちの旦那ゎ今日から夜勤だょ💧3日の朝に終わってそこからGWの後半みたぃな感じかな💡今日ゎ昼間寝てるだろうな➰今💌してるケド😃ゃっぱ離れるとっまらんねぇ⤵⤵

No.96 07/04/30 20:57

>> 95 ❤チハ❤
買ってもらえてよかった②😍💕
今から楽しみだね🎵✨
旦那様はまだ帰って来ないの…😢
ホントにツライね⤵
あたしはただ仲良くしたいだけなのに💧
今日帰って来るかなぁ💨せっかく休みだから一緒に寝たいのに、別々だし😩寂しいょ😩
チハは旦那さんと💌してるんだ❓❓
ラブラブだね❤
あたし送っても返ってこないの😫
なんで上手くいかないんだろぉ…
愚痴になっちゃってごめんね🙇
旦那さん早くゴールデンウイークにならないかね‼‼‼
ほしたら、また一緒におれるもんね✌
チハちょっとの我慢だ💃
寂しいケド、もぉすぐだょ☝
さて、あたしは細々と帰りを待ってみるね😥
きっと帰って来てもシカトされちゃうだろうケド…やだなぁ😿

No.97 07/04/30 21:31

>> 96 🌼ブー子🌼
そぅなんだぁ⤵まだ帰らないのかぁ😢もしかして旦那さん意地っぱりか頑固😔❓❓素直にできなぃのかな😔寂しいょね😢せっかくの休みなんだから一緒に寝たいょねぇ😫ブー子ょち②😔✋〃また前みたぃに旦那さんが折れてくれるょ☺
私ゎ💌しなぃと気が済まない人だからさぁ😭💧夜勤で朝仕事終わった時ゎ旦那が📱くれる💡付き合ってた頃からなぜかそぅ😭笑 🏠に帰れば話せるのにさ😂電話代の無駄😂笑
実家に帰ると🙅だなぁ⤵食べ物の誘惑が多いよ😫‼ャバィょ😱💦明後日🏥だから、明日ゎセーブしなきゃぁ✋

No.98 07/04/30 22:47

>> 97 ❤チハ❤
ホントに寂し過ぎ😢
まだ帰って来ないし…💨
あたしじゃダメなのかなぁ❓❓
こんな事がある度に泣いちゃう自分がイヤ💧
友達の前では強がれるケド、チハに💌してると素になれるのか泣けてくるょ~(ノ_・。)
チハの旦那さん優しいもんねっ🎵✨
毎日💌とか📱っての懐かしいなぁ➰😩
チハ今日は食べすぎちゃん❓ありゃ💦💦
でもさ、妊婦さんは食べて栄養付けなきゃ💪
でも食べ過ぎには注意だぞっ👀⁉
電話代は無駄じゃないょ🎵✨それで愛の再確認❤
ベビちゃん寝たら起きない💧
そろ②お腹すく時間なのになぁ😥
今あたしが寝て起きれなかったら可哀相だから、もぉちょっと起きててみるね‼‼
もしかしたら、旦那帰って来るかもだし✋
シカトされてもメゲナイ様にしなきゃ👉👈

No.99 07/05/01 05:05

🌼ブー子🌼
破水しちゃった😨😨‼今から🏥ぃく💦お腹ゎ張ってなぃし痛くないょ💡とりあえず落ち着いたら💌するね⤴頑張るよ💪そのまま入院だょ💡

• << 101 ❤チハ❤ 破水したッッ👀⁉⁉ チハ頑張れっ🇯✨ チハなら丈夫な子産めるから大丈夫💪 返事なんて、いつでもいーからね❓❓ チハの安産を祈ってるょ⭐⭐⭐ とにかく落ち着いて‼ ファイト~~~✊💨

No.100 07/05/01 08:05

>> 99 ぉ久しぶりです⭐
チハさん破水したんですね😲私も前期破水からでしたょ😊破水からの場合24時間以内にゎ必ず生まれると私の病院でゎゆわれました☝あとだんないわく満潮の時刻に生まれると😊確かに私ゎ破水した12時間後満潮の時に生まれましたょ😲❤
元気な👶にもぅすぐ会えますね💕💕💕最後の一踏ん張り頑張って下さい😍💪
すぃませんおじゃましました😊👋

• << 102 ❤ゆみさん❤ 一緒にチハ応援しましょうねっ☝ きっと今頃頑張ってるんじゃないかなぁ… もぅすぐ会えるんだ😍💕 チハの子絶対可愛いし❤

No.101 07/05/01 10:10

>> 99 🌼ブー子🌼 破水しちゃった😨😨‼今から🏥ぃく💦お腹ゎ張ってなぃし痛くないょ💡とりあえず落ち着いたら💌するね⤴頑張るよ💪そのまま入院だょ💡 ❤チハ❤
破水したッッ👀⁉⁉
チハ頑張れっ🇯✨
チハなら丈夫な子産めるから大丈夫💪
返事なんて、いつでもいーからね❓❓
チハの安産を祈ってるょ⭐⭐⭐
とにかく落ち着いて‼
ファイト~~~✊💨

• << 103 🌼ブー子、ゆみさん🌼 15時05分、2494㌘の女の子生まれました😂小さかったよ💧でもかゎぃかった❤12時過ぎくらぃから急に痛くてそこからが早かったです💦最高に痛かったケド😥でもなんとか無事❤

No.102 07/05/01 10:12

>> 100 ぉ久しぶりです⭐ チハさん破水したんですね😲私も前期破水からでしたょ😊破水からの場合24時間以内にゎ必ず生まれると私の病院でゎゆわれました☝… ❤ゆみさん❤
一緒にチハ応援しましょうねっ☝
きっと今頃頑張ってるんじゃないかなぁ…
もぅすぐ会えるんだ😍💕
チハの子絶対可愛いし❤

No.103 07/05/01 21:04

>> 101 ❤チハ❤ 破水したッッ👀⁉⁉ チハ頑張れっ🇯✨ チハなら丈夫な子産めるから大丈夫💪 返事なんて、いつでもいーからね❓❓ チハの安産を祈ってる… 🌼ブー子、ゆみさん🌼
15時05分、2494㌘の女の子生まれました😂小さかったよ💧でもかゎぃかった❤12時過ぎくらぃから急に痛くてそこからが早かったです💦最高に痛かったケド😥でもなんとか無事❤

• << 105 ❤チハ❤ 🙌🎊🙌おめでとぉ🙌🎊🙌 チハ頑張ったね🇯✨ チハベビちゃん見てみたいなぁ🎵✨ ゆみさんのゆう通り、今日はシンドイと思うからゆっくりしなね‼‼ 日がたつにつれて、痛みもなくなるし☝ いやぁ…ホントによかった❤❤❤ ベビちゃんこれからスクスク育つょ😍💕 ママになるのって大変だと思うケド、何かあったら言ってくれればいーしムリだけはしないで、旦那さんと2人で協力し合ってゆっくりなれればいーね👶✨ チハ達なら素敵なパパ❤ママになれるょ🎵

No.104 07/05/02 09:59

>> 103 おめでとうございます😃❤🎉
縫うのめっちゃ痛くなかったですか❓❓😭私ゎ陣痛や分娩ょり痛かったです😭😭😭今日が一番痛くて座ったり歩くのが困難だと思うからゆっくり休んで下さい😃😃😃
私の👸と大きさ近い😍小さくても大丈夫👌うちのコ5⃣ヶ月で7⃣キロあります😂重たい😱
ほんとにおめでとうございます❤❤❤

• << 106 🌻ゅみさん🌻 切るのも縫うのも全然痛くなかったです😥不思議😥麻酔の💉❓ゎ2本打ちました😥昨日ゎ違和感ぁりまくりで座れなくて寝ながら🍴食べたんだケド、今日ゎドーナツクッションなしでも普通に座れるし痛くない😥私ゎなぜか昨日の方が体辛かったかも😨💦動悸とフラフラがすごかったです💦今日ゎ起き上がって色々書いたりしてました😥でも起き上がるのと歩くのゎ🐢のようです😂笑 あさってから👶と同じ部屋です❤

No.105 07/05/02 10:46

>> 103 🌼ブー子、ゆみさん🌼 15時05分、2494㌘の女の子生まれました😂小さかったよ💧でもかゎぃかった❤12時過ぎくらぃから急に痛くてそこから… ❤チハ❤
🙌🎊🙌おめでとぉ🙌🎊🙌
チハ頑張ったね🇯✨
チハベビちゃん見てみたいなぁ🎵✨
ゆみさんのゆう通り、今日はシンドイと思うからゆっくりしなね‼‼
日がたつにつれて、痛みもなくなるし☝
いやぁ…ホントによかった❤❤❤
ベビちゃんこれからスクスク育つょ😍💕
ママになるのって大変だと思うケド、何かあったら言ってくれればいーしムリだけはしないで、旦那さんと2人で協力し合ってゆっくりなれればいーね👶✨
チハ達なら素敵なパパ❤ママになれるょ🎵

• << 107 🌼ブー子🌼 ぉはょぉ⤴ありがとう😚💓出産て辛いね⤵⤵ホント痛かった😱ケド、👶ゎホントにかゎぃぃゎぁ😍💕体ゎ昨日ょりゎだぃぶぃぃかも💡💡でもフラフラ💫あさってから👶と一緒だからそれまでゎゅっくり休んでるよ❤ブー子にも👶見せてあげたい😩💦写メ送りたい😩これから旦那がくるょ⤴⤴今日ゎ名前でも考えようかなぁ😃✨なんか目まぐるしいょね😚頑張るよこれから💪💪

No.106 07/05/02 11:21

>> 104 おめでとうございます😃❤🎉 縫うのめっちゃ痛くなかったですか❓❓😭私ゎ陣痛や分娩ょり痛かったです😭😭😭今日が一番痛くて座ったり歩くのが困難だ… 🌻ゅみさん🌻
切るのも縫うのも全然痛くなかったです😥不思議😥麻酔の💉❓ゎ2本打ちました😥昨日ゎ違和感ぁりまくりで座れなくて寝ながら🍴食べたんだケド、今日ゎドーナツクッションなしでも普通に座れるし痛くない😥私ゎなぜか昨日の方が体辛かったかも😨💦動悸とフラフラがすごかったです💦今日ゎ起き上がって色々書いたりしてました😥でも起き上がるのと歩くのゎ🐢のようです😂笑 あさってから👶と同じ部屋です❤

No.107 07/05/02 11:42

>> 105 ❤チハ❤ 🙌🎊🙌おめでとぉ🙌🎊🙌 チハ頑張ったね🇯✨ チハベビちゃん見てみたいなぁ🎵✨ ゆみさんのゆう通り、今日はシンドイと思うからゆっくり… 🌼ブー子🌼
ぉはょぉ⤴ありがとう😚💓出産て辛いね⤵⤵ホント痛かった😱ケド、👶ゎホントにかゎぃぃゎぁ😍💕体ゎ昨日ょりゎだぃぶぃぃかも💡💡でもフラフラ💫あさってから👶と一緒だからそれまでゎゅっくり休んでるよ❤ブー子にも👶見せてあげたい😩💦写メ送りたい😩これから旦那がくるょ⤴⤴今日ゎ名前でも考えようかなぁ😃✨なんか目まぐるしいょね😚頑張るよこれから💪💪

No.108 07/05/02 22:37

>> 107 ❤チハ❤
ホントにお疲れ様‼
出産後って体が思うように動かないと思うし、これからベビちゃんのリズムに合わせなきゃいけなくなるから大変だぁ💦
ベビちゃんと一緒の部屋が楽しみだね🎵✨
ケド、それまでに少しでも沢山寝ときなね‼‼
旦那もメロメロなんじゃない❓❓
名前なんになるの➰❓
迷惑じゃなかったら、また教えてね🙌🙌
てか、ホントに写メとか交換したぃよね💨
チハと💌出来たらいぃのになぁ…👉👈
さて、チハママはゆっくり寝てね😪💤

No.109 07/05/03 08:54

>> 108 🌼ブー子🌼
ぉはょぉ⤴⤴一昨日ゎ暑くて全然寝れなかったケド、今日ゎょく寝れたょ😪💤🍴も全部食べてるよ👍
傷痛くゎなぃんだケド、違和感が気になるな⤵でも歩くのゎすごぃゅっくり😥🐢みたぃ💧なんかぅまく歩けないんだもん💧でも👶て毎日顔変わるね😲ホントビックリ💧笑
私もブー子に写メ送りたい😫💦ァドほしぃ➰‼‼‼笑 名前ね、漢字がまだ決まらなくてさ💦でも❤今日最終決定するケド、紗菜ぢゃなくて『結菜(ゆな)』になりそう😁❤
ぁのね、下の傷なんだケド😱💦溶ける糸で縫ってあるぢゃん❓これってぃっ頃溶けるのかな😱💦
ぁと②💡ブー子ゎ仲直りできたっ⁉

No.110 07/05/03 12:22

>> 109 ❤チハ❤
結菜ちゃんかぁ😍💕
ユナって読み方で大丈夫かなぁ❓❓
可愛い名前💖
ねぇ~っ‼‼
写メ交換したりしたいょね😩💨💨
傷痛くないの👀⁉⁉
やっぱり個人差あるみたいだね💦
あたし超痛かったもん💧
でも、産んだ次の日病院コソッと抜け出してコンビニ行ってた😥
歩くの確かに🐢だょね🔥
糸はどれくらいで溶けるんだろ…
あたし多分だけど、今だにボコ②してそぉ😩
自分じゃ見ないし触りもしないから分かんないケド、違和感は暫くあったょ❓❓❓
今はようやく普通になった感じ‼‼
普通になったのか、慣れただけなのか謎だケド😫
チハに気にしてもらえた喧嘩の件、仲直りできたょ➰🎵✨
ちょうどチハが産んだ日かなぁ❓
夜ベランダで1人シク②してたら、何してんの❓って☝
『頭冷やしてるんだわ』って言ったら、泣いてるんでしょ~❓❓とか何とか💨💨
ホッと一安心❤
今回も迷惑かけちゃってごめんね😢😢
チハはご飯しっかり食べて、ベビちゃんとの生活に備えなきゃね💪
チハ応援してるょ🇯✨

No.111 07/05/03 15:25

>> 110 🌼ブー子🌼
ぅん☺ゆなで大丈夫✨今日2回ほど、ォムッ交換とぉっぱぃとミルクぁげたぁ⤴⤴ゃっぱ小さいさぁ😭💦💦かゎぃぃケド❤ォナラされたし😂笑 ぉっぱぃゎまだ張らないよ⤵ちゃんとでればぃぃなぁ😫明日から一緒だケド…それと、ゃっと明日からシャワー浴びれるよ😢嬉しい…🏥暑すぎるぅぇに余計な汗かいたから、もぅ汗だく⤵⤵気持ち悪い😫
てか抜け出して🏪ぃったのか😂パワフルママだゎ😂私も昨日暑すぎて売店にァィスかいにぃったわさ😂今日ゎかなり傷楽かも😥🚻しみなくなったし、歩き方もスムーズだ💦
仲直りできたならょかったょ😢😢😢ゃっぱ旦那さんゎ意地張ってるだけなんだ😒ホントゎ早く仲直りしたぃのょ❤優しいぢゃん☺💓
🍴ぃっぱぃ食べてるケド、ぃったぃ体重何㌔なんだろ😥まだはかってなぃょ⤵恐ろしい😭

No.112 07/05/04 10:38

>> 111 ❤チハ❤
オムツ換えてあげたり、ミルクあげたりってやってるとママになったんだなぁって思えてこない❓
その後ダン②ベビちゃんから『赤ちゃんの匂い』がしてくると…😍💕
ヤバイょ🎵✨
ケド、何故かうちのベビちゃんは加齡臭が…🔥
何でッッ⁉⁉
何でオッサン⁉⁉⁉
とか毎日思ってるょ💦
傷かなり楽になったみたいでよかったぁ💨
初めての🚻超怖いょね💧ウォシュレットとか悲惨だぁって思ってた‼
特に💩…痛くて出せないやら便秘やら、出そうとしても裂けそうで怖くて②出せなかった😱
チハは心配してるかもだケド、体重絶対減ってるって‼‼‼
だってベビちゃんが産まれて来たんだもん🎊🎊
シャワー浴びてスッキリしたら、1人部屋ラスト1日をゆっくり過ごしてね🙌💖🙌
ちなみに母乳は後から張ったょ‼‼
個人差あるみたいだし、焦らなくても大丈夫だょ☝うん②‼‼
ましてや1人目なんだから、張らない人のが多いんじゃない❓
あたしは、チハに迷惑かけない様に喧嘩しない努力を今まで以上にしてみるょ💪

No.113 07/05/04 13:46

>> 112 🌼ブー子🌼
加齢臭⁉⁉ゥケルからぁ😒でも、👶て独特な匂いするもんね❤ぃぃ匂い❤ミルクだから💩も臭くないし😂
さっき部屋にきたぞ🙌来た途端大泣き😭来る前にミルク飲ませたばっかだったのに💧💩してたからォムツ変えたのにまだ泣くし、どうしてぃぃかゎからず…するとしきりにぉっぱぃ探してたからとりあえず吸わせて…でも出てないんだよね💧でもまだ泣いて😭40分くらぃ抱いてたら寝てくれた💧どうしてぃぃかゎかんなかったぁ⤵⤵難しい😢💦今日ゎこれから旦那がきます✨ぉっぱぃ張ればぃぃんだケド…張らないなぁ⤵頑張って🍴食べて、根気強く吸わせます😱💦頑張るぞ💪
迷惑だなんて思ってないぞ😚❤相談ならなんでものる②⤴⤴私ゎこれからブー子に育児相談増えそうだよ❤
シャワー浴びれてスッキリしたゎぁ💦シャンプーしばらくしてなぃと泡たたないよね💧笑 今日ゎ天気がぃぃねぇ✨今年も天気に恵まれたGWだね🌠ブー子ゎ何して過ごすの😃❓

No.114 07/05/04 15:20

>> 113 ❤チハ❤
加齡臭はビックリするくらい本格的だょ💧
ベビちゃんってホントに意味不明だょね💦
あたし産んだ後1ヶ月前までどぉしていぃのか分かんなくて、毎日有り得ないくらい泣いてたょ😢
オムツ大丈夫で、ミルクも大丈夫で…何ッ⁉
みたいな感じでさぁ💨
最近は全然泣きません❤ウフフ😍💕
未熟ママだけど、答えられる事なら答えるし頼っちゃって‼‼
ベビちゃん💩って最初臭くないょね‼
しかも岩ノリみたい💧
それが今じゃ…超臭い🔥
これも成長だと思えば、何ともない事だケドね✋

てか、シャンプー泡立たないとか分かるし‼
あたしも泡立たなかったもん😩💫

あたしはゴールデンウイーク始めにプチ旅行しただけで、何もしてないんだぁ💨💨💨
明後日で休み終わっちゃうから、ショッピングセンターら辺をブラ②するかも💖

No.115 07/05/04 19:39

>> 114 🌼ブー子🌼
今日ゎ色んな人がお見舞いに来たから休めなかったよ💧最初ゎ泣いてた👶も全く泣かずに大人しく寝てた💤今夜どうなるかなぁ😭ちょっとドキドキ💓両隣の人、今日退院したから、ぁんま気使わなくて済みそう💦🏥てなぜか壁が薄い気が💧すごぃ聞こえる💧
自由に抱っこできるから、旦那もベタベタだっけ❤私ゎ顔洗ってパック中なり😂明日の午前中にまたシャワーぁびよ✨またお見舞いラッシュなんだろうな💨寝れないぢゃん😭⤵💩の色変わったぁ💡昨日ゎ緑だったのに今日から黄色💧ミルクだけだからかな💧って、ゴメン汚い話😂でも不思議と汚いと思わないんだょね😭それも我が子だからか✨
私も来年のGWゎプチ旅行でもしたぃなぁ😍🎵

No.116 07/05/04 21:23

>> 115 ❤チハ❤
💩の色変わった❓❓
人間って凄いょね‼‼
旦那さんベタ②かぁ💖
やっぱり可愛くて仕方ないんだょ🎵✨
うちも今休みだし朝と夜はベビちゃんとタワムレテルょ😍💕
あたしは毎日の事だからポケタンってしながら眺めてる☝
パック中かぁ…あたしパックなんてもぅどんだけしてないんだ⁉⁉
お肌ボロボロ毛穴悲惨💧
てか、病院の壁って確かに隣のベビちゃんの声聞こえる位の薄さだょね💦
ケド、あたし結構泣かせてたかも🔥
泣くもんは仕方ない✋
お見舞いは確かに毎日誰かしら来てた🙌🎊🙌
しかも、病院の予定もイロイロあって…あれやってこれやって、って結局休めなかったかも⤵
ちょっとでも時間出来たら寝たらいーょ😪💤
体にだけは気をつけてね💪✨✨
ベビちゃんの頼りはママだけなんだしっ💖

• << 118 🌼ブー子🌼 ぉっはょん❤旦那さんも👶にベッタリなのね😍💓昨日旦那来てさ、自分抱っこしたら泣き止んで気持ちょさそうにスャ②寝たもんだから『俺になつぃてる😏ひひ😏』とかぃって😂😂😂確かにそぅみたぃなんだケド、一応そこゎ今後のためにょぃしょしとぃた😂 初めての🌠ゎ悲惨そのものだったょ😨昼間ゎすっごぃ大人しくずっと寝てたんだケド💧🌠23時のミルクん時に…昨日ゎ40ミルクをぁげる日だったんだケド、ミルクぁげてォムツもキレィにして(それも2回も変えた笑)完璧✨😏⁉って思ったら…👀パッチリぁけて、そこから延々1時間以上泣かれてさ⤵前日ほとんど寝れなかった私も眠気限界で、看護婦さんに相談したら、冷蔵庫の中のミルク飲むだけ足してみて💡ぃゎれたからぁげたの💧したらさらに50も飲んでさ😲トータル90ゎ飲んだよ😭チビちゃんのくせにすごぃ食いしん坊みたぃ💧そっからまた少しぐずったケド、なんとか寝た💤こっちが泣きたくなかったよ😂💦まさか初日からこぅだとゎ思わなかった😂そっから2時と5時のミルクゎ無事でした💦
  • << 119 🌼ブー子🌼②😁✌ これが寝れないってゃっなんだね💦平気だろぅって思ってたケド…甘かったです😭寝顔ゎ👼なんだケドね☺行動が👿…笑 そう②ぉっぱぃゎ相変わらず張らないよ⤵焦って来ちゃった💦汁ゎ出てるケド、まだ透明だし💧張ってなくてもマッサージだけでもしてくれたら少しゎ張るのかなぁ💧でも今日なんかもむと痛いよ😫これからなのかな💧頼む🙏出てくれ💦 今日ゎぃっぱぃ人が来るからます②寝れないかも😪 ブー子、ダイエットの方ゎどない感じっ⁉⁉ぃぃ感じに減って来たかな❓

No.117 07/05/04 22:49
ママ♪ ( 20代 ♀ vY2w )

私も仲間に入りたいです😃私は産後一年三ヶ月たったプレママです👶元の体重52キロ😫身長162😫現在は66キロ😫そしてこれでも7、8キロやせたんです😫なかなか痩せなくてっていってもなんもしてなかったし💧痩せるわけもなく💧一向にもとの体重には手が届きません💧旦那にはけなされ自信喪失です😭見返したいので痩せられる方法あったら教えてください😭

• << 120 🌻ママしゃん🌻 初めましてo(^-^)oょかったらどうぞ💓一緒にお話しましょ🌠私の事ゎチハと呼んで下さい✌ 軽く自己紹介します❤名前ゎチハ✨5月1日に女の子を産んだばかりのママです⤴⤴ここの主ママのブー子とゎ妊娠中から色々話してます✨私ゎ妊娠で10㌔太ったから、旦那に🐷さんとぃゎれ😢生んだら絶対見返してやりたい‼と思って、ブー子とお話するようになりまちた🎵だから私ゎ具体的に何をゃってるとかゎまだなぃんだケド、これから体が回復したらダイエット頑張って旦那をギャフン💨とぃゎせるんだ‼ 私も初めての👶で、もぅてんてこまぃで、色々相談に載ってほしいです🙏💦💦
  • << 121 💛ママさん💛 初めまして🎵✨ ブー子って呼んで下さいな(o・ω・o)❤ あたしは3ヶ月になった子の新米ママです💕 あたしも自己紹介📖✏ 22歳になりました💖 167㌢の57.7㌔㌘🐷 あたしも元々52㌔㌘前後でした💨💨💨 来年までに52㌔㌘にならないと結婚式が出来ません👰💦 今は腹筋と背筋をたまにやってます☝ 体調崩してから、怠けてます💧 あとは、夜ご飯は白米抜いてます💪 妊娠して+20㌔㌘⤵⤵ 72㌔㌘まで増え、産後1ヶ月で-10㌔㌘‼ そのあと減らなくて… 今ようやく62㌔㌘➡57.7㌔㌘です✋ よろしくね🎵✨

No.118 07/05/05 07:19

>> 116 ❤チハ❤ 💩の色変わった❓❓ 人間って凄いょね‼‼ 旦那さんベタ②かぁ💖 やっぱり可愛くて仕方ないんだょ🎵✨ うちも今休みだし朝と夜はベビち… 🌼ブー子🌼
ぉっはょん❤旦那さんも👶にベッタリなのね😍💓昨日旦那来てさ、自分抱っこしたら泣き止んで気持ちょさそうにスャ②寝たもんだから『俺になつぃてる😏ひひ😏』とかぃって😂😂😂確かにそぅみたぃなんだケド、一応そこゎ今後のためにょぃしょしとぃた😂
初めての🌠ゎ悲惨そのものだったょ😨昼間ゎすっごぃ大人しくずっと寝てたんだケド💧🌠23時のミルクん時に…昨日ゎ40ミルクをぁげる日だったんだケド、ミルクぁげてォムツもキレィにして(それも2回も変えた笑)完璧✨😏⁉って思ったら…👀パッチリぁけて、そこから延々1時間以上泣かれてさ⤵前日ほとんど寝れなかった私も眠気限界で、看護婦さんに相談したら、冷蔵庫の中のミルク飲むだけ足してみて💡ぃゎれたからぁげたの💧したらさらに50も飲んでさ😲トータル90ゎ飲んだよ😭チビちゃんのくせにすごぃ食いしん坊みたぃ💧そっからまた少しぐずったケド、なんとか寝た💤こっちが泣きたくなかったよ😂💦まさか初日からこぅだとゎ思わなかった😂そっから2時と5時のミルクゎ無事でした💦

No.119 07/05/05 07:24

>> 116 ❤チハ❤ 💩の色変わった❓❓ 人間って凄いょね‼‼ 旦那さんベタ②かぁ💖 やっぱり可愛くて仕方ないんだょ🎵✨ うちも今休みだし朝と夜はベビち… 🌼ブー子🌼②😁✌
これが寝れないってゃっなんだね💦平気だろぅって思ってたケド…甘かったです😭寝顔ゎ👼なんだケドね☺行動が👿…笑
そう②ぉっぱぃゎ相変わらず張らないよ⤵焦って来ちゃった💦汁ゎ出てるケド、まだ透明だし💧張ってなくてもマッサージだけでもしてくれたら少しゎ張るのかなぁ💧でも今日なんかもむと痛いよ😫これからなのかな💧頼む🙏出てくれ💦
今日ゎぃっぱぃ人が来るからます②寝れないかも😪
ブー子、ダイエットの方ゎどない感じっ⁉⁉ぃぃ感じに減って来たかな❓

• << 122 ❤チハ❤ やぽぽ➰✋✨ ベビちゃん早速グズ②した❓❓ あたしも最初めちゃテンパった😱💦 意味分からんとか思ってたもん💧 そん時は寝不足で体重すんなり落ちたょ☝笑 ケド、だん②慣れてきちゃって減りません❤ だから、チハもだん②慣れてくると思うょ💪 ベビちゃんまだ産まれて5日だもん‼‼ 今頑張ってるんだょ💫 旦那さん鼻高々だね💕 うちもグズリがよくなったりすると鼻高々😥 毎日見てると、やっぱり泣き止まない時とかあるケド…何とかなる🙌 酷くてもそのうち疲れて寝ちゃうしね😪💤 大丈夫🎵今大変なだけだから☝ そのうちママが抱っこしたくても、させてくれなくなる時がくるょ😩 …って自分に言い聞かせてる🔥 ケド、今が大変なんだもんね💨 あたしもさぁ、もぅちょっと②って言われても『だから今がツライの💢』とかおもってたょ⤵
  • << 123 ❤チハ❤② おっぱいマッサージするとだん②出る様になるょ‼‼‼ あたしも出なかったケドおっぱいマッサージのおばあちゃんにマッサージしてもらううちに…シャバ②⛲って☝ ケド、やっぱり焦るょね💨心配になるもんね💦 個人差があるから、ハッキリ出るってとは言えないケド…諦めずに頑張ってみてもいーと思うょ✋ あたしダイエットは今57.7㌔㌘まで落ちたょ🐷 あと6㌔㌘落とせば余裕にクリアなんだケドなぁ💨💨 今また生理で減らないし💧お腹すくし💦 地道に頑張ってみる💪 ベビちゃん腹減りだからミルクあげなきゃ👀 チハのベビちゃんもよく飲むね‼‼ きっとおっきくなるぞ➰😲‼笑 健康第一✋ 頑張ろーね❤

No.120 07/05/05 07:30

>> 117 私も仲間に入りたいです😃私は産後一年三ヶ月たったプレママです👶元の体重52キロ😫身長162😫現在は66キロ😫そしてこれでも7、8キロやせたん… 🌻ママしゃん🌻
初めましてo(^-^)oょかったらどうぞ💓一緒にお話しましょ🌠私の事ゎチハと呼んで下さい✌
軽く自己紹介します❤名前ゎチハ✨5月1日に女の子を産んだばかりのママです⤴⤴ここの主ママのブー子とゎ妊娠中から色々話してます✨私ゎ妊娠で10㌔太ったから、旦那に🐷さんとぃゎれ😢生んだら絶対見返してやりたい‼と思って、ブー子とお話するようになりまちた🎵だから私ゎ具体的に何をゃってるとかゎまだなぃんだケド、これから体が回復したらダイエット頑張って旦那をギャフン💨とぃゎせるんだ‼
私も初めての👶で、もぅてんてこまぃで、色々相談に載ってほしいです🙏💦💦

No.121 07/05/05 12:21

>> 117 私も仲間に入りたいです😃私は産後一年三ヶ月たったプレママです👶元の体重52キロ😫身長162😫現在は66キロ😫そしてこれでも7、8キロやせたん… 💛ママさん💛
初めまして🎵✨
ブー子って呼んで下さいな(o・ω・o)❤
あたしは3ヶ月になった子の新米ママです💕
あたしも自己紹介📖✏
22歳になりました💖
167㌢の57.7㌔㌘🐷
あたしも元々52㌔㌘前後でした💨💨💨
来年までに52㌔㌘にならないと結婚式が出来ません👰💦
今は腹筋と背筋をたまにやってます☝
体調崩してから、怠けてます💧
あとは、夜ご飯は白米抜いてます💪
妊娠して+20㌔㌘⤵⤵
72㌔㌘まで増え、産後1ヶ月で-10㌔㌘‼
そのあと減らなくて…
今ようやく62㌔㌘➡57.7㌔㌘です✋
よろしくね🎵✨

No.122 07/05/05 12:29

>> 119 🌼ブー子🌼②😁✌ これが寝れないってゃっなんだね💦平気だろぅって思ってたケド…甘かったです😭寝顔ゎ👼なんだケドね☺行動が👿…笑 そう②ぉ… ❤チハ❤
やぽぽ➰✋✨
ベビちゃん早速グズ②した❓❓
あたしも最初めちゃテンパった😱💦
意味分からんとか思ってたもん💧
そん時は寝不足で体重すんなり落ちたょ☝笑
ケド、だん②慣れてきちゃって減りません❤
だから、チハもだん②慣れてくると思うょ💪
ベビちゃんまだ産まれて5日だもん‼‼
今頑張ってるんだょ💫
旦那さん鼻高々だね💕
うちもグズリがよくなったりすると鼻高々😥
毎日見てると、やっぱり泣き止まない時とかあるケド…何とかなる🙌
酷くてもそのうち疲れて寝ちゃうしね😪💤
大丈夫🎵今大変なだけだから☝
そのうちママが抱っこしたくても、させてくれなくなる時がくるょ😩
…って自分に言い聞かせてる🔥
ケド、今が大変なんだもんね💨
あたしもさぁ、もぅちょっと②って言われても『だから今がツライの💢』とかおもってたょ⤵

No.123 07/05/05 12:35

>> 119 🌼ブー子🌼②😁✌ これが寝れないってゃっなんだね💦平気だろぅって思ってたケド…甘かったです😭寝顔ゎ👼なんだケドね☺行動が👿…笑 そう②ぉ… ❤チハ❤②
おっぱいマッサージするとだん②出る様になるょ‼‼‼
あたしも出なかったケドおっぱいマッサージのおばあちゃんにマッサージしてもらううちに…シャバ②⛲って☝
ケド、やっぱり焦るょね💨心配になるもんね💦
個人差があるから、ハッキリ出るってとは言えないケド…諦めずに頑張ってみてもいーと思うょ✋
あたしダイエットは今57.7㌔㌘まで落ちたょ🐷
あと6㌔㌘落とせば余裕にクリアなんだケドなぁ💨💨
今また生理で減らないし💧お腹すくし💦
地道に頑張ってみる💪
ベビちゃん腹減りだからミルクあげなきゃ👀
チハのベビちゃんもよく飲むね‼‼
きっとおっきくなるぞ➰😲‼笑
健康第一✋
頑張ろーね❤

• << 125 ② でも寝たら朝スッキリした‼まぶたゎ腫れてて痛いケド💧笑 だから朝👶迎えにぃったんだぁ…ゴメンねって何回も謝ったよ💦💦 🌠寝ないって事ゎ昼間無理矢理でも少し起こしてた方がぃぃのかなぁ…生まれて間もないのにそんな事してぃぃのかなぁ… ぁとね、昨日のお昼におはぎを食べたの💡したら午後から急にぉっぱぃ張って🌠痛くなっちゃって😫看護婦さんに絞ってもらったら30絞れた💡今朝ゎ40✨ゃっとこさ出るようになったょo(^-^)o黄色い初乳ってゃっ⁉ホントょかった⤴嬉しかった☺痛いケド😂笑 ブー子ゎ順調に減ってるじゃん😲‼すごぃ②‼頑張れぇ💪もぅすぐ夏だします②痩せやすくなるって✨私ゎ食欲が前ほどぢゃなぃょ😥ニッパーでしめてるからかな😥母乳出すためにもちゃんと食べなきゃね💦今日ゎこれから友達がくるケド、その前に少し寝ようかな💤

No.124 07/05/06 12:46

>> 123 🌼ブー子🌼
ぉはょぅ💓
昨日ね、また🌠全然泣き止まなくてさ⤵⤵寝ないの😢もぅ私も寝てなかったから限界でさぁ…なんで泣くんだろう…って思ったら私まで泣けて来ちゃって😢昨日の夜勤の看護婦さんがすごく優しい人でね。私が泣きながら抱いてたらちょうど見回りに来たんだ💡『今日ゎ預かるからゅっくり休みなさい』ってぃってくれたの😢でもなんか預けるのって自分が楽するための最終手段な感じがしてさぁ⤵👶にも悪いし、でも私も眠くて限界で…なんでぅまくぃかなぃんだろって思ったらまた泣けて来て、看護婦さんの前で大泣きしちゃったょぉ😭したら『最初ゎ誰でもそぅだし、👶もママも不安だらけなんだから』って…『せっかくぉっぱぃでてきたのにでなくなったりするから、今日ゎゅっくり寝なさい』ってぃってくれたぁ😢だから朝までじっくり寝たよ…看護婦さん👶連れて出ていったぁとしばらく大泣きしてたから目がャバィょ😱💦これがマタニティブルーってゃっなのかなぁ…ホント悲しくなったぁ⤵こんなダメママぢゃぁ👶にも悪いし😠

No.125 07/05/06 12:51

>> 123 ❤チハ❤② おっぱいマッサージするとだん②出る様になるょ‼‼‼ あたしも出なかったケドおっぱいマッサージのおばあちゃんにマッサージしてもらう…
でも寝たら朝スッキリした‼まぶたゎ腫れてて痛いケド💧笑 だから朝👶迎えにぃったんだぁ…ゴメンねって何回も謝ったよ💦💦
🌠寝ないって事ゎ昼間無理矢理でも少し起こしてた方がぃぃのかなぁ…生まれて間もないのにそんな事してぃぃのかなぁ…
ぁとね、昨日のお昼におはぎを食べたの💡したら午後から急にぉっぱぃ張って🌠痛くなっちゃって😫看護婦さんに絞ってもらったら30絞れた💡今朝ゎ40✨ゃっとこさ出るようになったょo(^-^)o黄色い初乳ってゃっ⁉ホントょかった⤴嬉しかった☺痛いケド😂笑
ブー子ゎ順調に減ってるじゃん😲‼すごぃ②‼頑張れぇ💪もぅすぐ夏だします②痩せやすくなるって✨私ゎ食欲が前ほどぢゃなぃょ😥ニッパーでしめてるからかな😥母乳出すためにもちゃんと食べなきゃね💦今日ゎこれから友達がくるケド、その前に少し寝ようかな💤

No.126 07/05/06 18:22

>> 125 ❤チハ❤
分かる~💦💦
あたしもしょっちゅう泣いてたょ💧
ベビちゃん怒鳴っちゃった事もあったし⤵⤵
今だってそーだょ❓
チハはおかしくないょ‼
しかも、夜困った時の看護婦さんが冷たくてさ💨
あたしママになれない😢って思ってたもん😱
ケド、ベビちゃんのママはあたしだし…って思いながら今に至る😩
しかも、今日はまた旦那が怒ってる⤵⤵
もー疲れたょ🔥
なんかさ、お餅食べるとおっぱい張るって聞くょ❓❓あながち嘘ではないらしぃね😲☝
チハなら素敵なママになれるから大丈夫😍💕
ゴメンネって思えてるんだもん‼‼
それにしてもいぃ看護婦さんだね👀✨
あたしもそんな看護婦さんにあたりたかったな💨
さて、あたしゃ泣き疲れたょ😢💧
ちょっと休むね✋

No.127 07/05/06 23:19

>> 126 🌼ブー子🌼
今起きた💤ぉっぱぃタイム😪でも今日ゎ昨日と違う感じかも💡私も体大丈夫そうだしね✨早めに電気消して暗くしたんだ今日💡少し長く吸わせて疲れさせよう作戦で頑張ってた笑
ホント昨日ゎ泣いたぁ😭人前で泣くのィャなんだケド、こらえられながだぁ😢昨日の看護婦さんゎすごぃぃぃ人なんだゎさ✨1番優しいかな⤴⤴ゃっぱ看護婦さんゎ優しくなきゃダメだょねぇ😣‼救われたよホントに😢
もち米とかホント効くんだね😲ビックリだょ‼ピュー②ぢゃなぃケドぃぃ感じにぉっぱぃゎでているよ❤
てか②旦那さん怒ってるの😢❓❓ブー子泣いてるの❓大丈夫❓ぁんま思い詰めちゃぃかんょ💦愚痴その他色々聞くからなんでも話してね‼

• << 129 ❤チハ❤② そんなあたしでも3ヶ月😍💕頑張った🇯✨ ケド、昨日は泣いて②…あたしも旦那とのイラ②で限界に達して怒鳴っちゃった😢 そしたらベビちゃんキョトンって⤵⤵ で、また泣く。 あたしの機嫌でベビちゃん怒鳴っちゃった事後悔するょ💨💨 ケド、今更後悔してもやり直せないから今後気をつける☝ チハもこの先うまくいかない事沢山出て来るだろーケド、大丈夫だからねっっ❓❓ みーんなイラ②するし、泣けてくるし、壁にアタルのなんて当たり前みたいだから‼‼ ゆっくりでいーからちゃんとママになりたいな💖

No.128 07/05/07 07:26

>> 127 ❤チハ❤
おはょ➰🎵✨
チハが大変な時にグチ②ごめんね😩⤵⤵
今日もシカト😱🔥
なんかアホらしくなってきちゃったょ💨
でも泣けるんだょね💧
やんなっちゃう😥
看護婦さんは優しい人に限るね‼‼
白衣の天使ってゆぅ位なんだから😍💕
それにしても餅パワーは凄いね👀‼‼
おっぱい張るんだ😲
あたし母乳あげてた期間にお餅食べてないから体験してないケド…
ベビちゃんちゃんと寝てくれた❓❓
あたしも初めは長くて3時間しか寝てくれなかったからしんどかった💦
だん②長く寝てくれる様になるから大丈夫だょ🙌
あたしも昼間起こしとけとか言われてたんだケド、ベビちゃんは眠いって寝るんだもん💧
なんかうまくいかなくてイラ②したりしてた😢
産まれてからすぐには寝ないんだと思われる💨
朝夜逆転生活は仕方ないって言われちゃったょ😩
言われる度に、みんな終わってるから平気で言えるんじゃん💢とか思っちゃったり…
まだ②リズムがつかめれてなかったんだね⤵

• << 131 ② 明日ぃょ②退院だし、力まず力抜いて自分のペースで育てようって思うよ😃💡頑張りすぎずたまにゎ適当に😜💨笑 さて退院にぁたり、明日からどんなふうになるのか楽しみだっ😒そして入院費がぃくらになるか、少しヒヤヒヤしてる私😨笑 今日ゎ平日だから誰もこなそぅだしゅっくりしてょ➰午後から旦那が少し来てくれる🙌 臍の緒とれた❤

No.129 07/05/07 07:32

>> 127 🌼ブー子🌼 今起きた💤ぉっぱぃタイム😪でも今日ゎ昨日と違う感じかも💡私も体大丈夫そうだしね✨早めに電気消して暗くしたんだ今日💡少し長く吸わせ… ❤チハ❤②
そんなあたしでも3ヶ月😍💕頑張った🇯✨
ケド、昨日は泣いて②…あたしも旦那とのイラ②で限界に達して怒鳴っちゃった😢
そしたらベビちゃんキョトンって⤵⤵
で、また泣く。
あたしの機嫌でベビちゃん怒鳴っちゃった事後悔するょ💨💨
ケド、今更後悔してもやり直せないから今後気をつける☝
チハもこの先うまくいかない事沢山出て来るだろーケド、大丈夫だからねっっ❓❓
みーんなイラ②するし、泣けてくるし、壁にアタルのなんて当たり前みたいだから‼‼
ゆっくりでいーからちゃんとママになりたいな💖

No.130 07/05/07 10:14

>> 129 🌼ブー子🌼
何ぃってんのょぉ😱💦私も色々相談するし、だからブー子も色々話して‼私だけがブー子の味方😁✌まだ旦那さん怒ってるの😢❓でも‼二度ぁることゎ三度ぁる💡全部旦那さんから折れたんだから今回も大丈夫だょ😉✨なんかぅまくぃかなぃと子供にぁたっちゃうのゎ仕方ないょぉ😠はけ口がなぃんだもん💦私だってきっとそぅなるし、自分の親だってそぅだったんだもん😠でも反省してるんだから、ブー子ゎ十分ぃぃママなんだょ❤👶も絶対ゎかってるって‼子ゎ宝✨マジそぅ思うよ😚もし旦那とケンカしたって子供が自然と励ましてくれてんぢゃなぃかと思うぜょ☺✨
昨日ゎ23時前から起きてぐずぐず…飲ませても👀パッチリ😨なんとか寝かせてもすぐ起きちゃう💧結局飲ませたりして寝たのが1時過ぎだったかなぁ😥でも昨日👶預けてゅっくり寝たし、23時までゎちゃんと寝ててくれたから私も少し休めたんだ💡だから辛くゎなかった💡とりあえず昨日ゎね笑 今♨ぃれてもらったとこ😭1番最初ゎ全然泣かなかったのに、昨日今日ゎ大泣きでした😂でもぃぃ刺激になったのか、今ゎ大人しく泣かずに起きて💡日中こうなのゎ珍しい😏笑

No.131 07/05/07 10:17

>> 128 ❤チハ❤ おはょ➰🎵✨ チハが大変な時にグチ②ごめんね😩⤵⤵ 今日もシカト😱🔥 なんかアホらしくなってきちゃったょ💨 でも泣けるんだょね💧 …
明日ぃょ②退院だし、力まず力抜いて自分のペースで育てようって思うよ😃💡頑張りすぎずたまにゎ適当に😜💨笑
さて退院にぁたり、明日からどんなふうになるのか楽しみだっ😒そして入院費がぃくらになるか、少しヒヤヒヤしてる私😨笑 今日ゎ平日だから誰もこなそぅだしゅっくりしてょ➰午後から旦那が少し来てくれる🙌
臍の緒とれた❤

• << 133 ❤チハ❤② ベビちゃん昼間に静かに起きててくれると、かなり楽だょね‼ あたしも結構楽してた🎵 ちなみにうちのベビちゃん寝過ぎな子じゃんね😲 今も寝てるし😪💤 多分お昼頃起きてミルク飲んだら、また寝ちゃうんだろーな💧 それでも夜はしっかり寝るし…夜中のミルクは起きるケドね‼ 基本寝るか飲むかしかしてない気ぃする💦 あとは喋って疲れて…また寝る🔥 どんだけ育つかね💧 ケド、寝てくれてる間はやる事やっちゃえるしありがたいょ😍💕 今から気晴らしにママん所行ってくるね➰🚗💨

No.132 07/05/07 11:04

>> 131 ❤チハ❤
チハ~~~💦💦
ありかと😢
なんかね、今回は怒ってる理由が分かるまでムリだって言ってた💨
ケド正直あたしちゃんと付き合ったの旦那が初めてだし、付き合って半年しないうちに妊娠しちゃったから男の気持ちが分かんないんだ😩⤵⤵
だからどのタイミングで怒るとか、何で怒ってるのかなんてさっぱり💔
あたしが悪い事したのかなぁ❓❓
あたしだってイラッとする事あるケド我慢してるのに…💧
いつも折れてるってゆぅのか、めんどくさくなるんじゃないかな❓
ウジ②うっとーしいみたいな😫
チハは今日ゆっくり出来そうなんだね❤
明日からの生活に備えて、ゆっくり休んでね‼
精神的にも参っちゃう事もあるかもしれないケド、あたしでよければいくらでも話聞くょ👂✨
旦那さん来てくれるんだぁ💖やったね🎵🎵
親子3人水入らずで過ごしてねっ‼‼
臍の緒取れたんだ👀‼
あたし、出産時にもらった臍の緒はあるケド…取れた臍の緒行方不明だょ💦オムツ変えたら…ないッッ⁉⁉って感じだったょ😥ありゃりゃ💨

No.133 07/05/07 11:08

>> 131 ② 明日ぃょ②退院だし、力まず力抜いて自分のペースで育てようって思うよ😃💡頑張りすぎずたまにゎ適当に😜💨笑 さて退院にぁたり、明日からどん… ❤チハ❤②
ベビちゃん昼間に静かに起きててくれると、かなり楽だょね‼
あたしも結構楽してた🎵
ちなみにうちのベビちゃん寝過ぎな子じゃんね😲
今も寝てるし😪💤
多分お昼頃起きてミルク飲んだら、また寝ちゃうんだろーな💧
それでも夜はしっかり寝るし…夜中のミルクは起きるケドね‼
基本寝るか飲むかしかしてない気ぃする💦
あとは喋って疲れて…また寝る🔥
どんだけ育つかね💧
ケド、寝てくれてる間はやる事やっちゃえるしありがたいょ😍💕
今から気晴らしにママん所行ってくるね➰🚗💨

No.134 07/05/08 07:54

❤チハ❤
おっはょ➰🎵✨
今日は退院だょね⁉
今日から毎日が勝負だ💪
適度に力抜いて育児できるといーね‼‼
今日は朝から辻ちゃん妊娠で盛り上がってるね☝
杉浦太陽って…誰❓❓
有名なのかなぁ❓
あたし知らない💧
相手はウルトラマンとか言ってるケド💦
あたしは今日も頑張るさ💨💨買い物Dayだし、旦那とも何とか👍✨
ホントに懲り懲りだょ⤵
しばらくおとなしく生活しよっかなぁ😩

No.135 07/05/09 08:05

❤チハ❤
おはょー😍💕
今日はベビちゃんが夜中1回も起きなかったの‼
初めてだょ🙌✨🙌
これが続くといいなぁ⭐
あたしの生理も終わりそーだし、そろ②ダイエット再開かなっ😤💨
最近、自分の肉に見慣れちゃってさぁ💧
本気で頑張らなきゃ痩せない事くらい頭では分かってるつもりなんだケド…体がついてかない💦
例えば、自分より体格のいぃ人を見ちゃうと
『あたしまだ②余裕じゃん👀⁉⁉』
ってなっちゃうし😥
とにかく痩せる事をちゃんと考えて頑張らなきゃねっっ🇯✨

• << 137 ② ケンカゎ精神的に参るよね😠💧気分すごぃ落ち込むし⤵⤵⤵やる気もなぃ💨って感じ💧ゃっぱ平和な時が幸せって感じちゃうょね😱💦 杉浦太陽知ってる☀☀ゥルトラマン出てたのみてたから😂かっこょくてみてたんだゎ😂何年か前に😁ミーハーだ😂 私も自分が太ってるのか、足が太いのかとかもぅゎかんなくなっちゃったょ⤵⤵旦那に『少しゎ痩せたかな❓』って聞いても『毎日みてるからゎからん』ぃゎれるし😥産む直前ゎ服着て60㌔ピッタリ💦でも生んで4日目で56㌔、今朝計ったら53.4㌔になってた😲‼母乳効果かな⁉👶生んだからこれで私もブー子と一緒にがんばれる💪しばらくゎ寝たままだケド、来月からゎ😍頑張るしかなぃょね😤今ゎニッパーでしめまくり💪生んだら不思議とお菓子とかたべたくないんだよね😲

No.136 07/05/09 09:59

>> 135 🌼ブー子🌼
ブー子ぉはょぅ🙌
すっかり返事が遅くなってゴメンね🙏💦💦
一昨日も昨日の🌠も👶ゎ19時~1時くらぃまで寝てくれなくてさ💧もぅ手の上覚えちゃって抱っこしたら泣き止むのに、寝かせるとぐずる😭しかも寝たと思って寝かせればタヌキ寝入りです😂笑 でも実家に来てみんながみてくれるから楽💦昨日無事退院できたからね😚💓旦那とゎ週1でしかぁぇなぃケド、きっとぁっとぃぅまに過ぎるよね⁉ブー子👶ゎ一晩起きなかったんだ😲すごぃ😲✨夜泣きとかする❓睡眠のリズムできるのって大体何ヶ月頃なんだろぅ💧💧💧それにぅちの子飲みが悪くてさ⤵ただでさえチビなのに😩💨ぉっぱぃ吸うケド、哺乳瓶みたぃにでなぃからすぐ疲れちゃうみたいで😩寝るんだ⤵⤵哺乳瓶でぁげてもなか②💦今のところ2、3時間おきに飲むケド…色々大変だょね育児😱
仲直りもできたみたぃでょかったょ💓

No.137 07/05/09 10:06

>> 135 ❤チハ❤ おはょー😍💕 今日はベビちゃんが夜中1回も起きなかったの‼ 初めてだょ🙌✨🙌 これが続くといいなぁ⭐ あたしの生理も終わりそーだし…
ケンカゎ精神的に参るよね😠💧気分すごぃ落ち込むし⤵⤵⤵やる気もなぃ💨って感じ💧ゃっぱ平和な時が幸せって感じちゃうょね😱💦
杉浦太陽知ってる☀☀ゥルトラマン出てたのみてたから😂かっこょくてみてたんだゎ😂何年か前に😁ミーハーだ😂
私も自分が太ってるのか、足が太いのかとかもぅゎかんなくなっちゃったょ⤵⤵旦那に『少しゎ痩せたかな❓』って聞いても『毎日みてるからゎからん』ぃゎれるし😥産む直前ゎ服着て60㌔ピッタリ💦でも生んで4日目で56㌔、今朝計ったら53.4㌔になってた😲‼母乳効果かな⁉👶生んだからこれで私もブー子と一緒にがんばれる💪しばらくゎ寝たままだケド、来月からゎ😍頑張るしかなぃょね😤今ゎニッパーでしめまくり💪生んだら不思議とお菓子とかたべたくないんだよね😲

No.138 07/05/09 13:05

>> 137 ❤チハ❤
返事はいつでもオッケーだょ‼‼
暇な時にでも返してくれれば☝✨
無事退院おめでと🙌🎊🙌
やっぱり里帰り正解だと思うょ👍
あたし家に残って家事とか全部やってたケド、正直しんどかった⤵⤵
それに産後すぐに動くのは体によくないみたいだしねっ💦💦
体重順調だね👀‼‼
あたしは生理中ってのもあるかもしれないケド、全く減らない💨
やだなぁ➰😱🔥
ベビちゃんは最初寝てくれなかったょ💧
1ヶ月過ぎて育児にも慣れて来た頃には、大分リズム的なものは出来てたかも‼‼
ケドやっぱりすぐ起きるし、寝ない日もあった😢
今は3ヶ月になってようやくって感じ💨💨
でも、振り返ってみれば早かったょ❓❓
だけど結局『今』ってのは人それぞれ違うから、あたしが今チハに早かったって言っても、きっとチハには長く感じちゃうと思うんだぁ😫
あたし自身そーだったから😥
でも②、絶対早いって感じる日は来るょ‼‼
あたしが今そーだから☝
喧嘩はホントに嫌💔
これからはおとなしく過ごすんだから😩
チハ、お互い育児ガンバロ🇯✨

No.139 07/05/09 17:12

>> 138 🌼ブー子🌼
実家ゎゃっぱゅっくりできるもんねぇ💦🏥ぢゃ日中全然寝れなかったのに、🏠ぢゃ寝れるもん😲今日午前中寝てた😪💤👶ゎ昼間ゎ大人しいょ😂すでに抱き癖っぃてるから、泣いたら誰が抱いても泣き止むもん笑 これから沐浴だよ😭またすごぃ泣くんだろうな😂
人それぞれだもんね😃👶ゎ👶のリズムがぁるんだょねぇ✨だんだん作られるのかな✨てかぉっぱぃ痛い😭3時間に1回ゎ飲ませるか搾るかしなぃと🙅だゎ💧ホント大変の一言だケド、私も👶もまだ8日目だもんね😭💦お互い様か笑 てか‼👶の👀が‼急に二重になったのゎなぜだ😲‼マジびっくり💨一重で、旦那そのものだなぁって思ってたら…確かに感じゎ旦那だケド、二重なのゎ私😥ホント毎日顔違うよ😚❤
生理だと足むくんだりする⤵⤵お腹ゎ妊娠前よりへこんでんの‼なのに‼触ると超プニ②😩なんだこれ😱💦とりあえず締めまくってた😭

No.140 07/05/10 08:37

>> 139 ❤チハ❤
おっはょ➰🎵✨
ベビちゃん日中静かなんだぁ😲‼‼
ほしたら夜中に備えてお昼寝いっぱいしなきゃねっっ😪💤
あたしも最初は搾らなきゃ痛い位だったのに…今は1滴もでないょ💧
母乳パワー凄いね🔥
妊娠前より細いとか超うらやましい😍💕
あたしなんて、まだ②だもん⤵⤵
+20㌔の壁は高かった😱
チハに負けてられないんだからっ💪
ベビちゃんもチハもまだ今から成長するんだもん🙌🙌大丈夫だょ❤
あたしもまだ②成長中☝力抜きつつ子育てしなきゃねっ😜

No.141 07/05/11 08:10

>> 140 🌼ブー子🌼
ぉはょぅ💓
昨日の🌠ゎ👶ぐず②だったぁ⤵その前ゎ大人しかった✨
母乳パワーってホントすごぃかも😲私👶生んでからなぜかお菓子食べたくないんだぁ😥妊娠中毎日すごぃ量食べてて、しかも旦那に内緒にするために隠す場所まで作ってでも食べたこの私が‼入院中旦那が差し入れに持ってきたお菓子、小さい🍫とか🍘なんて退院の日までぁったょ😭💦昨日ゎ私誕生日だったんだ☺✨お母さんが🍰買ってきたんだケド、それも食べたくなかった💦でもせっかく買ってきたからと思って食べたケド💧不思議だなぁ⤵食欲もぁんまゎかなぃし😱母乳のために無理矢理食べてるケド😔
てかねマタニティブルー⁉かなぁ…特に🌠になるとすごぃ気分が落ち込んでさぁ😢泣いちゃうの😢👶の事かゎぃぃのに、なんかすごぃやる気なくなってさ😔なんかィラ②っぽくなるし⤵⤵これもちゃんと治るのかなぁ😢💦旦那ゎ色々励ましてくれるんだケド😔悲しい😢ゎけもなく涙でるょぉ⤵⤵日中ゎぃぃんだケド💧なんかちょっとした言葉に反応してしまう😥
生理ゎまだ終わらないかな❓今日の体重ゎ52.8㌔でした😭

No.142 07/05/11 14:23

>> 141 ❤チハ❤
あたしも産んですぐは全く食欲なかったぁ💦
ケド、だん②出て来るょ👍✨特に母乳だとお腹空きやすいみたいだし‼
食べて母乳たっくさーん出さなきゃね👯💕
お菓子隠すとか可愛いし😍💖
あたし怒られながらも食べまくってた😩⤵⤵
体重順調だね‼‼
あたしは生理終わったょ➰🎵✨やれ②💨
昨日は腹筋❌背筋50回ずつやったし☝
体重は減ってないだろぉなぁ…怖くて計ってないのだぁ😱🔥
夜になると泣けるとかよく分かるょ💦
あたしも常に何してても泣けてきてさぁ、玉ねぎ切りながら泣く😢トイレに行っては泣く😢😢お風呂に入っては泣く😢😢😢ってどんだけ泣くだって位泣いてたもん💧
育児もいやになっちゃって、とにかくどん底気分だったょ💨💨
ケド今はもー大丈夫✌
チハも今だからこそ泣けるんだょ‼‼
泣きたい時思いっキリ泣いたらいーょ👍
泣き終わったらいつものチハに戻ればいーんだしねっ⭐⭐⭐
焦らずゆっくりが1番だょっっ😜

• << 144 ② 腹筋背筋50回なんてすごすぎ…😲💦私も腹筋できるかなぁ😥笑 とりあえず今ゎニッパーで締める事しかできなぃねっ😱

No.143 07/05/11 20:45

>> 142 🌼ブー子🌼

玉ねぎ切りながらか😂なんかゎかるかも笑 でも👶の顔見るだけで泣けるんだよね😢なんでかゎゎからなぃんだケド😔特に夕方から夜中😥GW中に生まれたから旦那ゎ休みの間自由だったぢゃん❓だからそれもすごぃ羨ましくてさ⤵こっちゎ体もボロボロで、しばらく出掛けられないしで気分も落ち込むの😢でね明日[ビル]で飲み会がぁるらしく…なんかそれ聞いたら、ぃくぃかなぃの返事聞く前に頭にきちゃってさ😫💧私としてゎぃってほしくなぃって思いが強くて⤵旦那ゎ最初ぃかなぃってぃってたのに、今日📱で話したら『終わり頃ちらっと顔出すかな➰』とかぃったの‼なんか頭にきてさ💧『ぃかなぃってぃったぢゃん💨』『終わりだしぃぃかなぁ➰って思って😥』『嘘つき』『ぃかなぃで🏠にぃる方が気分違うのか❓』ってぃうから『当たり前ぢゃん💢』てぃっちゃった⤵だってさぁ😢ブー子ゎゎかってくれるかなぁ😔休みの日ゎ必ずとぃってぃぃほど出かけるし、🏠にぃて掃除とか、たまにゎ出掛けない日ぁったってぃぃんぢゃなぃかなって思う😔ゎがままかなぁ⤵

• << 145 ❤チハ❤ おはょ👯💕 チハの気持ちすっごい分かるょ‼‼ 産んだ後って、何だか分かんないケド気分⤵⤵だょね💦 だから、いつもなら言われて何とも思わない言葉だったり行動だったりが物凄く嫌に感じるんだょねっ😩💧 ちなみにあたしも同じだったょ👀⁉⁉ 退院当日[ビル]の飲み会だったんだぁ🍺🔥 出掛けてから帰って来るまでずーっと1人で泣いてたもん😢 ベビちゃんも泣くしで大変だったょ💨💨 それに、確かに休みの度に出掛けたいみたいで…とりあえず退院して1ヶ月は出れないっ‼‼って拒否ったりもしたんだケド、それで雰囲気悪くなったりしてさぁ😫 だからチハだけじゃないんだょ👍✨ あんまり思い詰めちゃダメだょ❓❓ 今は里帰りで回りに家族いるんだし、もしも愚痴ったり出来るんなら愚痴っちゃえ😤

No.144 07/05/11 20:47

>> 142 ❤チハ❤ あたしも産んですぐは全く食欲なかったぁ💦 ケド、だん②出て来るょ👍✨特に母乳だとお腹空きやすいみたいだし‼ 食べて母乳たっくさーん…

腹筋背筋50回なんてすごすぎ…😲💦私も腹筋できるかなぁ😥笑 とりあえず今ゎニッパーで締める事しかできなぃねっ😱

• << 146 ❤チハ❤② 復活と背筋しか出来てないのにダイエットって言えるのかなぁ❓❓ 今はベビちゃんに手がかかるから、あんまり出来ないんだケド…言い訳になっちゃうかな❓ とりあえず、動ける時に動きまくって体軽くするんだ💪 チハはまだムリしちゃダメだからね‼‼ 絞めるといーってゆぅよね☝ あたしもちゃんとニッパー絞めとけばよかった💧

No.145 07/05/12 11:30

>> 143 🌼ブー子🌼 玉ねぎ切りながらか😂なんかゎかるかも笑 でも👶の顔見るだけで泣けるんだよね😢なんでかゎゎからなぃんだケド😔特に夕方から夜中😥… ❤チハ❤
おはょ👯💕
チハの気持ちすっごい分かるょ‼‼
産んだ後って、何だか分かんないケド気分⤵⤵だょね💦
だから、いつもなら言われて何とも思わない言葉だったり行動だったりが物凄く嫌に感じるんだょねっ😩💧
ちなみにあたしも同じだったょ👀⁉⁉
退院当日[ビル]の飲み会だったんだぁ🍺🔥
出掛けてから帰って来るまでずーっと1人で泣いてたもん😢
ベビちゃんも泣くしで大変だったょ💨💨
それに、確かに休みの度に出掛けたいみたいで…とりあえず退院して1ヶ月は出れないっ‼‼って拒否ったりもしたんだケド、それで雰囲気悪くなったりしてさぁ😫
だからチハだけじゃないんだょ👍✨
あんまり思い詰めちゃダメだょ❓❓
今は里帰りで回りに家族いるんだし、もしも愚痴ったり出来るんなら愚痴っちゃえ😤

• << 147 🌼ブー子🌼 ぉはょん🎵昨日ゎ🌠大人しかったから楽だったぁ💦23時~2時まで寝て、ぉっぱぃ、それから6時半まで寝てくれたよ💡✨ ブー子もそぅだったんだね😢旦那にぁたればケンカしそぅでぃゃだしさぁ⤵⤵昨日旦那が🏠に来る日で、夕方頃来たから『🍴食べていってよ』ってお願いしたらさぁ…ちょっと用事ぁるから帰るよってぃゎれて…私もっと一緒にぃたかったからしつこくぃったんだ…したら旦那がキレちゃって😢『飲み会断っただけでも偉いでしょ💨みんなからかなり反感くらったんだからね💨』って😭そりゃそうかもしれなぃケドさぁ…こっちゎ1日中不眠不休みたぃな状態で👶と一緒に過ごしてるのに、自分ゎ休みの日にぁぃにくるくらぃぢゃん⁉⁉⁉飲み会なんてぃかれたら私頭にくるんだケド💢誰でもそぅだと思うんだよね💨そぅぃぅ男と女の感覚のズレ⁉ゎかってくれなぃんだょね⤵⤵でも昨日ゎゃっぱケンカしたくなかったから、私からゴメン💨ってぃったぁ😔かなり心の中でゎムカッっときてたケド😣

No.146 07/05/12 11:33

>> 144 ② 腹筋背筋50回なんてすごすぎ…😲💦私も腹筋できるかなぁ😥笑 とりあえず今ゎニッパーで締める事しかできなぃねっ😱 ❤チハ❤②
復活と背筋しか出来てないのにダイエットって言えるのかなぁ❓❓
今はベビちゃんに手がかかるから、あんまり出来ないんだケド…言い訳になっちゃうかな❓
とりあえず、動ける時に動きまくって体軽くするんだ💪
チハはまだムリしちゃダメだからね‼‼
絞めるといーってゆぅよね☝
あたしもちゃんとニッパー絞めとけばよかった💧

• << 148 ② でもなんだかんだぃっても味方ゎ旦那だからねぇ😣最後にゎ『頑張れよ‼』ってぃってくれて、バィ②したぁ😢1ヶ月なんてぁっとぃぅまだょね⁉来月の24に帰る予定なんだケド…ゃっぱそばにぃてほしぃもん😚確かに実家ぃればみんなが面倒みてくれるからかなり楽なんだケドね😁 腹筋背筋ゎ十分運動だょ‼筋肉っければ基礎代謝ぁがるんだって💡だから痩せやすくなるって✨私もこのお腹のプニ②どうにかしたぃもん😂笑 言い訳なんかぢゃなぃぞ💡育児しながらダイエットってかなり大変だってぇ💦私も母乳でぃくら減るか期待しつつ、運動ゎそれから😁

No.147 07/05/13 07:53

>> 145 ❤チハ❤ おはょ👯💕 チハの気持ちすっごい分かるょ‼‼ 産んだ後って、何だか分かんないケド気分⤵⤵だょね💦 だから、いつもなら言われて何とも… 🌼ブー子🌼
ぉはょん🎵昨日ゎ🌠大人しかったから楽だったぁ💦23時~2時まで寝て、ぉっぱぃ、それから6時半まで寝てくれたよ💡✨
ブー子もそぅだったんだね😢旦那にぁたればケンカしそぅでぃゃだしさぁ⤵⤵昨日旦那が🏠に来る日で、夕方頃来たから『🍴食べていってよ』ってお願いしたらさぁ…ちょっと用事ぁるから帰るよってぃゎれて…私もっと一緒にぃたかったからしつこくぃったんだ…したら旦那がキレちゃって😢『飲み会断っただけでも偉いでしょ💨みんなからかなり反感くらったんだからね💨』って😭そりゃそうかもしれなぃケドさぁ…こっちゎ1日中不眠不休みたぃな状態で👶と一緒に過ごしてるのに、自分ゎ休みの日にぁぃにくるくらぃぢゃん⁉⁉⁉飲み会なんてぃかれたら私頭にくるんだケド💢誰でもそぅだと思うんだよね💨そぅぃぅ男と女の感覚のズレ⁉ゎかってくれなぃんだょね⤵⤵でも昨日ゎゃっぱケンカしたくなかったから、私からゴメン💨ってぃったぁ😔かなり心の中でゎムカッっときてたケド😣

No.148 07/05/13 07:57

>> 146 ❤チハ❤② 復活と背筋しか出来てないのにダイエットって言えるのかなぁ❓❓ 今はベビちゃんに手がかかるから、あんまり出来ないんだケド…言い訳に…
でもなんだかんだぃっても味方ゎ旦那だからねぇ😣最後にゎ『頑張れよ‼』ってぃってくれて、バィ②したぁ😢1ヶ月なんてぁっとぃぅまだょね⁉来月の24に帰る予定なんだケド…ゃっぱそばにぃてほしぃもん😚確かに実家ぃればみんなが面倒みてくれるからかなり楽なんだケドね😁
腹筋背筋ゎ十分運動だょ‼筋肉っければ基礎代謝ぁがるんだって💡だから痩せやすくなるって✨私もこのお腹のプニ②どうにかしたぃもん😂笑 言い訳なんかぢゃなぃぞ💡育児しながらダイエットってかなり大変だってぇ💦私も母乳でぃくら減るか期待しつつ、運動ゎそれから😁

No.149 07/05/13 18:39

>> 148 ❤チハ❤
旦那さんと喧嘩にならなくてよかったぁ💨💨
てか、ホントに男と女だとズレがあるょね⁉⁉
多分、男は産んだ側じゃないからだとは思うケド…やっぱり少しは分かって欲しいょね💧
あたしも毎日思ってたなぁ😫
しかも里帰りしなかったし旦那と寝る部屋一緒だったから、夜中ベビちゃんが少しでもグズルと焦ってたもん💦
お陰で超寝不足😪💤
昼寝したらいぃって言われても、まだ育児に全然慣れてなくて家事と両立したら1日なんてあっという間だったし😱🔥
でも、バタ②してるうちに1ヶ月なんてすぐきちゃったょ‼‼
だからチハも気付けば1ヶ月‼‼ってなっちゃうと思うょ👍✨
腹筋と背筋今日はまだやってないや😩⤵⤵
今日日曜日で仕事休みだから3人でブラ②してるんだぁ👯💕
帰って時間があったらやらなきゃね💪

• << 151 🌼ブー子🌼 今日ゎ休日を楽しんでたね☺✨私も👶がある程度大きくなったら遊びぃけるんだ❤ちなみにブー子👶ゎぃっからぉでかけしたの❓ ケンカゎならなかったぁ💦今日も午前中に旦那きたょ😚私10日が誕生日だったからね、プレゼントもってきたぁ✨ほしかったカラダスキャン😍産後に嫌味なプレゼントかもしれなぃケド😂私ゎほしかったから超嬉しい💕今CMしてるゃっ☝でも‼説明書読むの大嫌いなチハゎ…未だ使い方理解できん😩頑張って読まなきゃ💧 今日ね、👶1日中寝てたから、🌠寝てくれないだろうって思うの⤵さっきぉっぱぃとミルク飲んだんだケド、👀パッチリで😩💧でも‼しばらく抱っこしたら寝てくれたの‼びっくり‼ぃっまで寝るかゎかんなぃケド…こぅゃって色々慣れてくのかなって思った💡 今日の体重52.5㌔😃💦🍜もデカィゼリーたべちった😱💨ちょっと食欲でてきた感じ😨

No.150 07/05/13 19:56
ちえみ ( 40代 ♀ WyV6d )

私は 旦那に とにかく全てがデカいといわれて😱 仕事してるので 週末しか運動できないけど 普段も 色々気を付けてます 😢 悔しいです。 でも🍺は止められない…😭

• << 152 🌷ちぇみさん🌷 おはよう☺ はじめまして🙇名前ゎチハです✨5月1日にママになったばかりです💡私ゎ妊娠して10㌔太って、生んだら旦那にギャフンとぃゎせたくて😤産後にダイエット頑張るっもりなんです💪旦那私より明らかに細いから⤵⤵私も細くなってミニスカとかスキニーのパンツはきこなしたいんです☝
  • << 155 💛ちえみさん💛 こんにちは➰🎵✨ あたしもしょっちゅうデカイだとか気持ち悪いって言われてたり💦 あたしは1月末に男の子産んで、今3ヶ月半になりました👯💕 あたしは時間がある時に腹筋と背筋、あとは半身浴👀☝ 他には階段使うとか、地味~に頑張ってるんだ😤 妊娠して+20㌔😱🔥 167㌢で72㌔まで…😩⤵ 今56㌔まで頑張って落としたんだぁ🇯✨ あと4㌔落とさないと、結婚式出来ないの😢 あたしの事はブー子って呼んでね💖

No.151 07/05/13 21:35

>> 149 ❤チハ❤ 旦那さんと喧嘩にならなくてよかったぁ💨💨 てか、ホントに男と女だとズレがあるょね⁉⁉ 多分、男は産んだ側じゃないからだとは思うケド… 🌼ブー子🌼
今日ゎ休日を楽しんでたね☺✨私も👶がある程度大きくなったら遊びぃけるんだ❤ちなみにブー子👶ゎぃっからぉでかけしたの❓
ケンカゎならなかったぁ💦今日も午前中に旦那きたょ😚私10日が誕生日だったからね、プレゼントもってきたぁ✨ほしかったカラダスキャン😍産後に嫌味なプレゼントかもしれなぃケド😂私ゎほしかったから超嬉しい💕今CMしてるゃっ☝でも‼説明書読むの大嫌いなチハゎ…未だ使い方理解できん😩頑張って読まなきゃ💧
今日ね、👶1日中寝てたから、🌠寝てくれないだろうって思うの⤵さっきぉっぱぃとミルク飲んだんだケド、👀パッチリで😩💧でも‼しばらく抱っこしたら寝てくれたの‼びっくり‼ぃっまで寝るかゎかんなぃケド…こぅゃって色々慣れてくのかなって思った💡
今日の体重52.5㌔😃💦🍜もデカィゼリーたべちった😱💨ちょっと食欲でてきた感じ😨

• << 156 ❤チハ❤ あたしこの前送り忘れちゃった😩⤵⤵ チハHAPPY⭐BIRTHDAY🙌 22歳なんだょね❓❓ やったね👯💕 カラダスキャンゲットだぜぃ👍✨ ベビちゃん寝てくれたんだぁ👶👏 いーこ②💖💖 旦那さん、やっぱりなんだかんだ優しいね🎵 あたしはねぇ、1ヶ月過ぎてから徐々に出してたょ🏃💨💨 1ヶ月になればいーってよく聞くよね⁉⁉ あっ👀‼ あたし今日健康診断だったんだケド、服着たままで56㌔だったんだぁ❤ あと4㌔😤💪 頑張らなきゃっっ😍

No.152 07/05/14 06:03

>> 150 私は 旦那に とにかく全てがデカいといわれて😱 仕事してるので 週末しか運動できないけど 普段も 色々気を付けてます 😢 悔しいです。 で… 🌷ちぇみさん🌷
おはよう☺
はじめまして🙇名前ゎチハです✨5月1日にママになったばかりです💡私ゎ妊娠して10㌔太って、生んだら旦那にギャフンとぃゎせたくて😤産後にダイエット頑張るっもりなんです💪旦那私より明らかに細いから⤵⤵私も細くなってミニスカとかスキニーのパンツはきこなしたいんです☝

No.153 07/05/14 07:10

おはよう😃 産後のダイエットかぁ… 私は 産後は戻りが早かったんだけど 🍺で太ったみたいでしかも だんだん代謝が悪くなってきてるから一生懸命ウォーキングしてて背筋腹筋もやってるのに 全く 効果がなくて…😢 仕事してるので毎日運動するのが難しいんだぁ って言い訳よね😭 チハさんは どんなダイエットしてるの❓

No.154 07/05/14 09:12

>> 153 🌷ちぇみさん🌷
チハって呼んでねっ☺💕
🍺大好きなんだぁ😲私ゎお酒弱くて😪でもお菓子大好きで、妊娠中もそれが原因で太った感じかも⤵お菓子がゃめれなくて大変な事に😱今ゎまだ産後13日だから特に何もしてなぃんだぁ😱💦1ヶ月検診終わったら徐々に体動かそうと思って💦今考えてるのゎ腹筋背筋とウォーキングかな💡ぁと👶の抱っこで鍛えようかな笑
でも、私結婚前、太ってて8㌔ダイエットしたんだぁ😥156㌢58㌔だったのを50㌔まで落としたの💦そん時ゎ食事制限だったょ💡妊娠して60㌔になり、今52㌔まで戻ったとこ😃

No.155 07/05/14 12:51

>> 150 私は 旦那に とにかく全てがデカいといわれて😱 仕事してるので 週末しか運動できないけど 普段も 色々気を付けてます 😢 悔しいです。 で… 💛ちえみさん💛
こんにちは➰🎵✨
あたしもしょっちゅうデカイだとか気持ち悪いって言われてたり💦
あたしは1月末に男の子産んで、今3ヶ月半になりました👯💕
あたしは時間がある時に腹筋と背筋、あとは半身浴👀☝
他には階段使うとか、地味~に頑張ってるんだ😤
妊娠して+20㌔😱🔥
167㌢で72㌔まで…😩⤵
今56㌔まで頑張って落としたんだぁ🇯✨
あと4㌔落とさないと、結婚式出来ないの😢

あたしの事はブー子って呼んでね💖

No.156 07/05/14 12:59

>> 151 🌼ブー子🌼 今日ゎ休日を楽しんでたね☺✨私も👶がある程度大きくなったら遊びぃけるんだ❤ちなみにブー子👶ゎぃっからぉでかけしたの❓ ケンカゎ… ❤チハ❤
あたしこの前送り忘れちゃった😩⤵⤵
チハHAPPY⭐BIRTHDAY🙌
22歳なんだょね❓❓
やったね👯💕
カラダスキャンゲットだぜぃ👍✨
ベビちゃん寝てくれたんだぁ👶👏
いーこ②💖💖
旦那さん、やっぱりなんだかんだ優しいね🎵
あたしはねぇ、1ヶ月過ぎてから徐々に出してたょ🏃💨💨
1ヶ月になればいーってよく聞くよね⁉⁉
あっ👀‼
あたし今日健康診断だったんだケド、服着たままで56㌔だったんだぁ❤
あと4㌔😤💪
頑張らなきゃっっ😍

No.157 07/05/14 14:09

>> 156 🌼ブー子🌼
ぅん😃22歳✨✨←って『✨』使うようなめでたぃ事でもなぃかも😱💦これからどんどん老ける一方…子供生んだら老けるってょくぃぅょね😱💦だから私ゎそぅ思われないために、🏠に帰ったらぃっも以上に身なりをしっかりするっもりなのだ😤妊娠中ゎ冬だったぢゃん⁉だからすごぃダサ②な格好してたんだぁ😨ダボ②のトレーナーにゴムのズボン😂女失ったって、旦那ゎ思っていたかも😂化粧もめんどくて笑 これからゎ体型をしっかり把握するためにも、帰ったら毎日、すぐでかけれるような格好でぃょぅと思うよ😥笑 👶ゎ泣くし実家ぃるとさ、髪もボサ②だし😱昨日ゎ旦那来る前にシャワーぁびて腕のムダ毛を剃ってから会ったよ😂笑
👶て1日中寝てる😨⁉ぅちの結菜、昨日も今日もほとんど寝てる😪昼も🌠も💧起きてる時間がなぃ気が…ぉっぱぃも無理矢理おこすの😥ぢゃなぃと4時間も5時間も平気で寝てるんだ😥
1ヶ月検診来月の13日なんだ💡それ終わったら腹筋少しずっゃろうかな❤てか服着て56って事ゎ✨すごぃぢゃんか‼確実に減ってる②☺ブー子なら絶対戻るよ💪夏になるし、これからが勝負だょね😤痩せやすい時期になるぞ😍

No.158 07/05/14 16:25

>> 157 ❤チハ❤
ベビちゃんホントにいーこだねぇ😍💕
うちは1ヶ月経っても3時間おきに起きてたょ💦
よく寝る子も沢山いるみたいだし、羨ましいな💖
あたしも毎日悲惨だょ💧
基本はスウェット👍✨
化粧なんて、バイト辞めてからほとんどしてないしね😱🔥
毛なんて…無法地帯だょっっ👀⁉⁉
冬だったし、見えないからいぃやっ☝って思ってたもん😩⤵⤵
暖かくなってもそのままなあたしは大丈夫かぁ❓
体重は少しずつ減ってるみたいだょ🙌🎊🙌
夏は痩せやすいからね💪
夏が終わるまでには52㌔になりたいなぁ🙏💦
ファイトだねっ😤

No.159 07/05/14 17:19

>> 158 🌼ブー子🌼
なぜか寝てばかり…楽でぃぃケドちと心配😱💦でも1番心配なのゎ母乳足りてるかだなぁ😥💧ょく飲みながらむせてるから出てるとゎ思うケド💧出てる感覚が少しゎほしぃ…笑 ただでさえチビだもん😱💦1ヶ月検診の時に3500㌘超えてれば大丈夫とぃゎれたケド…その体重って、私の弟が生まれた時の体重ょり軽いんだケド😨笑
無法地帯とかゥケルし😂でもまさにそんな感じ😂ェステの前とか絶対みせれなぃっ😣笑 化粧なんて仕事ゃめたら、出かける時だけだし、冬ゎ寒くて化粧するのも冷たくてィャで、眉毛だけ書いてマスクして出掛けたり😂眉毛薄すぎるからそこだけゎ外せないの😩笑
夏なったら結構一気にくるんぢゃなぃかな⁉私夏ゎなんもしなくても落ちたよ😲無駄に汗かくし、サッパリしたものばっかたべるからかなぁ…

• << 162 ❤チハ❤ 母乳って目に見えて飲んでる量が分かるってもんじゃないから心配になるょね💨💨 病院みたいに体重計ベビちゃんバージョンが家にあると分かるんだろぉケド…難しい💦 チハまゆげ描くとかえらくない❓❓ あたし基本まゆげ描かない❤ だってさぁ、まゆげってちょっと間違えると左右違くなっちゃうし💧 夏になると勝手に落ちるんだッッ👀⁉⁉ あたしそんな夏もあったケド、夏バテ知らずで年中無休で食欲旺盛😱🔥 そりゃ減らんだら✋って話だょね😥 今ねぇ半身浴してるの💖ベビちゃん寝かせたし☝少しでも早く痩せたいから頑張るんだもんっ😍💕チハ今日もゆっくり寝れるといーね‼‼ あたしもお風呂から出たら爆睡しなきゃっ😪💤

No.160 07/05/14 20:58

晩わぁ🌉 さっき仕事から帰って 今 お風呂終わり🍺です体重を 落とすのは 本当に大変だよね😱 七年くらい前に かなり激しいダイエットして 確かに 4ヶ月くらいで五キロ落ちたけど まだ足りなくて更に 頑張ってたら 体調崩して ご飯も食べれなくなって胃カメラまで飲んだんだぁ😨 その後 何年かかかりリバウンドです😢 今度は やっぱり食生活をみなおさなきゃと思いながらも🍺だけは無理~😩 チハちゃん そんな太ってないじゃん☝

• << 163 💛ちえみさん💛 お仕事お疲れ様です🎵 ちえみさんもダイエット経験者だぁ❤✨ そこまで痩せれて凄いなぁ😍💕 あたしは出産後の痩せやすい時期を利用してるから何とか落ちてきたと思うケド…普段じゃ絶対続かない😱🔥 でも体調には気をつけなきゃですね😲 胃カメラじゃないケド、あたしも今日健康診断でバリウム飲んできたんだぁ💦💦💦 何回飲んでも気持ち悪い(=_=Ⅲ⤵⤵

No.161 07/05/14 21:20

>> 160 🌷ちぇみさん🌷
ゃっぱ♨ぁがりの🍻ゎぉぃしぃもんね😍💓旦那も仕事終わってからの🍻が何よりの楽しみみたぃで笑
胃カメラまで飲んだんだ😨ゃっぱダイエットって難しいもんね⤵私8㌔痩せたケド、痩せたとこ上半身ばっかで、胸もなくなったよ😂体重的にゎ平均って感じだケド、私の悩みゎ下半身😢太い脚とォシリなんだぁ⤵マジアンバランスなの😢上半身ゎかなり貧相なのに、貫禄のぁる下半身😨

No.162 07/05/14 21:43

>> 159 🌼ブー子🌼 なぜか寝てばかり…楽でぃぃケドちと心配😱💦でも1番心配なのゎ母乳足りてるかだなぁ😥💧ょく飲みながらむせてるから出てるとゎ思うケ… ❤チハ❤
母乳って目に見えて飲んでる量が分かるってもんじゃないから心配になるょね💨💨
病院みたいに体重計ベビちゃんバージョンが家にあると分かるんだろぉケド…難しい💦
チハまゆげ描くとかえらくない❓❓
あたし基本まゆげ描かない❤
だってさぁ、まゆげってちょっと間違えると左右違くなっちゃうし💧
夏になると勝手に落ちるんだッッ👀⁉⁉
あたしそんな夏もあったケド、夏バテ知らずで年中無休で食欲旺盛😱🔥
そりゃ減らんだら✋って話だょね😥
今ねぇ半身浴してるの💖ベビちゃん寝かせたし☝少しでも早く痩せたいから頑張るんだもんっ😍💕チハ今日もゆっくり寝れるといーね‼‼
あたしもお風呂から出たら爆睡しなきゃっ😪💤

• << 164 🌼ブー子🌼 🏥にぁった体重計ほしぃかも…笑 今日の👶ゎゃっぱり寝ません😂でもなんかだん②慣れてきた感じ💡今ミルク飲ませて抱っこしてたぁ😁寝ないかな😪私も寝たいぞ😪💤笑 確かに夏の化粧って…すぐハゲるょね😩💦暑いのに化粧までするからさらに暑い気が💧しかも汗ですぐデロデロ😩⤵私眉毛書かなかったらホント眉なし人間👻だから😨もう慣れちゃった😁アイラインゎ下手でも眉毛書くのゎぅまぃかも😁✨ 半身浴してたのかぁ💪偉いぞブー子💓私食欲でてきたせぃかカステラ食べちゃった😨しかもカステラの裏にっぃてた紙まで食べちゃった😱気付かないで口にぃれてた💧笑お腹すぃたな➰朝まで我慢するケド😒半身浴すると汗かくょね❓何分くらぃ入ってるの❓私代謝悪くて半身浴してて汗かぃてるかゎからなぃ感じだょぉ😭

No.163 07/05/14 21:47

>> 160 晩わぁ🌉 さっき仕事から帰って 今 お風呂終わり🍺です体重を 落とすのは 本当に大変だよね😱 七年くらい前に かなり激しいダイエットして… 💛ちえみさん💛
お仕事お疲れ様です🎵
ちえみさんもダイエット経験者だぁ❤✨
そこまで痩せれて凄いなぁ😍💕
あたしは出産後の痩せやすい時期を利用してるから何とか落ちてきたと思うケド…普段じゃ絶対続かない😱🔥
でも体調には気をつけなきゃですね😲
胃カメラじゃないケド、あたしも今日健康診断でバリウム飲んできたんだぁ💦💦💦
何回飲んでも気持ち悪い(=_=Ⅲ⤵⤵

No.164 07/05/14 22:53

>> 162 ❤チハ❤ 母乳って目に見えて飲んでる量が分かるってもんじゃないから心配になるょね💨💨 病院みたいに体重計ベビちゃんバージョンが家にあると分か… 🌼ブー子🌼
🏥にぁった体重計ほしぃかも…笑
今日の👶ゎゃっぱり寝ません😂でもなんかだん②慣れてきた感じ💡今ミルク飲ませて抱っこしてたぁ😁寝ないかな😪私も寝たいぞ😪💤笑
確かに夏の化粧って…すぐハゲるょね😩💦暑いのに化粧までするからさらに暑い気が💧しかも汗ですぐデロデロ😩⤵私眉毛書かなかったらホント眉なし人間👻だから😨もう慣れちゃった😁アイラインゎ下手でも眉毛書くのゎぅまぃかも😁✨
半身浴してたのかぁ💪偉いぞブー子💓私食欲でてきたせぃかカステラ食べちゃった😨しかもカステラの裏にっぃてた紙まで食べちゃった😱気付かないで口にぃれてた💧笑お腹すぃたな➰朝まで我慢するケド😒半身浴すると汗かくょね❓何分くらぃ入ってるの❓私代謝悪くて半身浴してて汗かぃてるかゎからなぃ感じだょぉ😭

No.165 07/05/15 20:18

>> 164 ❤チハ❤
遅くなっちゃってごめんねぇ😩⤵⤵
今日のベビちゃんはどんな感じ👀⁉⁉
うちは今また寝てるょ😥
しかもイビキかきながらとかオッサンかッッ✋🔥
チハのカステラ話笑っちゃったし😚💨
ケド、あたしもよくやるから何も言えず💧
しかもさぁ、あたし結構デッカクなってから知ったんだょね…紙食べちゃいけない事😱💦
かったいなぁ💢とか思いながら食べてたもん‼

半身浴は大体30分はつかりっぱなし❤✨
最初はあたしも汗なんてかかなかったケド、何年か前から暇な時にやる様になってからだん②汗かくようになってきたの☝
最近は30分もつかれば脱水症状になっちゃうょ💨って位汗かくょ👍✨
さて、ベビちゃん起きてミルク飲ませたら今日も半身浴しよっかなぁ😤💪

No.166 07/05/15 20:31

>> 165 🌼ブー子🌼
今日の👶ゎ午前中ほとんど起きてて、午後も2、3時間くらぃしか寝てなくて…🌆に♨入って、さっき寝たって感じ😪たぶん22時くらぃに起きそうだケド、その後どうなるか😱💦寝てくれたらぃぃな😪私も今日ゎ眠い(*´0)ゞファァ~~でも最近♨泣かなくなったんだ😲慣れて来たのかな✨ぁと、ぉっぱぃの出が悪くなった気がする😨✋🍴モリモリ食べるだけぢゃ🙅なのかな😥
30分で脱水症状⁉そりゃすごぃょ😲✨私も検診終わったらしてみようかな➰てか湯舟に入るのも久々だなぁ😭真冬にシャワーだけゎ辛いかもね⤵今の時期だから耐えれるケド、こっち雪国だし、絶対無理かも😱💧笑
今週ゎ旦那が日勤だから、仕事終わって🏠つくまでの間📱してたよ💡さっき話した☺帰るまでぁと40日だっ😔

No.167 07/05/16 22:34

わかる✊ 階段使ったり 細かいとこ気をつけたりして… あと四キロか😉 大変だと思うけど 私も夕方の仕事終わってから家まで歩いて帰ったりして腹筋も背筋も頑張ってるからお互い励ましあって 乗り切ろ~ね✌ うちの旦那もおなか周りかなりのメタボで最近 朝 早く起きてウォーキングやってるのよ😉 やっぱり健康一番だもんね✊

• << 170 💛ちえみさん💛 こんにちは➰🎵✨ ベビちゃんが風邪ひいちゃって、てんやわんや💦 階段とかって結構足疲れるし、少しは効いてるのかなぁ❓❓ 唯一嬉しいのは、便秘じゃなくなった事かな❤ 便秘よりは痩せやすいだろぉし😤💪 あたしもバリウム飲んだケド、あれはヤバイ💧 飲んでる最中に口からボト②出しちゃった⤵ 検査結果は1ヶ月後みたいだし‼‼ 何もないだろぉって思ってるから大丈夫かも✋ ダイエットガンバローねッッ🇯✨

No.168 07/05/16 22:39

ありがと😉 チハちゃん バリウムは 胃カメラより辛くないかい❓ だって 石灰 飲むんだから便秘ひどくなりそうな感じがするんだけど😨 胃カメラは 半分 薬で寝てる間に終わるから 全くなんともないよ✌ で、結果は大丈夫だったの❓

• << 171 🌷ちぇみさん🌷 ぉはょぅ💓 旦那にギャフンぃゎせるべく頑張らなきゃぁ💦ってまだ運動できんケド⤵⤵でも順調に減ってゎきたかなぁ💡 にしても…初の子育てゎマジ大変😢気持ちに余裕がなくて、毎日泣いてるょぉ😔少しずつ慣れるよね😔

No.169 07/05/17 14:28

❤チハ❤
ごめんねぇ💦
ベビちゃんが風邪ひいちゃって、超バタ②なんだぁッッ💨💨
帰るまであと40日…が15日の話だから、あと38日❓❓
なんだかんだすぐだょ❤
午前中は殆ど起きてるんだぁ‼‼
うちも最近ようやく少しずつだケド、起きてる時間長くなってきたょ👍
あぁ…ベビちゃん泣いてる😩⤵⤵
また落ち着いたら来るから待ってて➰🎵✨

• << 172 🌼ブー子🌼 ぉはょん❤👶風邪ひぃたのっ⁉大丈夫⁉初の風邪❓❓早くょくなるとぃぃねぇ😔 こっちゎ相変わらず…泣きたくなるケド、なんとか頑張ってた😣ゃっぱ初めてだから気持ちに余裕がなぃんだょね😔⁉…と自分に言い聞かせたりして😔昨日なんて夕方育児放棄っぽくなっちゃったし😢お母さんに任せて泣いてた😢でも頑張らなきゃぁ😣 今朝体重計ったら51.6㌔だった😃⭐食べたらプラス1㌔くらぃなるのかな😥でもまぁぃぃゃ😤

No.170 07/05/17 15:56

>> 167 わかる✊ 階段使ったり 細かいとこ気をつけたりして… あと四キロか😉 大変だと思うけど 私も夕方の仕事終わってから家まで歩いて帰ったりして… 💛ちえみさん💛
こんにちは➰🎵✨
ベビちゃんが風邪ひいちゃって、てんやわんや💦
階段とかって結構足疲れるし、少しは効いてるのかなぁ❓❓
唯一嬉しいのは、便秘じゃなくなった事かな❤
便秘よりは痩せやすいだろぉし😤💪
あたしもバリウム飲んだケド、あれはヤバイ💧
飲んでる最中に口からボト②出しちゃった⤵
検査結果は1ヶ月後みたいだし‼‼
何もないだろぉって思ってるから大丈夫かも✋
ダイエットガンバローねッッ🇯✨

No.171 07/05/18 07:01

>> 168 ありがと😉 チハちゃん バリウムは 胃カメラより辛くないかい❓ だって 石灰 飲むんだから便秘ひどくなりそうな感じがするんだけど😨 … 🌷ちぇみさん🌷
ぉはょぅ💓
旦那にギャフンぃゎせるべく頑張らなきゃぁ💦ってまだ運動できんケド⤵⤵でも順調に減ってゎきたかなぁ💡
にしても…初の子育てゎマジ大変😢気持ちに余裕がなくて、毎日泣いてるょぉ😔少しずつ慣れるよね😔

No.172 07/05/18 07:16

>> 169 ❤チハ❤ ごめんねぇ💦 ベビちゃんが風邪ひいちゃって、超バタ②なんだぁッッ💨💨 帰るまであと40日…が15日の話だから、あと38日❓❓ なん… 🌼ブー子🌼
ぉはょん❤👶風邪ひぃたのっ⁉大丈夫⁉初の風邪❓❓早くょくなるとぃぃねぇ😔
こっちゎ相変わらず…泣きたくなるケド、なんとか頑張ってた😣ゃっぱ初めてだから気持ちに余裕がなぃんだょね😔⁉…と自分に言い聞かせたりして😔昨日なんて夕方育児放棄っぽくなっちゃったし😢お母さんに任せて泣いてた😢でも頑張らなきゃぁ😣
今朝体重計ったら51.6㌔だった😃⭐食べたらプラス1㌔くらぃなるのかな😥でもまぁぃぃゃ😤

No.173 07/05/18 13:13

>> 172 ❤チハ❤
やほー✋✨
今日も病院行ってきたょ🏥🏃💦💨💨
ベビちゃん初風邪😷
ゴホ②ゆってて可哀相💧
チハ体重超順調じゃん🙌
うらやましい😩⤵⤵
あたし結局減らない🔥
56㌔なんて、あの日だけだったみたぃ😥
しかも、旦那も風邪であたしまで感染しつつあったりだぁ😱💦
チハ泣きたい時にたっくさん泣いたらいーょ👍✨
子育てってホントに大変だもんね💨
あたしも泣いてたし、今でもたまに泣く時あるもん😢💧
たまにはママに任せて、ポケーってしてみたらいぃよ‼‼
落ち着いたら、またベビちゃんと遊んであげればいぃんだしね🎵✨
今はママに思いっキリ頼っちゃえ✊💨

No.174 07/05/18 16:17

>> 173 🌼ブー子🌼
初風邪かぁ💦👶ゎ免疫ぁるから6ヶ月ゎ病気しなぃなんて嘘だょねっ‼ぅちのお母さんもぃってたもん💧👶風邪だとブー子もょく寝れないんぢゃなぃ😣しかもみんな風邪って😱💦💦みんなに連鎖反応⁉お大事にだょ😔
今日👶ゎ機嫌ょくて😲午前中ゎ寝てたし午後もぉっぱぃ以外ゎ寝てる😥ぃったぃなんなんだぁ💧🌠も寝てくれたらぃぃなぁ😔しかも‼両乳飲んで満足した‼これって初なんだょ😲母乳出てるって事なのかなぁ➰諦めず頑張るかな💦添い乳がぅまくできなぃから🌠ゎしんどぃケド😥笑 てかね、私👶ゃ旦那と👶が一緒にぃるとこばっか写真に撮っててさ、自分写ってるのなぃの😭今気付いた😨デジカメみたらなかった😨もう半月たつのに😱💦日曜日撮ってもらわなきゃ😢もうかなり太ったから生まれた頃の面影がなぃょ😢バカだぁ⤵⤵
明日ゎ妹弟が運動会だから🏠に1人だぁ😱💦旦那ゎ仕事💡来週からパジャマゎ終わりにして普段着で過ごすよ➰家事も少しずつゃらなきゃ💦
ブー子ゎバリウム飲んだんだよね⁉ぁれってなんの検査なの❓すっごぃマズィんだょね😨

No.175 07/05/19 10:38

>> 174 ❤チハ❤
風邪大連鎖だょ😱💦
いつになったら、家族全員完治するのやら💧
ベビちゃんよく寝てエライコだねぇ‼‼
夜寝てくれた❓❓
てかさ、こっちだと免疫があるのは3ヶ月って言われてるんだぁ😫
だもんで、ピッタリっちゃあピッタリ👍
チハ母乳で全然いけそうだねッッ🎵✨
よく2ヶ月とか3ヶ月目でようやく完母になったって聞くし☝
やったね➰🇯✨
ちなみにバリウムは胃の検査で飲んだんだ😥
超マズイ🔥
昔飲んだ時は、バニラ味だったのに…今回味無しだし😢
バニラもバニラで、どこがバニラ👀⁉って位まずかったケドね😩⤵⤵
健康診断受けなきゃいけないから仕方ないケド💨
もぅ飲みたくない‼‼
写真はあたしも結構ピンばっか😫
あたしとの写真とか殆どないしね😥
あたしもそろ②撮らなきゃね🎵✨

No.176 07/05/19 12:57

>> 175 🌼ブー子🌼
ゃっぱ誰かがひくとみんなにうつるよね💧3ヶ月かぁ…まだ全然ちぃちゃぃょね😔💦くるしんだろうな😔
母乳だけでぃけそぅかなって思ったケド、ゃっぱめんどくてミルクにしたり😱💦ダメママだぁ😣早く育児に慣れたいよ😢夜勤してる旦那がぃかに手伝ってくれるかだなぁ😔🏠帰ってどんな生活なるか想像っかなぃょ💦育児しながら普通に家事もするんだょね😭なんかテンパりそう⤵⤵👶🌠ゎまぁ②寝てくれた✨寝るまでに時間ゎかかるんだケド笑
バリウムって飲んだ事なぃ😨仕事もゃめたし、健康診断とか、自分でゃらなきゃなぃょね💦
明日ゎ旦那がくるぞ➰💕楽しみだなっ☺明日入籍した日なんだ⭐ちょうど1年💓結婚記念日ゎ7月1日だケド、記念日ゎぃっぱぃぁるにこした事ゎなぃさ😁✌でも5月ゎ私と👶の誕生日に入籍した日もぁるし…まとめられそ😩

No.177 07/05/21 07:52

>> 176 ❤チハ❤
昨日返せなくてごめんね😩⤵⤵
今日も早朝からケポ~~って吐いてくれたょ💦
機嫌はいぃから、たんに飲み過ぎただけだろぉケドね💧
朝一で洗濯機回して、もぅ1回回さなきゃ追い付かない😱🔥
今じゃ家族3人全員風邪だしね😥
チハん所も気をつけて✋
夜寝てくれると楽ちんだょね‼‼
あたしも夜中はミルクに頼ってたなぁ💨💨
それがだん②朝も昼も…ってなって完ミになっちゃった😫💦
入籍記念日20日なんだ⁉
実はうちも😍💕
確かに同じ月で何個も記念日あるとまとめられちゃいそうだょね💨
うちはそんなに記念日作るな✊💨って言われてるょ➰😩
やっぱり男より女の方が記念日好きなんだね❤
あたしも記念日すぐはしゃいじゃうし🙌🎊🙌
バリウムはマズイょ😨
健康診断は旦那の会社関係で受けなきゃいかんかったんだ😥
自分でとかなら絶対受けないと思うな💧
だって、メンドイもん☝

No.178 07/05/21 17:35

>> 177 🌼ブー子🌼
そっかぁ😷大変ぢゃん😱💦同じ🏠だと仕方ないのかな😢実は私も😢寒気が止まらなくてさ💦朝熱計ったら38.5もぁって😥🏥ぃったょ💦したら風邪と乳腺炎なりかけってぃゎれたの⤵なんかぉっぱぃがゃけに痛くてさ😢それに‼弟がぉたふくになって😱💦午後から旦那のぃる🏠に強制避難しました⤵しばらくこっちにぃるょ➰😥旦那がぃるから嬉しい😍💕ケド、旦那夜勤だから💦💦ぁてにならなくて⤵⤵お母さんがみてくれるみたぃだケド💧ん➰どうなる事ゃら💦突然の事でパニック😨結菜ゎ今日1日中寝てるから🌠寝ないだろうし💧ぁぁぁ➰どうしてぃぃかゎからんちん😩
てか記念日まで一緒なんてぅちらすごぃ❤女ゎ記念日大事だもんね⤴⤴なんでもかんでも記念日😁⭐
旦那さんの[ビル]のでブー子も健康診断ゃったんだ😭バリウムゎマズィって聞くからね💧私も絶対自分からゎしなぃかな➰😥

No.179 07/05/21 23:10

>> 178 ❤チハ❤
今半身浴中だょ➰🎵✨
てかチハ大丈夫⁉⁉
あたしはなんだかんだ元気だし、ベビちゃんも食欲だけは凄いから結構大丈夫そ‼‼
熱はしんどいねぇ💨
旦那さんが夜勤なのもツライょね💦
ケド、気分的には旦那さんと同じ🏠だから最高だねッッ😍💕
弟くんも大丈夫❓❓
乳は張っちゃうとヤバイょね😨
あたしも超痛かったなぁ…😱🔥
夜な夜な搾ってたょ🐮
ユナたん寝てくれた❓
うちの子は爆睡中なのだぁ🌙😪💤🌙
今日ね、銀行行かなきゃいけなかったからダイエット&散歩がてら歩いてみたの☝✨
ほしたら、思った以上に遠くて…2時間かかっちゃった💧
腕とかバリ②日焼けしちゃって痛い😢
さて、あたしも眠くなっちゃったからお風呂出て寝るねッッ✋

No.180 07/05/22 07:21

>> 179 🌼ブー子🌼
ぉはょん💕昨日ゎかなり久々にゅっくり寝たぁ➰😪幸せ😍お母さんにゎ悪かったケド😭結菜ゎ2時まで寝なかったらしいよ😂ゃっぱり🌠ゎ添い乳ぢゃなきゃ寝ないみたい😨これから3日💊飲むから母乳ぁげれん⤵結菜にかわいそうな事しちゃうなぁ😢💦昨日結菜と別々の部屋で寝たんだケド.ゃっぱ寂しかった😭
私ゎ熱もさがってきたよ✨ただゃっぱまだ②ホントぢゃなぃゃぁ💦弟ゎ硬いもの食べれないって😥すごぃ腫れてるらしい💨ブー子ゎ重傷ぢゃなぃみたぃで☺ょかった②💦安心❤
日焼けすごぃょね😱💦ちょっとの間で赤くなるし💦ヒリヒリするから💦私ゎ赤くなるんだケド、一回ものすごぃ焼けてすごぃ目にぁったから、日焼けゎゴメンだぁ😩⤵2時間とゎかなりかかったね😭
そう②💡旦那とぃれるのゎメチャクチャ嬉しい😍❤これで夜勤ぢゃなかったらょかったのに😩💦

No.181 07/05/23 11:08

>> 180 ❤チハ❤
昨日ここナンデカ知らんケド返信できなかったよぉぉぉ😥💦
やっと返せる🎵✨
熱は下がった❓❓
ユナたんにはちょっぴり我慢してもらって、チハが早く治さなきゃ💪
ママ大変だったね🔥
でも、たまには子育てしてみるのもいぃかもょ❓ってヨイショ②💛💛💛
あたしはかなり元気☝
鼻水と咳は軽く出てるケド、食欲あるし👍
今ねぇ脱毛しに向かってるんだケド…超渋滞🚗🚗🚗💨💦
すでに遅刻だし💧
旦那さんとは相変わらずラブ②そだね😍💕
確かに夜勤じゃなかったら、ゆっくり出来たかもしれんね😢
ほでも、一緒の🏠におれるだけでも幸せだょね❤

No.182 07/05/23 11:27

>> 181 🌼ブー子🌼
返信できなかったの😲⁉なんでだろ😥💦ゃぁ➰ね😚笑 今日ゎ脱毛の日なんだぁ😃私もだんだんにゎ😍って…確か…生理がきて2、3回順調にきたら予約して下さいぃゎれたから…ぃっになるかゎからんちん😂🔥笑 脱毛の日👶ゎどうしてるの❓❓一緒にぃくの😃❓てか、👶とゎ何ヶ月からぉでかけしたぁ❓早く買い物とかぃきたぃケド、それなりにたってからぢゃなきゃ危ないのかなぁって思って💧3ヶ月とか我慢すべき❓
私も熱下がったよ☺✨だから朝からパワフルに活動してた😂帰って来たら部屋の中👶グッズで悲惨な事になっとった😂旦那ゎ掃除が大の苦手なのです😩⤵ブー子も風邪たいしたことなかったみたぃね❤最近旦那さんとゎぃぃ感じ😁⁉ケンカしてなぃみたぃだょね☺✨
そう、弟ゎぉたふく今週ぃっぱぃゎ🏫休むようにぃゎれたみたぃで…私とりあえず来週末まで🏠にぃるかな😁2週間旦那と一緒😁まぁ来週も夜勤なんだケド😂

No.183 07/05/23 14:23

>> 182 ❤チハ❤
あたしは脱毛するのは生理が来たらオッケーって言われてたから、生理きてソッコー連絡しちゃった🎵✨
妊娠中も大丈夫って言われてたケド、毛の生え方が妊娠中は変わっちゃう人もいるから止めといた方が無難って言われてて止めてたんだ‼‼
その間ベビちゃんはバァバとジィジん所で遊んでるょ💖
お出かけデビューは冬だったくせに早かったょ💦
1ヶ月検診終わった後の休みには出掛けちゃったもん💧
ホントはもっと遅い方がいぃみたいだょ😥
旦那さん掃除苦手なんだ🔥ありゃりゃ…
ケドさぁ、男の人って掃除苦手な人多いイメージなんだケド…どーなんだろ(o・ω・o)❓❓
2週間一緒なのは最高だねっっ❤❤❤
ケド弟くんは可哀相に😢早くよくなるといーね👍あたしは最近喧嘩してないょ💛💛
なんとなーくうまくやってるょっo(≧∀≦)o💕
明日はベビちゃんの4ヶ月検診なのだ🎊🙌🎊
デッカクなったから楽しみだったり🎵🎵

No.184 07/05/23 14:37

>> 183 🌼ブー子🌼
そっかぁ😃💡でも確かに💡私妊娠したら毛のはえかた変わったよ😭毛深くなるってぃぅぢゃん⁉ぅち逆だったもん💦お腹の毛ゎ濃くなったケド😩笑 腕や脚なんかゎほとんど剃らないで過ごしてたかも…私も早くぃきたぃなぁ☺でも②💧今の🏠からだとェステまで1時間半もかかるよ😩💦遠くなった😂脱毛と美容院の時ゎ旦那に預けて自分だけの時間にしようかな✨来月検診終わったら美容院ぃかなきゃぁ💦髪のびほ😱💦元々ロングだケド、出産だからって特に短く切ったゎけでもなく…3月に少➰し切って染めたんだ💡私何年も同じ髪型だぁ😂だって楽なんだゎさ😁✋
ぉでかけしたぁ➰ぃ‼幸い早く生まれてくれたから…7月の海の日ぁたりから少しずつでかけれるかなぁなんて思ってたんだケド…夏だし💕🌊デビューゎ来年だろうケド…楽しみ😍ぁ➰💨でも旦那ゎ来月から土日に休みぢゃなくなるんだ💡平日に休み✨まぁその方が姑とかぃなぃし、出掛けるのも楽かもしれなぃな❤日曜日なったら実家に逃げたり😁
今👶寝たとこ😪💤私も昼寝しよっかな➰検診楽しみだねぇ✨検診も案外気分転換だょね🙌

No.185 07/05/24 09:22

>> 184 ❤チハ❤
あたしも美容院行きたぁぁぁい🏃💨💨💨
去年の11月かなぁ…いや12月❓❓とにかくその辺から行ってない💧
あたしもロングだょ✨
ロングにしちゃあ、ちょっぴり短いかもだケド💦色も目立たない様に黒くしたしね‼‼
ケド、黒の中から昔のメッシュが浮き出てきてる😨ま、気にしなーい👍✨
海の日にはお出かけできるだろぅね😍💕
うちも海デビューは来年だなッッ😥
せめて歩けなきゃつまんないだろぉし😩⤵⤵
っていぃつつ行っちゃったりしてね💧
旦那さん平日休みになるんだぁ👀⁉⁉
正直お出かけするなら平日のが断然いーょね⤴
空いてるし❤✨
休日は何処に行っても人ばっかだからイヤ😱💦
姑さん達いないと気分も楽だろぉし💛←内緒ね🎵
さて、4ヶ月検診に向けて家事やら準備やらしなきゃね😤💪
それにしてもネムーイ💤

No.186 07/05/24 10:49

>> 185 🌼ブー子🌼
私検診前だケド、もぅ『ぃぃゃ😒』みたぃな感じで色々動き回ってた😥笑 1回🏠帰っちゃうともぅゃる事も多いし💧実家ぢゃサボり放題だったケド😏✨笑 だから美容院も早くぃきたぃし、買い物するものがまだぃっぱぃぁるし、それに結菜の通帳つくりたいし、保険も考えたいし…てかブー子ゎ👶保険にぃれたぁ❓❓私保険とかさっぱりゎからんちんょ⤵⤵育児相談のとこょくみると学資ゎソニーが戻り率がぃぃって書いてあったし…もぅ全然ゎからん😱💦資料請求とかしたぃし質問もしたぃケド、何がゎからなぃかゎからなぃ…😨重症😔だから📱しても、ぅまくぃぃくるめられそうな…
今日もぃぃ天気✨明日から☔みたぃね⤵検診て楽しみだょね❤ぅち、1ヶ月検診ゎ来月の13日だから1ヶ月半もたってるや😂私もそれまでシャワー生活かょ😂早く🛀入りたい😩そして旦那にゎ🐷さん、ぶーたん呼ばわり😩ゃっぱギャフンとぃゎせなきゃ💨💨とぃぃっっお菓子を探す私😩急に帰って来たからお菓子ストックもなぃし、実家に🚗ぉぃてきたからかいにぃけなぃ💧ある意味ぃぃのか😭頑張らなきゃ💦

No.187 07/05/25 14:24

>> 186 ❤チハ❤
やっぱり動いてる⁉⁉
あたしもかなり動いてたなぁ💨
ケド、そのつけは後から来るらしぃから気をつけなきゃねっ☝
ベビちゃん保険あたし入れてないょ💧
ちょっと考えてみたケド、自分達で貯蓄した方が得な様な…ケド、いざ何かあった時には保険入ってた方が絶対いぃし💦
とりあえず、オカンとはこの話したケド旦那とはしてないから放置😱🔥
お菓子とか恋しくなるっしょ❓❓
あたしも好き❤
今は貰い物のクッキーしかないから、それだけで我慢②😩⤵⤵
チョコ食べたい😢
チハもバタ②忙しいねぇ(*´ο`*)💨
1ヶ月検診なのに1ヶ月半なんだ👀‼‼
シャワー生活嫌んなるょね😥
あたしも検診の日のお風呂すっごい待ち遠しかったもん🙌🎊🙌
あとちょっとガンバロ💪
ちなみに4ヶ月検診は、おっきくなってたょ💛
身長66.6㌢あったし、体重も7460㌘だっけかな❓成長したよぉ➰💖✨
次は風邪も治ったみたいだしBCG接種だ⤴⤴
来週の月曜日なんだケド…泣くだろうな😫

No.188 07/05/25 15:18

>> 187 🌼ブー子🌼
ぅん💧動いてた💦実家に帰らなかったブー子ゎ偉すぎる😱💦帰ってすぐ家事とかしたんでしょ⁉ぁりぇん⤵昨日久々に🍴作った😭今日ゎ洗濯干したり…今の行動が後々どぅぃぅ影響及ぼすのかな➰ぉばぁちゃんゎ『水触るな、靴下はけ』とかすごぃぃってくるもん😥
実家にぃたらお菓子食べなかったのに💧なんかまた②お菓子復活の兆し😨ャバィ②💨52㌔まで順調に減った体重だケド、残り2㌔がなか②減らない💧これが私にっぃた脂肪だとゎかったょ😩昨日から普通の服⁉笑 すぐ出掛けれる服装で過ごしてた😠看護婦さんにぃゎれた通りに💡でもジーパンとか、気持ちもものぁたりがキッィ感じ😢
そんなにでかくなるんだねぇ😲🔥👶てすごぃ…てか1ヶ月たってなぃのに、もう重くて抱っこが疲れてる私ゎダメだね😱💦これから6㌔も7㌔にもなる👶抱っこしなきゃなぃんだからぁ😥ヒェ➰ママ力持ちなっちゃぅ💪✨👶の成長ゎ早いね☺

No.189 07/05/25 16:25

>> 188 ❤チハ❤
スゴイねぇ👀‼‼
あたし産後1ヶ月過ぎても全く掃けなかったょ😥
チャックは全く閉まらない、モモはつっかえる、お尻はキツイ…ようやく掃けるって思っても、👖の上に大量の脂肪達が乗っかってて座れない💧
今やっと掃けたって感じだもん⤵⤵
あたし結局痩せてないんだぁ…
今何㌔あるんだろ😱🔥
今体重計乗ってみたら…57.6😨
増えてるじゃん😩
あたしあと5.6㌔どーすんだッッ⁉⁉
お菓子結局食べちゃったし👉👈
ベビちゃんは順調に寝てくれてるケド、ママ隣で青ざめちゃったょ💨
あたしも最近力持ち💪
しかも左抱きだから左ばっかり😤
なのに脂肪とれにゃーいッッ😢

No.190 07/05/25 16:50

>> 189 🌼ブー子🌼
たぶん私の体重増えたのって、気付かないぅちにむくみがひどかったんだと思うんだ💧🏥でゎ特に注意されなかったケド…妊娠中明らかに肉っぃたのがふくらはぎだったし、産後すぐ元に戻ったのがふくらはぎだったの💡とゎぃっても💧まだ②太くてミニスカなんかはけなぃし😠結局妊娠前の体に戻ったって、元が太いからこれから頑張らなきゃぃかんょ😭💦💊飲んでて3日間ミルクで過ごしたらすごぃ楽だなぁって思っちゃった😱私も完ミの予感😨💧なのに食べる量ゎ相変わらずだしお菓子好きだし😂
大丈夫だょブー子‼ダイエットゎ気長にだょ😉まだ時間ゎぁる✨私だって今必死にニッパーで締めてるケド、座った時にニッパーの上にタプタプの🍖が😂つまめる😨このお腹のブョ②って腹筋したらとれるのかな💧

No.191 07/05/25 18:19

>> 190 ❤チハ❤
あたし最近腹筋やら背筋やってないなぁ…なんか毎日②あっという間に1日が終わっちゃうからいつの間にか寝る時間💧
あたしふくらはぎ太いまんま➰😨
てか、全部太いまんま💦気長に頑張るケド、気長過ぎて期限過ぎちゃいそーだょね😫⤵⤵
薬飲むと母乳ダメだもんねぇ💨
あたしゃ完ミだから、何も言えないなぁ😢
ケド、母乳の最中にミルクにするとすっごい楽に感じるょね☝

No.192 07/05/25 20:52

>> 191 🌼ブー子🌼
ママゎ休まず年中無休だもん😩忙しくて暇なんかなぃょぉ💦💦ブー子ゎダイエットだけぢゃなく毎日色々頑張ってるんだもん☺
完ミも母乳も愛情に変わりなし✌母乳でてるのにミルクに頼る私😢💦でも、ゃっぱ自分に負担のなぃょぅにゃるのが1番だょね✨
今週夜勤だからぃかに👶泣かせないか💧今もヒヤヒヤしてるょ😱💦💦幸ぃ☔が助けてくれてる💦

No.193 07/05/26 09:34

>> 192 ❤チハ❤
おっはょ➰✋✨
ホント、育児に休みはないからね💦
毎日②寝不足だぁい👍✨確かに‼‼
ミルクでも愛情たっぷりだぞっ😍💕
今日は晴れてくれたから、朝もはよから洗濯に終われてる😱💦
今は2回目だょ💧
次はマットとか洗いたいし3回目突入するのだ💨
旦那寝てるから、掃除は1番最後だな☝
あたしは夜勤より昼勤のがヒヤヒヤするんだ😨
夜勤はオカンの所に行けば済むしね🎵✨
ユナたんももーちょいおっきくなれば、お散歩とか出来る様になるし❤
あとちょっとだね‼
さて、今日も1日頑張るゾッ🇯✨

No.194 07/05/26 13:27

>> 193 🌼ブー子🌼
ぉはん😍てかもうお昼だし😱
今日天気ぃぃね🙌私も色々洗濯したぁ➰ぃ😭ケド、水禁止ぃゎれてるからできん💧
てか聞いて➰😢
今ね隣で旦那が寝るってぃぅから、『結菜泣くしどうせぅるさぃから寝れないから他の部屋で寝たら❓』ってぃったのに、隣で寝てしまったの💧だから必死に泣かないように抱っこしたりミルクぁげたりしてたのに…ォムッ変えるために横にしたら泣いちゃってさ😠したら旦那が隣の部屋から『チハ➰💨何してんの⁉』って…私が寝てると思ったんだって‼なんか頭にきちゃったぁ😠こっちゎさ、泣かせないように、お昼ご飯も食べてないんだよ⁉昨日だって、🌠仕事ぃくまで泣かないように2時間も抱っこしてたのに😭すごぃ頭きてさぁ💨ケンカしたくなぃケド、今日ゎ無理そう…♨も私がぃれる💨旦那ゎ頼らん💨なんか悲しくて泣けて来たよ😢結局旦那もそぅなんだ😢私がしっかりみてなきゃ怒るんだきっと…旦那ゎ違うと思ってたのに😢同居してる私の味方って旦那しかぃなぃのにさぁ😢なんか私ひとりぼっちみたぃな気分だょぉ😢1日中結菜と一緒になった事なぃからゎからなぃんだ😢

No.195 07/05/27 15:30

>> 194 ❤チハ❤
やほ✋✨大丈夫❓❓
旦那さん分かってない‼うちもそーだったケド、うちらだって頑張ってるじゃん❓❓
なのにその反応…😤
あたしさぁ、子育てしてて思ったんだぁ💧働いてる方が楽じゃん💨って😫
ケド、働いてもらって生活してる訳だから何も言えないんだょね💦
でも主婦がやってる家事とか育児には休みがないんだょ⁉⁉
男の人には分からん事なのかなぁ…👉👈
うちは今日も遊びに行ってるょ😢
あたしは寝不足続きでそろ②限界だょ⤵⤵
家事とか子育てを率先してやってくれる旦那さんって少ないのかもしれんね😱🔥
喧嘩すると更に精神的に追い詰められるから、喧嘩したくもないし☝
チハ大丈夫だった❓❓
あたしゃ心配だょ😥

No.196 07/05/27 19:00

>> 195 🌼ブー子🌼
でしょ➰⁉超頭にきちゃった😠🌠私の態度が変なのに気付いてさぁ😠その原因が例の事だと気付いてマッサージしてきたし💨なんかケンカするのも疲れるからそのままぃっも通り過ごしちゃった💧ぁんなに意気込んでたのに笑 今日ゎ旦那がぃっもょり早く仕事終わったから9時前に帰って来たの💡だから私お昼まで寝てた😪旦那に預けて💡それくらぃぃぃょね😣私だって毎日家事育児してるんだもん‼その大変さ、男にゎゎからなぃんだ⤵友達の旦那さんゎ超協力的なの😢うらやましい‼そぅぃぅ人ゎまれだょね💧👶♨にぃれるために飲み会20時に切り上げて帰ってくるらしぃょ‼すごぃょなぁ✨ブー子の旦那さん出掛けちゃったの⁉てかブー子も👶睡眠不足かぁ😢

No.197 07/05/27 23:51

>> 196 ❤チハ❤
喧嘩はしてないみたいでよかったぁ💨💨
チハの気持ちよーく分かるょ(・_・、)💧
ホント協力的な旦那さんが羨ましいょ💦
それでもあたしは、旦那の事が大好きだから耐えなきゃ😥
育児に協力的ならもっと②大好きなんだケドなぁ…😩⤵⤵
チハもムリだけはしちゃダメだょ❓❓

そんな家事育児に終われてるあたしは、やっぱり体重が減らない🐷
働き出したら少しは締まるかなぁ❓❓
てか、夏みたいな気候なのに痩せない💧
あたしゃ自分の脂肪を甘くみてたょ🔥

No.198 07/05/28 02:02

>> 197 🌼ブー子🌼
私も‼なんだかんだで旦那が大好きだから結局ケンカしたとしても許しちゃうんだよね😠ぃっも私が負けだ😩家事育児に協力的ならもっと②大好きだな😩ブー子も無理せずね✋大変なのゎ今だょね😢ある程度大きくなったら少しゎ楽だよね💦
私もぁれから体重の変化なし😨むしろ増えて来たかも😱💧ぁんま母乳ぁげてなぃし…最初ゎ意気込んでた母乳育児も挫折寸前😢💦結菜ぉっぱぃ吸ってくれない💧もう1ヶ月たつし、そろそろ動こうかな🔥とゎぃぅものの日中ぐずる結菜がぃるとなか②難しい💧言い訳か😭
ブー子ゎ悪露ぃっまででた⁉私終わる気配なぃょ😠

No.199 07/05/28 22:15

>> 198 ❤チハ❤
今日なかなか来れなくてごめんね😩⤵⤵
BCG超大泣きで悲惨💨
しかも初めて行く産婦人科だったんだケド、受け付けの態度とか悪すぎ💢だから、次の注射は絶対違う所に行くんだから🔥
チハもやっぱり負ける❓
あたしも毎日の様に負けてるょ😥笑
いやぁ…好き過ぎて喧嘩が怖いね((゚Д゚ll))💧
チハはまだ動いちゃダメだょ‼‼
後から体がシンドクなったらどーすんの‼
まだ1ヶ月だょ❓❓
まだ②時間は沢山あるから大丈夫😍💕
悪露は1ヶ月検診の時に終わりかけてたょ⁉
量が減るのは早かったケド、終わりきるまでにかなりかかったもん💦
結構長い人もいるみたいだし、大丈夫だと思うょ❓❓❓
あんまりにも心配なら、ベビちゃんの1ヶ月検診ん時に一緒に聞いてみたらいぃよ👍✨
内診あるしね‼‼
今日もお風呂場から生中継でした💛💛💛
明日は買い物dayだ🎵✨
ガッツリ買って美味しい料理作らなきゃね💖

No.200 07/05/29 05:32

>> 199 🌼ブー子🌼
ぉはょ❤
ゃっぱりブー子もっ⁉好きすぎてダメだょねぇ😚ケンカゎょくなぃ💧…とぃぃっっムカつく時もぁるょね⤵⤵
💉泣いちゃったかぁ😭ゃっぱ👶とぃぇど…痛いに決まってるか😥感じの悪い🏥てぁるょね😣二度とぃくもんかって思うよ💨私新婚旅行でパスポート作る時に何が必要か📱して聞いたんだ💡なのに実際申請にぃってみたら足りなくて💢すっごぃ頭にきて怒っちゃった😨ォバサン化してる😱💦だって往復1時間かかるんだょ⁉
悪露早く終われば超快適なんだょなぁ😩⤵ナプキン生活疲れちゃう💧しかも傷口ゎゃっぱりなんか違和感💧痛くないケド、ボコッっとしてる感じ😩縫ったんだから仕方ないのかなぁ😠早く普通の生活に戻りたいな❤
今1番したぃのゎ買い物だぁ‼‼‼ぁとゎ外食😚

No.201 07/05/29 14:22

>> 200 ❤チハ❤
今日は朝から買い物dayで超疲れた😩⤵⤵
あとはDVD返しに行って、銀行行かなきゃ💦
好きなモノは好きだし仕方ないょね💧
お互い頑張ろ👍✨
でも確かに💢ってする時あるね👊💨
パスポート作るのにそんな事あったんだ⁉⁉
怒って当然‼
近場ならまだしも、往復1時間はキツイょ💨
あたしも作るのに片道1時間かかってさぁ😥
あれが作るのと取りに行くのってバラ②じゃん❓
いやぁ…悲惨だった😫
昨日の産婦人科は二度と行かないもん🔥
受け付けがあんなでいーのか⁉⁉
チハ早く1ヶ月過ぎるといーね😍💕
お出かけいっぱい②しなきゃね❤
あたしも動けるうちに動いちゃお🎵✨

No.202 07/05/29 14:42

>> 201 🌼ブー子🌼
なんか主婦って感じ😍💕そんなふうに私も早く過ごしたい💓私、今日が何日何曜日なのかもゎからなぃで過ごしてるよ😭1日ぁっとぃぅまで💧なんか何もしてなぃ感じ😥👶の世話で始まって終わる💧そして魔の🌠が😱💦夜勤してるし、とにかく泣かせないようにしなきゃって、それで一日終わるかも💧最近別居したくて仕方なくなって来た😩⤵でも旦那にそんな事ぃぇなくて😭私ってホントバカ😢離婚とかぃゎれるんぢゃなぃかって不安なったり😭同居してると、自分のペースで育児できなぃんだょね😢ぃくら寝不足でも好きな時間まで寝れないし😢なんか色々辛くなって来た⤵せめて台所が別ならな➰ぅちらの部屋離れにぁるってのも問題なんだょね😩どうしたらぃぃものか😢でも同居だと💰が貯まるって利点もぁるし💧私もはたらいてないからなぁ😥

No.203 07/05/29 21:49

>> 202 ❤チハ❤
確かにそーだょね💦
自分のペースで子育てできないのって、チハにももちろんベビちゃんにも負担かかってきちゃうかもしれんしね💨
同居に憧れてたケド、やっぱり同居は同居で大変なんだょね😥
離婚の言葉が怖いの分かるょ‼‼
あたしも怖いもん💧
いつ何が理由で言われるか分かんないしね⤵⤵

てか、チハここで大変だったんじゃない❓❓
移動しろとか言われんかった❓❓
実はうちらもなんだ💧
言われたわけじゃないケド、明らかにイヤーナ感じが漂ってた😨
せめて言い方くらい考えて欲しぃよね😩

No.204 07/05/29 23:36

>> 203 🌼ブー子🌼
ぅん💧好きで結婚したし、好きな人だからこそ、何もぃゎずに結婚したケド…ゃっぱ同居ゎ大変だょっ💦ぃぃ時だって多いんだケドさ😔育児が軌道に乗ってない今、余計辛く感じるのかも😔💦今日ゎ1日気分が鬱だったょ笑 旦那も様子が違うのに気付いて色々話し掛けてくれたんだケド何もぃぇなかったょ💧👶の機嫌もすごぃ悪かったから余計にかな😥
てかブー子もなの⁉みた⁉ぁの📨💨私もカチンときてすごぃ頭にきて、2人と文句ぃぃまくっちゃった😣だって超頭にきたんだもん💦そりゃルールを知らずゃってた私が悪いケド、言い方ってぁるょね😠📱での事なのに、すごぃ気分悪かったよ😣

No.205 07/05/30 09:35

>> 204 ❤チハ❤
おはょ➰🎵✨
あたしも好きで結婚したから何も言えないや💧
直接的なきっかけはベビちゃんなんだケドね🎵
最近は喧嘩もしないし、うまい事やってるょ☺
チハの旦那さん、やっぱり優しいねぇ😍💕
うちは様子がおかしいのに気付いてるのか気付かないフリしてるのか…声かけてくれなぃよ❓❓
育児が軌道にノルまでは大変な事だらけだょね💦
あたしも毎日泣いてイラ②して、ようやく落ち着いたもん(´Д`;)💨
ほだけど、頑張りすぎもあかんでね‼‼
肩の力抜き気味くらいがちょうどいぃかもね💛

うちらも移動したょ😫
言い方キツイもん💧
そろ②うちらん所にも来るだろうなぁって事でお引越したんだぁ⤵⤵
なんか引っ越せ的なスレまでたっててさ…ビビるって🔥

No.206 07/05/30 10:20

>> 205 🌼ブー子🌼
旦那夜勤で夜中に帰ってくるんだケド、起きたらテーブルの上にシュークリームぉぃてぁった💡笑 何か感じてんだろうなぁ💧ぃぇなぃケド💧でも気持ち的にゎ昨日ょり落ち着いた😚早く👶がぉっきくなればぃぃな➰❤日曜日ゎお母さんに預けてちょっとだけ買い物にぃくんだ💦💦👶のタンス買いに💡笑 かなり久々旦那と出かけるよ💡
そぅだったんだぁ💦世の中心の狭い短気な人もぃるからね⤵⤵ホントゃんなっちゃぅょ💧恐い②((゚Д゚ll))
最近👶の沐浴私がしてるんだケド…♨の中で💩されちゃったよ😂

No.207 07/05/30 14:24

>> 206 ❤チハ❤
やっぱり旦那さん優しいって😍💕
シュークリームとか…さっきご飯食べてお腹いっぱいなのに、甘いもの食べたくなってきたぁ😨💦

日曜日楽しみだね❤✨
お出かけ久しぶりっしょ❓❓
たまには羽伸ばして気分あげなきゃ、鬱になっちゃうよね💧
あたしも最近毎日の夜中のミルクがしんどくてさぁ…ご飯食べる直前までお昼寝しちゃったょ💨
ベビちゃんおっきくなるのなんて、きっとすぐだょね⁉⁉
そー信じてお互い乗り切ろうねっ💪

ベビちゃんお風呂で大失態😲⁉⁉
可愛いなぁ❤
うちはまだやられてないんだぁ☺💖
ほだけど、あたしか弟どっちか忘れちゃったケド、小さい頃やらかしたらしぃよ💩✨笑
やっぱりみんなするんだね‼‼‼

No.208 07/05/30 16:31

>> 207 🌼ブー子🌼
👶とぃるとなか②お昼も食べれなくて💧旦那にちょこちょこパンとか買ってきてもらってたよ💦今仕事ぃった💡旦那ゎ変わったぁ➰💦変わったとぃぅか…こうだったんだぁ😲みたぃな笑 結菜がかゎぃくてしょうがなぃんだろうね😥笑 ょく部屋から独り言が😭旦那子供好きそうにみえなかったから、不安だったの💧出掛けてる時に子供に話し掛けられても反応が微妙だったから😥でもゃっぱ我が子ゎ違うみたいだね✨これから何か色々ぁっても👶が助けてくれんだろうな❤
ぉでかけゎ1ヶ月ぶりかなぁ✨実家に帰る日に出掛けて🍴食べたのが最後💡そして2日後にゎ生まれてた😂そぅ考えたら1ヶ月ってぁっとぃぅまだった😲💨
👶🌠何回起きるの❓❓ぅちゎ大体23時2時5時かなぁ💦

No.209 07/05/30 21:02

>> 208 ❤チハ❤
旦那さん、すっかりユナたんにはまってるんだね➰🎵✨
親バカ炸裂❓❓
うちもメロ②だょ😍💕
ケド、思い通りにいかなかったり泣き止まなかったりすると怒ってる💧
それに喧嘩した時はベビちゃんにも話し掛けてくれないから…なるべく喧嘩しない様にしないとベビちゃんにも悪いし💦
チハん所の旦那さんはホントに自慢出来る様な旦那さんだね💛💛
チハが惚れただけの事あるわ😲‼‼
夫婦仲良くが1番❤

うちは夜中1回かな☝
多くて2回だょ😪💤
大体4時前後に起きるケド、あたし眠くておしゃぶりくわえさせて寝てるんだぁ😫⤵⤵
ダメママなのだ🔥
早く朝まで寝てくれる様にならないかなぁ💨

No.210 07/05/31 01:18

>> 209 🌼ブー子🌼
ぅん😁親バカっぽぃ😁今日保険の話してて、ゃっぱ二人ゎほしぃょね⁉って聞いたの…したら、前ゎ多い方がぃぃ💨3人ゎほしぃってぃってたの💡なのに今日ゎ別に一人っ子でもぃぃってぃったんだょ😲💦多分旦那ゎ今結菜しかみえてなぃんだ😏笑 1年たって少ししゃべれるようになったら、旦那ゎます②ャバィかもな😍
朝方のミルクゎキッィね⤵⤵眠い(´Q`)。oとにかく眠いだょね💧私も今ミルクだった😪次ゎたぶん4時頃かなぁ…今4時って明るいのね🌠最近ぉしゃぶり試したんだケド、小さすぎる結菜にゎぉしゃぶりの意味ゎほとんどなぃっけ😩

No.211 07/05/31 15:24

>> 210 ❤チハ❤
あの時間にミルクだったんだ👀⁉⁉
お疲れ様だょ💦
あたしも今日夜中に1回起きたケド、オシャブリで結局寝ちゃって6時頃に起きてミルクあげたら…1時間『あー②うー②』って喋り通しちゃってさぁ💧
結局眠いょ(ρд-)💤
親バカ炸裂いぃじゃん❤
確かに2人は欲しいケド…今は1人で手一杯だからまだいーや‼‼
もっと大きくなって、気持ちにも余裕が出来たらじゃないと😨
うちは旦那は1人でいぃって言ってたケド、あたしが2人は欲しいって言ってたら最近は2人目も考えてるみたぃ😍💕
互いに親バカで笑っちゃうねっ‼‼
保険とかやっぱりまだ考えてないや⤵⤵
入れるなら早いうちのがいぃってゆーケド、実際今は💰に余裕がないんだぁ💨来月からはあたしのローンもないし、ちょっとは余裕出来るだろぉケド…貯金もしなきゃいかんしね😫
さて、今から夕飯の準備するょ🍴
魚焼いてサラダ作って、今日は眠いからすぐに寝てやるんだから😪💤
ちなみに、あたしはオシャブリ1ヶ月頃から使ってた気ぃする☝✨
泣き止まない時とかに大活躍だょ👍

No.212 07/05/31 16:20

>> 211 🌼ブー子🌼
もうぁの時間ゎ起きるって決まってるから、最近ぢゃなんか慣れて来た😭3時間後に自然と目覚めたり😩結菜ゎ腕枕が好きみたいで、それゃると寝るんだ😪それか大人しくなる🌠だからそれ利用して昼寝とかしてる😪
ぉしゃぶり大活躍の時期くるかなぁ➰今ゎまだ全然効果ないょ⤵しゃぶる時とそぅでなぃ時とぁるの💧すぐ出しちゃうし、ゴムの乳首ゎ嫌い😩ぉっぱぃならすぐ吸うのに笑
子供の保険て高いからね⤵⤵私も働くようになればなぁ…でもまだ考えてないし💦でもゃっぱ💰貯めなきゃ😱って思ったら働かないと😥ホント色んな事に💰かかるょね⤵ぅちゎもっと気持ちにも💰にも余裕ができたら二人目かな😔正直今でぃっぱぃ②😱💦それにぁる程度👶がおっきくなれば色々手伝ってくれるかな➰なんて😁💡それまでゎしっかり避妊😁💦💦笑 退院の時家族計画指導とかぁったょ💦
今日ゎ♓なんだ☺ぅちゎどうしようかな➰みてくれる人ぃなぃから🍴支度できないんだ⤵なくんだもん💧お母さんに頼もう😁

No.213 07/05/31 22:29

>> 212 ❤チハ❤
今日は腹筋と背筋を50回ずつやったんだぁ👍✨
久々だし🎵🎵
ユナたん腕枕好きなんだぁ😍💕
うちはママよりオシャブリラブ❤みたいな子だから、楽な反面寂しいかも(TωT)💧
オシャブリも合う子と合わん子おるみたいだし、母乳だとゴムが全くダメって子もいるみたいだね(o・ω・o)⁉
うちは途中から完ミだったし、母乳の頃もゴムは嫌いじゃなかったみたいだからオシャブリ作戦成功したケド…ユナたんの好みはどーかな❓❓

今日は魚ばっちり焼いたょー♓🍴
あたしも見てくれる人いない時あるケド、結構泣いてても放置してる💧
あんまりにも大泣きしてると流石に抱っこしに行くケド、ちょっとグズ②くらいだったら料理続行➰🍴👍✨
これもやっぱりダメママかなぁ❓❓
今はまた半身浴してたょ(*^▽^*)/💛
暑くて脱衣所にて💌作成中なのだ❤✨
いっぱーい汗かいたし、出たらちょっと休憩して寝よっと😪💤

ホントに2人目は計画しなきゃね💦
あたしも、とてもじゃないケド今はムリ‼
気持ちも💰も絶対ムリだと思うから、避妊はしっかりしなきゃね🔞❤
保険もどーかなぁ…今は余裕ないからなぁ💨
でも、0才のうちにいれると安いってゆぅよね⁉
悩むなぁ😫

No.214 07/06/01 01:44

>> 213 🌼ブー子🌼
偉い②☺🌠背筋ゃったらどこ鍛えれるのかな❓胸でかくなったりして😍💓笑
今も腕枕中だょ😱💦腕釣りそう…さっきも4時間腕枕してた💧私もそのまま寝ちゃってさ😪腕しびれ➰😭さっきもすごい大泣きして、ミルクもぉしゃぶりも効かなくて、唯一効いたのがぉっぱぃでした😩👶にゎゎかるんだねぇ💧でも母乳でなくなったら結菜怒るんだろうな😭もち米食べるかな💧笑
全然ダメママなんかぢゃなぃし😚私も少しぐず②なら放置😤ビェー😭って泣いたら抱っこかな💡
保険ゎ0歳のぅちに、しかも契約者、っまりパパの年齢が若いほど安いらしぃょ💡出生届出すと新聞に名前載るんだケド、そのせぃで毎日色んな人がきたり☎も😠☎ゎ頭くるよ➰せっかく結菜寝たのに☎のせぃで泣くんだ💨今日ゎ内祝いに漆器ゎどうですかセールスのぉじさんが来たよ😩ぁと保険💨たまに居留守使うよ😂

No.215 07/06/01 14:33

>> 214 ❤チハ❤
やぽぽー✋✨
ユナたんホントに腕枕好きだねぇ😍💕
しかもちゃんと分かってるんだね‼‼
母乳大好きっ子なら、チハお餅沢山食べなきゃいかんね🍴💦笑
てか、出生届出すと新聞載るんだぁ⁉
うちらん所はそんなのないょ➰❓❓
そんなんに載っちゃったら、嫌でもセールスとか電話とかきちゃうょね💧
ママの大変さを考えろとか思うょ💨
せめて郵送にするだとかさぁ❓まったく😤
保険は旦那の年齢も関係あるんだね‼‼
初めて知ったょ☝✨
あたしは22だケド、旦那27なんだょね👨
やっぱりちょっとは高いのかなぁ❓❓
とりあえず、のんびり考えるょ👍✨
さて、あたしさっき30分お昼寝しちゃったし😪💤今から晩御飯の準備しよっかなぁ💛💛💛

No.216 07/06/01 14:45

>> 215 🌼ブー子🌼
ゃほん💓
今結菜ゎお昼寝中😪👶てずぃぶん力むよね😭そしてォナラがすごぃょね笑 旦那がゃったのか結菜がゃったのか区別つかないよ😂
こっち田舎だからね、地方の新聞❓みたぃな感じなの💡読売とか全国版にゎ載らないケド、地方のだから載るんだゎさ💧しかも住所まで💧💧💧迷惑だょ⤵婚姻届だした時もだったもん😩
試しに🍡食べたケド、効果なかったょ😂ゃっぱもち米か😂💦今日ね、旦那が頼んでたゴルフクラブが届いたんだ😤夜勤で起きるのが遅かったから私が受け取ったんだケド、起きて来てから『届いたよ🌠』ぃったら、子供みたぃに喜んでさ😳何回も出したりして💧男って面白いゎぁ😂早速仕事前に打つ💨らしく、今日ゎ早く仕事にぃくようだよ😩男って単純😂😂😂よっぽどほしかったんだねぇ💧💧

No.217 07/06/03 13:42

>> 216 ❤チハ❤
昨日返せなくてごめんね😢⤵⤵
週末に前働いてたバイト先に手伝いに行ってたんだぁ🏃💨💨
だもんで、朝からバタ②しててこんなんだ💧
オナラ凄いょね🍑💨
うちも半端ないょ💦
しかも超臭いし😫🔥
大人カオマケッッ😩
てか、⛳大好きだね❤
確かに男って面白い‼
うちも『えっ⁉大喜び👀⁉⁉』ε=(>ε<*)って事あるもん‼
ホントに大好きなんだなぁって思うょ☝
それにしても羨ましい…あたし夢中になれる物がないからさ💦
さて、お昼ご飯食べたし5才を連れて自転車の練習してくるね🚲

No.218 07/06/03 21:27

>> 217 🌼ブー子🌼
ゃほ❤今日ゎ旦那と二人買い物ぃったょ☺久々超楽しかった⤴⤴色々衝動買いしちゃった笑 ミルクも😁今日激安だったぁ😲自分のょり👶のみるのが楽しくてね😍でもホントゎもっとみたかったなぁ…もっと②時間がぁればぃぃのにな😭
てかバイトしてきたのね😁偉い②✨お疲れ様😚5歳の子ってだぁれっ☺❓❓今日ゎ天気がょかったからぉでかけ日和だったしね⤴⤴
てか😨生理がきたっぽぃですょ😩⤵母乳ゃめたゎけぢゃなぃのに💧ぃっもの生理みたぃぢゃなぃケド、でも明らかに生理な感じ😩しばらくこなぃんだろうな➰思ってたのに💨1ヶ月以上もナプキン生活してたからォチリ痛いよ💧笑
てかね➰💦急に髪切りたくなったの😲‼今度、ぃっもょり短くするっもり✨何年かに1回起こるィメチェンしたぃ病の再発ですっ😥笑

No.219 07/06/04 08:06

>> 218 ❤チハ❤
旦那さんとのデート楽しんだみたぃでよかった😍買い物してる時間ってあっという間だょね💦
しかも‼‼激安に弱い✊あたしも買い物行きたくなってきたぁぁぁ😫
それより美容院行きたいなぁ(゚ω゚💧)
あたしはイメチェンょり素直に整えたい💛
とにかく整えたい‼‼
今は半年以上行ってないから、枝毛パラダイス🔥
お互い悩みは尽きないねぇ💨💨💨
ちなみに5才はあたしのオカンの子だょ☝
17違いの弟ね👍✨
自転車の練習してる真っ最中なんだ🚲💨
いやぁ…今日は天気いぃねぇ☀
洗濯して布団干しちゃおっかなぁ🙌
チハ➰今日もガンバロ💪

• << 221 🌼ブー子🌼 ぉはぁ😲✋ すごぃ楽しかったょ❤明後日ぁたり実家にまた帰る予定なんだ✋実家に帰ったらまた買い物だぃ💨笑 枝毛私もだぁ⤵伸ばしてるし染めてるからどうしても傷んじゃう💧 そっか☺💡弟ちゃんかぁ❤弟だケド、我が子みたぃだょね😍 今ぅちの結菜ボンゎ膝の上で寝とります😪重い💧下ろすとなくんだよなぁ💧 今日ゎこっち☁だょ😔洗濯したかったなぁ💧でかぃもの💡 そう②☺昨日結菜20時~1時まで寝てたの😁だから旦那とゅっくり話して耳掃除して遊んでた😂

No.220 07/06/04 10:05

❤チハ②❤
生理来たんだぁ👀‼‼
あたしも、しばらく来ないだろうとか勝手に思い込んでたのに1ヶ月位で来たもん💧
ナプキン生活嫌になるょね💦💦
しかも暑いと余計にムレルし最悪😱🔥
あたしは2日に予定では来るはずだった様な…来てないなぁ😥
まぁ、そのうちくるだろぉケド…来たら来たでめんどくさいなぁ(≧ω≦)
洗濯も終わりそうだし、まったりしよっかなぁ💛

No.221 07/06/04 10:13

>> 219 ❤チハ❤ 旦那さんとのデート楽しんだみたぃでよかった😍買い物してる時間ってあっという間だょね💦 しかも‼‼激安に弱い✊あたしも買い物行きたく… 🌼ブー子🌼
ぉはぁ😲✋
すごぃ楽しかったょ❤明後日ぁたり実家にまた帰る予定なんだ✋実家に帰ったらまた買い物だぃ💨笑
枝毛私もだぁ⤵伸ばしてるし染めてるからどうしても傷んじゃう💧
そっか☺💡弟ちゃんかぁ❤弟だケド、我が子みたぃだょね😍
今ぅちの結菜ボンゎ膝の上で寝とります😪重い💧下ろすとなくんだよなぁ💧
今日ゎこっち☁だょ😔洗濯したかったなぁ💧でかぃもの💡
そう②☺昨日結菜20時~1時まで寝てたの😁だから旦那とゅっくり話して耳掃除して遊んでた😂

No.222 07/06/05 10:00

>> 221 ❤チハ❤
おはぴょん🐰💕
昨日はユナたん寝てくれた❓❓
旦那さんとゆっくり出来てよかったにゃ‼‼
あたしも昨日は旦那と2人でテレビ見ながらまったりしてたょ📺✨
今日は買い物だぁ🍴
天気がこれ以上悪くならない事を祈る😩⤵⤵
洗濯せっかく2回もしたのになぁ…😫💦
☀って言ってたのに💧
明日実家に帰るんだぁ💨
またちょっと寂しくなるね(・_・、)😢
こーなったら、旦那さんに時間が出来た時にはいーっぱい来てもらわなきゃねっ🏃💨💨
てか、リカちゃん人形40歳らしぃよ😲‼
うちらのママと歳近ッッ👀‼‼ビックリ🐙
5才は確かに弟よりも子供みたぃ🎵✨
ケド、最近反抗期らしくてイラッッとする事もあったり😱🔥

No.223 07/06/05 11:17

>> 222 🌼ブー子🌼
ぉはん😍💓
今日ゎ☁だぁ⤵なか②スッキリ晴れないから、大きい物の洗濯が💧布団も干したいのに😩ゃっぱカラッっと晴れた日にやって、しまいたいよね😩
結菜ボンゎ昨日寝た②😪寝付くまでに少し時間ゎかかったケド、21時~2時まで寝てた😲ミルクゎ20時に飲んだのに‼だから私も寝てた😁その後ゎ3時間ぉきだったケド😥そして日中ゎ相変わらず手の上だょ😱ママ疲れたし、なんもできなぃょ😚笑
今日ゎ買い物にぃくの☺❓ぃぃなぁ💓私も早く💓ぃきたぃょ➰😃でかけたぃ✨庭先に出かけるか😁笑 旦那様ゎまだ寝てるよ😥早く起きないかな💧暇だよ⤵⤵
リカちゃんってそんな年なんだ😨ビックリだぁ😲🔥見た目若いケド、実はォバチャンなんだ😁
口が達者になるとだんだん憎いからねぇ😁💡子供ってホント面白いから😂
昨日試しに腹筋背筋してみたら…明らかに筋力落ちました😂💦💦できなかったもん😭

No.224 07/06/05 17:45

>> 223 ❤チハ❤
ユナたんエライ子だねぇ💖
ママ思い➰🎵✨
夜寝てくれれば文句言わないじょー(o・ω・o)❤
昼間は嫌でも起きちゃうからねぇ💦
なんてったって明るいし☝
うちも最近は昼間だと30分から1時間位しか寝てくれなくなってきたもん💧
その変わり回数は多いケドね🐙🐙
今もオシャブリくわえながら叫んでる😩⤵⤵
うるちゃい子😱🔥
筋力は明らかに落ちた‼
最初全く上がらなかったもん😫💨💨
最近はシンドイながらも50回👍✨
でも、しょっちゅうサボってるから結局毎回②シンドイって話だ💦
5才は…やっぱり反抗期だからあかん✊💨
ゆぅ事聞かんし‼‼
まったくもぉぉぉ😤

No.225 07/06/05 18:32

>> 224 🌼ブー子🌼
ぅん😁🌠寝てくれたら文句ぃゎなぃ✨贅沢ぃぅなら、昼間の抱っこがなくなればぃぃかな➰笑 ママも👶も汗だくょ😩⤵ぃっぱぃ笑ってくれるでちょ➰❓❓ぅちの白目向く時に笑うから怖いよ😨笑 早く顔みて笑ってくれないかな❤
ゃっぱ筋力落ちるよね⤵私も10回から始めよ😂来週ゎぃょ②検診だぃ✨ぁれゎ生理だったのかな➰なんか今日ゎ血ぢゃなぃょ😥💦どっちかゎかんなぃから紛らわしいよ💧ナプキン生活ゎホントィャだからね😩なんて、ォムッゎもっと気持ち悪いか😭⤵
明日明後日旦那休み💡でも明日ゎ出かけるって😢私ゎ明後日帰る事に変更✨
結菜今♨にぃれたんだケド、まだ髪が短いからぃっもベッカムヘアーになるよ😂しかも今日ゎ拭いたぁとに整えなかったから、ウナコーワのもろこしヘッドのキャラクターの髪みたぃだよ😂😂😂

No.226 07/06/06 17:55

>> 225 ❤チハ❤
もろこしヘッドゆなたんかわゆぃし🐰💕
見てみたいなぁ💖💖
うちは今お昼寝から目覚めてご機嫌さん➰🎵✨
ナプキン生活ホント気持ち悪いょね(=_=Ⅲ
夏場だし特にだょ💨💨
旦那さん休みなんだぁ⁉
でも、遊びに行っちゃうんだねぇ(°д°;)💦
あたしもよくあるケド…寂しいょね(ノ_・。)
残りの日はいーっぱい遊んで貰ってね🙌🎊🙌
筋力はめちゃ落ちたょ😱🔥
あたし今日も腹筋と背筋50回ずつやったケド、しんどかったぁ💨💨

あっ👀‼‼
ベビちゃんわめいてるから行ってくるね🏃💨💨

No.227 07/06/07 10:14

❤チハぴょん❤
おぱょーん➰🎵✨
今日はオカンと一緒に激安スーパーに買い物に行ってくるね🏃💨💨
噂によるとめちゃ激安らしぃ💖楽しみ➰🙌🙌
今ね、馬鹿じゃない❓って思うかもしれんケド…こたつようやくしまったの‼‼
25度以上の日結構あるのに出てた💧
今日も29度らしぃし💦

あぁ…また泣いてる😱🔥

No.228 07/06/07 15:26

>> 227 🌼ブー子🌼
ゃっぽ➰❤
今美容院✨サッパリしたょ⤴⤴実家に結菜預けて、旦那に乗せてってもらったの💡これから旦那と買い物して実家に買えるよ🚗💨買い物バンザイ😁ブー子も今日ゎ買い物なの💓❓激安スーパーって😍❓ぃぃな❤ぅち激安スーパーゎ1時間かかるよ💦
てか、ぅちこたつもヒーターもまだしまってないよ😭ぅちゎもっとヤバイ😂なんだかんだでしまってないし😂💦部屋の中ゎ冬😁だんだん暑いょねぇ(ι´О`ゞ)こっちゎさっきぃきなり☔⚡😱🔥すごかったょ⤵⤵
今日から2週間ちょぃ実家に世話なるょ😭ゃっぱ寂しい😢⤵早く帰りたい😭…って、来てすぐ思う私😩

No.229 07/06/08 08:56

>> 228 ❤チハ❤
おぱょん➰🎵✨
美容院行ってきたんだぁ👀‼
いぃなぁーo(≧∀≦)o💛
あたしも行きたい‼‼
旦那さんと買い物行けたみたいでよかった②🐰😥
いっぱい楽しめた❓❓
あたしも昨日はオカンと激安スーパー行ったケド、特売日じゃなかった割に安い物は安かった✊
パイナップル丸々1コ148円とか🍍✨
なんか色々安かったょ💖
野菜と魚が特に安かったから、昨日のご飯は手巻き寿司🙌💕

チハは2週間実家かぁ…
やっぱり寂しいょね(ノ_・。)💦
ケドさ‼‼予定より沢山旦那さんとおれんだし❤
チハならやってけるょ😍

あたしはあたしで生理が来なくて第2子👀⁉⁉とか思ってたケド、さっき来た💧
嬉しい反面ナプキン生活に悲しくなってくるょ💨

No.230 07/06/08 10:32

>> 229 🌼ブー子🌼
ぅん❤超楽しかった⤴⤴かなりイメチェンになったし✨8月にゎ染めるかな😍それもまた楽しみ❤今日ゎ今歯医者にぃたょ⤵まだ妊婦の医療費控除使えるから、使えるぅちに💦虫歯なきゃぃぃな➰
てか🍍安すぎ‼ぃぃな➰😭手巻き寿司かぁ😚ズルィ😚❤ぅちゎ昨日おばあちゃんが味付けご飯作ってくれたょ☺
生理きたかぁ😨これから夏ゎムレムレになるょね⤵私もぁの出血ゎ結局生理だったかどうかゎからん😱💧だって3日で終わったし、生理だったら、常に血流れるぢゃん❓なのに量もそんなんぢゃなくて…来週聞いてみよ🎵
今日ゎ天気がょぃなぁ⤴⤴実家だと旦那ぃなぃから寂しいケド、👶みてくれる人が大勢だから楽💦でも結菜環境変わったのか、昨日ゎなか②寝なかったし🌠も何回か起きた⤵⤵ゥルサィからなぁ…🏠ゎすごぃ静かだケド、実家ゎ🏠の裏が線路ですから😱💦💦

No.231 07/06/08 23:12

>> 230 ❤チーハッッ❤
実家の裏線路なんだ👀⁉
実はうちも線路結構近いんだぁ➰😱🔥
地盤がユルイせぃか、電車が通ると軽く揺れる🚃💨💨💦
歯医者あたしも行かなきゃ💧めんどーい🐙
あたしもまだ確か使える気ぃする‼
産後1年まで大丈夫じゃなかったっけ❓❓
イメチェンやったね🙌
あたしも早く美容院行きたいなぁ❤✨
行けたらまた報告するね💛
お出かけ楽しかったみたぃでよかった②🐰💕
たまにはゆっくり出掛けたいもんね😍💖
ゆなたんおっきくなったら行けるケド…うちもだケド、せめて離乳食始まらないとミルクだなんだってすぐ泣いちゃうからなぁ💧
1歳になるまで我慢かなぁ❓❓長い…

さて、今日も眠い‼‼
パイナップル素敵でしょ🍍💕
パイナップルの夢でも見ながら寝るとするか😪💤

あっ👀‼‼
産後の生理はすぐ終わっちゃう人も沢山いるみたいだょ❓❓
徐々にいつもの生理になってくらしぃケド…病院で聞くのが1番安心出来るから、検診ついでに聞くといーかも☝

No.232 07/06/09 06:36

>> 231 🌼ブー子🌼
ぉっはょ➰んo(≧∀≦)o
ぇぇ➰👀⁉そんなとこまで一緒なんだぁ😲すごすぎ‼…しかも…ぅちも揺れる②💦ゥルサィしね😨でもぃぃとこもぁった💡高校んとき、何時の🚃で帰るって先にぃっとぃて、🚃が通ったらお母さんが迎えにきたの😂📱しなくてもくるの😂楽チン😁✨
美容院みたくぅまくブローできなぃ😭イメージが違う💧💧笑 なか②難しいょね⤵練習しなきゃぁ💦次旦那がくるのゎぃっかな➰😔早くぁぃたぃぜ💨まぁぁと2週間なんてぁっとぃぅまだろうケド😔💦
1年も有効なのっ😲⁉ゃっぱ地域によって違うのかぁ😥ぅち出産した月の翌月末まで💡だから私ゎ6月ぃっぱぃかな💡結菜1日に生まれてくれたから、丸々2ヶ月使えるからちょっとお得⁉笑 ぁと1回で治療ゎ終わるよ✨次ゎ麻酔だぃ😢
また基礎体温っけた方がぃぃかもなぁ➰聞いてみるね☝そう②💡傷跡ゎもう全然違和感なし✨ただね…縫ったぁとがゎかるってぃぅか…少し盛り上がってる😭仕方ないのかな💦妊娠中ずっと切迫流早産だったからなぁ➰だんだん仲良し🌠💏💓も出来るかな😍❤❤笑 笑 笑

No.233 07/06/09 11:25

>> 232 ❤チハ❤
おはょ➰😍💕
朝早いねぇ😲‼‼
あたし今日はダラダラしてたから、まだ②やる事盛り沢山💦
今はご飯食べたから休憩モードに入ってる👍✨
歯医者ってそんなに短かったっけ❓❓
いやぁ…もしかしたら『年』と『月』を見間違えてるかも💧
あとから確認してみなきゃ💨
ホントそっくりだね❤
🚃まで同じとかびっくり‼
あたしは家に親いなかったから、お迎えはしてもらえなかったなぁ💧
てか、高校中退っ子で実際あんまり通ってない💦
遅刻魔だったし、よく遊びに行っちゃって休んでたしなぁ😫🔥
まぁ、それもまた運命🐙
美容院で完成した髪型と自分でやったのって、全然仕上がり違うょね😩
うまくいかないのよく分かる➰⤵⤵
『えっ👀⁉⁉こんな髪型だっけ❓❓』ってなるょね💦
今さぁ、歯医者の紙見てみたらやっぱり1年まで大丈夫だった🎵✨
ゆっくり行くょ‼‼

傷痕はあたしも多分モリあがってる💧
あたしは💏🌠💕産後1ヶ月ちょいで体験しちゃったょ💖
ちょうど旦那の誕生日で💛
でもねぇ、痛かった💧
しかも怖かったし💦
裂ける🔥とか思ったもん‼
終わってみれば大丈夫だったケドね❤

No.234 07/06/09 13:05

>> 233 🌼ブー子🌼
私ゎ今日ゎ写真の現像してた➰☝デジカメにたまりまくり😥💦180枚くらぃぁるょ➰😩去年の結婚式の時からためてました😜笑
簡単な虫歯治療だから早いんだぁ🎵24日にまた🏠帰るから、それまでに終わらせたいって話したの💡1年もぃぃんだぁ😲‼ぃぃなぁ💦ズルィぞ➰笑 結菜ゎ3歳まで医療費タダだっけ✨
遅刻魔かょぉ😁私ゎ眠り魔🎵😜目ぁけて寝るのさ😁☝
髪型きまらなくてゃんなっちゃう⤵美容院でのブローって超時間かかってなぃ⁉ちゃんとブロッキングしてさぁ😥私出来ない⤵難しい😒
私も長い間我慢してたからなぁ😒妊娠中なんて確か1回⁉2回だった気がする…笑 ゃっぱ痛いのかな😩どうかなぁ😂💦

No.235 07/06/10 00:58

>> 234 ❤チハ❤
いいでしょ➰🎵✨
1年大丈夫😍💕←ウザ
ゆなたんは3歳まで⁉
うちは小学校にあがるまでタダだょ❓❓
やっぱり違うのかなぁ❓

歯医者あたしも行くぞ💪
早く終わりそうでよかった💖
長引くのメンドイしね💦

ブローはホント謎‼‼
絶対家じゃ出来ないって‼‼‼うんうん😥
練習したら出来るのか⁉
てか、あたしには出来ないって話だ💧
人の頭はやってあげられるケド、自分のは全くダメだもん💦

眠り魔チハ🆚遅刻魔ブー子🐙
あたしの勝ち❓笑

仲良しするの怖いょね((゚Д゚ll))
ほだけど、いずれはやるもんだし‼‼
大丈夫👍✨
痛いのも確かにあったケド、裂けるかって心配過ぎてそれどこじゃなかったもん😩
旦那さんも待ってるゾ❤
キャッ(o・ω・o)💛

No.236 07/06/10 04:55

>> 235 🌼ブー子🌼
ぉはん☺❤ミルクです😪眠い(´Q`)。oOてか‼ブー子ゎホントかゎぃぃょぉ😚💓旦那さんうらやましい😚そぅぃぅとこに惚れたんだ😍女の子らしくて✨私も見習わなきゃ😤

小学校あがるまでタダなのΣ( ̄□ ̄;❓ズルィ➰😣ズルすぎる😭ゃっぱ地域によるんだぁ💦岩手、無駄に広いだけで、人少ないし、財政難なんだ😩お年寄りばっかだし💧自殺の人数も全国トップ3に入ってたし😭ん➰ダメだこりゃ😩

確かに、裂けたらどうしよう😱🔥って感じかも😂ょく考えたら…ぁりぇん話だょね😩💧なんで切るんだよ🔥私も楽しみにしてたし😁禁欲生活も解禁だー😍💓ヒヒヒ😁笑 笑 笑
ブー子と💌してるの、ホント楽しい‼毎日の楽しみだよ☝ブー子のぉかげで色々頑張れるよ💪
ぁぁお腹すいた😢死にそう😭💦なぜか最近1㌔増えちゃった😱😱😱ャバィ😥ダイエット宣言したんだから、マジ‼旦那に痩せた姿みせるんだから💨

No.237 07/06/11 12:32

>> 236 ❤チハーン❤
あたし可愛くなーい💔
旦那は惚れたんじゃないんだょ😩⤵⤵
余ってた女があたししかいなかっただけ✋笑

昨日来れなくてゴメンね(・_・、)💧シクシク…
ベビちゃんがいつもはミルク240くらい飲むのに100くらいしか飲まなくてさぁ💦
さっきようやく190まで復活‼‼
夏バテ((゚Д゚⁉))

あたしもチハと💌するの楽しみなんだぞっ✌
相思相愛❤✨
これでホントに💌出来ればもっと②いぃのになぁ💨💨
あたしだって頑張れちゃうんだからっ👍✨

岩手は自殺者全国トップ3に入るんだ😱🔥
凄いね😲‼‼
愛知はどーなんだ❓❓
トヨタ関係が大量にあるから財政難ではなさそうに見えるケド…あたしには分からぬ💧
だって社会苦手だもん😥

禁欲生活解禁間近💏💖
旦那さん喜んじゃうょ😍
確かに裂けるとかありえない話だケド、やっぱり怖いょね)゚0゚(ヒィィ💦
でも、もしも‼万が一裂けたとしたら、医者が縫うの下手だったって話だょね😤
大丈夫☝
ベビちゃんが出て来たんだもん➰🎵✨
変な話、それより小型ならイケるはず✊

No.238 07/06/11 13:33

>> 237 🌼ブー子🌼
ゃっぽぃ🙌
また②ブー子ってばっ❤旦那さんゎ優しいブー子に惚れたに決まってるぢゃん😍
👶どうしたんだろうねぇ💦ぅちのも実家帰ってきてから飲みが悪いんだょね💧未だに120飲めないよ⤵多くてもまだ100😢昼間ゎ2時間ぉきにミルクなんだ💦でも60か70しか飲まないの⤵小さく生まれたからなのかな💧あさって相談しよう💦
確かに裂けたら問題だっ😤裂けない事を願いっっ🙏楽しみな私😁💓笑 てか、小型とかゥケルし😂

ぁのね➰グチになるんだケド…こないだ旦那と出かけた日💡姑に預けて出かけたんだケド…初めて預けてさ、帰ってきて微妙に軽く嫌味ぃゎれたんだ…まぁさほど気に止めなかったんだケド…その日姑が旦那に『もっと早く帰ってこい』ってぃってた事が、ひょんな事からゎかったの‼たった1回だょ⤵私早目に帰って夕飯の買い物もしたんだょ…もう二度と預けないって思った…

No.239 07/06/11 23:02

>> 238 ❤チハ❤
優しいかぁ❓❓
泣き虫毛虫でいつもスッピン💧イイトコ無し👍✨
ケドありがとぉ💖
なにげに嬉しかったり✌
ベビちゃん謎💦
まぁ、もと②飲み過ぎだったから普通に戻っただけかもしれんケド😩⤵⤵
チハベビちゃんもどーしたのかね(゚ーÅ)💦
まだ1ヶ月だから、ちょこちょこ飲みしかしないのかなぁ❓❓
あたしの回りはちょこちょこ飲みの子多かったょ☝
体重が増えてれば問題ないみたぃ‼‼

愚痴っちゃえ✊💨
人それぞれ考えはバラ②だからねぇ💧
あたしはたまには出掛けてもよくない❓って思うケド…
やっぱり年代が年代なだけに色々ゆぅのかもね💨
自分が子育てしてた時は誰も見てくれなかったとか☝
ケドなぁ…たまには息抜きくらいしなきゃ、ママだってへばっちゃうょ🔥
あたしの考えが甘いのかなぁ❓
でも、あたしはチハは悪くないとは思うケドなぁ💧
とりあえず1ヶ月になった事だし、次近場にお出かけするならゆなたん連れてってあげれるからね🐰💕
こーなると、やっぱ早くおっきくなって欲しいょね😥
そんな事思うあたしってダメママかなぁ❓❓

我慢してたチハ大爆発しちゃうかもょ💏💛
旦那さん頑張れ🇯✨笑
『小型』は内緒ね❤

No.240 07/06/12 07:08

>> 239 🌼ブー子🌼
ぉはょぅ❤
私もぃっもスッピンだぃ😜めんどぃも➰ん😁

👶たん飲み過ぎたか⁉ぅちのゎ相変わらず少ない😂ケド、見た目明らかに太ったからなぁ🐷大丈夫かな✨明日の報告するからね❤

私が姑に甘えて預けたのも悪いなぁって思った…言葉に惑わされちゃった💨だからもう預けないんだ…こっちにしてみたら、たった1回、まだハイハイもしないし、人見知りもしない、比較的楽なはずの1ヶ月の👶でそんなふうにぃゎれたら、もう今後もっと成長して世話が大変になる結菜ゎ預けれないや…早く大きくなってほしぃってのゎホンネだよね😔ダメママなんかぢゃなぃょっ❤私の息抜きゎどうやるかだなぁ➰旦那ゎ休み2日のぅち1日ゎ必ず遊びぃくし、丸1日結菜とぃた事なぃからね💨自分ゎ姑が自分の母親だから、何時に帰ろうが休みのたびに出掛けようがなんもぃゎれんからね…なんか切ないなぁ😢⤵⤵

• << 242 ❤チハ②❤ ゆなたんはチハだけの子じゃないんだから😤 旦那さんも少しは気を使ってあげてほしいな💔 旦那がもし逆の立場でマスオさん状態だったら、きっとやってけないょ❓ それをチハはやってるんだから、やっぱり気を使わなきゃダメだって😫 チハ、あんまり落ち込まないで❓❓ 話くらいしか聞いてあげられないケド、あたしはいつでもチハの味方だからね‼‼ 話くらいなら聞くから、いつでもゆって☺ あたしとチハの仲じゃん❤ 旦那大好き同盟…&スッピン同盟💛💛笑

No.241 07/06/12 21:45

>> 240 ❤チハー❤
遅くなっちゃった💦
いやぁ…今日はハードな1日だった💨💨
買い溜めしに買い物して、あっという間に夕方んなっちゃって💧
バタ②してたらお風呂入れる時間だし⤵⤵
ってな感じで寝かしつけ完了だょん✌✨
見た目ふっくらしてきたなら大丈夫だと思うケドなぁ☝
あんまり心配なら明日ついでに聞くといぃよ✊
質問はするにこした事ないからね👍✨

それにしても姑さん…たった1回なのにね💧
だってさ⁉チハは毎日②子育てしながら家事もやるわけじゃん❓❓
今はやってないかもしれんケド、妊娠中だってきちんと家族の事考えてやってきたのに💦
なんだか悲しいょね(゚ーÅ)
旦那さんは確かに気ぃ楽だと思うょ💨💨
自分の実家なわけだし、親も何も言わないし😥
ケドあんまりだょ‼

No.242 07/06/12 21:46

>> 240 🌼ブー子🌼 ぉはょぅ❤ 私もぃっもスッピンだぃ😜めんどぃも➰ん😁 👶たん飲み過ぎたか⁉ぅちのゎ相変わらず少ない😂ケド、見た目明らかに太っ… ❤チハ②❤
ゆなたんはチハだけの子じゃないんだから😤
旦那さんも少しは気を使ってあげてほしいな💔
旦那がもし逆の立場でマスオさん状態だったら、きっとやってけないょ❓
それをチハはやってるんだから、やっぱり気を使わなきゃダメだって😫
チハ、あんまり落ち込まないで❓❓
話くらいしか聞いてあげられないケド、あたしはいつでもチハの味方だからね‼‼
話くらいなら聞くから、いつでもゆって☺
あたしとチハの仲じゃん❤
旦那大好き同盟…&スッピン同盟💛💛笑

No.243 07/06/13 14:19

❤チハーン❤
いやぁ…今日はすでに2回もお昼寝しちゃったょ💨←あたしがね👍✨
チハ大丈夫❓❓
あたしゃ心配だょ😢

No.244 07/06/13 15:08

>> 243 🌼ブー子🌼
ごめーん😱💦遅れました😢⤵私ゎ大丈夫だょ👍✨ブー子にグチってお母さんにグチってスッキリした‼でも旦那に自分の気持ち話したりしたょ😔ホントゎ3人だけで暮らしてみたいって夢もぁったって…どうなるかゎからんケド、自分の気持ち話せてょかった‼確かに旦那がマスオさんだったら私みたいに思うはずだょねぇ💧その辺なか②わからないみたぃ💨長男でちょっと典型的な長男タイプだし💧

今ね、1ヶ月検診の帰りなの❤お母さん休みとってくれたから一緒にぃったんだ✨ゃっぱ1人ぢゃ大変だと思ったよ😥💦ミルクのムラ飲みゎ心配なぃってさ❤体重もね2494㌘→4264㌘になってたの‼身長も48.5㌢→53.9㌢になってた💡ょかったょぉ☺私もまた出血始まったケド、少し様子見てだって💡今日から♨入るぞ➰🙌

ブー子にゎホント感謝してる😔💦ブー子に話すとホント楽になるし、頼りになるょぉ‼すごく嬉しい‼これからもょろぴくね☺❤ぅちらだけの同盟だもんね😁✨

No.245 07/06/13 20:39

>> 244 ❤チハ❤
1ヶ月検診お疲れ様💪
ゆなたんおっきくなったねぇ👀‼‼
そんだけ体重増えてたら問題ないかもね✌
チハの方は様子見かぁ💨
今日何も言われなかったって事は、大丈夫なのかもね👍✨
ほでも、やっぱり様子がおかしぃ🔥って思ったらソッコー病院行かなきゃダメだょ❓❓
チハママ優しいね💖
あたしもオカンと行ったケド、やっぱり1人じゃシンドイでね💦
チハママに感謝❤✨

旦那さんにも話したんだ⁉少しは分かってくれてるといーね☺
旦那さん優しいから、これからは少しずつでも気にかけてくれるんじゃないかなぁ❓❓
いつか夢が叶う日まで頑張らなきゃね🇯✨
あたしも3人で暮らす夢応援してるからね😍💕

あたしだってチハには助けられてるょ☝
最近はしてないケド、喧嘩ん時とかホントお世話になったし💦
チハがいなかったら本気でヤバカッタ💀⤵⤵
ありがとー(o・ω・o)💛
うちらの同盟どこまで増えるかね⁉
楽しみ➰🎵✨
さて、そろ②坊ちゃんお風呂に入れなきゃ💨💨
今また寝てるんだょ💧
ホント起きてる時間めちゃ短い😥

No.246 07/06/13 21:12

>> 245 🌼ブー子🌼
ぅん☺とりあえず一安心✨今ハスキーボィスで大泣きしてる😂この時間眠くて泣くんだ😢⤵泣かなきゃ寝れるのにね笑 毎度こんな感じ😂声かすれてた😂1日中ないてるもんな➰ブー子んとこの👶がうらやましいょ😚ベビたんなんて名前漢字で書くっけ☺💦❓❓私もまだ出血続いたら🏥ぃくね😉

なんだかんだで仲良くゃってるから☺💦ぃっかそんな日がくるのを夢みて頑張らなきゃ💪とりあえずストレスたまらなぃようにしなきゃ😱💦ブー子もずっと仲良しみたぃでょかったぁ☺❤ゃっぱ‼仲良しがいっちばんだょね🙌💡

ねぇ②ブー子ゎマザーズバッグみたぃなのもってるぅ❓❓買いたいんだケド、どぅぃぅのがぃぃか悩んでまぷ😩しかも‼今日結菜連れて初めて長時間出掛けたんだケド、ィマィチ荷物がまとまらなくて💧何ぃれたらぃぃんだか😂👜の中グチャグチャ😂

No.247 07/06/13 21:44

>> 246 ❤チハ❤
ゆなたん眠いのかぁ(´Q`)。oO
うちも眠い時は大泣きだょ💧
ホント泣かなきゃ寝れるのに💦んで、泣くくらい眠いなら寝ればいーのに💨って毎日思うょ🔥
今日はもぉ夢の中に行かれた様だし👍✨
じゃあ、チハはまだお風呂入ってない⁉
ゆっくり入れるといーね✊

あたしバックは持ってないょ➰‼‼
ベビちゃん用に布バックみたいなのは1つ使ってるケド汚いし💧
しかも景品かなんかだょ☝
大体外に持ち歩く事少ないし、車の中とかベビーカーの下だとかにしまっちゃって見えないから気にしてない🎵✨
たまにの病院とかには、あたしが使ってるでっかいバックに入れるし‼
結構なくてもやってけてるょ❓❓
まぁ、あれば便利だろぉケド😍💕うんうん💛
あたしもバックん中グッチャグチャ😥⤵⤵
外も中もバッチィよ🔥

ちなみにベビちゃんは『彪雅』と書いて『たいが』と読む❤
よろしくね☺💖

No.248 07/06/14 09:02

>> 247 🌼ブー子🌼
ぉはょぉ❤

♨ゎ🌆に入ったよ❤🌠だと妹が超長♨して入れないんだわ😩ぅちの頃の中学生とゎ全然違う😲シャレちゃって、今ゎなんだか彼氏ぃるみたぃで毎日一緒に帰ってくるし、休みの日にデートしてるし😥違うわ➰💧笑

バックとか困るよね😥昨日持って行ったバック、大きいしポケットもいっぱいなんだケド…👜自体がメチャクチャ重たい😂だから哺乳瓶ゃらなんゃらぃれたら激重😱💦肩が痛いよ😂笑 考えてみよ➰✨

来週か再来週に内祝い持って出掛けなきゃ🚗💨今日ゎこれから少し🏠にぃくの➰忘れ物とりに😂明日旦那来る予定⁉なんだケド、すぐほしぃのだ💡

たぃが君❤かっこぃ❤漢字が出ないぞ😱💦ぅ➰ォバカチハにゎ他になんて読むかゎからなぃ😢💦登録したぃのに💦

No.249 07/06/14 13:21

>> 248 ❤チハ❤
おはょ💖✨
お風呂入ったみたいでよかった②‼‼
お風呂気持ちいー🙌
ホント今時の中学生は洒落てるょね💦
化粧とかする子おるら⁉
うちんたの時は休みだろぉが、買い物だろぉがスッピンだったぞ⁉⁉
いやぁ…変わったね💧

明日旦那さん来るんだ😍💕
ゆっくりできるといーね✌
忘れん坊チハ出現😱🔥
あたしもしょっちゅう忘れ物するょ💨💨
酷い時には哺乳瓶忘れてった事あるし💦
えらいこっちゃ😩⤵⤵

彪雅は『とら』で出るかもしれんょ‼‼
あたしの携帯は出なかったケド、友達の携帯は出るし☝
お試しあれ➰🎵✨

No.250 07/06/14 17:59

>> 249 🌼ブー子🌼
今日どうしても旦那にぁぃたくて🚗💨ぃっちゃぃました😜笑 多分明日来るのにさぁ😂💦

♨ゎ気持ちぃぃねぇ☺今からまた入るよ😁ゅっくりっかろう✨結菜ゎおばあちゃん…ってぃぅとチハママゎ怒るから😂が、入れるよ✨

化粧してる子ぃるょ💦ぁりぇん💧み➰んな眉剃ってるし💧全部剃った子もぃるらしぃし😂📱持ってる子もかなりぃるんだってさ💦ぅちの妹、アホ毛の1本まで気にしてるし💧

とらで出なかった😭しょぼぃこの📱💧ひらがなで我慢ちてね❤笑

哺乳瓶忘れるなんて😂ゥケル😁✨でも、👶とのぉでかけってホント荷物多いょね😥

No.251 07/06/14 21:54

>> 250 ❤チハ❤
旦那さんに会いに行っちゃうとか可愛過ぎ😍💕
明日会えるのに行っちゃうのがグー👌笑

携帯とか今は小学生でも普通に持ち歩いてるょ💦
うちの辺だと当たり前らしぃ💧怖いわぁ((゚Д゚‼))
眉毛とかある子のが珍しいんじゃない⁉⁉
うちんたん時はみんな生まれたままの眉毛だったのに😱🔥
…いや、小学生までだったかな😥
あたしも中学生ん時頭おかしかったから、眉毛極細で気持ち悪い時期あったわ😩⤵⤵
恥ずかしい過去(〃д〃)

ゆなたんはチハママがお風呂かぁ❤✨
ばぁばはきっと嬉しいぞO(≧∇≦)o
孫とお風呂とか素敵💖
うちも明日はジィジとお風呂だょー☝

彪雅は平仮名で全然おっけー👌‼‼
あたしもゆなたんとか平仮名だし➰🎵✨
クソボウズとでも呼んだけて✌笑
だってさぁ、前に髪の毛切ったらクソボウズになっちゃったんだもん💧
伸びてもやっぱりクソボウズ💛でも可愛い💕

No.252 07/06/15 09:25

>> 251 🌼ブー子🌼
ぉはょっ☺❤
眠い(*´0)ゞファァ~~

生まれたままの眉毛の子ゎほとんどぃなぃって😂でも受験ぁるから、今頑張ってはやしてるんだってさ😂💦笑

旦那、残業ぢゃなかったらくるって😥💦残業ぢゃなきゃぃぃんだケド😔もうこの時間だから残業かも💧

クソボウズかぁ😁ぅちもだょ笑 今日寒いからちょっと厚いベスト着せたら…タヌキみたぃだょ😂超デブちんにみぇる😂ぶんぶく茶釜😂

No.253 07/06/16 15:19

>> 252 ❤チハ❤
昨日来れなくてごめんね💦
昨日も前働いてたバイト先に手伝いに行ってた💨
んで、坊ちゃんは夜中の12時半まで大泣きで💧
夜泣きか👀⁉⁉
そのままあたしも激沈してたってばょ💔

昨日旦那さん来てくれた❓
残業とか大変そー😲
うちも残業あるケド、そんなに遅くまで働く事ないからね😥

ブンブク茶釜ゆなたん❤
ホント写メとか見てみたーい✊💨

No.254 07/06/16 18:52

>> 253 🌼ブー子🌼
ゃっほ❤バィトお疲れ様✨偉いブー子✨
旦那ゎ昨日残業で10時過ぎに終わったから、今日来てくれた💡少ししかぃなかったケド😭

結菜ただ今ゃらかした😩背中まで全部💩まみれ😩♨入ったのに💦昨日の分まで出したって感じ😂すごかったょ💧服も背中全面😂誰も気付かず、じぃじが気付いた😂誰かも被害にぁったかも笑

たいが君機嫌悪かったのかな❓そんな時間まで泣かれたら参るよね😥うちも遠吠えのようにかすれた声出しながら泣くよ💧笑 ぅちも昨日ゎなか②寝てくれず…しかも…今日昼間珍しく寝てた😥1日中💧今夜寝るかな➰しかも…今夜1時~3時まで線路の工事😱超⑳ゥルサィんだょね⤵⤵

No.255 07/06/17 12:27

>> 254 ❤チハ❤
昨日旦那さん来てくれたみたぃでよかった💖
ユナタン大爆発👀⁉
うちもたまにあるょ💦
💩まみれになる事💧
しかもたいていお風呂の後💨
さぁ、被害にあったのだぁれ❓❓笑

昨日は泣き止まない事はなかったんだケド、夜中にミルクで起きてから遊び始めて寝てくれなかった😥⤵⤵
結局あたし寝不足じゃん💦

ユナタン寝てくれた❓
路線工事は半端なくウルサイょね💧
あたしも実家にいた時たまにやってたケド…うるさかったもん😩
やんなっちゃう✊💨

No.256 07/06/17 13:40

>> 255 🌼ブー子🌼
こんちぃ🙌笑

ぁそこまですごぃのゎ初めてだったょ😂今までゎ少し服が汚れるとかそぅぃぅ程度だったケド…被害者ゎじぃじ😁ヒヒヒ😁でもぅちの中で1番結菜にべったりなのがじぃじだからぃぃのさ😜孫の💩もかゎぃぃ😂洗濯ゎ悲惨だったケドね😏

今日も暑い②💦昨日の工事ゎすっごぃうるさかった‼ケド、結菜ゎ寝てました😪ょかったぁ➰✨結菜🌠ゎ続けて寝てくれる💡2回くらぃゎミルクで起こされるケドすぐ寝るっけ💤たぃが君の一人遊びゎ🌠もなんだね😁ぁ➰ぅ➰ぃってるのかな⁉笑 その時旦那さんゎ寝たまま❓ブー子が相手してるの😃❓

昨日一気に5人も親戚がきてさぁ💧疲れた⤵しかもおばあちゃんの兄弟だから年寄りばっかで、母乳で育てないのか、働けとか、手袋しなきゃだめだとか色々ぃゎれて精神的に参ったよ😥まぁ、右から左、左から右👂💨で聞き流したケド💦これで内祝いでお返しに回る🏠が5件増えてしまった😱💦苦手人付合い😱笑 私人見知りなの➰😭なんか苦手😥

No.257 07/06/18 11:24

>> 256 ❤チパ❤
おぱょ➰🎵✨
やだなぁ…雨😩☔
梅雨復活😲⁉⁉

ユナタンちゃんと寝てくれたんだねっ💖
エライ②☺

うちも夜中はまたいつも通りにミルクで起きるだけになりつつあるょ✌
よかったぁ💨

ジィジはベタボレなんだ😍💕
うちもだょ➰🙌🎊🙌
ベタボレってか、なんてーのか…
面倒見るのは好きみたぃ❤
でも、ジィジもエライ目にあったね💦
ママはママで洗濯大変だぁ💧

チハ人見知りなんだ⁉
あたしは真逆👍✨
知らん人に話し掛けれるし、結構平気だじょ✊
親戚は面倒だょね💨
あたし親戚の集まり嫌いなんだぁ😥⤵⤵
イチイチうるさいし(Ω`ε´Ω)
チハも大変だったね💔
お疲れ様だょ✋

No.258 07/06/18 14:50

>> 257 🌼ブー子🌼
暑い‼最近暑い‼☔も降らないよ➰😭梅雨入りゎまだ②だなぁ💦

午前中歯医者にぃったょ💡前歯だったんだケド、麻酔したら右の💋と👃の感覚がなくなったの‼したらね…まるで芸だょ芸‼麻酔のきかない左の👃の穴だけ広がって、右ゎ広がらないの😂想像できるっ⁉片方だけフガフガ大きくできるんだょ😂こんなの、麻酔しなぃ限りできなぃょね⁉ぁまりに面白いから弟と妹にみせちゃった(≧~≦))ププッぁ💡中総体で代休なの💡私こうやってバカな事ばっかりしてる😂

じぃじ、寝てる結菜にちょっかぃだして私に怒られてるよ😠泣かしといて逃げるの💨まったく💨

私初対面の人が苦手でさ➰😭慣れちゃえば全然平気なんだケド💦旦那の後ろに隠れてたりする😂

最近ダイエットどう❓私サッパリダメだ😩53㌔になった💧一回減ったのにまた少し増えた😭目標まで程遠い…

No.259 07/06/19 08:08

>> 258 ❤チハ❤
鼻の穴に笑っちゃったって✋🔥
朝から笑わされてえらいこっちゃ((゚Д゚‼))💦
片側だけフガフガ広がるとかピン芸人でバカ売れ間違いなし👍✨笑

ジィジはちょっかいマンとみたΣ( ̄□ ̄;‼‼
ユナタン泣かしてどーする、ジィジ😥⤵⤵
チハママ後が大変じゃん💧
ジィジにはユナタンがおっきくなってからお仕置きじゃ✌

チハ人見知りだねぇ😲
後ろに隠れるとか可愛すぎ(o・ω・o)❤
あたし旦那の後ろに隠れるとかムリ😱💦
隠れたくても、デカくてはみ出ちゃう💀チーン

最近ダイエットは…うーん(゚レ゚)💧
今から測ってみる😩

56㌔🐷
あと4㌔だぁ✊💨
服脱いだら55㌔台だな☝
って事は変わらずってトコだね(゚ーÅ)

あたしダイエット頑張らなきゃ💖
チハ‼‼ガンバロ💪

No.260 07/06/19 12:32

>> 259 🌼ブー子🌼
ぉはょ❤

ねっ😁ゥケルでしょ😂💦我ながらァッパレ🇯

じぃじゎぃっも悪者だょ😥だってホントにちょっかぃしか出さんの💧泣かしといて逃げるからね😠

私も旦那の後ろに隠れても…頭隠して尻隠さず状態だよ😂ォチリ🍑が💨笑 ブー子体重減ったね😲すごぃ‼私一向に減らない⤵頑張らなきゃな➰現像した写真みたら😨…ブータンだっ😭⤵⤵

明日旦那休みだから内祝い買って親戚中を回る予定なり💡

No.261 07/06/19 17:54

>> 260 ❤チハ❤
アッパレ②🇯✨
あたしも出来んかな❓
もっすごいヤリタイ‼
まずは歯医者だな🏃💨

ジィジったら😱🔥
まぁ、ユナタンが可愛くって仕方ないんだろぉね💧
うちはいっつも泣かれてアタフタしてたり(゚レ゚)💦
ついには逆ギレか👀⁉って場面も多々あり😩

明日は旦那さん休みなんだ🎵
内祝い買うついでにお買い物出来たらいーのにね☝
うちは明日ももちろん仕事だから、あたしは坊ちゃまとオカン家でポケターンだな👍✨
銀行だけは忘れずに行かなきゃ🚗💨💨💦
明日は給料日❤
1ヶ月長かったぁ⤵⤵

ダイエットはもっと②気合い入れて頑張らなきゃ減らないや💧
ケド、ご飯食べると眠たくなるし…結局食っちゃ寝生活だょ💨
頑張れーあたし(ノ><)ノ

No.262 07/06/19 19:50

>> 261 🌼ブー子🌼
できるよ😁✨前歯の治療だったらね😏✨かなりぉもしろぃから😜一発芸✨

給料日って待ち遠しいよね😫ぅちゎ25日💡最近ボーナスもらったみたぃ💡ブー子ゎ全部自分で管理してるの❓ぅちゎ…微妙😂笑 まぁ給料ゃボーナスのほとんどをせしめるケドね😏✨

ブー子ゎ頻繁に実家ぃく❓実家だとリラックスできるよね🙌明日ゎ旦那と買い物もするぞ😚🎵🎵まだ結菜連れてゎなか②ね😭結菜、怪獣になった時ゎ私ぢゃなきゃ泣き止まないの😥だからお母さん大丈夫かなあ😥

実家にぃるから私も食っちゃね生活かも😩だらけてね⤵ダメだょなぁ😱💦常にゥマィものが😂

No.263 07/06/20 08:29

>> 262 ❤チハ❤
おはょ➰🎵✨
前歯かぁ…デッパ位しか異常なトコなし💧
さすがにデッパは治せんょね(´Д`;)💨
いつかやりたぃ❤

給料はあたしが管理してるょ☺✌
ケド、毎月ギリ②でイッパイ②なのだぁ⤵⤵
足りない月でも旦那のおこづかいは変わらず💦
今月は大ピンチらしぃ💨
先月休みすぎたみたぃ😩

今日は買い物だね😍💕
ユナタン大丈夫かなぁ❓
あたしも、ジィジにしょっちゅう見てもらってるケド…泣き止まなくて、ジィジが泣きそうになってる事とかあったり😥
イーコにしててくれるといーねっ💛💛

実家ってのかなぁ❓❓
うち離婚してるから、オカンの家には毎日って位行くケド、オトンの家には行かないなぁ💧
実家はオトンの方なんだケド、行ってもいないしね💔

さて、今日も頑張るぞぃ💪

No.264 07/06/21 08:53

>> 263 🌼ブー子🌼
ぉはょ❤昨日💌できなくてゴメンねっ😔⤵

昨日ゎ暑かったね😱💦今日ゎ☔でムシムシジメジメだょ⤵昨日ゎ結菜が心配で、結局自分らの買い物ゎゅっくりできなくてすぐ帰っちゃった😭でも…帰ったら結菜、珍しく寝てた😲しかも2時間も‼昼間にこんなに昼寝する事なぃのに笑 親戚8件回って疲れたよ😭⤵

ゃっぱり💰ゎ女が管理すべきだょねっ😁働いてないケド笑 ちょっと理不尽かもしれなぃケド😜その方がぃぃょね😁☝

今日ゎ午前中、前の職場の歯医者に結菜とぃってくるよ❤実家ぃるぅちの方が近いから✨幸い今日ゎ暑くないし🎵チラッっとすぐぃって帰るぞ➰💡

No.265 07/06/22 07:59

>> 264 ❤チハ❤
昨日は返せなくてごめんね(・_・、)💧
友達が来てて、更に買い物行って…ハードスケジューラーだったのさ💨ふぅ😩

ユナタンお昼寝イッパイしたねぇ👀‼‼
うちもたまーに2時間とか寝るケド、たいてい30分~1時間位で起きちゃうょ💦
まぁ、バァバとジィジ的にはゆっくり出来たかもね☝
…で、夜中寝てくれた❓❓

歯医者さんお疲れ様❤✨
ユナタン大人気だったっしょ⁉チヤホヤ➰🎵✨
あたしもバイト先に連れてった時、軽ーく人気でしたってば👍✨

ユナタン預けて行くと、ソワ②しちゃって何故かすぐ帰って来ちゃうょね💧
あたしもよくある💨
どーも心配でさぁ、用事済ませたら即帰宅‼みたぃな😥
親心なのかしら❤キャッ

さて、今日は雨らしぃケド…頑張るゾッ💪

No.266 07/06/22 12:04

>> 265 🌼ブー子🌼
ぉはょん💖今日☔⤵昨日も☔⤵涼しくて過ごしやすいケド😏✨

昨日ゎ買い物にぃったんだぁ❤ぃぃなぁ😍私も明日…またも内祝い💧買い足しにぃかなきゃならん😫昨日今日でまた3件プラスだょ😭💦

🏥での結菜…かゎぃ➰☺ってぃってもらぇてぅれしかった❤自分の子供をかゎぃってぃってもらぇると嬉しいょねぇ😍親バカ😂笑

結菜ゎぁの日🌠寝たよ✨もう1時4時にしか起きない感じ✌まぁその前、21時頃ゎすごぃんだケド😩眠くて②ギャー②叫んでるよ😥声がかすれて森信一…🐶の遠吠え…笑 👶てホント面白いゃ😂

明後日ぃょ②🏠に帰るんだ🙌2週間ぁっとぃぅまだった💨今荷造りしたりしてた💡ちょこちょこ旦那に持って帰ってもらってたものの…ぃく時ょり荷物が増えた気が…重いし多い💀旦那ゎ日曜日🌆~仕事だし💀寂しい😭⤵

No.267 07/06/23 08:09

>> 266 ❤チハ❤
おはょ➰🎵✨
今日は全然寝れなかった💧
ベビちゃんは寝てたケド、あたしがナカナカ寝付けなくってさぁ(´Q`)。oO

今日はカンカンデリ☀✨
梅雨はドコ行った⁉⁉
雨降らなきゃ水不足んなっちゃうょ💦

内祝いまた増えたんだ🔥
返すの大変だょね💧
あたしもイロイロあげたケド、結構家に来てくれたからついでに➰って感じで渡したのがほとんどだったなぁ☝
買い物は、足りない食材を調達する程度で…家族で買い物とか最近行ってないなぁ😥
プリ撮りたいし、明日あたり行けたらいぃな❤

とー②里帰り終わりかぁ‼
やっぱりあっという間だょね((ミ゚o゚ミ))💛💛💛
チハが帰れるって位日にちが経ったって事は、その間にユナタンも坊ちゃんも成長したんだょね🙌
ホント、日が経つのって早いょねぇ😍💕
これからもスクスク育っていくに違いない👍✨

ケド、初日から旦那さん仕事で夜勤かぁ💦
寂しいケド、やっぱり同じ家にいるだけでも嬉しいょね💖

さて、今日も1日頑張るゾッO(≧∇≦)o🇯✨

No.268 07/06/24 01:58

>> 267 🌼ブー子🌼

遅くなってゴメンね😭ちょっと忙しかったよぉ💦またも内祝い買って、お返しして、買い物して…帰るから荷造りも💧夕飯ゎ家族で🍣だったょ😍

買い物した時に、👶が泣き止むぬいぐるみ⁉胎内の音のゃっ💡買ったんだ💡結菜…効果なし😂4000円したのに😂ぁんなのゥソだぁ‼‼笑 ブー子ゎ家族でプリクラ撮ったりするの⁉ぃぃな➰☺✨私もそのぅち❤写真ゎこの1ヶ月半で200枚ゎ現像したよ😭💦

さっき旦那が仕事終わって、今💌の最中😁✨そしたらさ…totoがぁたるかもって😨私totoってょくゎかんなぃんだケド💧昨日までの試合全部当たっってて、もし明日当たれば新車買えるって😨なんか恐いゎ💧笑 当たればぃぃな☺でも現実ゎ厳しいのかな😩💦

今ミルクあげたの💡ぃっもなら飲んだらすぐ寝るのにもぞ②動いてるよ😨起きるな💨笑

No.269 07/06/25 13:06

>> 268 ❤チハ❤
あたしも来れなかったぁ💦
ごめんね(´Д`;)💨

昨日はプリ撮りに行ったケド、坊ちゃん前向かなくて失敗😩⤵⤵
また今度取り直しに行かなきゃっ🏃💨笑

またしても内祝い配りお疲れ様👍✨
貰えて嬉しいケド、やっぱり配り歩くのは大変だね😫

ユナタン寝てくれた❓
ユナタン偉い子だから、きっと寝たんだろぉなぁって勝手に思い込んでる✌

てか②‼‼
サッカーどーよ❓❓
今日の試合⁉
昨日⁉
あたしが1番気になったのは、これだったりして💖笑
朝からサッカークジで6億とかやってたからさぁ💧
チハんトコ⁉⁉とか盛り上がってたょ☺💕

No.270 07/06/25 14:17

>> 269 🌼ブー子🌼
ゃっぽ➰☺

昨日結菜寝てくれたよ😲場所変わったから泣くかと思ったケド…大丈夫だった❤ベッドにっけたメリーも少し効果ぁり😁✨それからね、今日初めてラックに乗せたんだケド…これがすごぃ効果を発揮する‼実家ぃた時ゎなかったから、1日中誰かが抱っこしてたのに…今日ゎほとんどしてなぃょっ‼今も寝てる😪ぅれぴぃ😍でも…🌠寝てくれないのゎ困る😂笑

プリ失敗しちったかぁ💧動く👶とのプリって大変かもねっ💀私もそのぅち❤

宝くじゎ…当たらなかった😭昨日の試合のだったの💧昨日のゎ見事外れたらしい😂6億円のゎびっくりだょね😲誰かぁたってんだょぉ😩ズルィ💨

今日ゎ結菜大人しいから、荷物をひたすら片付けた😭荷物すごかったょ💧引っ越しか⁉みたぃな笑 まだ②部屋ゎ散らかってるよ😂恥ずかしながらゃっとコタツの布団をしまぃました笑

明日ね、旦那に結菜預けてちょっと買い物🚗💨

No.271 07/06/25 22:12

>> 270 ❤チハ❤
メリーのが効果あったんだ‼
返せ4000円🔥笑
ユナタン偉い②❤
うちは今寝てるケド、いぃ加減お風呂入れなきゃ💦
今から起こしてお風呂入れてくるね💨💨

クジ外れたんだぁ💧
あたしマジでチハんトコだと思ってたのに⤵
まぁ…人生そんなに甘くないってホントだょね😫
甘いもんなら、あたしももっと②いぃ事あるハズ✊

ラックそんなに凄いの⁉
あたしも欲しい‼‼
ケド、日頃そんなに抱っこしてないから意味ナイかもね😥

明日は買い物かぁ💖
しっかり息抜きしといでんね👍✨
あたしも明日はママと買い物だょ😍💕
火曜日は食材安いから買い溜めしなきゃね‼‼
それとポリオがあるや💦
めんどーい😩

No.272 07/06/26 16:15

>> 271 🌼ブー子🌼
遅くなったよ😥💦
午前中~買い物して14時に帰ったよ🙌服とか買った❤なぜか今日50%ォフ😍🎵ラッキー😁✨食品も買い溜めした😁ブー子もぃったぁ⁉

たぃが君ゎょく寝る子なんだねぇ😲✨うらやましいよ😩💦結菜、今日ゎラック効果でほとんどねてたから、旦那ゎらくだったみたい😩ズルィぞ💨私の時ゎぃっも怪獣のくせに😣今もラックで半目で寝てる😪笑

No.273 07/06/26 21:28

>> 272 ❤チハ❤
今日は買い物やらポリオやらでめっちゃ忙しかった(´Д`;)💦
もー汗だく💧
デブだから人より更に汗だくだった気ぃするょ🐷💨

買い物行けて息抜き出来たんじゃなぃ❓❓
旦那さんズルーイ✊💨
あたしもそーだったりするょ(・_・、)
いつもは泣き叫んでたりするのに、旦那が見てるとタマタマ静かだった😥って事よくある😫
ケド、最近旦那が車で抱くと泣き叫んで止まらないじゃんね💧
今日とぉ②スネテ仕事に行っちゃったょ😩⤵⤵
それはそれで困るんだけどなぁ…(-。-;)💨

てか50%オフとかいぃなぁ‼
あたしも服欲しくなってきた➰🎵✨
ケド、物欲ないから買いに行っても結局買わなそー💧

坊ちゃんも寝てくれたし、ママは今から半身浴しちゃうぞっっ🇯✨
半目ユナタン見てみたい👀💖

No.274 07/06/27 14:49

❤チパチパ❤

聞いてーッッ😍💕
昨日お風呂上がりに体重測ったら…55.1㌔㌘だったのー✌(o・ω・o)✌❤
あとちょっとで54㌔台だょ➰🎵✨ヤッタ✊
目標の52㌔以下も夢じゃなーい👍✨嬉しぃ💖

今日はまた暑いから、更に痩せれるかも🙌🎊🙌
とにかく暑い‼‼

そんなこんなで報告終わり✋

• << 276 🌼ブー子🌼 こんばんみ😁❤笑 遅くなったよ💦 てか②ブー子すごぃっ‼‼‼すごぃょ☺頑張ってたね✨大丈夫😍ブー子なら絶対に目標達成だょ🙌…それに比べて私の方ゎ…一時期52㌔を切っていたのに…52.7㌔に…食べれば53㌔超えるし💀ャバィ⤵努力しなきゃ痩せないよね😭ブー子ゎ最近何してるのっ❓腹筋背筋❓最近暑いから、私もそれを利用して痩せたいよ💦 ポリォゎどうだった⁉たぃが君泣いちゃった⁉結菜も8月か9月だな😱💦 今ミルク中☺21時半~今まで寝てた☺

No.275 07/06/27 22:02

>> 274 ❤チパン❤
うっとーしぃ❓❓
はい、またあたし登場✌

今半身浴中で、ポケタンしてるのもなんだし💌してみたってばょ➰🎵✨
沢山汗かくぞ✊
体重減ってるかなぁ❓

また報告するねー✋

No.276 07/06/28 01:49

>> 274 ❤チパチパ❤ 聞いてーッッ😍💕 昨日お風呂上がりに体重測ったら…55.1㌔㌘だったのー✌(o・ω・o)✌❤ あとちょっとで54㌔台だょ➰🎵… 🌼ブー子🌼
こんばんみ😁❤笑 遅くなったよ💦

てか②ブー子すごぃっ‼‼‼すごぃょ☺頑張ってたね✨大丈夫😍ブー子なら絶対に目標達成だょ🙌…それに比べて私の方ゎ…一時期52㌔を切っていたのに…52.7㌔に…食べれば53㌔超えるし💀ャバィ⤵努力しなきゃ痩せないよね😭ブー子ゎ最近何してるのっ❓腹筋背筋❓最近暑いから、私もそれを利用して痩せたいよ💦

ポリォゎどうだった⁉たぃが君泣いちゃった⁉結菜も8月か9月だな😱💦

今ミルク中☺21時半~今まで寝てた☺

No.277 07/06/28 13:51

>> 276 ❤チパ❤
やぽー✋✨
彪雅ポリオ泣かなかったょ➰🎵✨エライ✌
しかも、すぐに寝てくれたから楽だった👄
次は三種混合だぁ💦
忙しい(*´ο`*)💨

ブーやったょ👍✨
昨日お風呂上がりに体重測ったら…54.8㌔㌘だったの~🙈💕キャッ
ついに来たーッッ‼‼‼

今は特別何もしてないょ😩
とりあえず、夜ご飯にお米食べないのは続けてるケド…その効果か❓❓
それとも、ただの夏バテ⁉
何にしろ頑張る🙋

チパンもすぐ痩せるに違いない✊💨
だった糞暑いもん(ι´О`ゞ)💦
何もしてないのに汗かくとかどんだけデブなん❓って自分を疑うわ💧

ユナタンよく寝る子❤
ホントママ思いでいぃなぁ(o・ω・o)💖
うちは今みたぃに寝るまでに3ヶ月位かかったからね💦

さて、暑いケドあと半日頑張るじょっ➰🎵✨

No.278 07/06/28 16:56

>> 277 🌼ブー子🌼
結菜昼もねてばっか😱💧大丈夫かな夜😭たぃが君泣かなかったんだ😲偉いね✨さすが男の子👍強い💪
ブー子すごすぎだってばっ‼もうすぐぢゃんか😍旦那さんにゎ体重とか報告してるのっ❓❓私も今日ゎ汗だくになって部屋の掃除ゃら押し入れの整理してみた😥ケド…これとぃって変わり無し😂でも‼これから頑張るんだから💪戻るまでが難しいなぁ😭そこからさらに痩せたいのに😩🍚抜きゃりたぃケド、お姑さんに食べなさいってぃゎれるから🌠できなぃよぉ⤵だから昼間ゎかなり粗食😂今日ゎ🍅とヨーグルト😂微妙な組み合わせ😜

今日ゎ旦那が日勤だよ💡日中だぁ➰れもいなくて暇💨

No.279 07/06/28 22:32

>> 278 ❤チハ❤
やっぱり汗かいた❓❓
ホント暑かった💦
チハ焦らなくても大丈夫だと思うょ⁉
あたし今5ヶ月になろーとしとるでね💧
長かった…

母乳ちょっとでもあげてるなら、ご飯抜けないょね💨
母乳で栄養取られるから結構痩せるみたぃだょ❓
あたしは母乳じゃなかったから、分かんないケド😩⤵⤵
でも、産後1ヶ月で10㌔落ちたのは母乳のお陰かもって思ったりもする✊

今日は昼勤かぁ👀✨
暇かもしれんケド、ゆっくり出来るからあたしは好き💕

でも、夜中の泣き声気にしなくていぃ夜勤も好き❤
ってどっちだょッッ✋🔥笑

No.280 07/06/29 08:07

>> 279 🌼ブー子🌼
ぉはょ❤今日ゎシトシト☔だょ⤵⤵昨日結菜にベビーベッドの上で思い切りミルク吐かれてさ😱💦シーツゃら枕ゃら毛布ゃらミルクだらけになっちゃって💧洗濯が山ほどぁるとぃぅのに😩洗濯しても乾かないぢゃん💨ガッカリ⤵昨日ゎメチャクチャ暑かったから、シーツとかバスタオルがカラッ②に乾いたとぃぅのに😥…って…主婦😍⁉てか…ォバサン😭⁉笑

産後6ヶ月ゎ痩せやすいってぃぅょね➰私も最初体重減ったのゎ母乳のぉかげかも💦頑張って母乳で育てるんだ💪って意気込んでたのに…ミルクの楽さに甘えて…結局ミルクだょ😭⤵ダメママ😢でも‼ミルクだって愛情ぁるょね💦昨日汗だくになったぉかげか…そして今朝🚻にぃったぉかげか😁昨日ゎ53㌔だったのが今朝ゎ52.3㌔だったょ💡ゃっぱだすもん出さなきゃダメか😱💦ブー子ゎ便秘する❓私、妊娠してからすっかり便秘だょ⤵毎日💊飲んでたよ💧

昨日結菜ってば22時前に寝て、3時15分まで起きなかったよ😭ビックリ💨寝る前にミルク100飲んで、思い切り吐いたくせに😒笑 こっちが気になって2時くらぃから1時間起きてたよ😥泣いたら旦那起きちゃうし😭泣く前に素早く哺乳瓶をつっこむのだ😁

No.281 07/06/29 09:44

>> 280 ❤チハ❤
こっちも今日は☔みたぃ💦
午後から降水確率90%なのに、何故か降ってない💧
ホントに降るのかなぁ❓

あたしも便秘だったょ💨
出産してからは結構でるケドね🙋✨
でも、最近はちょっと出が悪いΣ( ̄□ ̄;‼
出すもん出さなきゃなかなか痩せれないもんね😥
頑張ろッッ👍✨

ユナタンよく寝たねぇ👀✨
うちは夜中にミルクで起きてから寝てくれなかった😨
お陰で眠いって😪💤
彪雅のバカァァァ😱🔥

あたしも毎日気にしてるょ‼
天気予報☀☁☔
だって洗濯したぃし‼
大丈夫‼‼
あたしもかなりのオバチャンだから❤笑

No.282 07/06/29 11:40

❤チハ②❤

あたしも完ミだケド、愛情はたーっぷり入ってるょ💖
母乳に負けないんだから🙈💕

ちなみにうちも夜中に吐かれたから、洗濯いっぱーい😩
雨降るかと思って部屋干ししたのに…こんなことなら外に干して出てこればよかったょ⤵⤵

天気予報はホントあてにならーんッッ✊💨

No.283 07/06/30 08:53

>> 282 🌼ブー子🌼
ぉはょん❤
昨日ゎゴメンね😱💦昼寝ばっかしてたよ😂

結局すごぃ☔だったから、毛布の洗濯ゎできなかったょ😫今日も微妙な天気だし💧

昨日ゎね、旦那の[ビル]、機械が壊れたらしくて、すごぃ遅くに帰って来たよ😥帰ってきたのゎゎかってたのに、眠気に勝てなくて、少し会話したはずなのに覚えてない💧今日も早くから仕事でほとんど話せてないよ😭明日ゎね、ぅちらの初めての結婚記念日なんだぁ☺結菜ぃるし、出かける事ゎできなぃから…何して過ごそうかな😭どう過ごしてぃぃかゎかんなぃょ😩

No.284 07/06/30 10:12

>> 283 ❤チハ❤
おはょ➰🎵✨
昼寝は主婦には付き物だょね(o・ω・o)❤
お昼寝大好き🙈💕
昨日はあたしもお昼寝してたもん👍✨

旦那さん遅かったんだぁ😨
お疲れ様です💦
まぁ、この先一生一緒にいるんだから‼‼
1日位目ツブッテもらお😍
あたしもよく寝ぼけてる✋
だって…眠いんだもん😚

1日早いケド…
初㊗結婚記念日おめでと➰🙌🎊🙌ヤッタネ

どー過ごすかぁ…いつも通りもつまんなぃかな❓
あたしはいつも通りになっちゃいそ💦
でもさ、プリくらいは撮りたいなぁって思うょ‼
チハもユナタンと3人でプリとかどー❓❓

No.285 07/06/30 12:42

>> 284 🌼ブー子🌼

今日ゎ早いとぃぃな➰でも、今夜東京から友達が帰ってきてて、あぃにぃくんだって⤵なんでも、その友達ゎ創価学会に入ってるらしく、この夏の選挙でぜひ公明党にぃれてくれとぃぅお願いらしぃ💧毎回お願いされるんだっけ😥ハィ②って聞くだけみたいだケド笑

プリ撮りたいな😍🎵とりあえず📷ゎとるぞっ❤明日休みだから出掛けれるケド、姑がぃるからなぁ➰結菜連れてったら何ぃゎれるかゎかんなぃし😭だからって預けたくないし😭悲しい😭でも‼ステキな記念日にするんだから😤

No.286 07/07/01 18:20

>> 285 ❤チハァァァ❤
おめでとッッ㊗🙌🎊🙌
今日はステキな日過ごせてるかな❓❓
いっぱい②楽しんでね❤

あたしは今日ちょっとお出かけしてきたょ🎵✨
その後旦那が友達ん所に行っちゃったから、5歳と彪雅の3人でプリ撮った‼
…疲れたぁ💨

確かに姑さんに預けるのはねぇ💦
文句言われるのも嫌だし、うーん💧
また報告待ってるね👍✨

ちょっと短いケド…
また💌するね✋

今日も早く寝たいなぁ😪💤

No.287 07/07/01 20:21

>> 286 🌼ブー子🌼
今日ゎまだこれからだょ😍特に何もしたゎけぢゃなくっ💧午前中に旦那の友達んちにぃって結菜みせてきたょ✨午後ゎ昼寝して…ベビーカーで散歩デビューしたょ❤ってぃっても、まだ🏠の庭でね笑 ちょっとずつね💡今から部屋で🍸飲むよ✨ぅち部屋に冷蔵庫ぁるんだょ😂

弟ちゃんゎもう5歳だから、プリゎ大人しくとれるのかな☺結菜、今ァゥーぃってるょ😂

No.288 07/07/02 17:44

>> 287 ❤チハ❤
…二日酔い❓❓笑
昨日は楽しかったっしょ😍

うちは2人とも飲み会以外じゃ🍸飲まないから、そーゆぅ記念日とか羨ましい🙈💕

今日はゆっくり出来てる❓
あたしゃ坊ちゃんの喜怒哀楽が激し過ぎてヘト②だぁ💧

それに、また生理で今はダイエット休暇❤
生理終わったらまた頑張るじょ➰🎵✨

No.289 07/07/03 04:44

>> 288 🌼ブー子🌼
ぉはょん❤
今ミルク☺それから…💩😩…部屋の中、なんか臭いし😩朝からモォー😩🐮🐮🐮🐮🐮笑

記念日楽しかったよ😚久々に飲んだからすぐダメなったケドね笑 でもその🌠、0時頃、急に結菜が大泣き😭何しても泣き止まないから私も参っちゃって泣いてたよ😭💦

生理中ブー子か😱痩せにくぃし、なんかむくむ💧私も一向に減らないよ💧

そう②✨日曜日、🏠の庭でだケド、ベビーカーで初めて散歩したょ❤泣いてた結菜が泣き止んだ😲…ぁ💦だから夜中泣いたのかな💧でも②✨なんか楽しかったよ🙌

昨日旦那、夜中~朝まで仕事の予定だったのに、機械が壊れたから[ビル]に来ても意味ないから休みになったよ😂休み1日棒に振ったって怒ってた😂だって夜勤のために昼間ゎ頑張って寝てたから笑 残念でちた➰😁

昨日から24のDVD見てるんだ😁面白くてハマりまくりっ‼5っかりてきたケド、1日で見終わった😱💦もう続きが気になります😭我慢できなぃからッタャにぃきますかぁ😜

No.290 07/07/03 10:20

>> 289 ❤チハ❤
やっぱり潰れた⁉笑
それ期待してた😚‼

旦那さん、思いっきり棒に振ったね💦
最初から休みだったら、もっと②ゆっくり出来たかもしれんのにね💧
ありゃりゃー💨

ユナたんお散歩デビューおめっと➰🎵✨
これから少しずつでも距離延びるといーね❤
ちなみにあたしはいつもバタバタしてて、あんまりお散歩行けてない💧

夜中にミルクと💩のWパンチ👊💨
あたしは昨日食後に💩で後味最悪だったょ💦

そろ②TSUTAYA行った❓
長編物は、最後まで見なきゃソワソワするょね😥
あたしも坊ちゃんにもーちょい手がかからんくなったら見てみる✌✨

さぁて、今日は食材買い溜めDayだぁ🏃💨
行ってきまーす🙈💕

No.291 07/07/03 20:25

>> 290 🌼ブー子🌼
ァハハハo(≧∀≦)o期待してたっ😂⁉笑
TSUTAYAぃってきたょ❤午後からひたすらみてた😂💦笑 ハマリます😍ブー子もぜひ❤

今日ゎ火曜日✨買い物DAYだもんね⤴⤴ぃぃもの買えたっ⁉そう②💡今日も散歩したんだょ✨楽しかった🙌ぁと🏪のサンドイッチ😂💦🌠🍴ゎ冷し中華❤お腹ぃっぱ➰ぃ😃💦来週実家に泊まりにぃくんだ🙌

No.292 07/07/04 08:55

>> 291 ❤チパング❤
おはょ➰🎵✨
あたし昨日頑張り過ぎて…爆睡したにゃ(ρд-)💤
今日は友達来るじぇ✌

また②お散歩したかッッ‼
偉すぎ👀💡‼‼
あたしもホント…行かなきゃッッ🏃💨💨

やっぱTSUTAYA行った⁉
だと思ったァァァ👍✨
ホント期待通り❤
また見てみるね‼‼

冷し中華あたしも食べたい😍
美味しいょね(o^~^o)🍴
今日オカン所も行くし、冷し中華作ってくれないかなぁ🎵

実家にお泊りかぁ🙈💕
是非②ゆっくりして来てにゃーんッッ(o・ω・o)💖

No.293 07/07/04 11:03

>> 292 🌼ブー子🌼
チパング😁ジパング😁ルパン😍❤笑

チハゎなんと…昨日7っかりてきた💿を全部みてしまぃました😂昨日ほとんど家事サボリ気味😂そして今…また新しいシリーズかりてきちゃった😂💦しかも12本😂昨日🌠旦那ぃなかったし、なんか眠れなくてほとんど寝ずに見てたよ😥かなり暇人o(≧∀≦)o笑 だって一度気になり出したらしょうがなぃんだも➰ん😚

今日ゎ友達が来るんだね✨私ゎ帰って来てソッコー洗濯だぃ😭最近晴れないから洗濯乾かなくて困ってる⤵デカィのが乾かない⤵シーツ洗濯できなぃし😭悲しい😢

最近結菜笑うよ☺機嫌のぃぃ時だけね😂💦たぃが君ゎ離乳食も少し❓

No.294 07/07/05 08:22

>> 293 ❤チチチパン❤
…ルパン🙈💕笑

流石チパングッッ👍✨
あたしの想像以上にやらかしてくれるから好き💖
7本見ただけでも凄いのに…12本ッッ⁉⁉
あたしテレビを長い時間見ると涙出て来るからダメなんだぁ(´Д`;)💨
だからちょっと羨ましい😩

最近雨多かったね💦
今日は晴れたから朝から洗濯三昧🎵
ケド、ベランダ狭くて布団は干せそうになぃや💧
洗濯少なければ干せるんだケドなぁ…

チハんトコは晴れた❓❓

No.295 07/07/05 15:06

❤チパング2❤
今お散歩中だょ👍✨
久々にベビーカー登場‼

さっき離乳食のおかゆいっぱい②食べたのに…物足りないらしくて💧
だから、気晴らしがてらお散歩だょん🎵

涼しいしちょーどいぃ✌

No.296 07/07/06 16:23

>> 295 🌼ブー子🌼
ぉはょん❤…ぢゃなーぃ😱💦遅れてゴメンっち🙏

今実家にぃたょ💡結菜ね、左の耳が臭う😨白👀に赤い傷みたぃなのぁる😨って事で🏥はしごしたょ💦実家にも顔出してる✨両方とも泣かれた😂💦耳鼻科の先生ゎ超優しかったよ☺なのに眼科の先生超怖くてさ💧👶好きじゃなぃんだろうな➰動くし泣くから💧もうぃきたくなぃぁの🏥⤵⤵結膜炎だって💡耳鼻科ゎね…奥にみみかすがたまってたみたぃ💧笑

ブー子散歩したんだぁ❤ベビーカーどうだったっ⁉ぅちも今日ベビーカー持って🏥の合間にジャスコぃってみたぁ😂ちょっとなんかぃぃ感じ😍ママって感じ😍笑 でも今日出掛けたから🌠泣くかもな😱興奮して笑

昨日も☔で今日☀たょ✨でも急遽🏥ぃく事になったから、洗濯できなかった😭⤵たぃが君ゎ離乳食モリモリ食べるんだね☺

No.297 07/07/07 15:40

>> 296 ❤チパ❤
やぽぽ‼‼
昨日は夜またお手伝い行ってたから来れなかった💦
ごめんにょ⤵⤵

ゆなたん大丈夫⁉
症状が軽目で済んでたんなら良かったケド…どー❓

病院は嫌なトコは二度と行かないッッ✋🔥
あたしも前BCGしとトコは二度と行かないもん😩

ベビーカーは素敵だった❤
たまにはいーね✌
チパもママみたい😍💕ってうちらママじゃん💨笑

彪雅はホントによく食べる💧
デブへの道まっしぐら➰😨

No.298 07/07/07 21:18

>> 297 🌼ブー子🌼
こんばんみ😁❤笑
バィトご苦労様☺
ブー子ゎ偉いなぁ✨
結菜ゎ大丈夫だょ😚とりあえず目薬で様子みてた💡泣かないで目薬できるょ😃耳の臭いゎ微妙だった😂ちとくちゃぃ😂

今日もベビーカーで散歩したょん⤴昨日出掛けて疲れたせぃか、今日ゎ結構寝てたよ😪

さすが男の子👍ぃっぱぃ食べるんだ☺✨ぉっきくなるぞぉ🐘笑 ブー子ゎ離乳食全部手作り⁉今色々売ってるよね😲離乳食始まると💩が臭くなるってホント😭⁉笑

No.299 07/07/08 14:05

>> 298 ❤チパ❤
ハロー✋✨
ユナタン大変だぁ💦
お大事にだょ😨
ちなみにうちも耳超臭い💧

お散歩また行ったんだ⁉
偉いねぇ❤
うちも今から3人でお出かけしてくるじょ✋✨

離乳食はブッチャケベビーフードに頼りっぱなし✌
💩は常に臭いからなぁ💧
確かに臭くなるって聞くょね((゚Д゚⁉))💦

No.300 07/07/08 16:41

>> 299 🌼ブー子🌼
ゃっほ➰❤
👪でぉでかけかぁ☺ぃぃなぁ😚ぅちゎ旦那が今朝仕事終わったから、今爆睡中だよ😩っまらん💧明日も仕事だし⤵でも②💡来週👪で出かける予定なんだ❤楽しみ✨

ベビーフードぉぃしぃのかな✨❓食べてみたい😁味見するって決めてんの😜ミルクゎマズィなぁ💧笑
てかね、結菜ってばパパが抱っこすると泣くの😥すねちゃったょ💦このままなのかなぁ💧

No.301 07/07/09 10:40

>> 300 ❤チパ❤
来週お出かけなんだ⁉
楽しみだね🎵✨
うちは昨日結局何も買わず何もせずってな感じで帰宅したんだな💧
何しに行ったんだろ💦笑

旦那さんも疲れてるんだね💨
うちも夜勤あけは爆睡しとるょ😪💤
今日から夜勤だから、今も爆睡中だったり➰

ベビーフードは味薄いケド、味は確かにあった‼
5ヶ月から色々出てるし、毎週②買いに行ってるょ🎵
ケド、作るより高いのが困るトコなんだぁ💧

今日は今からシマムラ行くのだぁ💖

No.302 07/07/09 11:27

❤チパ②❤
うちも旦那が抱くと泣くんだって👀🔥
機嫌が悪くなきゃいーケド、機嫌悪いと全くダメ😩
おかげで、旦那スネマクリ💦
最近は回数減って来たょ‼
チパんトコも一緒なんだぁ💧
お互い大変だねッッ💨💨

• << 304 🌼ブー子🌼 ゃぽ➰💑ゥフッ😒笑 ブー子によりそうわたしっ😍❤笑 これからね➰友達とぁぅ事になったんだぁ🙌その子ゎ12月に👶生んだの✨結菜を友達にみせるのゎ入院以来☝ちょっと楽しみ❤でも…大人しくしてたらぃぃな➰😭今スャスャ寝てるの😪起こして🚗乗せるの可愛そうだ😭でも待ち合わせまでぁと30分💦ゃるっきゃなぃょね😱起こされて超機嫌悪い結菜が目に浮かぶ😂頑張れチハママ💨笑 さて…抱っこしてみるぞ➰😱💦

No.303 07/07/09 17:51

>> 302 🌼ブー子🌼
ゃっぽ❤さっき実家に到着✌土曜日まで世話になるよん😁✨
しまむらどうだったぁ⁉何か掘り出し物ぁった😁⁉安くてなか②ぃぃょね⤴私もょくぃくょ✨シーツとかも安いんだもん😍私、🍓柄のシーツ買ったよ😁ぁと金魚🐸笑

結菜、っぃに旦那からのミルクすらうけつけなくなってさ💧旦那何かしたのかなぁ➰とにかく‼ショックぅけて、『もぅ俺の子ぢゃなぃんだ💨知らん💨』とかすねて😭どうしたらぃぃんだろ😭なのに追い撃ちをかけるように実家来たから旦那から結菜を離しちゃったし💧ん➰なんでなのかなぁ💧も少しぉっきくなったら変わるのかな➰💧

No.304 07/07/10 12:01

>> 302 ❤チパ②❤ うちも旦那が抱くと泣くんだって👀🔥 機嫌が悪くなきゃいーケド、機嫌悪いと全くダメ😩 おかげで、旦那スネマクリ💦 最近は回数減っ… 🌼ブー子🌼
ゃぽ➰💑ゥフッ😒笑 ブー子によりそうわたしっ😍❤笑

これからね➰友達とぁぅ事になったんだぁ🙌その子ゎ12月に👶生んだの✨結菜を友達にみせるのゎ入院以来☝ちょっと楽しみ❤でも…大人しくしてたらぃぃな➰😭今スャスャ寝てるの😪起こして🚗乗せるの可愛そうだ😭でも待ち合わせまでぁと30分💦ゃるっきゃなぃょね😱起こされて超機嫌悪い結菜が目に浮かぶ😂頑張れチハママ💨笑 さて…抱っこしてみるぞ➰😱💦

No.305 07/07/10 14:18

>> 304 ❤チハ❤
やぽりん✋✨
お友達とはどーよ⁉
いっぱい②楽しんでくるんだぞッッ🎵🎵

あたしは昨日結局シマムラには行けなかった💧
そのまま買い物に変更して、スーパー行ってきたんだぁ💦
土曜日までには絶対行くんだからッッ‼‼

うちも旦那スネマクリだもんなぁ…こればっかりは謎だょねぇ(゚ーÅ)ホロリ
ケドさぁ、実際一緒にいる時間が違いすぎるんだから仕方ないっちゃあ仕方ないょね💦
それを旦那さんも分かってくれればいーケド💧
ちなみに友達んトコの子もそーだょ😥
多分、よくある事なんじゃないなかぁ❓❓

実家に帰ったらゆっくりしりんね💖
たまにはゆっくり💕
じゃなきゃママしんどいもん😩⤵⤵

No.306 07/07/11 03:30

>> 305 🌼ブー子🌼
こんばんみ😁⤴
楽しかったょ🙌久々に話したし✨すごぃ騒々しい🍴になったケドね😂💦結菜ゎ有り難く、ほとんど寝ててさ☝起きてもずっと機嫌ょかったの✨でもゃっぱ👶連れのぉでかけゎ大変だったょ😭

今ミルクぁげてるんだ☝☔降ってるよ⤵⤵ずっと☔みたぃだし💀☔だと寒いし😩しかも…今週ゎてっきり晴れるもんだと思ってたから、服も寒いのしかなぃょ😨ノースリーブとか💦結菜も寒いかも😥

No.307 07/07/11 11:15

>> 306 ❤チハ❤
おはよーさん💖
ユナたん夜中にミルクだね👀
あたしも明け方あげたー✌
ケド、眠くて②携帯イジイジできなーいッッ😪💤

友達とルンルン楽しかったみたぃでよかった😍💕
ユナたん偉い子だねぇ🎵
なんてママ想い🙈✨
ホント、子連れのお出かけ大変だょね💦
歩く様になればまだいぃかもしれんケド…いや、歩いたら大変か💧

最近☔ばっかだね💨
水不足解消になればいぃケド…ならないなら、ムダに☔とか嫌🔥
ノースリーブあたしも着てる‼が、ちと肌寒い💧
愛知で寒いだもん彡(-_-;)彡そちらは更に寒いんでないかぃ❓笑

No.308 07/07/11 16:17

>> 307 🌼ブー子🌼
ぅん💧寒すぎ😨北極🐧💦笑 冬にきてた布団出したいかも💧もうとっくにしまったケド、ぃっもこの時期寒い⤵梅雨って寒いょね💀こぅぃぅ時ゎ隣に結菜をぉぃて😁ぁぁ➰ぁったかぃ☺笑 たぃが君ゎどこに寝てるの❓てかブー子ゎベッド❓ぅちらゎ布団を二つ敷いて寝てるよ😃結菜ゎベビーベッド💡たまに一緒に寝てた😪でも今旦那ゎ隣の部屋に寝てた笑

昨日服みてたらさぁ、すっごぃかゎぃぃのがぃっぱぃぁったんだぁ⤴⤴早く着せたいな❤サイズ70からしかなかったからまだ②着れないケド、早く着せ替えしたいゃ😁

そろそろお盆だね💡旦那さんの実家ぃったりするのかな❓

No.309 07/07/12 12:33

>> 308 ❤チハーン❤
やっぱ寒いか‼‼
こっちも今日は更に寒いって➰彡(-_-;)彡
うちは今だに羽毛布団だょ❓
旦那が冷房付けるから、寒いんだぁ💧
彪雅もポカ②でぬくいょ❤

女の子の服は可愛いょね😻
男の子のは服可愛くにゃーいッッ(゚ーÅ)
うちは今80着させてるケド…背デッカクテパッツン②になりつつある💧

お盆はなんも予定なぃよ😥
旦那の親に会う予定もなーいッッ‼‼
ひまちーん💦

No.310 07/07/12 14:20

>> 309 🌼ブー子🌼
ハローン❤
午前中、ばぁばに預けてミルクとか買いにぃったょ👍✨ぁと掃除機も買った😂だってね、今使ってるやつすっごぃ重たいんだ⤵引っ越して来た時に姑からもらったんだケド、すごく重くて😭明後日🏠に帰るよ🙌荷物ぃっぱぃだぁ💀トランクにゎベビーカーだから何もはいらないし💧助手席にゎスーツケースとか荷物が💧その後ろゎチャイルドシート💧その隣ゎ今日買った物💧もう何も載りませ➰ん😂衣装ケースほしぃなぁ…押し入れの中整理したぃ😥服とかって、着ないくせに買ったりして、たんすの肥やしになったままのぃっぱぃだょ😭私、たんすとか、押し入れの整理整頓好き😁✨なんか楽しい😁ぅまく収納できる📖とかかったりして😂実際ぅまくできてないんだケド笑

私も羽毛布団が恋しい(゚ーÅ)ホロリ冷房寒いもんね🐧💨💨💨ぅちゎエアコンなくて、冬ゎヒーターとこたつ、夏ゎ扇風機なんだ😭⤵夏ゎまぁ我慢できるケド、冬の寒さゎ😨ぁまりに寒いと、窓やドアが凍ったりして開かないよ💧想像できる⁉とにかく寒い彡(-_-;)彡外になんかでないもんね😒

日曜日出かける予定なのに台風きそうだよ💀

No.311 07/07/13 12:11

>> 310 ❤チハーン❤
🌀台風🌀来るぞぉぉぉ🔥
あたし台風大好き🙈💕
早く来ないかなぁ❤

あたしも整理整頓始めたら止まらない‼
ケド、O型だからどっか中途半端なんだぁ💧
チハうちに来て整頓してー✋
日曜日に整理整頓大会が開かれるょ🙌
招待しちゃうッッ😍

荷物いっぱい②なの分かる‼
あたしもちょっとお出かけするだけで、車ん中荷物まみれだもん(゚ω゚💧)
来週土曜日にあたしもお泊りするから、きっと荷物まみれに違いない💦

羽毛布団ぬくいょ❤
今日も坊ちゃんは半袖だケド、あたしは長袖だし☝
こんな日に冷房付ける旦那が謎だょッッ(゚レ゚)

No.312 07/07/13 15:36

>> 311 🌼ブー子🌼
ゃっほっ🙌
今日ゎ久々に晴れた✨ってぃっても⛅だケド😂

今日も午前中買い物にぃったぁ☺結菜も❤ミルク安かったから⤴⤴服も買ってしまった😥でも2っで1500円のセール品😂私にゎ安物で十分だゎ😥ぁとね‼‼‼笑えるケド、ビリーズブートキャンプ買っちゃった😂💦💦💦っぃ手が伸びてしまった😃💦とりあえず月曜日からゃるの☝旦那が日勤でぃなぃから😁内緒でゃるんだぁ💪どんだけ変わるかなって試すの💡旦那にゎ何もぃゎなぃで始めるんだ👍だから💿買った事もぃゎなぃのだ😤どうなる事ゃら😂💦だって一向に体重減らないんだもん😔

整理整頓しにぃくょ😁☝大好きだから😍❤ぉぢゃましまーす💑笑 ブー子と遊びたいな☺

私も台風好き😁なんかワクワクするよね😜興奮しちゃう😁⚡とかもね😁

No.313 07/07/15 23:12

>> 312 ❤チハ❤
昨日は友達の結婚パーティーだったの🎵✨
来れなくてごめんね💦

服買ったんだ‼‼
あたしも昨日はパーティー用にワンピ買ったんだ💖
2980円👍✨
あたしも安物上等🎵🎵
って言っても、式じゃなかったから結構普通のワンピだったり➰☝

超偶然‼‼
あたしもビリー始めるの✋
多分明日から✊💨
焼いてもらったから、買ったわけじゃないケドね💧
ホントにうちらそっくりさんだねぇ(о^艸^)❤
一緒に頑張ろ🇯✨

さて、今日もちかれたぞぉ😩
片付け結局やらんかった💧
次回に期待だじょ🙈💕

てかさ、mixiやってる❓

No.314 07/07/16 08:06

>> 313 🌼ブー子🌼
ぉはょん😍
結婚パーティー⁉ぃぃなぁ❤なんかワクワクするょね⤴⤴

私も土曜日に、今度ゎ妹と買い物にぃったょ✨ケンタ食べた😁てかブー子もビリーゃるの⁉⁉⁉マジびっくりだし😲ホントぅちらって似てるね😲🔥今日旦那日勤だから、ぉしゃぶりで結菜寝かし付けて早速ゃってみよう💪まだ開けてもぃなぃんだぁ💡旦那にゎ内緒だもん💦少しゎ引き締まるとぃぃな➰筋肉が付くから体重ゎ増えるらしいよ💦でも締まってくるって👍✨すごぃキッィって話だケド、高校依頼運動してなぃ私にできるかどうか😣
mixiって聞いた事ゎぁるょ💡でもした事ゎなぃ⤵ぁれって、ここみたぃなお話するためのゃっ⁉

ぁ💡昨日旦那と片付けしまくった👍✨大分すごぃよ😁

No.315 07/07/16 17:05

>> 314 ❤チハ❤
超感動したもん🎵✨
あたしもやりたぃなぁ❤

チハ高校から運動してないんだぁ👀⁉
あたし中学からしてない💧
さっき30分ビリーやってみたケド…激沈💦
2時間お昼寝してしまう程の疲れで、体痛い😨🔥
チハ…頑張れ‼笑

お買い物あたしもしたーい✋
ケド、毎日②ナンダカンダで忙しくてなかなかねぇ💨
てか、お金なーい👻笑

旦那さんに内緒で何処までやせれるかね❓
あたしも程よく筋肉ついた綺麗なママンになるんだぁ☝

mixiはこんな感じ‼
写メも載せれるょ🐤
あと、多分メアドも交換出来る臭いじょ(;~∧~;)
周りにmixiやってる人いれば、紹介で始められるんだケド…そしたら直で💌出来るかも🎵✨って期待してみた‼

さて、今から夜ご飯の準備だぞー(´艸`*)

• << 317 🌼続きだょん🌼 でね、私よからぬ事を考えたりしてたよ笑 返事する時に文章の最後に1文字ずつアドをぃれてぃくの笑 そして、『これがァドだょ⤴』って😂暇さえぁれば悪巧み😥でも、そんな事してブー子との💌ができなくなるのゎ悲しいからね😢 今日部屋で転んでしまったょ⤵結菜を抱っこしてたから、『危ない😫』って思って、結菜を守るために自分だけ上手にこけた…膝を強打🔥ァザになっちった😭

No.316 07/07/16 20:25

>> 315 🌼ブー子🌼
ブー子ももうしゅぐ❤できるよo(≧∀≦)oブー子の👰姿みたぃなぁ☺

私も今日ビリーゃってみたょ💦私も30分で限界だった⤵⤵キッすぎた😱なんでこんなにハードなの😩なんか体が痛いような…明日になって筋肉痛かなぁ…筋肉痛にならなきゃ上手にできてなぃって事だょね💧明日こそ全部ゃりたぃなぁ…てかね、昨日から結菜をぉんぶしてるんだ😥家事もぉんぶしてゃってみた💡すごぃ重いし汗かくぅ😭しかもね、先週1週間実家にぃたぢゃん⁉だからカラダスキャンしてなかったのね。で、久々に計ったら腕の体脂肪が3%も減ってた‼腕だけそうなっても仕方ないんだケド、結菜の抱っこゎ相当きくらしぃ😭笑 全体の体脂肪も減ってたぞ💡現在52.0㌔、体脂肪率19%なり💦ビリーを諦めないで続けないと💦ブー子も一緒に頑張ろうね💪私、ブー子がぃるからがんばれるよ☺

私も今日、mixiの説明みたぃなの読んだんだ💡誰かから紹介されなぃとできなぃみたぃだねぇ💦ブー子もゃってなぃのかな❓直アドGetしたぃょねぇ⤴⤴写メも❤結菜の写メもたぃが君の写メもね😍友達で誰かゃってる人ぃなぃか探してみようかなぁ➰💡

No.317 07/07/16 20:29

>> 315 ❤チハ❤ 超感動したもん🎵✨ あたしもやりたぃなぁ❤ チハ高校から運動してないんだぁ👀⁉ あたし中学からしてない💧 さっき30分ビリーやっ… 🌼続きだょん🌼
でね、私よからぬ事を考えたりしてたよ笑 返事する時に文章の最後に1文字ずつアドをぃれてぃくの笑 そして、『これがァドだょ⤴』って😂暇さえぁれば悪巧み😥でも、そんな事してブー子との💌ができなくなるのゎ悲しいからね😢

今日部屋で転んでしまったょ⤵結菜を抱っこしてたから、『危ない😫』って思って、結菜を守るために自分だけ上手にこけた…膝を強打🔥ァザになっちった😭

No.318 07/07/16 22:42

>> 317 🔥速報🔥

友達に聞いたら、mixiゃってる子、見つかったよ😲どうしたらぃぃんだろう😲何聞いたらぃぃのかな😃

No.319 07/07/17 07:36

❤チハ❤
おはょ😍💕
あたしも出来る様に頑張るもんッッ👰✨

てか、やっぱり30分が限度だょね❓❓
あたしは早速筋肉痛💧
チハも痛いんでしょ➰⁉笑
今日は買い物Dayだケド、暇があればやるょ✌
あたしもチハに負けない様に頑張ってやる🇯✨
てか、体重、体脂肪順調に減ってるじゃん‼
あたしも2日ばかし乗ってないなぁ…
この前は、服込みで54.8㌔だったケドきっと増えてるだろぉなぁ💦
チョコ食べすぎたッッ😩⤵⤵

チハの悪巧み好き❤
実はあたしも考えた事あるもん(*/∇\*)💕
やっぱり似てるね➰💛

mixi発見⁉
あたしもやってるょ❤
友達から紹介してもらえば、mixi始められるょ‼
そしたらアドゲットかも🎵
是非②始めてみて☝

アザ大丈夫❓❓
あたしも何故かアザあるんだょねΣ(´*`;)
いつ何処でぶつけたんだろ…
早く治るといーね😢

さて、今日も1日頑張るぞ💖

No.320 07/07/17 08:58

>> 319 🌼ブー子🌼
ぉはょぅ😚❤
今日ゎ☁でさむーぃ🐧今日ゎ実家に遊びに行くよ💡旦那も日勤でぃなぃからっまんなぃんだもん⤵

私ゎ足が筋肉痛なり😭痛い⤵こんなの久々💧腕も疲れるぢゃん⁉何回も上げたり下げたり💧なのに腕ゎ普通💡抱っこのせぃかなぁ…今日ゎゃる暇なぃかもぉ😩でも頑張らなきゃ💦

ァザ大丈夫💡ォッチョコチョィだからね😁

ぢゃぁ友達に紹介してってぃぇば私もmixiできるんだ⤴⤴楽しみ❤

No.321 07/07/18 10:34

>> 320 ❤チハ❤
実家でゆっくりできた❓
あたしは今日脱毛だじょ‼
今向かってる真っ最中💨

てか、ホントビリーは筋肉痛になるね💧
あたしも昨日2日目だったケド…今日も痛い💦
今日も時間さえあれば頑張ってみるね👍✨

アザ大丈夫ならよかった❤
チハ💌してるだけでも、なんとなーく分かるょ💖
おっちょこちょいさん💕笑

mixiやってみて🎵✨
写メも見せ合いっ子出来るしね➰🐤✨

No.322 07/07/18 12:10

>> 321 🌼ブー子🌼
ぉはょ😪…こんにちは😪笑 結菜と二人、9時から今まで寝てたよ😭目が覚めたらお昼だった😭昨日結菜にベットで吐かれてシーツとか洗濯しなきゃなのに💦お昼ゎ大好物の🍉にしよ😁時間短縮😏✨笑
今日ゎ脱毛の日なんだね🐤私もだんだんに再開しようかな😁
そう②朝少しビリーしたんだ💡15分だょ⤵筋肉痛が昨日ょりひどぃんだもん💧午後も残りやらなきゃ💦ぶっ続けでなんてぃっできるのかな⤵
mixiに登録したよ‼なんかィマィチ使い方がゎからなぃケド、プロフィールゎ載せたの💡

No.323 07/07/19 08:35

>> 322 ❤チハ❤
おはょ🙈💕
ビリー怖いね((゚Д゚‼))💦
あたしも筋肉痛とゆー重い症状ですょ💧
毎日②30分が限度だケド、今日も頑張るょ❤

あたしも今からちょっと寝ようか考え中😪💤
眠いケド、やる事いっぱいあるんだょね💨

mixiニックネーム『ブピ』で検索してみて‼
そしたらあたしが出ると思うケド…
愛知県だったら確実だと思われる🎵✨

あたしも今日はシーツ洗いたいんだケド、天気予報晴れなのに曇ってる➰⤵⤵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧