旦那の不倫から修復へ

レス500 HIT数 13733 あ+ あ-


2007/06/07 08:06(更新日時)

旦那の不倫から再度、家庭修復に向けて頑張ってます。愚痴だらけですがここで愚痴る事で心のもやもやをとり除き、夫婦、家族仲良く再出発出来るように頑張ってます。皆さんでいい知恵やアドバイスを出し合い旦那ともう一度仲良く出来るように自分を磨きましょう

No.459984 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

>> 1 かのこさん!まだまだ頑張りましょうね!辛い分だけ笑える未来に向かって…。GW結局旦那一人でどっか行ってる事が多かった…。休みの日くらい家族の元へ居させてって感じ…!頑張れ頑張れって無理に頑張らなくてちょっと心に余裕が欲しいですね。結局何か自分がやりたい事も見つからないままだけど長い目でみてゆっくり夫婦の距離近付けたらいいですよね

No.4

>> 3 まみさん新スレ気付いてくれたんですね。よかったです。周りがなにもないかのようにしてたら何にも言えないですよね。いつになったら穏やかに過ごせるようになるんでしょうね。

No.7

>> 6 こんにちわ。りかさん見つけてくれて良かったです!満レスで見つからないってあったから不安でした。昨日旦那は帰りが遅く、行動は説明してくれたけど怪しいです。電話には出れないことはないのに出なかったのが…。でも頑張って笑ってました。心の中では泣いてました

No.9

>> 8 りかさんこんにちわ。今まで一緒にしてきたことや、見てきたことができなくなるのが辛いですよね。どうして?不倫発覚したからって逆切れしてくるの?って思います。今日は家族で買い物に出掛けました。昨日の事がうしろめたいのか今日は優しかったです。久々に私の買い物しちゃいました。不倫前の家族に一時でも戻れたみたいな気持ちになれました。もう少しがんばれそうです!りかさんは旦那さんがもう少し優しくしてほしいですよね。特に子供には…。それでも笑顔の練習するりかさんはがんばりものです!きっと遠距離の彼女とは終わりがきます。彼女まだ若いんだし新しい環境で他にいい人が現れますよ!もう少し様子見ながら頑張りましょうね

  • << 16 みっちさん こんばんは。主人は別人のようになりました💧言葉がキツいのは前からだったけど…。今は ひとかけらの優しさもありません😢彼女と別れてもダメかもしれないと思う時もあります。今日も晩御飯の時 「これ、昨日お義父かんが あなたに食べさせてって持たせたんだよ」って言ったら 聞いてない‼って突き放された言い方されました💦話かけられるのも嫌みたいです。自分の悪かった事努力しても報われないのかなぁ😢

No.18

>> 17 かのこさん、りかさん、まみさん。ほんとに日に日に旦那の考えがわからなくなりますよね。私はとりあえず笑顔でなにも言わなければみんなで仲良く過ごせてますが近寄ると嫌がられちゃいます。ただそれって不倫を黙認してるから優しくされてるのだからなんだかせつないですね。ほんとただただ不倫やめて家庭だけみてくれれば絶対うまくいかせて見せるのに。好きだからってだけの不倫相手がいるから家庭みても不満がでるんだよね。あいつは俺を和ませてくれるけど家に帰るとくつろげないとか…。じゃその不倫相手は自分の家ちゃんとしてるの?ほったらかしの人がそんなに大事なのかな。同じスポーツしてるから尚更楽しくて離れられないんだろう…。みなさん辛い事たくさんだけど旦那にも周りにも最近雰囲気かわった?って思われるように頑張りましょうね

No.20

>> 19 おはようございます。かのこさん、区切りをつけるのもいいですね。そこまでは精一杯頑張って悔いがないように頑張ってそれでも駄目ならって考えたら頑張れそうですよね。私は三年も何をやってるんだろう…。うちは家には帰ってくるし、話しもするからなかなか諦め切れないんだろうな…。不倫相手とは先がないけど家族は切っても切れない何かあるって信じたい!

No.28

>> 26 みなさん こんばんは。かなり凹んでます。今日 子供が熱だして病院いこうと思って向かったら 途中で吐いちゃって💦替えがないから家まで戻る途中 … りかさん、子供さんの熱大丈夫ですか?私も旦那に冷たくされてましたよ。馬鹿、死ね、うざい、頭おかしいんじゃ?とか、触るなとか…。ほんとに死んじゃいたいくらいな時ありましたよ。今は触ってもあんまり怒られなくなりました。あんまり近すぎたりくっつくとうざがられるけどそれなりの距離で生活できるようになりましたよ。不倫始まって二年…そろそろ不倫も重くなってきたのかもって思いたいよ。

ママ59さんお久しぶりです。修復できてるからこれからは旦那さんと仲良く頑張ってくださいね。不倫を思い出して辛くなることもあるかと思いますが、これから夫婦仲良く、より絆を深めて行ったらきっと忘れられる日が来ると思います。
かのこさん、旦那さん言い訳ばっかりですね。うちもそうですよ…。今度の日曜も休日出勤だって…まだ週始まったばかりなのにやっぱりイマイチ信じられません。でも今日は帰って来てくれるんですね。ちょっとの事で喜びちょっとの事で落ち込む…。ほんとに毎日感情が目まぐるしく変わっていきますよね。相変わらず頭痛がひどいです。

  • << 30 みっちさん こんばんは。頭痛 大丈夫ですか❓私も時々あります。みっちさんの言われた事 私も言われてました。今はただ 見下された態度をとられるだけです。ほんと 辛い 。それでも いつか少しでも会話できたりするのかな❓

No.34

>> 33 ママ59さんの旦那さんが羨ましいです。不安にさせるのは自分が悪いって言ってくれるから…。うちは口だけ。信用できないのは俺が悪いけどもう別れたからいい加減信じてくれないかなって言いながら続いてる…。なんで信じろなんていうんだろう。不倫やめたならともかく、やめてないくせに言うから悔しい。だから小さな事まで疑ってしまう。 かのこさん旦那さん帰ってきましたか?うちはまだです。前から月曜は不倫相手DAYだっただけに毎週月曜日が1番苦痛です。土日家に居てくれる日以外の日は毎日がそわそわ時計とにらめっこです。ほんとに行動が解りやすいだけに黙ってるの辛いけど離婚まで踏み切る勇気ないしなぁ。悲しいなぁ。 りかさん、今、旦那の態度のきつさと父の介護とで本当辛いでしょう。大丈夫ですか?旦那さんは父親のほうばかり構ってると思ってるんでしょうか…。親が病気なんだから仕方ないことなのに、自分は不倫して、そんなに態度まで悪くならないでほしいですよね。そこまで旦那の性格や態度を変えた不倫が許せない。 みなさん、焦らず頑張りましょうね。毎日が不安との戦いですがこれも試練。将来幸せになるための!そう思ってがんばりましょ!

  • << 37 みっちさん 旦那様別れたと言って続いてるなんてひどいですよね⤵うちも 一度は別れたって言ったのにこの状態😭父の事で身内に今は家庭を一番に考えたいからと言ったら 縁を切ると同じと言われて⤵それでも家庭を選ぶ私はひどいでしょうか❓何が当たり前かわからなくなります。

No.45

>> 44 こんばんわ。旦那は今日もまだ帰ってきません。今日は学校の役員会で下の子だけ連れてって上二人は留守番させてたけど思ったより長引いちゃって、行く前に旦那に留守番させてるからって電話したけどまだ帰って来てなくてまた電話してみたらでなかった…。出ないときは残業じゃないってバレバレなのに。子供が留守番してるのわかってるのに女と会うってどういうことなんだろう。最悪な気分です。

No.49

>> 48 こんばんわ。今日もまだまだ帰ってきません。ほんとに毎日何してるんだろう。待つ時間が1番辛い。こうして待ってる間彼女と会ってると思うと胸が張り裂けそうな気持ちです。子供だって早く帰ってくるの待ち侘びてるのに結局帰ってこないから残念そうに眠る。たまに早く帰ってきても糠喜びでスポーツに出掛けちゃうし。喜んだ途端どん底に落とされちゃう。ほんとに幸せな日が来るのかなって不安だけどなにも出来ないし。今自分に出来ることは何も言わない、笑顔、居心地良い環境作り。それだけ。それしかできない…。それでいいのかわかんなくなっちゃう

No.51

>> 50 りかさんこんばんわ。友達も心配はしてると思います。でも…。結局経験したことのない方は簡単に離婚するべきっていう人が多いと思います。実際自分でも何でこんな辛い思いしてまで一緒にいるのかわからなくなるけどでもなによりもつらくても旦那と一緒に居たいって気持ちが強いんだもんな…。私の友達は相談よくのってくれるけど離婚しなよっていう人はいないかな?私達がすごく仲良かった頃をしってるから、私がすごく旦那の事好きなのしってるから応援してくれる。でも愚痴ばかりじゃ友達もきついだろうから前までは我慢してたけど今はりかさんやかのこさんやママさんやまみさんや沢山の人達とここで愚痴ったり励ましあいしてるから今はすごく気持ちが楽になりつつあります!ありがとうございます。この場所でみんなと話せて嬉しいです。辛い毎日だけど頑張って行けそうかも!って思えます。りかさん、頑張りましょ!!自分の決めた気持ち、頑張ると決めた気持ち間違ってないです。この先どうなるかわからないけどもう後悔はしたくないから!

No.55

>> 54 かのこさん、りかさんこんばんわ。りかさんばあばさんのスレ見つけましたか?離婚、不倫、出発のタグでありますよ。ただひとつわからないのが、家庭修復に向けて頑張ってるスレって沢山ありますよね。そのなかでどうして私達に対してわざわざスレたてて、離婚を進めるんだろう…。ここにレスすればいいことなのに…。なんだかおかしいと思いました。離婚は結局自分の意思だからね。自分の気持ちが大事だよ。離婚することが勇気がいるのわわかってる。でも離婚しないで頑張ってみるのも一つの勇気だと思うし。自分の気持ちを信じて頑張りましょうね。



かのこさん、私は夫婦生活は…あります。不倫前と比べるとかなり少なくはなったし、愛は感じられないけど…。もう一度昔のように愛し合いたいです。

No.60

>> 58 どうして、そこまで家庭にしがみつくのですか? 離婚したくないから、我慢して本当の夫婦って言えないと思うのです。 不思議です。 主さんたちは、… ひとそれぞれ考えはあると思いますが、私達は旦那が好きで修復できるなら頑張りたいと思ってるんです。無理かもしれないけど今の時点ではまだ答えをだすときじゃないと思ってます。旦那に離婚する権利はあると言われますが、私達だって離婚しないで頑張る権利があるはずです。これは依存じゃないと思ってます。家族愛は恋愛とは違う何か強い絆があると思います。決して縛り付けてるわけじゃないし、毎日離婚したい、離婚してくれと言われてるわけじゃないんです。だったら今、頑張ることがいけないとは思いません。別にお金や意地で離婚しない訳じゃありません。家族として愛がなくなれば迷わず離婚するでしょう。今は夫婦愛は修復中だけど親子愛はかなりあります。今離婚決断の時じゃないと思ってます。

No.62

>> 61 りかさん、頑張りましょうね。周りからすれば先のない生活、離婚すればと思われるでしょうが、1番大事なのは自分の気持ちだから。周りの意見も参考にしながら自分で冷静に考え、悔いのないように頑張りましょう。迷ってる時は決断の時じゃない!今、辛い生活だけど、ここを乗り越えればどんな結果になろうとも絶対幸せになれます!送信時手頑張りましょ!

  • << 64 みっちさん おはようございます。変だけど自分では絶対超えられると信じています。一緒にいることが幸せだと自分で決めたから 今は辛くても頑張ります。今はトンネルの中ですが 出口が必ずあるはず‼みなさんに励まされて笑えるようになってきたし 自分なりの愛し方で主人に接して行きます。今はまるっきり無視されてるけど💧大丈夫って自分に言い聞かせてます。

No.65

>> 63 はじめまして🙇横レス失礼させて下さい…。他スレで名指しで立てた方がいるのを見て…⁉ 夫婦間の事は夫婦にしか解らない問題も絆もあると思います😊… れんげさんおはようございます。レスありがとうございます。嬉しかったです。確かに離婚も復縁もかなりの勇気がいるし、辛いことだけど、復縁できるものならどんなに今がつらくてもたえれる気がします。不倫が続いてるうちは、やっぱり悔しいし、相手も恨んでしまう部分もないとは言えないけど、でもホントに別れて家族に戻って来てくれたときは何もかも忘れ、一からやり直す気持ちでいます。離婚を決意される方もすごく頑張ってると思います。ただ私達は生活の為に離婚しないのではなく旦那に愛があるから別れたくない…。だからガンバれる。って思ってます。

No.67

>> 64 みっちさん おはようございます。変だけど自分では絶対超えられると信じています。一緒にいることが幸せだと自分で決めたから 今は辛くても頑張りま… りかさんおはようございます。今はトンネルの中…。そうですね。でもどんな長いトンネルにも必ず出口はあります。頑張って歩いていくときっと希望の光が見えてくるはずです。旦那に変わってほしいと期待するばかりでは何にも変わらないんですよね。まずは自分が変わらないとですね!私もここでみなさんに励ましてもらうようになって笑顔が増えました。旦那との会話も楽しくなってきてます。相変わらず不倫が続いてる状況ですがきっといつか終わりがくると信じてます。ただ待つだけじゃなく、自分が変われるように頑張って行きたいですね。

No.74

>> 70 主サマ、皆サマ、初めまして♪ おはよぉ~ございます(*^^*) レスをすべて読んでないのですべて分かってなくって申し訳ないですが、ワタシも… はじめまして。おはようございます。どんどんレスしてください!一人で抱え込むよりも愚痴でも不安な気持ちでも全部吐き出してください。少し楽になりますよ。みんな頑張ってる方ばかりです。私もかなりここに助けられてます。

No.75

>> 72 みっちさん。おはよう😊😊😊 私の所も不倫続いてるからまだまだ不安だらけだし、いつまた旦那から離婚って言われるか分からないケド次また旦那に言わ… かのこさんおはようございます。少しずつでも旦那は気持ち落ち着いてきたと信じましょう!旦那さんも少しずつ家庭が大事だって気付いて貰う様にがんばりましょうね

No.79

>> 78 みくさんこんにちわ。8年って長いですね…。うちはもうすぐ三年になります。不倫発覚前にあったことあるんですが一緒に飲みに行こうとか旦那にはお世話になってますとか親しげに話し掛けてきてました。発覚してからは会ってないけど全然悪びれたようすなく、自分の子供よりも私の旦那と会うの優先してるから相手の旦那子供が可哀相です。そんな女と一緒になっても幸せになんかなれないと思います。一緒に頑張りましょうね

No.98

>> 91 ばあばです。みっちーさん、可哀想な女だと思います。仲間が欲しいのですね。 頑張ろう!頑張ろう!って.....真の愛情は自然と頑張れるもので… ばあばさん。私は別にかわいそうじゃないですよ。みんなで励ましあい支え合う事の何が悪いんですか?悩みを聞き会って何が悪いんですか?別にあなたに関係ないですよね?何かあなたに害する事話しました?あなたが何を言いたいのかわかりません。どうしてガンバったらいけないのですか?仲間を作ったらいけないのですか?諦めて離婚しなきゃ行けないのですか?

No.100

>> 97 妻が夫が帰ってくると彼が信じて欲しいと言うから待ってるからです。 妻が夫が帰ってくると信じて離婚せずに待つのと同じ事です。 離婚すると慰… 相手が離婚するつもりなら成人するの待たなくても今離婚すること可能ですよね?奥さんが離婚しないといってるのですか?そうじゃないなら、あなたたちが二人できめて、奥さんは何も知らず何年後かに突然離婚言われるんですか?じゃ奥さんの気持ちは無視ですか?勝手すぎますね。成人して離婚する意思をちゃんと話すべきだと思います。じゃないならあなたに待つ権利ないですよね。自分で慰謝料払うつもりもない自分は悪くないと聞こえます…。

  • << 104 彼は私と付き合う前から離婚を求めてます。妻が権利を主張して、応じないです。 意地やプライド、経済的な理由です。 だから、彼は子供の成人まで我慢すると言います。 私は、夫婦破綻後の恋愛です。 慰謝料は関係ありません。 私はそんな理由で籍には、こだわる悲しさを感じてます。 また、籍にしがみつく事なく幸せになれる努力をしたいです。 子供達にも、籍を入れる事でさらに嫌な思いはさせたくないです。離婚して夫婦は消えても、親子は一生親子ですから。

No.103

>> 102 みんなで頑張ることで元気をもらい笑顔でいられるから…。今は修復に向けて頑張りましょう。いろいろな意見がでてくるのは仕方ないですね…。でもばあばさんはわざわざスレまでたてたり、自分の意見を押し付けてるのかな?なんだか不愉快でした







じぶんなりにがんばりましょいね。





まみさん、体調どうですか?

  • << 105 みっちさんおはようございます🙋 体調は何とか復活💪 でも週末は大変です💧だいぶ疲れがたまって来てるんでしょうね😔旦那が少しでもわかってくれたらいいんですけど いろんな人がいていろんな意見があるのは当然ですけどここに来てるみんなは復縁を望んでいるのだからそんなふうに言われたからといってはいそうですねとは言えませんよ 紙切れ一枚かもしれませんけどスゴく重要だと思います それがあるから不倫と言われるんだし たとえ破綻していても離婚してないんだから不倫になるでしょうしだけどはっきりしない旦那が一番悪い でも不倫してるほうは奥さんの悪口されてる方は女の悪口💧 なんだかなぁ⤵

No.111

>> 110 ばあばさん。レスありがとうございます。心配していただいていたのですね。私は大丈夫です。辛いのを承知で修復に向けて頑張ってるのですから…。離婚してしまえば楽になると思いますが、少しの可能性があるうちはまだ頑張ってみたいと思ってます。奇跡に近いかもしれないけど奇跡がおきることを信じてみたいのです。

No.115

>> 112 みなさん こんばんは😃 実は今日プチ家出してました💧旦那夜勤だったんだけど 晩御飯も作らす知らない振りしてたこど メールも電話もありませんで… おはようございます。りかさん、何か行動起こしたかった気持ちわかります。でも結果何もかわらないと寂しさだけが残るんですよね。私も実は経験者です。朝書き置きして一日一人で考えたいとプチ家出しちゃいました。勿論その時は離婚覚悟でしたが…。どうしたら私の事が大事だって気付いてもらえるんだろうって焦っちゃったんですよね。焦らずゆっくりとですよね。

No.119

>> 117 ここにいる皆さんの事、応援してます。 苦しんだ分、幸せになる!そう信じています。 苦難の道でも、修復を望む気持ちを大事にして下さい。挫けても… ひよさん。応援ありがとうございます。ひよさんの「もとさやへの道」も拝見してます。ひよさんの言葉すごく胸にしみます。一言一言読むとすごくガンバるぞって思えます。自分がまず幸せになることが大事ですね。自分が幸せならそれにのっかって家族も幸せになるかも!って思い、がんばります。

No.136

>> 135 おはようございます。昨日はサッカーの試合見に行きました。長男エスコートキッズデビューでした。旦那はホントの仕事だったから行けなかったです。夕方帰ってきたけど電話に出ない時間があったから仕事終わって会っていたのかもしれないけど、早めの帰宅だったから夜は家族でゆっくり過ごせました。この時間がずっと続いてほしいと願っちゃいました。今日は憂鬱な月曜日。きっと会う日だから遅いんだろうな。りかさんの今の状況は前の私の状況でした。会話は弾まず帰ってねるだけの生活。今はほんとにいい方向に向かってると信じたい。きっとりかさんも少しずついい方向に向かっていくと思います。頑張って。かのこさん、旦那さん帰ってこなかったんですね。残念です。つらいけど帰って来たら笑顔でお帰りって言いましょうね。みなさんがんばりましょ。

  • << 138 みっちさん おはようございます。家族でゆっくり過ごす時間ていいですよね。うちは 今まったくないから 子供達かわいそうで😔 何の会話もないし 自分の部屋にこもりきりだけど 少しずつでいいからまずは同じ部屋にいて子供達にかまってくれる事を目標に頑張ろうかな😊 目の前の小さな目標から超えられるように みっちさんも同じだったんですね。でもいい方に向かってるから 私も頑張ります。
  • << 140 みっちさん。こんにちわ😊 昨日は家族団らんで過ごせたんですね😍😍 ずっと続いて欲しい気持ち分かります。 会うんだろうな~って解る日は辛いですよね💧💧💧 そういう日に早く帰って来てくれたらいいのに~。 うちはいつまた旦那が離婚って言い出すかドキドキで⤵ 泊まりなくなってくれたら信じられるのにな~💨 あ~頭の中は旦那でいっぱいです💦 この気持ち解ってもらえないんだろうな⤵ 旦那も苦しいのかな~❓❓❓

No.145

>> 144 焦る気持ちわかりますよ。わたしもそうでした。今はメールしても返事ないからあまりしません。適度にメールも電話もするようにしてます。電話でないと余計に不安になるから。今日はちびちゃんが電話してました。たぶん早く帰るって言ったみたいだけどいつもの事だから期待はしてません。ただ子供に嘘はつかないでほしいな。っておもう。早く帰らないんだからぬかよろこびさせないで、遅くなるって言ってほしい。今日は長男サッカーだったから練習気になるらしく、旦那から電話あったから少し嬉しかった。ちゃんと子供の事気にかけてくれるから今はそれでいいと思わなきゃ。かのこさんも今日は帰って来てくれるからよかったですね。がんばって笑顔ですよ。

No.149

>> 148 こんばんわ。案の定旦那はまだ帰ってきません。長男は早く帰るって言ったのにまだかえってこないねって少し寂しそうにしながら寝ました。旦那にとってはたいしたことない嘘だろうけど子供にとっては…。パパは約束守らないんだって思ってしまったらどうする気なんだろう。そういうとこは自分勝手なんだよな。サッカー教室の事いっぱい話なかったみたいだからほんとに残念です。私が歩み寄っても旦那にその気がないんだからどうしようもないのかなぁ。つらいな…。ホントに毎日毎日気持ちに浮き沈みがあるから疲れちゃう。楽しい事沢山沢山増えるといいな。いつになったら月曜日早く帰ってくる様になるんだろう。毎週毎週だからバレバレなのに。ばれてないとでも思ってるのかな?こうやって子供寝た後で一人でいると余計な事ばかり考えちゃうから頭の中ごちゃごちゃになっちゃう

  • << 159 みっちさん。おはよう😊魔の月曜日は過ぎ去りましたね💦 うちは毎日が魔です😢何だかな~💧です。 最近嘘ばっかりの旦那に家族は大切って解らせたくて…。 でもそれには離婚しかないんだろうな~って⤵離婚して子供達と会えなくなったら後悔すると思うんだけどな💧私が後悔するから踏み切れません😱 あ~旦那に依存してる自分とサヨナラ👋 したいです😢

No.168

>> 166 かのこさん こんばんは。うちも完全ロックです😤 彼女には絵文字いっぱいメールしてますけど 私にはなし😤 敬語がすご~く嫌です。私からは普通… こんばんわ。かのこさん旦那さん帰ってきました?うちはまだです。残業と嘘ついて相手とスポーツDayです。スポーツと言ったら終わってすぐ帰らなきゃいけない気持ちになるけど残業って言えば終わってからゆっくり二人きりで会えるから嘘つくみたいです。いい加減バレバレなんだけどって言ってやりたい(>_<)でも言えない…。それをわかってるから堂々と遅くなれるんでしょうね。相手の旦那に何もかも暴露してやりたい気分です。どうして子供旦那や親にまかせて、遅くまで家を空けられるのかその気持ちがまったくわからない。でも友達が相手から聞いた言葉が「子供は体型が崩れるからほんとはうみたくなかったのに旦那がどうしてもっていうから産んであげた」って。そんな人に何故旦那はほれたのかわからない。そんな人だから旦那を幸せには出来ないと思う。だから諦めてられない、離婚したくない。絶対に私のほうが旦那を幸せに出来る!そう思って頑張ってるけど時々挫折しそうになる。

  • << 170 みっちさん…分かってるのに待つって辛いですよね…💧 相手の旦那さんは何にも言わないんでしょうか❓❓❓ そこも疑問です…➰ みっちさんの方が断然旦那さんの事幸せに出来ますよ⤴絶対に…。私は私の方が幸せにする自信だんだん薄れて来てます😱 相手は私に旦那を幸せにする自信あると言いましたから…💧 私は絶対に不倫なんかしない。同じ土俵に立ちたくない💢と言い返しましたケド😤 そうしたら『あんたは本気で人を好きになった事がない』💢💢💢なんてぬかしやがった😤でもきっと旦那に優しくしてあげてたんだと思う…。 私は鬼嫁👹だったから💧だから旦那は本気になっちゃったんだと思いし…。 みっちさんは大丈夫⤴旦那さんは本気じゃないと思います。楽しんでるだけのような気がします😊 もっと強気で頑張りましょう😉

No.177

>> 176 経験のない人、きっぱり離婚出来た人からみると不思議だろうし、惨めに感じるでしょうが…。説明はできません。言葉にはできない気持ちがあるのです。何にも言えないってより何も言わないようにしてるのです。何も言わなければ旦那はいつかきっとわかってくれると思ってるから。自分で決めたことだから惨めでも苦しくても頑張るのです。

No.185

>> 181 初めまして~☆ 私は皆さんを影ながらしか応援できませんが、頑張って下さいね🙋 惨めな事も何もありませんよ だって夫婦なんですからね(… れんげさん、母ちゃんさん、カッーンさん、みなさんありがとうございます。なんだか応援してくれる方がいるってほんとに心強いし励みになります!頑張ろうって思えます!

No.187

>> 183 最後にレスさせてください。 夫婦って、一度結婚したら絶対なのかと感じます。 結婚した歴史はあるけれど、人間には感情があります。 生活の中で感… 鎖に縛ってるわけでもないし、結婚にとらわれてるわけじゃないけど、そう感じるでしょうね。でも考えてみてください。本気で相手を好きになったなら土下座してでもなにをしてでも説得するものじゃないですか?不倫がバレルまでは普通に仲良くてばれたら開き直って離婚だとか言われて納得できますか?何も言わないなら離婚とも言わないし、普通の家庭と同じような生活です。それって本気で相手を好きだとは思えません。だったら自分のほうにまた気持ちが戻るように、また新たに好きになってもらうように頑張ってもいいと思いますが間違ってますか?今の生活を捨てるつもりはないけど不倫を責めると逆切れで離婚だ×②という旦那だけど私は本気で旦那を好きだから愛おしいからガンバレル。愚痴はでちゃうけどここでいっぱい愚痴ったら少しすっきりして旦那には笑っていられるのです

No.199

>> 198 こんにちわ。かのこさん、凹みそうになったら離婚と言われていた頃を思い出して。その頃よりも旦那も少しでもいい方向にきてるんじゃない?かのこさんの努力が報われてるんだとおもいます。旦那にとっては何も言わなくなったことですきなこと強気でできるから楽なんだろうけど…。焦る気持ちもわかるし、ほんとになぜ離婚しないのってレスみると凹むけど、前に比べて笑えるようになったなとかいいことも少しづつ増えてくると前よりは気持ちは楽になってるよ。いまでもつらいけど前はホントにひどかった。何もなくても涙がでたり、嫉妬でくるいそうになったり…。頑張ろう!ホントに頑張ろう!

No.204

>> 203 おはようございます。かのこさん早く帰ってきてくれるから大丈夫ですよ。本気で離婚したいなら帰ってきませんよ。今、旦那さんの心も揺れてるのかもしれないですね。だから今は頑張っていっぱい話しましょう。楽しい事、学校のこと、サッカーの事、ささいな事でも笑って話しましょ。うちは昨日も相変わらず遅かったけど笑っておかえりって言っていっぱい話しました。どこで何してたのか気になるし、続いてるのつらいけど、相手よりいい女になって気持ちを取り戻すことを目標に頑張ります!

No.216

>> 215 こんにちわ。かのこさん、昨日は眠れましたか?何考えてるか解らないけど聞けない辛さはわかりますよ。旦那さんの六月になったらって言葉信じて頑張ってみましょう。もしかしたらホントに来月になったら土日家にいてくれるかもしれないですよ

No.225

>> 224 夫への未練があったらダメですか?女を出したらだめなんですか?離婚するもしないもその人次第ですよね。子供のためだけじゃなく自分のためにもやり直したいから頑張ってるんです。その努力は無駄じゃないですよね。気持ちを縛ってるわけではなく、本気で離婚したいと思えないし、夫婦として家族としてもう一度向き合ってみたいとおもって努力することには価値があると思います。本当にダメだと思ったら離婚も仕方ないとは思ってますが、今はその時ではないと思い、だからがんばってるんです。

  • << 227 みっちさん。 こんばんわ😊不倫なんかしてる旦那でも良い所沢山あるし…。 でも時々思います。不倫なんて何でしたのかな~って…。 旦那は言ってました。好き~って思って不倫した訳じゃないって💨ただ何となくだったって…。それがハマったんです💧 そうですよね~。責任ない楽しいモノだと思います。 バレて離婚問題になったのに…こうしてまた家族とも出かけたりしてる。私は旦那が本気で不倫相手を選びたいとはやっぱり思えません…。 バレて逃げたかったのかな~って💧 でもまだ別れないのはどうしてかな❓ 証拠ないから続いてるかも分からないんだけど…。 今日は旦那出張みたいです💨 これも本当かどうか😭私はもう少し時間を置いて旦那の気持ちを聞いてみるつもりで居ます…。 もう少し家族で過ごせる様になってから…にするつもりですが…😊どうして離婚しないんですか❓って意見を聞くと逆にどうして離婚出来たのかが知りたくなりますよね…😱

No.231

>> 230 子供には母親、旦那には女でいいじゃないですか?私は話し合い拒否してないですよ。何度も何度も話し合いましたよ。離婚話もでて離婚の覚悟も決まったときもありましたよ。でも最後に旦那は離婚はしないといってくれました。だから頑張るのです。他の方も話し合いを拒否してるわけではないですよ。でも旦那が本気なら何度も離婚話してくるんじゃないですか?離婚の意思が強いわけじゃないからないも言わないんじゃないですか?だったら努力することに意味はあります!旦那の気持ちは固まってないと思えるからガンバレルのです。旦那がリストラにあったら一緒にガンバレる気持ちあるし、病気になったら支えたいと思います。こうやって頑張ってる人を非難しないでほしい。あなたが離婚して幸せならそれでいいんじゃないですか?その考えを他人に押し付けるのは間違ってると思います

  • << 233 だったら、不倫された妻達は不倫相手を叩くのですか? 夫と話したら離婚を言われるから話せない・📱メールの盗み見てたり、様々なレスが離婚したくないスレにありますよ。 夫に何にも言わないなら、相手を叩かないならわかります。 もちろん、人に考えを押し付けませんが、レスしてる事に矛盾感じます。

No.238

>> 237 やっぱり不倫してるひとだと思ってましたが…。妻であったこともあるのに不倫する気持ちがわかりません。私達は頑張って夫婦家庭をまもろうとしてるんですが貴方は家庭を壊そうとしてるのですね。貴方の子供のほうがかわいそうじゃないですか?母親が不倫してるって知ったらと思うと…。子供に堂々と不倫してるって言えますか?一度は結婚して家族を持った事あるのに家族の大切さもわからず不倫してる人に私達を非難されたくはありません。離婚してくれと土下座されたわけでもないし、離婚届け突き出されたわけでもないから頑張ってるんです。貴方は貴方で不倫相手に聞いてみたらどうですか?何もかも捨てて私と一緒になってって…。貴方こそ不安で相手に何も言えないからここにきてるんじゃないですか?

No.243

>> 242 みなさんおはようございます。回りから見れば何故こんな辛い思いしてまでって思われるのも仕方ないですね。でも自分の気持ちに正直に頑張って行きましょうね。いつかきっとやりなおせるとおもって頑張るのは無駄じゃないし間違ってもないですよね!頑張る気持ちが大事です。つらいこと多いけど本気で愛し合い結婚したんだから…人生山あり谷あり。苦労した分幸せになれるように頑張りましょ

  • << 247 みっちさん。みなさん…おはようございます😊😊😊 名無しさん。何も言わなくなりましたね。 私にとって小さい時から家族は大切なモノでした。自分が結婚して家族を新しく作って。家族って簡単そうで難しいモノだと改めて感じさせられました😥 思いやりと感謝の気持ちが大切ですよね。 私は本当自分勝手でしたから…。 感謝なんて忘れてて旦那に文句ばっかり言ってました。『休みが少ない』『帰りが遅い』まだまだ色々…。 そんな中たまたま相手に会った…。 それが旦那にとって運命の人なのか。 それともこの辺で家族というモノを考えなさいって私と旦那がもっと家族を大事に思うように与えた試練なのか…。どっちなんだろう❓って考えます…。 いつになったら答え出るんでしょうね。 旦那は細木さんで言う『再会』という年に相手と不倫関係になってます。前にも一度同じ人と関係あったから。もしかして旦那の運命の人なのかも知れませんね。 だとしたら何をどう頑張っても無理かも知れませんね。 でもまだ分からないから頑張ります😊😊😊

No.254

>> 252 おはようございます😊夕べ旦那に📧したのに返事なかったから朝から夜も仕事だったのかを聞いちゃいました😱10時頃までね。と📧が来ました…。 私と… おはようございます。かのこさん、私も昨日旦那にスポーツなのかメールしたら返事なかったです…。絶対スポーツなのに作業着きて帰ってきました。スポーツ=彼女だから隠してるみたい…。でも割り切ってやっていくしかないし、帰ってくれば今は会話もあるし、優しい旦那だからあまり落ち込むことがなくなったかな。ここのおかげです。一人で抱え込むよりここで愚痴れるから…。私も今ダイエット中ですよ。目標あと3キロ!頑張ります!

りかさん、仕事がんばってますね。体壊さない程度に頑張ってくださいね。介護もあるし、心配です。私も今、パートがすごく忙しい時期でバタバタとしてるからあまり旦那の事で悩む暇なく走り回ってます。考えないと不安も少なくなり楽ですね。

みんなの旦那さんのを思う気持ち伝わるように頑張りましょうね

  • << 257 みっちさん こんにちは。気遣っていただいてありがとうございます。 旦那が出張で昨日までいませんでした。たまたま かけもちの仕事が休みで家に帰ってきたら なんかダルい💦 熱計ったら 9度近くもあって自分でもビックリでした😨 やっぱり疲れてたんだろうなぁって思います。 でも 頑張らないと💧 出張で彼女に会ってきたとは思いますが 笑顔でいようと思います。

No.264

>> 263 カツーンさんお久しぶりです。私は最近気分が楽になりました。不倫を疑って苦しむよりも、不倫を辞めてほしいとは思うけれど今の生活を大事にして、旦那に不倫なんてやめようと自分から思ってもらえるように頑張りたいって思えるから…。今週も試合で一緒だろうけど金曜日か土曜日に夜どっか行こうかって言ってくれたから家族の事考えてくれるから…今は会話も増えただけ幸せです。そう思って頑張ります

No.268

>> 265 みなさんこんばんわ🌙今日もまた出張先から帰れないと連絡があり私も我慢出来ずに聞いてしまいました。 本当に出張らしいけど離婚したい気持ちは変わ… かのこさん、りかさんこんばんわ。かのこさんの気持ちすっごくわかります。気になって仕方ないんですよね。それは旦那をすごく好きだからきになってしまう…。嘘に嘘を重ねて来たからホントの事でも嘘に聞こえてしまうんですよね。でも今は堪えるときです。悲しいけどこれしかないです。旦那に問い詰めたりするとかえって逆効果になっちゃうから。私もずっと繰り返しでした。わかってるけど不倫やめてもらいたい一心で責めたりしちゃってました。ほんとにやり直すには根気がいります。旦那さんも避けてばかりじゃ解決しないし、ホントに不倫相手と一緒になって幸せになれるのか、真剣に考えてほしいですね。

りかさん、目に見えるプレゼント系ってかなり凹みますよね。私の旦那も怪しいネックレスがもう一年以上首に飾ってあります。これ有る限り続いてるって思えて堪らない気持ちになるのも事実ですががんばるしかないですよね。

  • << 271 みっちさん こんばんは。 はい💧かなり凹みましたが 普通にしてるように努力しました。会話もしない旦那に笑顔を向けるのは辛いときもあるけど ほんと我慢するしかないんですよね😢 なんで だんだん悪くなっていくんだろう😢 12月くらいまでは 少しだけど会話もあったのに😢 あ~ また 凹んじゃう💧 頑張らなきゃ

No.269

>> 267 参考させてもらってもいいですか? 初めて拝見させてもらいました。みんな耐えて頑張っているので、もう一度私も頑張ってみようと思いました。私の話… シーコーさんはじめまして。不倫に妊娠…辛い思いですよね。別居に踏み切って旦那さんの気持ちは変わりましたか?この別居をきっかけに夫婦の絆が強くなってあらたな夫婦楽しい生活が送られたらいいですよね。ほんとに旦那が心入れ換えてくれたら頑張っていけるのに…。いろいろお話しましょうね

No.274

>> 273 かのこさん、私もそんな感じでした。気持ちはなれていくのわかってるのに言わずにはいられない。頑張れば仲良くやっていけて不倫もやめてくれるかなって言っても不倫は終わったし、おまえが離婚したくないて言ってるんだから知らんって言われてましたよ。ほんとにやっと最近優しく接する事ができるようになり、いい方向に進んでると思ってます。思うようにしてます。自分が優しくすれば相手も優しくできるのかも!疑ってる気持ちが相手に伝わればうざく感じられて離れていくのかもしれない。大事なのは旦那の気持ちじゃなくて自分の気持ち。旦那が好きだから一緒に仲良くやりたいという気持ち。ゆっくり少しずつ自分の気持ちが伝わっていけばいい。だから焦ることもあるけど我慢する。私は今そんな気持ちで頑張ります。やっとこんな気持ちになれました。かのこさんも辛いよね。自分の気持ちがわからなくなっちゃうよね。今日かえってきてくれればいいね

No.296

>> 295 こんにちわ。かのこさんは今頃旦那さんと一緒かな?りかさん言葉の暴力ってほんと辛いですね。私も言われたことあります。不倫をやめてほしいばかりに疑ってばかりのとき、うざい、死ねとか…。ほんとーに死にたくなったこともあります。私ここにスレたててホントよかった…気持ちが楽になって自然に話し、笑えるようになってきてます。私が笑うと旦那も笑ってくれるようになってきてると思います。相変わらず嘘着いて不倫続けてる日々だけどきっといつかわかってくれるときが来る事を信じて頑張れます。ここでみんなと話し励ましあい応援してくれる方から元気をもらってます!明日もスポーツ試合で一緒だろうけど乗り越えます。みなさんも一緒に頑張っていきましょうね

No.301

>> 300 おはようございます。朝からささいな事で喧嘩になりました…。旦那は冗談も通じない人になりました。そのくらいで怒らないでもって感じです。何年一緒にいても俺の性格わからんと?って…。いやいやそんな人じゃなかったよって言いたかった…。不倫って人格すべてを変えてしまうのかなぁ。自分と相手の事しか考えられないようになるのかなぁ…。りかさん、私も凹みます。この先どれだけの壁が立ち塞がってるのか、どれだけの壁を乗り越えられるのか…。今、いい感じに生活していただけに朝の喧嘩はかなり凹みます。喧嘩じゃなくて一人逆切れしていた旦那ですが。

  • << 303 みっちさん おはようございます。上がってきたと思えばまた 落ちる。繰り返しですよね😢わかります。後 どれくらい時間と壁をこえればいいのでしょうね😔 私も今日は頑張る気力がないです💧 投げ出してしまいたいです。

No.313

>> 312 みなさん今晩わ。ほんと葛藤の日々ですね。待ってたらしあわせになれるのか…別れてあげたほうがいいのか…。それでも別れたくない気持ちが勝ってるからどうしようもないくらい凹みますね。今日は一度もメールの返事もなく何時になるかもわからない。帰ってきてどんな顔して会えばいいのかもわからない。きのーまで笑っていられたのにささいな事でこんな気持ちになるなんて…。一喜一憂ですね。
りかさん!そんなに頑張ってるのに旦那さんはなんで冷たいんでしょうね。でも嫌いになれないから余計つらいんですよね。周りから見れば馬鹿みたいにがんばってるように思われるんだろうけど…。ただ一緒に居たいだけナノに。

  • << 317 みっちさん こんばんは。旦那はきっとあたしの全部が嫌なんです😢 トラブルメーカーの実母の事もあるし 上の2人の子供の事 小さい不満がいっぱいだったんだと思います。 そんな事を振り返ってばかりで 前向きになれず…。誰の言葉か忘れたけど「過去にとらわれる者は未来をも失う」と本で読んだ事があります。 だから 前向きでいないとって思ってたのに 凹みっぱなしです。 ほんとに少しでいいから 話したい。 今も テーブルの上に主人のご飯だけが並んでいます😢 上から 降りてきません。すごく虚しいです。

No.322

こんばんわ。さっき旦那が帰ってきました。無造作に私の目の前で着替えをはじめて背中を見た瞬間…背中に爪痕があちこちに…。見たくなかった。見せないでほしかった。まさか爪痕ついてるとは思わなかったのでしょうか、わざとみせたのか。相手はわざとつけたんでしょうか…。堂々と不倫続けてる証拠ですよね。旦那さんは私に夢中なのよってその背中の爪痕が言ってるみたい。ほんとに今日はみんな凹みますね。明日からどう頑張ればいいのか。頑張れるのかなあ

  • << 324 みっちさん…凹みますよね💧 みっちさんも負けずに妻の存在見せ付けて下さい⤴ うちも絶対に女と一緒だと思うし。土日も予定ないと仕事って言って出かけて📧の返事もくれない😱 でも負けないぞ😤 旦那の前では馬鹿な奥さんを演じてみようと思ってます😥 その分ここではグチいっぱい吐きださせて下さいね。 離婚はしない。旦那を振り向かせる… みんな同じ気持ちだよね😊😊😊 みっちさんの旦那サンは帰って来てくれる。 みっちさんとも笑顔で話してくれる。 夫婦生活もある 離婚しないって言ってくれた…。 愛の証の子供達もいる…😊 不倫相手になんか負けずに旦那に笑顔いっぱいあげよ⤴
  • << 325 みっちさん こんばんは。私はキスマークつけて 帰られた事あります😢ショックだったし 彼女の優越感とも思いました。 みっちさん 逆に考えよう‼ 相手も優越感という自己満足してるだけ。不倫してる女と同じ土俵には上がらないと 凛としてよう‼ きっと ムキになったり 凹んでいたら相手の思うツボです。そんな 女に振り回されないで頑張ろ‼ 旦那様 気付いてないんだと思います。多分 女がわざとやったものだと思うから 見なければ知らないでいれたけど 見てしまったからショックだけど みっちさんは夫婦生活あるって言ってたから旦那様 気付いてないですよ💧 何気に旦那様に聞いて そんな女だと気付かせてやりたいですよね😤 でも 見たときのショックは わかります。私も 今もあの時の気持ち忘れられません。

No.327

>> 325 みっちさん こんばんは。私はキスマークつけて 帰られた事あります😢ショックだったし 彼女の優越感とも思いました。 みっちさん 逆に考えよう‼… かのこさん、りかさん励ましありがとう。一緒だとわかってたけどやっぱり凹みますね。眠れないです。夫婦生活は少ないけどあるし、喧嘩さえしなければ楽しくすごせるから頑張らないとですよね。相手は多分私と旦那を争わせようとしてるんでしょうね。私はもう不倫責めるのやめたから相手の思う壷にはならず大きな心で旦那を待ちたいと思います。相手の旦那からは訴えられないようにしてほしいですね。

No.328

眠れずぼーっとしてます。明日は月曜日なのに…仕事なのにどーしても眠れない。あの爪痕が頭の中をグルグル×②。相手の望み通りになってる気がする。明日は特にお決まりのデートの日だから余計に考えてしまって…。結局今日は旦那が帰って来ても笑えなかったし…。明日から笑えるのかなぁ。前を見て行くってきめたばかりなのにもう落ちていってる自分がくやしい。旦那や相手の行動に惑わされずに行きたい。強い精神力をもちたい。

No.330

>> 329 シーコーさんも眠れないんですね。私も頑張って横になって目をつぶったらフラッシュバックのように相手の顔とかいろんな事が頭をよぎりダメでした。開き直って早過ぎるけど旦那のお弁当と朝ごはん作り始めました。今居間でソファーに座ってます。寝室に行ったら泣いてしまいそうだから…。

No.333

>> 331 みっちサン・大丈夫? この世で唯一の妻は、みっちサンだけ。 フラバは、時間が経てば確実に楽になっていくから。 写メやら動画やら山のように見… ひよさんありがとうございます。ひよさんのスレも読んでます。すごく胸に響く言葉に励まされ頑張ってます。不倫さえ終わってくれれば何も言う事ないのに。頑張ればきっと道はひらけてきますよね

  • << 335 みっちサン大丈夫だよ。悪いことばかりは起きないから。 どんな道を行くのか決めるのは、みっちサン自身です。 不倫は終わってなくても、夫婦の修復は始まっているのだと思いますよ。 私、みっちサンの考え方が好きなんだ。とても共感できるんだよね。 本当に「私の過去の気持ちそのもの」と思う事もある。 幸せになってほしいし、幸せになれるって信じてる!

No.334

>> 332 みっちさんの何かしていなきゃ、って行動する気持ちすごいわかります。うん。辛いね😢なんで苦しめられなきゃならないんだろう…。私も今日のこの気持… シーコーさん、家に女をあげたのは許せないですね。やり直せることを祈ってますが最悪の場合は自分が納得できるまで戦ってくださいね。私も離婚する気持ちが愛情よりも強くなったときは戦います。そんな覚悟で日々頑張っていきます。とにかく今は修復に向けて悔いのないようにガンバリ後悔したくないから限界までは…。以前に比べると一日くらい眠れなくても平気です。以前は毎日眠れず寝不足状態でしたから…。最近いい雰囲気だったぶん、今日は凹み具合が大きかった。朝は笑顔で旦那を起こしたいと思います!

No.336

>> 335 ひよさんありがとうございます。自分の決めた道だからどんなに高い壁にぶち当たっても乗り越えて行きたいと思います。どんなに裏切られても旦那の事が大好きで、寝顔見てると襲ってしまいそうです。普通は逆ですよねf^_^;修復はもう始まってる…。がんばります!凹みそうになったらひよさんのスレ読んで元気もらいますね!

No.338

>> 337 おはようございます。結局二時間寝てないくらいです。朝からいつものように起こす事できました。一安心です。夜が明け朝がくるように私にも朝は必ずやってくる!明けない夜はないんだから私も頑張って行きたいと思います!!

  • << 340 みっちさん。おはよ😊寝不足は平気ですか❓朝いつもみたいに旦那サン起こす事出来て良かったですね…⤴ 私は朝から私服持ち出してるの気付いて最悪な気分です💧 何でこんな惨めで辛い思いしなきゃいけないんだろう…。 休みの日まで女優先になる程相手が大事… 私の存在って何なんだろう💨 結婚してずっと信じて来た。なのに… 頑張ろうと何回思っても別れてないから頑張れないよ💧 あ~ん。 いつになれば笑えるのかな❓

No.343

>> 342 シーコーさんこんにちわ。今日は頭がまわりません。仕事もやる気でないし(>_<)
服をハサミでチョキ×②…やってみたぁい!うちの旦那もスポーツ仲間からもらったとか会社の人からもらったとか…ばれ×②だよっていいたい!それもスポーツ用の服なんて相手とお揃いだと後からわかってほんとに捨てちゃいたかった(-_-#)

今日はちょっとぎこちなくもちゃんといってらっしゃい言えたから帰りは遅いだろうけど今度は笑顔でお帰りって言えるようにがんばります!

No.345

>> 344 かのこさん大丈夫ですか?悩みすぎですよ(>_<)でも悩まずにいられないくらい旦那の事好きで気になっちゃうんですよね。私は寝不足だけど長男のサッカー教室に行って少し癒されました。かわいい姿みてると楽しくなっちゃいました。さぁ今日の旦那は何時のご帰宅なのかなぁ…!安らぎの場所を作るベく、きょうも頑張ります!!

No.348

>> 347 おはようございます。なんだか早く目が覚めてしまい今日も早くからお弁当作っちゃいました。今、一息ついてます。

かのこさん頭痛はおさまりましたか?頭痛がしても考えるのは旦那と相手の事で余計悪化しちゃいますよね。忘れたいのに継続中だから忘れられず苦しいですよね。

りかさん、泣きたいときは我慢せずに泣いていいんですよ。旦那がいないとこではおもいっきり泣きましょう!旦那の前で泣くとうざいって言われてたから私は一人のときに泣いてました。涙はためちゃダメですよ。

旦那って不器用なんですよね。嫌な事あっても不倫相手には八つ当たりできず、結局、不満言ったり八つ当たりできるのは妻しかいない…自分で自分の首を締めてるくせに誰かのせいにしないとやってられないんでしょうね。いいほうに考えればそれは妻にしか出来ないことだからやっぱりどっかで私達は必要にされてるんだと思います。目には見えない繋がりに気付いてほしいですね。

  • << 354 みっちさん こんばんは。たくさん泣きました😢いろんな妄想やマイナス思考 フラッシュバックも一緒になって 泣いてばかりいました。気持ちはまだ浮き上がれないけど 少し落ち着きました。私も泣いても知らんふり やっぱりウザイんでしょうね😢

No.351

>> 350 シーコーさん、私も癒される所にしようと思うまでかなり時間かかりましたよ。責めて、疑ってばかりで…今更ながら頑張っても気持ち離れすぎてるからかなり時間かかるの覚悟してます。始めから不倫責めずに頑張ってれば本気になられる事なかったかもしれない!でも今更後悔してももう遅いから前だけ見てがんばります!

  • << 353 みっちさん。私も責めなきゃ良かった…って後悔してます💧 今でも時々責めちゃうから駄目なんですケド…今日久々に義母に☎した時に🚗で帰ると言いながら✈のチケットが出てきた事とか言ったら『チケット取ってあったケド急に🚗になったんじゃないの❓』って…。なるほど⤴そう考えればいいのかって…お~い💦 何にも分かってない😤こっちは信じて人に裏切られてさらにバレバレの嘘付かれてるんだよ~💧 もうそんなレベルじゃないし😤 でもそういう風に考えたら楽なんだろうなって…思いました。 難しいケド。 今日は昨日頭痛くてイライラしちゃったから居心地のいい🏠作ろうっと😊

No.357

>> 355 皆さん こんばんは。相手と上手くいってないと 家族に冷たい うちはむちゃくちゃ冷たいけど 上手くいってそうな感じ💧 態度でお前に気… りかさん、こんばんわ。旦那さん遠距離だから上手くはいってないと思います。もしかしたら相手に近くにいい人現れ始めたのかもしれないですよ。遠くの不倫相手より近くの独身がいいと思う日は絶対きますよ。今は苛々が八つ当たりになってりかさんにきてるのかもしれない。りかさんに苛々してるんじゃなくて、自分のストレスをりかさんにむけてるっぽいです。無視はホントに辛いけどそれでも旦那を大切におもうりかさんの存在の大事さに気付いてほしいですね!一杯泣いて一杯笑ってがんばりましょう

  • << 359 みっちさん ありがとう。私も相手が遠距離になった時、就職のためだったけどそんなに好きなら もう少し近くにしてもって❓❓❓でした。上手くいってないのかなぁ❓でも 毎日電話とメールは欠かしてないみたいだし😔 せめて 子供に優しくしてくれたらなって思ってしまいます。 意地悪だけど… こっぴどく振られてしまえ‼ちゃんと現実みろ‼って叫びたい😱

No.374

>> 373 こんばんわ。りかさん休めてますか?旦那さんの態度がほんとに辛いですよね。私はねるときに隣にくるな!さわるな!だけでも辛かった…。涙がでてきて眠れず泣いたこともあります。りかさん、ほんと頑張ってますね!絶対いつか幸せになれますよ。きっと過ちに気付いてくれることを信じましょうね!
私の旦那、隠すのが下手なんですよ。もう何年不倫続いてるの?って聞きたいくらいに…。別れた×②を繰り返す割にぼろぼろ証拠みつかるし。それでも認めず逆切れでした。今もまだまだ出てきますが何も言わず信じてるふりしてます。なんだか最近、ばれないようにやってほしいっておもえちゃいます。わかるからこんなに辛いんだから、怪しむ事もせず、証拠も残さずやってほしい…。スポーツやってるかぎり無理な話だけど…。

  • << 376 みっちさん おはようございます。 うちはもう開き直って堂々としてるから嫌でも目につく💧 みっちさんとこは隠そうとしてるなら やっぱり家族に罪悪感もあるんだと思います。隠そうとしても 女の感でわかっちゃうから嫌ですよね😥 うちは チビが熱出してメールしたけど返事なし💧 心配じゃないのかなぁ…とため息出ます。 今日はとりあえず病院行きます💧 凹む事ばかりの毎日だけど 早く笑顔の毎日になりたいです💧

No.381

>> 379 ずっとみてました😔ずっと悩んでました…😢私ゎみなさんにしてみたら嫌な存在側の人間です😢😢😢相手の奥さんの気持ちを知りたくてみていたのですが…… はじめまして。このスレで不倫を終わらせる決断してくれたことはすごく嬉しいです。別れも辛いし、すんなりいかないと思いますが貴方の幸せのためにも頑張って別れてくださいね。人の痛みに気付いて別れを決断できたから貴方もこれから幸せになれる堂々とできる恋愛してくださいね

No.384

>> 383 シーコーさんこんばんわ。旦那さん家にあげるのって最悪ですね。でも平気で近所の目を気にせずに家に上がり込む相手の気持ちが理解できません。近所の人に見られて変な評判たっても何とも思わないのでしょうか?不倫って常識さえも麻痺して来るような気がします。悲しいです。お互いが気持ちを冷静に考えるための別居なのに好き勝手しないでほしいですね。悲しい、悲しすぎます。

No.391

>> 385 シーコーさん こんばんは。子供 病院連れて行ったらすでに40度💧 点滴したけど 下がらずで 今日も寝ずの看病になりそうです💧 仕事 久しぶり… りかさん、子供さん熱だいじょうぶですか?あまりに高すぎる!恋は盲目っていうように旦那さんほんとに廻りがみえてなさすぎます!早く目を覚ましてほしい。
人を傷つけてまで恋して、遊んで…。その人と一緒になっても幸せになれないはず!本気で本気で好きなら、奥さん傷つけてまで一緒にはいられないと思ってくれるはずなのに…!人の痛みがわからず自分だけの気持ちを重視し、快楽のだけを考える人なのに…。私達はただ夫婦で一緒にいたいだけなのに。はやく諦めてほしいよ

No.398

>> 397 こんにちわ。かのこさん連絡来るようになったし、帰ってもくるようになったのはすごい進歩です!とりあえず少しずついい方向に向かってるんだと思います。りかさん、旦那さん無視しすぎですよね。会話くらいしてもいいのにって思う…りかさんと子供さんが心配です。無理しないように子供と一緒にゆっくり休んでくださいね

  • << 400 みっちさん ありがとうございます。凹みまくりだけど そんなのに負けないぞ~😤と言い聞かせて頑張ります💧 存在自体を否定されてる気分だけど これも超えなきゃならない試練と思わないと💧 みんなに励まされて感謝してます。まだまだなんですよね💧 でも そんなに嫌なかぁって考えちゃいます😢

No.410

>> 409 相手の子供の事考えても今の状況は駄目じゃないですか?子供の事より男の事優先にする人…。平気で家に上がり込む人を許せないと思うのはいけないことですか?どんなに傷つきどんなにくやしいかわからないと思いますが、じゃあ相手の子供の事考えたらどうしたらいいと思われますか?

No.421

私、もう修復不可能かもです。置いていった旦那の携帯何気にみてしまって…最低な私です!でもそこにはあの人の携番がありました。だからかけちゃいました。私がわかりますよね!って言ったら誰かわかりませんって…旦那の携帯からかけたからわかるはずなのにほんとに罪の意識もなく不倫してます。旦那にも言いました。このままじゃなんだか自分がこわれそうだったから。そしたら別れてる、連絡とってるだけって嘘丸だし…。毎日何回も電話してるくせにそんなわけないでしょ?って責めました。俺はおかしいけん、それでいいじゃんって開き直り、もう優しくもしないし、甘えてくるなと…。なんだかこの一件で旦那に対する気持ちが冷めて来たみたい。とりあえず私達夫婦が別れるにしてもやり直すにしてもあの人を交えて話し合いしないと納得しないからって言いました。多分何事もなかったかのように話し合いもなく不倫をやめるつもりもなく時間だけが過ぎていく気がしますが…私はもうはっきり決めてほしい気持ちが強くなっちゃいました。あの人か家庭か…両方は嫌だと!携帯見てしまった罪悪感はあるけどそれ以上に開き直ってる旦那が許せないかも

  • << 423 みっちさん…おはよう😊どうかな❓気分少しは落ち着いたかな❓ 旦那サンの携帯見ちゃったんですね…私も何回も見て怪しいの見付けて凹みました…。 みっちサンは頑張ってるから爆発しちゃいたくなるんですよね…。 ハッキリして欲しい気持ちすごく分かります…。今の私では相手選ばれそうだから自分に自信ついたら私もハッキリして‼と再度言いたいです。 旦那サンは開き直ったのですね…。 でも少なからずみっちサンが不倫はイヤだと言う気持ちは分かったんじゃないですか❓ 私…思うんです。証拠ナイのに問い詰めてもしらきられるだけって…。でも私は離婚する気ないから証拠はとる気はナイけど… でもあった方がいいのかな~って悩む事があります💧 みっちさん…ハッキリして=私を選んで‼ですよね…。 私は一つ学習しました…📱見てもいい事何にもナイ💧です。 うちは完全ロックで見えないけど😥 続く…
  • << 424 続き…。 別れてる…関係ナイって言うのはどうしてなのかな❓ うちは『いちいち言う必要がない』だけど😥 旦那サンは罪の意識感じてそう言うんだと思います…不倫って悪い事なの分かってるから…本気だったら言えばいいんだし…。 逃げてるだけです。 ダラダラと続くの我慢出来ないよね。 バレても続けるならそれなりの制裁受けてからにしてもらえませんか❓って感じですよね…💢 こっちは毎日辛い思いしてるのに💧 私も同じです…一緒に居る時はいいけど離れてると頭の中はこの事ばかり…。 ここでまたこれからの事ゆっくり考えて行こうね⤴ みっちサンが最悪な不倫女に負ける訳がない😊ねっ⤴
  • << 427 みっちさん おはようございます。 大丈夫ですか💦私も今の相手ではないけど その前の相手のとき 責めたら開き直りましたよ😥挙げ句 自分で携帯壊し これでも信頼できないかと切れられ😥 旦那様 開き直るしかできなかっただけですよ。悪い事ってわかってるから みっちさんも気持ち爆発しちゃったんだよね😔そんな時たくさんあるよね。 でも みっちさんの頑張りを旦那様わかってるから 悪いと思ってるから そんな態度とるしかなかったのかもしれないし…。 私も携帯見ない事にしてます。ロックで見れないけど💦 見れば 自分が傷つくし凹んでしまうし笑えない💧知りたいけど 知らぬが仏と思って知らん振りしてました。 決めてほしいって真剣な気持ちは伝わったと思います。しばらくは旦那様 意地になるかもしれないけど 幸せにできるのは 妻のみっちさんなんだから😉 それを忘れないで 落ち着いて深呼吸☝

No.436

>> 435 まみさん…。なんて言っていいのか言葉が見つかりません。辛い決断だった事でしょう。でもちゃんと話し合いできた事はよかったと思います。私は話し合いにもなりません。結局話し、流されてます。あの人も交えて話をしないと納得しないからって言ったのに…。私達が別れるにせよ続けるにせよはっきりさせたいのに。でもこれ以上何も言えない空気で…。まみさんが納得して二人で出した結論なら間違ってはいないです!これから先の事よく話し合って、子供にとっては父親であることは変わりないから…。頑張ってくださいね。ずっと応援してます!

  • << 442 みっちさんありがとうございます🙇 まだ自分としては実感ないし子供達とやって行けるか凄く不安だけどこれ以上いがみあいたくなくなってしまいました😢 まだ好きだから嫌われたくないのかもしれません😔

No.439

>> 437 旦那が出て行ってから📱かけていっぱいまた色々言ってしまいました⤵⤵⤵ 『信じたいのに信じられない😤』と言えば『別に信じてなんて思わない』って… かのこさん、旦那さんうちの旦那のちょっと前の話しと同じ事言ってたんでびっくりしました!信じたいのに信じられないと言えば、信じてもらわなくていい…。なんで別れないの?っていうとお前とも別れるって言い…お前が離婚したくないて言うから一緒に居てあげてるんだって言うし。結婚したこと後悔してるとまで言われた。楽しかったあの頃が不倫という悪魔のような出来事で後悔という言葉に変わったのにはほんと凹みました。ほんとにちゃんとなにもかも正直に話し合いしてくれれば私も気持ちに決断できるのに…。曖昧な態度だからまだ期待してしまう。

No.445

今日夕方からパチンコ言ってくるって出掛けたのに…なぜかまだ帰ってきません。携帯も何度かかけたのにでてくれず、とうとう電源まで切れてます。なぜ?パチンコって嘘ついて相手と会ってなんか相談してるの?私が携帯かけたから二人で怖いねぇなんて話してるのか…。一体なんと言い訳して帰ってくるのでしょう…どこに行ったかお前には関係ないといわれそうです。

No.447

>> 446 シーコーさんこんばんわ。結局2時前に帰って来て一人で飲んで来たって…車で帰って来たのに?納得いかず、話し合いしようと持ち掛けても無視!不倫に走らせた私はかなり嫌な嫁だったけど不倫するまえに離婚話ししてほしかった。結局不倫の言い訳にしか聞こえなくなっちゃってる。とにかく相手と本気で別れたなら連絡して私と話をさせてといっても自分ですれば?相手か家族かはっきり決めてほしい、相手とるなら向こうの旦那に会って奥さん下さいって言いなさい!って言っちゃいました。それでも別れてるの一点張り。別れてて毎日何の連絡するのと聞いても教えない。

No.448

続き…。もう私は離婚するにしてもこのまま家族つづけるにしてもお互いの家族で話し合わないと納得できない!遊びだったらまだ許せるけど三年もの月日をどんな気持ちで暮らして来たか…しぬことしか考えられない時期もあって、あの女と初めてあったとき、まだ不倫してるなんて知らなかったときの相手の勝ち誇ったような態度で平気で話しかけてきたこと忘れられない!スポーツの試合についていったときだって私の前で私の主人を呼び捨てで堂々と呼んでたあの女も旦那も許せない!なんだか旦那への愛情が憎しみに変わりつつある…

  • << 451 みっちさん…大丈夫ですか❓ 旦那サンうちもだけど何故相手を隠すのかな❓それで続けるのはズルイよね…💢 だったら制裁受けてよ💢ってすごく思うよ💧だけど離婚になりそうで怖くて出来ない…でもこの状況はイヤ💨 自分でもどうしていいのかが分かりません💧会ってる証拠もないし会ってないのかも知れないし…。 信じたくても信じられないのはケジメを付けてないからなのかな💧私どうなるのかな❓ うちは別れたとも言わず会ってるとも言いません…。 ただ離婚したいって言ってるじゃん💨 って⤵⤵⤵ 何回もそんな悲しい事言わないでよ…💧 って。 みっちさん…疲れるね😢この先もずっとこうなのかな…⤵ 前と比べたらいいハズなのに…まだまだで。も~ッ😚ってなっちゃいます…。 自分との戦いですね💧
  • << 454 みっちサン こんにちは🙇 『可愛さ余って憎さ100倍💫』だよね… 私も たまに憎しみに似た感情になります⤵主人に振り回される自分に腹立つ💢時もしばしば💦🙈 不倫も浮気も許せる行為ではないけど…3年は余りに長いし、ご主人は みっちサンに甘えてるよね…💨 昨日も私の友達に言われたんですが。 価値観違うのは一緒に居るのは苦痛でストレス溜まりマイナスになるんでは? 期限決めて変わらなければ自分の未来を考えていくべき…だと。 確かに言われる通りだし…鬱の原因は主人だけではないけど… お互い傷付け合うだけの時間なら先を少し見越す必要もあるのかな?って…💧 人が言ってくれる程簡単には乗り越えてはいけないけど… 自分を まずは信じていける自信をつけたいですね🍀 そしたら何かが変わると思う… 離婚も やり直しも勇気いる事だから… ただ一つ学習したのは…感情ぶつけてもマイナスになってしまう⤵事は可愛いい旦那に教えて貰った⁉👹 毎日鬼嫁になってた私は…恐い顔で迫っていたんだろうな😱 何が幸せかは自分の中にある…事だけは忘れずにいきましょうね🍀 自分に問いかけ見付けましょ🎵
  • << 457 みっちさん 大丈夫ですか❓ 3年 長いですよね😔 うちも もうすぐ1年になります😔 3年経って彼女との先を考えないのは それだけしかないんだと思います。結局は みっちさんに甘えてる。本気だとの思い込みから抜け切れないで ズルズルしてるのかも…。 結局 帰る場所があるからできるのに 自分で気付いてないんだと💧 別れたというのも 家庭でこれ以上揉めたくないからでは❓ 今はまだみっちさんの悲しみにちゃんと気付いてくれてないかもしれないけど 旦那様の中では 現実が見え隠れしているのに 見えない振りをしてるだけかも知れません。多分 わかっていると思います。帰るとこは ここだと…。 今は 旦那様も意地になってるだろうけど みっちさんが気持ちをぶつけた事で 見えている事があると思います。多分 相手の本性も…。 今 取り乱したら 相手の思うツボになってしまわないように そんな女と同じ土俵に上がる事はない。ただ 旦那様に考えさせたいですよね💧

No.460

>> 458 かのこさん こんばんは。チビは 熱がなかなか下がらない😥 でも 食べれてるので 様子見てます😔 冷静になると あ~やっちゃったって また凹… こんばんわ。いろいろ考えていくうちに自分の気持ちがわからなくなっていく…私はホントに旦那が好きなの?ただの意地?今はまだ気持ちも頭ももやもやで考えたくない。落ち着いたらゆっくり自分の気持ち、今後のことを考えようとおもいます。皆さんがいて来れたから頑張れます!一人だったら壊れてます。しばらくグチグチ気弱になりますがよろしくおねがいします。かのこさん、お互い旦那の事責めず心の広い聖母のようになりたいですね。でも見ないふりなんてできないのが旦那を好きな証拠なんですよね。
シーコーさん明日話し合いなんですよね!頑張ってくださいね。
りかさん、気持ちも体も休めつつ頑張ってくださいね

No.465

>> 464 シーコーさんこんばんわ。旦那の言う事信じられない気持ちわかります。毎日の様に女の車あったんですよね。義理父が間に入ったなら一緒に話をしてほしいですよね。でも少しうらやましいです。戻ってきてほしいって言ってくれるから…。うちは今日もかなり遅かったです。会議だって。会議がそんなに何時間もないだろって…。絶対スポーツに一緒に行ってるんです。慰謝料とか払いたくないから離婚しないだけで好き勝手してる今の状態がいいって思ってるのが手にとってわかるから…。ほんとにもう嫌。

No.476

みなさん、コンニチワ。もうすぐ満スレになりますね。少しはやいけど新しいスレ作りました。ミクルの何でも雑談で②をつくりました。タグは不倫、復縁、旦那です。満スレになったら新スレ見つけてくださいね。

No.479

>> 478 シーコーさんまみさん新スレ見つけてくれたんですね。たくさん話しましょうね。っといっても私は今まさにどん底です。もうやっていく自信がなく、まみさんとこみたいに何もかも正直に話してもらって別れたほうがいい関係でいられるのかもって思ってるんです。今日義理母にメールしました。もう自信がないと…。まだ返事はきてませんが…。私は離婚したらこれまでよくしてくれた義理母、義理祖父母があまり会えなくなるから可哀相な気持ちもあるんですよね…。もしかしたらホントに離婚するかもしれないし、今のまま旦那は両天秤かけて続いていくかもしれない。最近両天秤かけられて苦しい思いするなら離婚したほうがいいのかなってちょっとずつ気持ち大きくなりつつあります。旦那の事で苛々して子供に八つ当たりしちゃうことがあったし…。今、ホントに真剣に考える時期がきたのかもしれません。

  • << 481 みっちさんこんばんわ3年は長いですよ⤵ 私はこれ以上嫌われるのがいやで全部話してくれるなら届に書くからと言った時話はじめました😔 出ていった日から女の🏠に行ってた事離婚して相手と結婚しようとしてた事ただ体の関係だけは認めませんでした…でも気持ちが私になかった事は確かですから😭 今だって離婚はイヤだけど⤵生活費を減らすとか子供にも会いに来ないとかはっきり言って脅迫ですよね😤 そこまで言うならもういいよって思ってしまいました😭 ただ今は迷いが出たと言ってくれた事が気持ちの上で進歩だと思うので相手の女と同じ立場で選んで欲しい‼ 私は離婚しても旦那の実家に行かないつもりはありません😤 義父母、義姉も🏠に旦那は来なくてもまみちゃんは来るんだよって言ってくれたから… 今だってよくしてくれてるし…感謝してます
  • << 483 みっちサン大丈夫ですか❓3年は長いですよね…。相手も家庭あるのに何を考えてるんでしょうね…。 私やっぱり不倫って逃げだと思うんです😤 責任ない場所だから。バレないようにコソコソ会ってるから… 生活してないから。 不倫から幸せになった人って居るのかな❓ って思います。 みっちサン…感情に流されずゆっくりと自分の心と向き合って下さいね😊 みっちサンの頑張りはみんなが知ってますよ⤴義母や義父も理解ある方みたいで羨ましいです。うちの義母は超ヤダ😩😩😩 うちの旦那はやっぱり泊まりです。 仕事って言うから仕事なんだって思う事にします😊 人騙して会ってても楽しくないだろうし。 旦那を信じる力を養おうと思います😊 みっちさんも立ち止まっても何しても後悔だけはしないでね。 愚痴いっぱい吐き出してね…😊

No.486

>> 485 りかさん、こんばんわ。大丈夫ですか?精神的にも弱くなってたからうつっちゃったんですね。ゆっくりやすんで早く直してくださいねって言っても子供の世話しなきゃだから寝てられないかな?こんな時くらい旦那さん優しくしてくれたらいいのに…。私は今、今で一緒ですがお互い無言…。今は機嫌とって楽しく話そうとは思えません。自分の中でゆっくり答えが出るまで笑えないかも…。離婚かこのまま耐えて頑張るか、よーく考えてみたいと思います

  • << 492 みっちさん こんばんは。今までのみっちさんと違うと思って 旦那様もうろたえているかも😱 急いで結論だすことじゃないし 少し旦那様の様子をみつつ ゆっくり考えればいいですよ😃 私も時々 怒りと憎しみだけの感情がわいてきます😱 やりきれない思いでいっぱいになります😤 その後の⤵具合もすごいけど😢 結局 振り回されてばかりです💧

No.491

>> 490 こんばんわ。今日もなかなか眠れずにいます。義理母から連絡ありました。きついようだけど、旦那はもう変わらないかもって…。大人になれない子供だって。私もそう思ってたからやっぱりって感じです。最後に決めるのは私だから後悔ないようにしっかりかんがえなきゃねって言ってくれました…。私としてはもう一度旦那と話し合いしてほしかったけど…できれば女もよんで。それは最後に取っておきます。離婚の決意が固まれば絶対実行させるつもりです!貴方達の快楽のためにどれだけの人が傷付き悩んだかはわかってもらわないとって思います。自分が強くならないとダメだ。旦那に頼らずやれるように頑張って自分の意見を強くもっていきたい。

  • << 496 みっちサン…本当ずっと耐えて来たんだもんね💧💧💧 幸せで信じてたのに裏切られて⤵ それから…不安な毎日を過ごして来た。 子供の事だって守らなきゃいけなくって。 今回みっちサンの思いをぶつけた事良かったのかも知れませんよ…。旦那サンに自分が甘えてる事に気付いて欲しいですね😤😤😤

No.500

>> 495 皆さん こんばんは。ついさっき 貴重な体験しました😲 実は 妊娠中の友達から電話があって 陣痛が始まったかもって連絡あったんです。でも まだ… おはようございます。りかさんすごい貴重な体験ですね!新しい命がりかさんの手で…。すごい!!でもとりあえず無事産まれてよかったですよね。熱は大丈夫ですか?ホッとしたらまた熱あがっちゃったんじゃないですか?心配です。

かのこさん新スレ見つけましたか?476に書いてますので見つけてくださいね!はやくもこのスレも満スレですね。
みなさんが少しずつ自分にいい方向に迎えればいいですね。

シーコーさん、いくら旦那が戻ってきてほしいといっても繰り返し裏切られるのは嫌ですよね。私ももう数え切れないくらい裏切られて来たのでもうなかなか信じられません!信じられる日が来るかもわかりません。だからこそ今回はじっくり考えたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧