新幹線のチケット取るのに詳しい方
新幹線で新大阪に行くのですが、EXアプリから予約を取ろうと思っています。
東北の方はえきねっとで何回か取った事があるのですがEXアプリは、えきねっとみたいに、とくダ値で少し安く乗れる車両とかあるのでしょうか❓
その他、お安く乗れる方法があれば教えて下さい。
乗るのは1月末です。1ヶ月以上あります。
タグ
金券ショップとかならば、安いですよ。
金券ショップならば、新幹線でも何でも安く購入出来るけどね。
買い取りもしてくれる事もあるし、金券ショップが、近くに無いのですか。
毎日、行列で並んで要る人が多いけどね。
毎回、少し待たされるけどね。
新大阪に、来るならば、御堂筋線の難波の駅前ならば、複数に金券ショップがあるので見学をして見たら、並んでる所も在るけど空いてる所もあるけどね。
- << 4 金券ショップで新幹線の券を買ったらその後どうするのでしょうか? 金券ショップで買った事なくて、とりあえず東京駅から新大阪の券を買って、自分でネットで席を取るのでしょうか? もし、今回、金券ショップで購入して乗れたらすごく嬉しいかもです。 ありがとうございます♪
関連する話題
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
男性にこう言われたらなんて返したらいいでしょうか?3レス 77HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
ウーバーなどの配達について0レス 29HIT おしゃべり好きさん
-
採用を頂きましたが迷っています。6レス 113HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
第三者のご意見ください6レス 78HIT ゆめ (30代 ♀)
-
全てうしなった0レス 46HIT 匿名さん (♀)
-
人がやめて二人分の仕事を一人で
そういう会社ありますよね。 主さんの言いたい事わかるな。 真面目な…(匿名さん11)
11レス 302HIT パートさん -
採用を頂きましたが迷っています。
1300円の時給は高くは無いです。 昔の実務者研修?14年前ではヘル…(匿名さん6)
6レス 113HIT 匿名さん (40代 ♂) -
男性にこう言われたらなんて返したらいいでしょうか?
「ちょっと何言ってるか分からない」(匿名さん3)
3レス 77HIT 社会人さん (20代 ♀) -
会話を上位互換する人
主さん自身も話し方みたいなのってあまり変わらないと思うんだよね。 …(おしゃべり好きさん1)
1レス 43HIT おしゃべり好きさん -
第三者のご意見ください
義親が何も言ってこなければ問題ないわけだけど、結局のところ旦那の家族で…(おしゃべり好きさん6)
6レス 78HIT ゆめ (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
夢小説11レス 116HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
幼稚園での悪ふざけについて2レス 76HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
ご近所との付き合い6レス 121HIT 匿名さん
-
閲覧専用
爪について7レス 186HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
どちらが悪いか分からない1レス 63HIT 匿名さん
-
閲覧専用
幼稚園での悪ふざけについて
先生の見てない所で、ハサミを使って、クラスメイトの服やタイツを着る、階…(匿名さん2)
2レス 76HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
夢小説
レス下さった皆様本当にありがとうございました。 夢小説がどんなも…(教えてほしいさん0)
11レス 116HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
どちらが悪いか分からない
え?わからん。実際の距離感とか見てみないと どっちが悪いか決めないと…(匿名さん1)
1レス 63HIT 匿名さん -
閲覧専用
子供が居る保護者のSNSでの子供の画像の取り扱いについて
>いくらパスワード入れたとしてもその場では(例えばツイッターやフェイス…(雑学王さん10)
10レス 102HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
爪について写真は深いほうかな。不便でないとか本人が納得していれば他人がとやかく言…(通りすがりさん7)
7レス 186HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
自分の判断は間違ってないでしょうか?
ここ数ヶ月間好きだった女性を諦めました。 理由はデートの約束を取り付けた段階で、 必ずと言っ…
23レス 400HIT 匿名さん (20代 男性 ) -
同棲解消することになりました
こんにちは。33歳男です。 この度…3年付き合いそのうち1年ちょっと同棲していた彼女と別れるこ…
8レス 218HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) -
久しぶりに連絡したら思ってた反応と違った
- 昔すごく好きだった人と曖昧な関係が続いたが、曖昧さに耐えられず自分から距離を取った(何度か近づい…
6レス 122HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
強いて言うなら?
入社して2年目になろうかという人(仮2)が社歴25年ほどのベテラン(仮25)に喧嘩売りました。 2…
11レス 200HIT おしゃべり好きさん -
人柄が良いけど、将来が見えない彼氏
婚約中の彼氏について相談させてください。 私(28)、彼(30)です。3年前から付き合って同棲して…
10レス 156HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る

