バイト先の社員さんについて
フードコートでバイトをしている大学生です。
バイト先の社員さんのことで相談です。 私はそのバイトにオープンから今までで4ヶ月程になるのですが、ミスした時や普段の会話で笑えない冗談を言われました。今日も夜からバイトがあり、その社員さんは異動となり今日で最後なのですが、そうと分かっていても憂鬱です。
具体的に何を言われたかというと、私がミスをした時に〇〇さん切腹!って笑って言われたり、私はいつもニコニコしてると言われるのでそれもあってバカにされてると感じたのか、〇〇さんがバカにしてきた!こっちはいつでも刺せるんだからなと包丁を持ちながら言われました。
私は去年元彼に包丁を首に突き付けられた経験があることもあり、今になってその社員さんのことが余計に怖くなりました。
今日だけの辛抱と思えばいいのですが、その数時間を乗り切るための言葉をかけて欲しいです。
よろしくお願いします。
タグ
関連する話題
仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧
人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩💼👩🏻✈️👩🍳👩🏼⚕️👩🏻⚖️👩🏼🔧👩🏻🎤👩🏻🔬👩🏻🏭👩🏼🚒🕵️♀️
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
辞める事を決めた会社が違反をしていたら労基に報告しますか?2レス 21HIT 社会人さん
-
介護職から清掃員に転職29レス 287HIT ちょっと教えて!さん
-
一斉有給消化日数について2レス 51HIT 正社員さん
-
福祉の仕事6レス 105HIT 職場の小言さん (30代 )
-
自分は、10レス 174HIT 困ってるさん
-
介護職から清掃員に転職
残念ながら、自分の事ではありません。(ちょっと教えて!さん0)
29レス 287HIT ちょっと教えて!さん -
辞める事を決めた会社が違反をしていたら労基に報告しますか?
勝手な統計だけどさ、世の会社の7割はブラック企業だと思うんだよね。残り…(お勤めパンダさん2)
2レス 21HIT 社会人さん -
一斉有給消化日数について
工場とかの製造業だと、休むならラインを一斉に止める必要があるから。 …(匿名さん2)
2レス 51HIT 正社員さん -
仕事を長く続ける事が出来ません。
いっぱい逃げてもいいです、しごとあわないっておもったらすぐ辞めてもいい…(匿名さん21)
21レス 328HIT 派遣さん -
タイミーで10万稼げた
本職もして、タイミー副業10万とはすっごい頑張り屋さんですね、尊敬しま…(匿名さん4)
4レス 109HIT 社会人さん
-
-
-
閲覧専用
ルーズなパートと給料問題。5レス 148HIT 困ってるさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
数日で退職。社長の逮捕歴が発覚しました4レス 157HIT 転職検討中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
日雇い先で9レス 149HIT パートさん
-
閲覧専用
職場のトラブルメーカー2レス 103HIT 社会人さん 名必 年性必 1レス
-
閲覧専用
資格取る取る詐欺12レス 236HIT 正社員さん
-
閲覧専用
40代50代で死にたいくらい嫌な会社3レス 222HIT 匿名 (♂)
-
閲覧専用
ルーズなパートと給料問題。
NO WORK NO PAYの原則 遅刻した分は賃金から差し引くべき…(匿名さん5)
5レス 148HIT 困ってるさん (30代 ♀) -
閲覧専用
仕事のストレスで生理不順になった
男性です。 女の職場で働いてますが地獄です。 社内ルールよりマイル…(通りすがりさん20)
20レス 327HIT パートさん -
閲覧専用
数日で退職。社長の逮捕歴が発覚しました
そうですね。保健所にも伝えます!ありがとうございます。(転職検討中さん0)
4レス 157HIT 転職検討中さん (30代 ♀) -
閲覧専用
日雇い先で
あなたの予定日を聞いてあえて避けてたのでしょうね。 今後はお気に…(匿名さん1)
9レス 149HIT パートさん
-
閲覧専用
©2026 秋山孝

