ヤフオクをやめた理由

レス2 HIT数 102 あ+ あ-


2025/11/07 08:05(更新日時)

ヤフオクで落札してから発送を早くしてくれという落札者の評価を1つ下げると、抱負評価されました。
そして評価を上げたら、報復評価を取り消すと嘘をつかれ、上げたらさらに悪くされました。
悪い評価がついてがっかりで、ヤフオクをやめました。菊池風磨のファン、300円くらいの品物でバカを見ました。
皆さん報復評価をつけられたらどうしますか。

タグ

No.4386290 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

評価覧にありのまま事実を書き込んだらどうですか。
この場合は落札者の勝手な理由で発送を急かされた旨と評価についての虚偽報復を受けた旨をコメントに書き込みますね。

ですが発送を急かされて評価を下げる主も短気かもしれません。どの程度急かされたのか知りませんが。

No.2

>> 1 その日の夜に発送と言われて、深夜タクシーで24時間やってる郵便局に行くはめになったので、下げました。
その旨を書き込みましたが、やりとりが見られるのと非常に悪いがついたので嫌になりやめました。
菊池風磨も嫌いになりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧