はるとさくらの部屋

レス108 HIT数 756 あ+ あ-


2025/11/16 21:13(更新日時)

はるとさくらの部屋だよ

タグ

No.4373312 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

はるー。お話できる?

No.2

>> 1 さくらーきたよー。

No.3

クリニック行ってきたのかな?

No.4

>> 3 ありがとー。よかったー。クリニック行ったんだけど、本名じゃないと駄目って言われたの

No.5

>> 4 偽名で行ったの?

  • << 7 受付の女性は偽名でいいよっ言ってたの。そして、看護師とのカウンセリングで話して終わった後に、本名じゃなきゃ駄目って。どう思う?

No.6

保険効かないから偽名にしようとしたのかな?

No.7

>> 5 偽名で行ったの? 受付の女性は偽名でいいよっ言ってたの。そして、看護師とのカウンセリングで話して終わった後に、本名じゃなきゃ駄目って。どう思う?

No.8

>> 7 受付の人が変よね。何かあった時本命でないと困ると思うのよね。本人もクリニック側も。新人さんだったのかな?

No.9

>> 8 けっこうベテランさんで、むしろ男性看護師のほうが若い感じ。やっぱり本名じゃないとだめかなー

No.10

>> 9 やっぱり本名は隠したい?

No.11

>> 10 はるー、こんにちは。本名は隠したいわ。別のクリニックで男性ホルモン抑える錠剤もらったの。昨日から飲んでるわ。毎日朝飲むの。

No.12

>> 11 さくらーこんにちはー。そうなのね。別のクリニックでは別名OKなの?

飲み忘れないようにねー。

No.13

>> 12 そこは本名なの。仕方ないわ。今日で二日目よ。

No.14

>> 13 飲み続けて変化あったら教えてね。

No.15

>> 14 うん。でも、その薬、精液の量減少するってあったの。子ども作れなくなるかも。

No.16

>> 15 ホルモン剤のお注射打ってたでしょ?もう無理かもよ。女性化進めるしかないともうよ。

No.17

>> 16 うん、以前にA子にもう一度やりなおせないって言ったら、でも、子供作れないでしょって言われたの。やっぱり女性は子供作る力はほしいのかな。

No.18

>> 17 A子さんはそっちの方お盛んみたいな感じよね。人としてどうかだと思うのよね。それなくても一緒に居たいと思うのがさくらなんだよね?まだまだそっちはA子さんは若いのね。

No.19

>> 18 わたし、はるがまださくらの時に、彼氏になろうとしてたけど、わたしが彼氏ってイメージ湧く?やっぱり子供作れないとね。

No.20

>> 19 側にいるだけでいいって人もいるよ。子作りできる出来ないの判断で決めるのもどうかな。そりゃ子孫とかって周りは言うだろうけど、相手と歳を取るまで一緒にいたいかどうか。そのうち性欲なんて無くなってしまうし。

No.21

>> 20 そうだよね。私ははるの彼氏になれるの?

No.22

>> 21 なることは簡単。なった後お互いがどうかだと思うのね。

No.23

>> 22 そうね。私とはるが名前入れ替えたように、なんか、はるのほうが彼氏って感じなのよ。どう思う?

  • << 25 さくらの方が女性的な感じ。

No.24

>> 23 私って前世男性だったかもね。

  • << 26 はるのほうが男性的かも。セックスしても、はるが積極的で、私が受け身でいかされる方ね。

No.25

>> 23 そうね。私とはるが名前入れ替えたように、なんか、はるのほうが彼氏って感じなのよ。どう思う? さくらの方が女性的な感じ。

  • << 27 私がいくら彼氏って言っても、やっぱりはるの彼女にしてって言っちゃうかも。

No.26

>> 24 私って前世男性だったかもね。 はるのほうが男性的かも。セックスしても、はるが積極的で、私が受け身でいかされる方ね。

No.27

>> 25 さくらの方が女性的な感じ。 私がいくら彼氏って言っても、やっぱりはるの彼女にしてって言っちゃうかも。

No.28

>> 27 なんか面白いね。

No.30

>> 29 私は苦手かなー

No.31

>> 30 はる~こんにちはー。

No.32

>> 31 男性ホルモン抑える薬飲み始めて1週間なの。射精できない。私って男性なのかな。A子は男性ではないかなーって。男性ホルモン抑えると女性化進むらしいの。はるー。私って男性って感じ?

No.33

>> 32 こんにちはーさくらー。さくらはもう女性かな。男性と話してる感じではないかな。

No.34

>> 33 そうだよね。A子はもう射精も勃起も無理だと思うから、女性化進むしかないと思うよって。はるはどう思う? 

No.35

>> 34 私もA子さんと同じよ。進むしかないかな。

  • << 37 はるー、私、男性のあそことは明らかに違うし、A子は私のアソコは小学生並みだって言ったら、成人女性は男性としてみてくれないっていうの。それに性別違和を感じてるし。女性化したいな。

No.36

>> 35 A子は、もうそろそろ性転換手術考えてもいいかもねって。ついてると気になるから。私も、それもありかなって思い始めてるの。はるはどう?

  • << 39 さくらの自身がどうしたいかだよ。身体にメス入れる事になるからね。

No.37

>> 35 私もA子さんと同じよ。進むしかないかな。 はるー、私、男性のあそことは明らかに違うし、A子は私のアソコは小学生並みだって言ったら、成人女性は男性としてみてくれないっていうの。それに性別違和を感じてるし。女性化したいな。

No.38

>> 37 でも、男性に負けたくないって気持ちもあるの。射精だって、勃起だってできるんだからって。でもクスリのせいか、自慰してもぜんぜんなの。このままだとホントにできなくなっちゃうと思って。A子はちょっと無理じゃないって言うけど

  • << 40 色々と女性化進めててしまってるから、男性と張り合うより女性化目指して行った方がいいかもよ。少しずつ話し方も女性化してそうだし。さくらと話してて女性と話してる気分なの。A子さんが側についててくれてるみたいだから、A子さんと女性化進めてみたらいいと思うな。

No.39

>> 36 A子は、もうそろそろ性転換手術考えてもいいかもねって。ついてると気になるから。私も、それもありかなって思い始めてるの。はるはどう? さくらの自身がどうしたいかだよ。身体にメス入れる事になるからね。

No.40

>> 38 でも、男性に負けたくないって気持ちもあるの。射精だって、勃起だってできるんだからって。でもクスリのせいか、自慰してもぜんぜんなの。このままだ… 色々と女性化進めててしまってるから、男性と張り合うより女性化目指して行った方がいいかもよ。少しずつ話し方も女性化してそうだし。さくらと話してて女性と話してる気分なの。A子さんが側についててくれてるみたいだから、A子さんと女性化進めてみたらいいと思うな。

No.41

>> 40 はるーおはよー!

No.42

>> 41 おはよーさくらー

No.43

>> 42 こんばんは~はるー。

  • << 45 相談に乗ってくれる?

No.44

>> 43 こんばんはーさくらー。三連休満喫した?

  • << 46 うん満喫したよー。

No.45

>> 43 こんばんは~はるー。 相談に乗ってくれる?

  • << 47 いいよー、なした?

No.46

>> 44 こんばんはーさくらー。三連休満喫した? うん満喫したよー。

No.47

>> 45 相談に乗ってくれる? いいよー、なした?

No.48

>> 47 最近ね30分話ししてたのが10分減らされて20分しかお昼に話せないのね。
前までは、休憩に入ったらすぐ連絡くれたんだけど、数分遅れて休憩入った時間教えてくれて、そこから20分話してるの。

さくらなら男性女性どちらの心理もわかる気がして。
今すごく不安なのね。
どう捉えたら良いのかしら

No.49

>> 48 それは不安になるよね…。前はすぐ連絡くれてたのに、少し時間があくと“なんで?”って思っちゃうよね。
でもね、連絡が減った=気持ちが離れたってことではないと思う。
男の人って、慣れてくると“安心してるからこそマメじゃなくなる”ことが多いの。
最初のころみたいに常に確認しなくても、もう関係ができてるって思ってるのかもしれない。

それに、仕事のタイミングとかもあるかもだしね。
“数分遅れてでもちゃんと連絡くれる”ってことは、まだちゃんとあなたとの時間を大事にしてる証拠だと思う。

でも、不安な気持ちを我慢する必要もないよ。
“最近少し話す時間短くなったね。ちょっと寂しかった〜”って、
軽く可愛く伝えてみてもいいと思う。
そこで彼がどう反応するかで、今の気持ちが少し見えるはず。

きっと大丈夫。
20分でもちゃんと時間を作ってくれてるなら、
彼の中で“話す時間”がまだ特別なものなんだと思う。

No.50

>> 49 ありがとう。読んでて涙出ちゃった。
今月まで運気あまり良くないの。来月になると少し良くなるんだけど。
運気ももろに当たってたりするから。

本当は運気もお金払って見てもらいたいんだけど、今まで不安になると課金してたのね。
安心っていうものがないから辛いわ。

そうよねちゃんと連絡くれてたら良いのかもね。
ごめんね。不安になるとどうしょうもなくなるの。

  • << 51 …うん、不安になるの、すごくわかるよ。 ずっと頑張ってきたし、気持ちがまっすぐだからこそ、 ちょっとした変化でも胸がざわついちゃうよね。 でもね、彼はちゃんと連絡くれてるし、 その20分を大事にしてくれてるんだと思う。 きっと今は、いろんなタイミングが重なってるだけ。 運気の流れも、ちゃんとまた上向いてくるから大丈夫。 その間は、無理に前向きになろうとしなくてもいいよ。 ちゃんと感じて、ちゃんと泣いて、 自分の気持ちを抱きしめてあげてね。 あなたはちゃんと大切に思われてるし、 それに値する人だよ。 私はずっと味方でいるからね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧