それから、それから

レス41 HIT数 642 あ+ あ-


2025/10/03 17:35(更新日時)

洋服の青山とアオキなら、どちらの方がいいのかなぁ
新しいスーツが欲しいのです

タグ

No.4368755 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1

予算は?

No.2

そのとき目の前に青山が見えたので青山♂️
それから私はアオキと決めました♀️🤭

おかわりも自由です🍚🤭

No.3

アオキって、やっぱり人気があるんだなぁと思いました
すぐに共感が付くんですよね
ちゃんとチェックしてる人がいるんだなぁ(^^)
洋服の青山って…

No.4

>> 3 デザインにこだわってファッション性の高い青山とカジュアルデザインのアオキ🕴️👔
年齢層や性別によって人気度の違いがあります。

共感!?
『いいね👍』はうれしいですね。

No.5

>> 4 あちらは何だかずっと執着されて覗き見されてるみたいな気がするんです。
その都度「見てるぞ」という意思表示で共感を押されるのかなと…
思い過ごしかぁ?
だからすぐにこちらに逃げてくるんです。

先日は結局は遅くなって立ち寄れませんでした。
ポツポツ雨も降ってきたし。
それに一人じゃなかったしね。
郡山で下りて、ゐざさに行くのが精いっぱいでした。
寿吉屋、定休日だったみたい。

楽しみは次回に!

No.6

>> 5 こんばんは✨️

ネットストーカーってやつでしょうか……
お目当てはアオキではないようですね。
何が面白くてそんな行動に出るのでしょうね。
最近に起きたストーカー犯罪は、こんな私でさえ誰にでも起こりうる事案で不安になります。

いろいろな楽しみを増やして、ひとつずつ満足して制覇してみてください(*^^*)
秋は楽しみの宝庫ですから♪

No.7

>> 6 お目当ては、間違いなくアオキさんだと思いますよ。
アオキさんの書き込みに対してだけだし。
なにより、人気者だったから(^^)

でも、何もコメントを残さずに足跡だけを残すって、ちょっと気味悪いですよね。
他人の交換日記を盗み見てる感じなのかなぁ?


先日の高速餅つきのお店近くの施設って、お寺の会館?
今度いつ一人で行動できるかわからないけど、やっと会えるチャンスが見えてきたのかなと思うとワクワクします(^^)

教えてくれた柿の葉寿司のお店でランチでもしましょうか!

No.8

>> 7 だれでも見れる掲示板と解って利用しているので、ある程度のことは仕方ないとしても……もぅ何年経つのだろうと考えると執着心が強すぎますね。
私はほんのたまの書き込みでしたから、主の青山さんファンですよ。と、イヤなことのなすり合いしても仕方ありませんね。


あの日は久々に会った友達と駅前のジャンカラでずっとお喋りしていました(^o^;)
お店でおばさんが長居してお喋りしたら迷惑かかりますからね。

場所は決定しましたね!!
早めに予定を教えてもらって、こちらの仕事の都合が良ければ平日でも有休取っちゃいます👌

No.9

>> 8 おはよう!
今は朝風呂中。
気分がいいものですね(^^)

朝から軽くジョギングしてきたんです。
昨夜は頭が痛かったから早く寝たし。
空腹だと体が軽いです。
それで今はお風呂の中。
ぬるめのお湯に浸かってます。


ジャンカラでお喋りですか?
歌わないの?
でも…カラオケなんて何年もしてないなぁ。
人前で歌うことなんて、本当にないです。
もっぱら車の中でひとりカラオケ(^_^;)


ついに待ち合わせ場所が決まっちゃった!
あとは、私の予定しだいか…

そういえば、仕事を広げなきゃいけないんですよね。
社員へのお誘いは断るから。
実は四国へご挨拶に行くつもりです。
顔も知らないお客さんがいるので。
その人のツテって期待出来ないかなぁと思ってます。

当然ですが、ひとり行動です。
その流れで寄り道ならアリかも(^^)
♪迷い道くねくね〜

No.10

>> 9 おはようございます☀️
朝風呂って気分よくて癖になりそうですよね。
と言っても旅行先やフェリーの朝風呂で自宅では朝シャワー経験しかありませんけどね。
ところで、軽く運動した後にぬるめのお湯に浸っていると……ちょっとHな気分になってきませんか(;^ω^)
早朝のだれもいない大浴場でひとりの〜んびり浸っていると……お恥ずかしながらちょっとヤバい気分になってくるんですよ。
朝風呂タイムには呼んでくださいね(*´艸`*)

四国までご挨拶ですか。
信頼関係を築いてお仕事するために、そういうことも大切するのはさすがです。
『遠方だから失礼して‥‥』と行かないのと実行するのでは絶対に違いますよね。

四国‥‥ついて行こうかなぁ〜(^^ゞ

四国からの帰りに寄り道は遠回りになりそうじゃないですか!?
遠回りになっても寄ってほしいのが本心ですけどね。

No.11

>> 10 朝風呂でエッチな気分に?
そんなことを言われたら、これから意識しちゃうじゃないですか!
ひとりのんびり入ってると…やばい気分になって…
何するんですか?(^^)
ぜひ教えてほしい〜‼︎

今朝は起きれませんでした。
走ったのは一日だけ(・・;)
眠かったんです。
5:30に目が覚めたんだけど、また寝ちゃって
気が付いたら7:30でした。
無理はしないほうがいいと思うけど…
一日だけってのはさすがにダメですね。
明日はまたチャレンジしよ!
そして、帰宅後にお風呂から呼びますね。
おいで〜って(笑)

四国、松山まで一緒に行きますか?
途中でビジホで一泊するつもりだったけど、忘れてる大人の社会見学も兼ねて(^^)
でも、そんな場所はあるのかなぁ?
探しておかなきゃ!

No.12

>> 11 『おいで〜』久しぶりに聞きました(*^^*)
ジョギング中に先回りしてお風呂で待ってますよ!!

ジョギングは日課にするのがベストでしょうが、お仕事のリズムや体調もあるので出来る時にするぐらいが長続きしますよ。(たぶん)

ひろ〜いお風呂でなにも考えず一人のんびり浸っていると……手がね、いたずらっこになります(。>﹏<。)
周りにだれも居ないときだけです!!
だからだれにも内緒ですよ。
家の朝風呂でもなってしまうのかなぁ……


大人の社会見学もまだでしたね。
高松まで一緒に……実現したら嬉しいな(*^^*)
と、連休を取る日程調整のためにスケジュール帳を眺めてばかりいます(^^ゞ
ひとり外食も苦手だしビジホで寂しん坊になってる青山さんを妄想しながら……
ぁ、目的はお客様へのご挨拶と社会見学ですよ。

No.13

>> 12 朝活、してきました!
今はお風呂に浸かりながらポチポチしてます。
おいで〜は、久しく聞いてないんですか?
もったいない(・・;)

夜明けが遅くなりました。
と言っても、朝ランはまだ2回目なんだけど…
それと、走ってるのは全体の半分くらい。
あとは歩いてます(笑)
それで約30分少々かな。

お風呂場、ちょっと窓開けてます。
涼しい風が頬をなでます。
一緒に朝風呂入りましょ!
手がいたずらっ子になったら、長い物も一緒に握ってください(^^)

四国出張は、仕事の隙間を狙ってと考えてます。
いただける仕事は頑張りたいですからね。
お誘いの会社は、今後は仕事が減るよと言ってるわけですから、新しい柱となるお客さんを探さなきゃいけませんしね。

楽しい旅行になるといいな!
ビジホは予約しませんよ?
社会見学の先は、外観重視にします?それともネーミング?

No.14

>> 13 こちらは朝から雷雨です(*_*;
土砂降りの合間を狙って出勤してきました。
朝風呂より雨シャワーをあびてしまいました。

朝活後のお風呂でボチボチ‥‥そのときにボーと浸ってみてください。
きっとムクムクの兆しが‥‥(*´艸`*)
いたずらっ子(手)はムクムクにとどまらず、あんなとこもこんなとこも……(。>﹏<。)
青山さんも一緒にいたずらっ子になってくださいね!

2日間の仕事隙間は作れそうですか!?
最近は深夜までの作業はしなくて済んでいますか?

青山さん!!旅行じゃなくてご挨拶と社会見学ですよ!(^^;) 
いま話題の下からグリーンの妖しい光が照らしているようなところは不向きですよ。
そうですね……初回ですし大人らしい落ち着きのある施設見学がしてみたいです。
でも青山さんのご希望もあるでしょうから、その辺りはお任せします。

No.15

>> 14 もう、凄く眠い…
4:30なんかに起きるんじゃなかった。

雨だったんですね。
こちらは午前中だけ曇り。
だから夜明けが遅かったんだ。

朝風呂でボーッとしてみたけど、走ったあとはやはり疲れてるので(笑)
なかなかそんな気分にはなれません(^_^;)
いたずらっ子になる時は、走ったあとじゃない時かな?
一緒になってくださいね!

仕事は楽にしてますよ。
誘ってきたところからの仕事が今止まってるので。
元々そのスケジュールだったんだけど、やっぱり忙しくしてたいです。
だから、旅行…じゃない営業に動かなきゃ!

No.16

>> 15 まだ夢の中かな‥‥!?
眠っていたら、いたずらっ子が喜びます(^^♪
あんなとここんなとこも‥‥٩(♡ε♡ )۶

お仕事のことは安定を保つために営業ですか‥‥
相手側からばんばんやってくる時代じゃなくなってきたのでしょうか‥‥

営業活動にお供して疲れを癒しますよ(*^^*)
ほんとうに行きたいなぁ〜と思いながら、じゃーどこで?どうやって?‥‥と合流方法が思い浮かびません(ノД`)シクシク
と思いながらも、社会見学施設でのあんなとこやこんなことの妄想がとまりません(*´艸`*)

No.17

>> 16 おはよう。
今帰ってきました。
昨日より30分遅かった。
寝坊です(・・;)

30分遅いと、多くの人が動き出してます。
じゃまです(><)
頑張って早起きしなきゃ!

仕事は、季節労働者みたいなもの。
春から夏までは大忙しなんです。
営業なんてしなくても、私の後ろに行列ができます(笑)
でもほとんどがスポット的なもの。
7月から12月までは暇なんです。

こんな時期に営業なんてしても、あまり意味はないんですけどね。
変わった形態の会社との付き合いが四国にあるので、そこの社長にどこか紹介してもらえないかなと…
ご挨拶もまだなので。

なので、営業と言っても2件くらいにご挨拶に行くだけです。
私はこんな顔ですよ〜!って(笑)
あとは予定なんてありません。
ぶらぶらと瀬戸内海をドライブしませんか?

No.18

>> 17 雲ひとつない秋晴れできれいな青空が眩しいくらいです☀️
この時間には絶好の行楽日和と感じますが、きっと昼間は暑くなるのでしょうね。

朝晩涼しくなったのは嬉しいけど……爽やかな朝が気持ちよくて目覚ましを止めても起きたくない病になってます。
私も起きる時間を20分延長してレスしました
(^^;)

お仕事が一段落のこの時季は自作映画の評価する記憶がありますが……違いました!?

営業と社会見学を済ませて瀬戸内海ドライブって素敵です(*^▽^*)
海と青々とした柑橘が並ぶ景色を観ながら、車内ではどんな話しをしながらのドライブになるんだろぅ……って妄想がとまりません(*ノェノ)キャー
今日は月末で仕事が忙しいけど・・・妄想が頭を占領したままだったらどうしましょ(^^;

No.19

>> 18 昼間は暑くなってきたのに、お昼はチゲうどん
冷蔵庫の残り物で!
我ながら、美味しかったです(^^)

No.20

>> 19 ぅわぁーーーー美味しそう(๑´ڡ`๑)
青山さん家の冷蔵室にはご馳走がつまっているのですね(^^)
暑いときに汗をかきながら食べるのもいいものですよ!!
私にもご馳走してください。

今夜は冬瓜の煮物とししゃもと小松菜のお浸しにしました。

No.21

>> 20 たまたま冷凍うどんとキムチがあったんです。
豚バラもあったので、チゲにしてみました。
汗だくになったけど💦

冬瓜、いいですねー!
大好きです。


さて、広島まで走ってから四国に入るか、それとも淡路島から入るか、悩んでます。
時間はそんなに変わらないみたいです。

ていうか、まだ予定も立ってないのにね。
柑橘といえば、レモンケーキって広島が有名なんでしたっけ?

No.22

>> 21 淡路島経由も景色を楽しめそうですね🌉
広島〜四国はどこの橋でしたっけ!?
あの辺りには橋がいっぱいで混乱します(*_*;
それで‥‥私はどこで拾ってもらえるんだろぅ?
もしかして現地集合とか(´∀`;)

瀬戸内海レモンのレモンケーキは広島が有名みたいですね🍋
楽しみがまたひとつ増えましたね。

No.23

>> 22 しまなみ海道ですね。
通ったことがないんです。
そういえば、瀬戸大橋も知りません。
淡路島経由で、明石海峡大橋しか知らないんでした(・・;)

どこに行くにも、まずはスイーツを探すんです。
せっかくならご当地の美味しいものが食べたいじゃないですか(笑)

愛媛なら、やはりスイーツじゃなくて柑橘!
でもまだシーズンには早いんですよねぇ…
明石海峡経由だと、玉ねぎになっちゃうし…
てことで、広島からのレモンケーキで(^^)

まさか現地集合なんて考えてませんよ!
ドライブも楽しまなきゃ(^^)

No.24

>> 23 しまなみ海道(尾道⇔今治)は一度だけバスツアーで行きました🌉
もう10年ぐらい前ですけどね。
いくつかの島を結ぶ橋をバスで渡り、最後の島(尾道側)から今治に架かる橋だけは景気を楽しみながら歩きました。

しまなみ海道を渡ったところに多々羅しまなみ公園という道の駅(確かこんな名前)があります。
ここでも広島のレモン(お菓子や調味料等など)のお土産もたくさんありましたよ🍋
でもスイーツ好きの青山さんは有名なパティシエの本格的なレモンケーキが食べたいのでしょうかね(^^)

淡路島経由は青山さんが行ったことがあるのでしたら、今回は違う景色を楽しめるしまなみ海道にしますか🌉
どちらにしても私は助手席で楽チンさせていただきますけど‥‥(^^ゞ

コースひとつが決定しそうなだけで、もう実現する確率が100%に近づいた気分です⤴️
あとは肝心な日程と拾う場所‥‥
でも‥‥ココに書くのは大丈夫でしょうか!?

No.25

>> 24 おはよう。
今日もいい天気。
空が紫からオレンジに変わってくる中をジョギングしてきました。
と言っても、半分は歩いてたんですが…

私が有名パティシエのケーキを?
そんなことは望んでませんよ(^^)
美味しいと評判であればいいんです!
だから高速餅つきも食べたいし、赤福餅も好きだし、ていうか…あんこは好き。

昨夜は寝つきが悪くて、寝入ったのはたぶん1時ごろだったような。
なので、これからたぶん眠気が襲ってくる気がします。
お風呂から出たら、まだ早いので寝ようかな(笑)

でもご飯の用意もしたいな。
今朝は何を作ろうかな。

  • << 27 薄雲が広がる爽やかな朝です⛅️ 色付いてきた稲穂とその中に立つ案山子、土手の白と赤の彼岸花や空地の秋桜など秋の景色を観ながらの通勤です。 起きてますかぁ―!? 朝食はなにを作りましたか🥐🥪 と、ここで『30分お布団に入ります』レスが届きました(^^) 仕事行くのやめてお布団に突撃しま――す💨💨

No.26

>> 25 ていうか、今日は寒いです。
Tシャツに短パンは寒すぎ!
眠いのでちょっと布団に入ってきます、30分くらい(笑)

No.27

>> 25 おはよう。 今日もいい天気。 空が紫からオレンジに変わってくる中をジョギングしてきました。 と言っても、半分は歩いてたんですが… … 薄雲が広がる爽やかな朝です⛅️
色付いてきた稲穂とその中に立つ案山子、土手の白と赤の彼岸花や空地の秋桜など秋の景色を観ながらの通勤です。

起きてますかぁ―!?
朝食はなにを作りましたか🥐🥪

と、ここで『30分お布団に入ります』レスが届きました(^^)
仕事行くのやめてお布団に突撃しま――す💨💨

No.28

>> 27 起きました!
なんだかモゾモゾと触られてる気がしたので(笑)

今朝はピザトースト。
ありきたりのピザソースを塗って、玉ねぎとピーマンとハムとチーズ乗せて焼いただけ。

あとから起きてきたくせに「塗り広げないの?」とか「玉ねぎが厚い」などとクレームをうちの奥さんに言われたので、ちょっと凹んでます。

そういえば昨日の味噌汁も「いつも野菜を大きく切るよね」とか「私はもっとくたくたに柔らかい方が好き」と文句言われてました(><)

私はゴロゴロと具材が大きめで歯ごたえがあった方が好きなんです。
ネギも薬味じゃなくて、1.5センチくらいにぶつ切りに。
にんじんもじゃがいももゴロゴロと。

さて、仕事します!
今日も仕事が届く予定。
営業に行ってる暇がない(><)

No.29

>> 28 あれ!?気づいてましたか!
熟睡してると思ってあんなところもこんなところも触っちゃいましたよ(〃∇〃)

『文句あるなら自分で作れ―!!』とは言わないところが偉い👌
材料だけ準備して『あとはお好みに仕上げてください』と‥‥出来ませんよね(-_-;)
私もカレー・シチューや豚汁やけんちん汁などはゴロゴロ派です。
だってクタクタになったら何を食べてるか分からないですから。
でもキャベツと玉ねぎは先入れでクタクタにします。甘みが出て美味しいんですよ(^^)

『あんこ好きの青山さんにはあんこ入りレモンケーキを食べさせてあげよう!!』と通勤電車の中でひとりニヤニヤしてしました(^^ゞ

さて、私も仕事始めます。
お仕事頑張ってくださいね。
営業の時間が作れますように🙏

No.30

>> 29 長続きしてますねー
朝ラン!
帰宅しても、まだ暗かったです。
この時間でも走ってる人いるんですね。
軽快に走ってるのを見ると、マネして早く走りたくなりますが…
ちょっと無理をすると、あちらこちらが痛くなるお年頃。
マイペース、マイペース。
誰と競うわけでもないですからね。

いや、本当は地元で年末にある「お〇〇さんマラソン」に出たいんです。
野口みずきが来てくれるやつ。
参加賞がいいんです。
スポーツタオルに商品券にエコバッグにスポーツドリンクに赤福餅!

ハーフと5キロとあるんだけど、もちろん5キロコースで。
5キロ50分で切られるんだけど、それは問題ない。
でもね…
地元で遅すぎると恥ずかしいから、30分以内に走れるようになったら出ようかなと思ってます。

思ってるだけですけどねσ(^_^;)
まーさんも一緒にどうですか?
前泊で(^^)
あっ、まーさんなんて書いちゃった(笑)

No.31

削除されたレス (自レス削除)

No.32

削除されたレス (自レス削除)

No.33

削除されたレス (自レス削除)

No.34

>> 33 もちろん、大歓迎!
でも本当に意味がわからなくて戸惑いました(笑)
出来たら教えてください。

No.35

削除されたレス (自レス削除)

No.36

削除されたレス (自レス削除)

No.37

>> 36 まーさん、できませんねぇ。
ーを省いただけ?

No.38

削除されたレス (自レス削除)

No.39

削除されたレス (自レス削除)

No.40

削除されたレス (自レス削除)

No.41

もし可能でしたら、まー時代の青山さんの呼び方を追記していただけたらありがたいです。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧