男性から容姿に関して言われると

レス8 HIT数 252 あ+ あ-


2025/09/20 13:08(更新日時)

彼氏ができたことありません。
もうすぐ35

紹介してもらったり他校の文化祭とかいったりしなかったの?と言われたけど電車やバスもないし自転車でいける距離じゃない。文化祭なんかいけない。親は仕事でいない。

文化祭にいってたとしても私はブスだったので
他校の男子から容姿がイマイチだとか評価されるのが嫌であまり関わろうと思わなかったんです。

仲のいい異性はいますが、
ちょっとした発言が嫌になり怒ってムキになってしまうことがあります。
同性の時は全然大丈夫なんですが。

異性から容姿のことを指摘されたりするのがものすごく嫌なんです。

普段接するには平気ですが男性が嫌で自分の意志で女子校に行ったんです。
心の中でトラウマになってるんでしょうか?

タグ

No.4366374 (スレ作成日時)

投稿順
新着順

No.1

なってるかも
男は女に比べて無神経だから

No.2

なってますね。

No.3

私は、男子苦手だから女子校に行きましたよ

No.4

男の人は無神経だからな・・・
ただ、男の友達いるなら大丈夫だと思いますよ。

スレ主さんが思う程は
別に容姿は問題ないと思いますよ。

実は未婚率って
女性の方が少ないんですよ。

>女性の35〜39歳では7割を超える人が結婚をしています

大丈夫大丈夫

No.5

ん?文章がよくわかりませんね。

あなた35歳なんでしょ?どこから文化祭が出てきた?


紹介とか多分難しそうだと思うので、紹介してもらえる人がいたらとっくに紹介されてると思うのでね。相談所とか検討されてみてください。

ちなみに、あなたが男性からの評価を気にしすぎとか、女に比べて無神経だとか回答にあるけど、
どうなんでしょうね。女でも、どう意味ですか?って発言する人はいるよ。(笑)男も、女慣れしてるような奴は無神経な発言はまずしないしね。だから過敏にならなくて大丈夫、不安すぎるならカウンセリングでも受けてみれば

No.6

コンプレックスなのでしょう。

No.7

文化祭、、どんだけ昔の話し。
異性の友達いて、異性から言われると腹が立つって、男性のことを頼りないとか、尊敬していないと思っているところがあるのではないでしょうか。
容姿を悪く言うのは、その人の性格に問題があると思います。
容姿にコンプレックスを持っているから過敏にもなると思います。
紹介されないなら、自分から積極的に出会いの場で誘うとか告白するしかないと思います。

No.8

男友達でも容姿悪くない人にはいじったり、無神経なことは言わないです。
無神経な発言するのは友達ではないでしょう。
単にいじって場を盛り上げるツールとして扱われてるだけだと思います。

出会いの場は結婚相談所しかないのでは?
ただ低収入とかキモメンとか15歳以上年上でないと需要がないですが。

投稿順
新着順

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧