結婚圧が強い彼女との別れ方
マッチングアプリで知り合い交際2ヶ月の彼女(32歳)と別れたいのですが、彼女は結婚ありきの交際と思い込んでいて、自分の住む地域へ異動願を勝手に出してしまい、来春から自分の地域に異動する事が決まってしまいました。
私は将来的に結婚を視野に入れた交際と話してお付き合いは開始しましたが、彼女の置かれている環境や言動に冷めてしまいました。
もちろん相手ご両親に結婚の挨拶に行ったりプロポーズをしたことはなく、距離を置いたり別れを匂わせる発言をしても、彼女は割としつこく思い込みが強い性格で、関係性が続けば将来的に結婚できると思い込んでいる節があり、また、別れようと言って話が通じる相手では無いと思っています。
どういった方法で別れるのが良いでしょうか。
タグ
>> 3
ありがとうございます
LINEで伝えて即ブロックして
賃貸なんですが先に転居先見つけて夜逃げな流れが良いでしょうか?
あなたは言いやすそうなタイプなのかもですね。きっぱり拒否しても強引に押しかけたらいいと甘く見られてるかもしれませんね。
強引におしかけてきたら警察を呼んで阻止する。今のうちに弁護士にも相談したほうが良いですね。
可能なら遠くに転職転居先見つけて夜逃げが良いかもしれませんね。
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
こういわれたらどうする?2レス 74HIT 匿名さん
-
聞いてください。嫁の親が好きになれない12レス 238HIT 相談したいさん
-
ゲームでの女性扱いを拒否する女性4レス 59HIT 教えてほしいさん
-
私が学校でいつもされてることは、いじめなんですか?4レス 89HIT 学生さん
-
職場の人間関係16レス 190HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
こういわれたらどうする?
つまりこちらも 話を封じるために使ってきている、話す気のない相手…(匿名さん0)
2レス 74HIT 匿名さん -
聞いてください。嫁の親が好きになれない
今回受け入れない方がいい。 その手の人間は、一旦世話になると、「…(匿名さん12)
12レス 238HIT 相談したいさん -
ゲームでの女性扱いを拒否する女性
嬉しがって、の間違いです(教えてほしいさん0)
4レス 59HIT 教えてほしいさん -
自分の意見を誰にも言わない
孤立するだけで何にもならないから 止めた方がいいと思う(匿名さん2)
2レス 83HIT 相談したいさん -
私が学校でいつもされてることは、いじめなんですか?
具体的に何をされているのかを書かなければ答えようもないよ。(匿名さん4)
4レス 89HIT 学生さん
-
-
-
閲覧専用
アスペルガー18レス 171HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
義理実家との付き合い6レス 161HIT 好奇心旺盛パンダさん
-
閲覧専用
私の対応は間違っていたのか4レス 120HIT 聞いてほしいさん (♀)
-
閲覧専用
友人の結婚式に行きたくない9レス 178HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
周りの事考えない人1レス 152HIT 匿名さん
-
閲覧専用
アスペルガー
子供との会話で、「うちって平和な時がないよね」と言ってます。子供には平…(おしゃべり好きさん0)
18レス 171HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
指摘された時の対応41レス 801HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
義理実家との付き合い
変わってきてますよね ちょっと私も驚いてます 知り合いも、…(好奇心旺盛パンダさん0)
6レス 161HIT 好奇心旺盛パンダさん -
閲覧専用
私の対応は間違っていたのか
ありがとうございます。 上司ではありません。自分もインフルエンザ…(聞いてほしいさん0)
4レス 120HIT 聞いてほしいさん (♀) -
閲覧専用
友人の結婚式に行きたくない
こっちだって金かかるんだわ 手書きでいいやろ(相談したいさん0)
9レス 178HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
旦那の税金払うの疲れた。
旦那が自営業です。 1人親方です。 社会保険ではなく国保です。 とにかく、国保や年金、税金…
27レス 284HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) -
初ハグ初キスからのここまでってどうなの?
初めて知り合ってから半年ほど、付き合って2ヶ月くらいの高3女子です。 前回最後に会った時は手を…
7レス 97HIT 学生さん (10代 女性 ) -
幼稚園の送迎バスみたいな幼稚園送迎電車も欲しい
幼稚園を駅近くに設置して幼児バスの代わりに幼稚園電車で送迎すればどうですか?勿論、幼稚園の先生が同乗…
20レス 338HIT おしゃべり好きさん -
亡くなった兄弟の話
数年前に弟を亡くしました。 たまに人との何気ない会話で兄弟の話になった時に、兄弟はいるのかと聞かれ…
9レス 197HIT おしゃべり好きさん (30代 女性 ) -
苦労ばっかりしよる人と苦労してへん奴おるな。
若い頃からいじめられたり異性と出会い無かったりなかなかアルバイトにさえ受からず受かっても半年ぐらいで…
22レス 272HIT 恋愛好きさん (40代 男性 ) - もっと見る

