選択に迷っています。
【介護職・スポーツジムスタッフ・無〇良品の店舗スタッフ】
上記3つのアルバイト求人に応募しました。
私は介護職経験者で、初任者研修と実務者研修の資格をそれぞれ所持しています。
次は介護福祉士の国家資格取得を目指しています。
しかしブランクが約14年間あり、上記資格はそのブランク期間中に取得しました。
資格を取得してからの実務経験はありません。
これまで介護職の転職活動はしていましたが、不採用が続いています。
介護の仕事は好きで戻りたい気持ちはありますが、ここまで時間が空いてしまうとモチベーションの維持も難しくそろそろ潮時なのではないかと考えてしまいます。
その様な時、他の仕事にも目を向けるようになりました。
このまま自分が好きな仕事である介護職への復帰に向け挑み続けるのか、興味があって応募した他2職種へ方向転換するのか迷っています。
因みに、上記3職種とも正社員登用はあります。
年齢も今年で48歳になりますので、最後の就業選択にするべく皆様のアドバイスを頂きたいです。
宜しくお願い致します。
タグ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ネカマや檜山沙耶大好きおぢについて0レス 1HIT おしゃべり好きさん
-
片想い中0レス 17HIT おしゃべり好きさん
-
嫌いな人と出会った時は?4レス 41HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
娘がブス顔の私に似てしまいました…7レス 65HIT 相談したいさん
-
刑務所の作業報奨金ってなぜ低いですか?4レス 114HIT おしゃべり好きさん
-
ネカマや檜山沙耶大好きおぢについて0レス 1HIT おしゃべり好きさん
-
娘がブス顔の私に似てしまいました…
そう思って女子高に行ったのですが、男子程は酷くないけど、マウント取る人…(相談したいさん0)
7レス 65HIT 相談したいさん -
片想い中0レス 17HIT おしゃべり好きさん
-
刑務所の作業報奨金ってなぜ低いですか?
作業報奨金制度の目的は、受刑者の釈放後の当面の生活資金を確保し、所持金…(匿名さん4)
4レス 114HIT おしゃべり好きさん -
嫌いな人と出会った時は?
無視でも会釈でもして 通り過ぎたらよい事で わざわざ話す必要はない(通りすがり)
4レス 41HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
-
-
閲覧専用
初心者のタクシー運転手6レス 81HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
採用を頂きましたが迷っています。7レス 164HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
会話を上位互換する人6レス 117HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
夢小説11レス 135HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
幼稚園での悪ふざけについて2レス 88HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
初心者のタクシー運転手
ナビがついていますが、使いこなせず、運転しながらスマホで探そうとしてい…(聞いてほしいさん0)
6レス 81HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
会話を上位互換する人
私はけっこう気にする方かもしれません。 グループで話していると、言わ…(おしゃべり好きさん0)
6レス 117HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
進撃の巨人のネス班長の愛馬が道の世界に居たのはなぜ?
自分の考察ではネス班長の愛馬以外は全員道の世界の住人(死んでも生きても…(おしゃべり好きさん0)
3レス 114HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
採用を頂きましたが迷っています。
スレ内の質問に対する回答が無かったので聞かせて頂きました。 それにも…(匿名さん0)
7レス 164HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
幼稚園での悪ふざけについて
先生の見てない所で、ハサミを使って、クラスメイトの服やタイツを着る、階…(匿名さん2)
2レス 88HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
忘年会で私だけ乗り合わせを皆から拒否されてしまった
この間、少し早いですが職場の忘年会を休みの日にする事になり、私と住んでる場所が近いAさん(私の元彼)…
10レス 160HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
育児ストレスで産後ダイエットが実現できず自己嫌悪… ^^;
6歳と3歳の育児中です。 産後から、旦那から「太っている」と言われ続けているので、夕飯は炭水化物を…
9レス 91HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
清潔感は容姿が良いこと
清潔感ってブサイクの時点で出せませんよね?
7レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
時々、私を汚らしいと言う父…。
公立中学に通う女子です。 お父さんは普段は私のことをとても可愛がってくれます。 でも、勉…
9レス 95HIT おしゃべり好きさん -
婚約者が白髪頭。
45歳の彼氏が白髪で、髪の毛を染めています。 多分、仕事が忙しくストレスからだと思うんですが、 …
23レス 549HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) - もっと見る

