ただの友達?それとも恋愛観の違い?
大学2年女です。
最近バイト先の同じ歳の男の子と仲良くなって、何回か2人きりで遊んでいます。 5月あたりから仲良くなり始めたのですが、もう好きになってます。相手からも遊びに誘ってくれたり、毎回数時間お話ししたりと、相手からも好感度高いような気がしています。
前日バイト先の飲み会があり、その人ともお話ししたのですが、第三者から聞いた時に私とその人が2人きりで遊んでいたり、仲がいいことが分かるような話し方をその人がしていました。(前カラオケ行った時〜、〇〇って言ってたよね(仲良くないと知らなそうな話)等)
私は恋愛に慣れておらず、小中学生の時に周りに恋愛関係で揶揄われたことが印象に残っているためあまり2人きりで遊んでいることを知られたくないと思っていました。なのでその人がそういうスタンスではないと知って、私のこと好きなんじゃなくてただの女友達だと思ってるのかなーと少し怖くなってしまいました。
男の人、というか一般的に付き合っていない状態で、恋愛的に仲良くしたい相手との仲の良さが周りに分かるような態度を取ることはあることなのでしょうか?それとも普通に仲の良い女友達だと思われているのでしょうか?
でもこじれたらバイト行きづらくないですか?
意思表示はして、付き合うのはもうちょっと先がいいかなという印象を受けました。今は二人の時間楽しんだらいいと思う。そのうち独占欲出てきたら告白しちゃったらどうかな。
>> 1
お付き合いしたことなくて、付き合うタイミングとか全然分からないので、ちょっとしたことも参考になってありがたいです(*^^*)
彼の周りに他の女の子があんまりいないっぽいのもあってあんまり独占欲は自覚してないんですけど、もっと仲良くなったら告白するのもいいのかな。ちょっと告白されたいっていう願望もありますが!
回答ありがとうございました(^人^)
今は一緒に遊ぶのを全力で楽しみます!
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
俺の友達と俺、好きな子の態度が脈アリですか?3レス 254HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
カレーライスを持参してきた彼氏28レス 911HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 年性必 1レス
-
人を好きになりかけています。4レス 293HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
元彼の心情3レス 348HIT りか (20代 ♀)
-
彼氏との会話について9レス 294HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
ストーカーと、その母親と
で、どうなったのかな? まだギリで回答出来そう。どうなったか知り…(匿名さん7)
11レス 468HIT 大人の恋愛さん (40代 ♂) -
諦めるべきでしょうか
配偶者は、適当に選ぶには、重大過ぎる。 でも、配偶者を慎重に選ぶには…(匿名さん117)
117レス 9215HIT 寂しがり屋さん (20代 ♀) -
恋愛の成功体験がないことが辛いです。レスありがとうございます。 恋愛も、学ぶより慣れろの世界だと思っ…(社会人さん43)
74レス 1867HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂) -
男性はLINEがめんどう?
それだけ気にかけてくれてるってことでしょうね。(匿名さん13)
17レス 301HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) -
いつの日も
あのときに私からかけた携帯番号と同じなんでしょ? それなら問題ないよ…(一途な恋心さん108)
136レス 6790HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた1レス 119HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた1レス 105HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
違和感を感じます。5レス 129HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?15レス 264HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の好みのタイプがわからない8レス 282HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ビンタされたいけど、
もう死んでます。(通りすがりさん6)
6レス 185HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
昼デートばかりだったのに夜デートに誘われた
しらんて。当日分かるやろ。(匿名さん1)
1レス 119HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
遠距離彼女が最近TikTokLIVEを始めた
ストーカーになるタイプだと思う。今のうちにもっと努力して自分で不安を解…(匿名さん1)
1レス 105HIT 遠距離恋愛さん (10代 ♂) -
閲覧専用
違和感を感じます。
返信ありがとうございます!私が少し過剰なのと男性が私の服に興味がないの…(通りすがりさん0)
5レス 129HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
私は恋愛対象に入りますか?
正直、恋愛対象になるかどうかよりもどのような層に好かれやすいのかをメイ…(知りたがりさん0)
15レス 264HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
この方非常識では?
無神経ですよね?横で聞いてた会話です。 今日、他部署で働いていた女性スタッフ同士が 「そうい…
6レス 10555HIT おしゃべり好きさん -
韮澤氏と大槻教授
韮澤氏と大槻教授のテレビ番組での対決いつ観ても笑えると思いませんか?
3レス 10213HIT おしゃべり好きさん -
失業給付金と生活保護費
所得が多ければ多額の所得税やら国民健康保険で引かれるより職場で虐めを受けノイローゼになったと医師に診…
4レス 10420HIT おしゃべり好きさん -
ストーカーと、その母親と
とある男性が女性の事を好きになりすぎて猛アタックしていた。しかし、女性は見向きもしなかったがSNSは…
11レス 468HIT 大人の恋愛さん (40代 男性 ) -
自己中モラハラ浮気性のクズ男には制裁するべき?
クズ男と別れる時には、言いたいこと言ってスッキリした方が良いですか? それとも、何も言わずに去りま…
26レス 11337HIT 恋わずらいさん (30代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝
