昔の友人
いつも見下されてた気がするけど何だかんだ優しくて良い意味で腐れ縁と思っていました。
部活も一緒で仲良かったです。
それから20年以上の仲でした。
だけど最近自分が3人の育児と転職活動やら精神的に上がったり下がったりな日々で会うの自分からやんわり距離を置き落ち最近着いたので久々に連絡をしました。(今までそんな感じでお互いに連絡取り合ったり会ったりって感じだったので)
そしたら見事に既読無視。
お酒を呑んでたのもあって追いLINEもしてしまい自分の気持ちを全部伝えてしまいました。
追いLINEは何だか気持ち悪くて恥ずかしくて既読になってたけど送信を消しました。
今まで既読無視なんてなかったので正直悲しくて。
だけど自分の勝手で距離置いていたので仕方ないのかな?とも思いながら。
ただそんだけの仲だったんだと、この歳になって気付きました。本当に色々と下に見られてるな〜とは思っていたし自分が嫁いで地元にもいないし話しも合わなくなっていたしこれで良かったのかも?と思う自分もいていっその如く疎遠になろうかな?なんて考えました。
これで本当に疎遠になったら地元の友人いなくなるの二人目です。笑
2年前も色々とあり別の地元の友人一人疎遠になりました。今だに疎遠になって良かったと思っています。
既読無視された友人に下に見られてるなーと思う発言や行動が多々過去にあったんでその都度、なんだかな〜と思ってはいました。目を瞑っていました。仲の良い友達な筈なのに下に見られるとか、その関係性が正直嫌でした。
平等に扱って欲しかった。
優しい部分もあったけれど段々とお互いの考え方が変わってしまったのかも。
歳と共に昔の友人と疎遠になるのは普通ですか?
何だか悲しくてショックな反面これで疎遠になる決心がついた自分がいてスッキリしてる部分もあります。
タグ
関連する話題
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
課題ができません0レス 38HIT Remon (♀)
-
障がい者に対して「結婚するな」「子を作るな」←は?20レス 87HIT 相談したいさん
-
上司が部下のスマホ取り上げて課金プレイ1レス 57HIT ちょっと教えて!さん
-
ミクルの運営が障がい者差別主義者の味方?15レス 182HIT 相談したいさん
-
子供の着ぐるみ踊り、親は応援に行く?8レス 98HIT 知りたがりさん
-
日本の元凶はマスメディアだ!
ヤクザの山口組が1年間で使う金額 約10京(ケイ)円(一十百千万…(匿名さん1)
12レス 206HIT 黄泉蛙 -
パパが怖い
パパの本名や会社や住所は知らないの? まさか自分だけ教えてる? 学…(匿名さん8)
8レス 102HIT 匿名さん (10代 ♀) -
課題ができません0レス 38HIT Remon (♀)
-
サプライズの質問
そんなのされたことないけど されたら地獄 (匿名さん4)
4レス 54HIT 匿名さん (♀) -
上司が部下のスマホ取り上げて課金プレイ
普通にだめですよと断ります。 それでも強引にやるなら証拠撮ってさらに…(匿名さん1)
1レス 57HIT ちょっと教えて!さん
-
-
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 143HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 181HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 121HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 164HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
どうなんでしょう?4レス 101HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 115HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 143HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 181HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
セパレート禁止
コレは普通だけど主は何が言いたいの? 生地が少なくて恥ずかしくないの…(おせっかいやきさん2)
6レス 164HIT 社会人さん (30代 ♂) -
閲覧専用
アプリの人に帰られてしまいました。
極端な例えを出しましたが、そういうことをする人は稀かと思いまして。(聞いてほしいさん0)
28レス 858HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
フリーだと思ってる彼の家に泊まりに来ようとしてる女子
彼のラインをみてしまいました 過去3回元カノと思われる人から連絡があり終電逃したから泊めてくれと …
24レス 749HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
老人にイライラする
高齢者にどうしてもイライラしてしまいます... 仕事柄、高齢者の方とよく関わるのですが、何度説明し…
13レス 390HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
18レス 299HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
彼氏の過去、結婚しない方がいいのか。
交際1年半、スマホも触ったまま寝落ちする年下彼氏への出来心で、やってしまいました。 ついつい、…
28レス 1175HIT 恋多きパンダさん (30代 女性 ) -
一部の同僚から嫌われる
仕事もとても頑張っていて、ハキハキと元気でいつも笑顔を心掛けているのに一部の同僚から嫌われていて辛い…
13レス 560HIT OLさん ( 女性 ) - もっと見る