今は会いたくないってどう言う意味?
彼に「今は会いたくない」と言われました。
発端は彼の浮気です。私との電話の約束を破り他の女の子の家に行きました。不安にさせないこと条件でもう一度付き合いましたが、電話の約束破られたり返信が夜中から午後までかえってこないことが増え(就活で自暴自棄になっていたのもあるが)、ついにこの前耐えきれず2日間LINE無視しました。そしたら「俺の前から消えたと思った」と言われおそらくまた女の子と遊んでいました。(多分、確実ではない)話し合いを求めましたが、別れたくはない感じで「今は会えない」と言われました。今日も約束して家まで行ったのに「今は会えない」と門前払いで話せず。
私が不安にならないように入れた位置情報アプリとインスタなどはブロックされてません。
彼はどうしたいのでしょうか。別れようと言ってもそれはスルーされます「今は会えない」は
どう言う意味なんですか、私はどうしたらいいんですか。別れた方がいいのは分かってるのにこの期に及んで別れたくないとか思ってしまいます、
タグ
関連する話題
-
乳を吸いながら「ママ〜」と呟く40代の彼
-
高熱の彼女が音信不通
-
35歳の男性と浮気をしました。
-
彼氏にドタキャンされました
-
離婚後も結婚記念日を祝う彼と元妻
-
婚活中、下ネタLINEにドン引き
-
これって別れのフラグですか?
-
怪しい?
-
合わせるべきですか?
-
ガチの体調不良ってことある?単に脈なし?
-
彼氏がホテル以外では会いたがらない
-
追いかけられたい女性
-
好きな人に「◯ねよ」って言われて許せますか?
-
どうすれば振り向かせられる?35歳女性
-
別れたいと言われたけど別れたくない
-
家に帰らない選択肢はありますか?
-
彼女が無神経なこと言ってきた。
-
社交辞令なのか冷やかしなのか分からない
-
デートがつまらない
-
彼女に振られました。客観的な意見が欲しいです
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?9レス 74HIT 知りたがりさん (50代 ♂)
-
曖昧な関係4レス 61HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
中身のないLINE0レス 40HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
恋愛初心者による恋愛0レス 40HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
昨日まで普通にやりとりしてたのに、7レス 108HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
逆に結婚して子供を育てる事って、そんなに偉いのって感じ。 今は結婚す…(知りたがりさん0)
9レス 74HIT 知りたがりさん (50代 ♂) -
どう思いますか?
異性なら誰でも良いというわけではなく、所有の概念が嫌いなだけだろう。一…(匿名さん5)
5レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
婚活で
あんまり居ないかも〜(笑) 特に婚活界隈では。 明確な違いがあるわ…(恋愛好きさん0)
22レス 212HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
曖昧な関係
職業的にモテる人なら、主さんが感じてるとおりなんだと思います。 する…(匿名さん4)
4レス 61HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀) -
これって私が悪いの? 普通に最悪
少女漫画書いてるの?笑(匿名さん7)
7レス 126HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 249HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 56HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 249HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 56HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 309HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
16レス 266HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 188HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 342HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 199HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) - もっと見る