自分のことが好きじゃない彼女(女性の方の意見が聞きたいです)
大学生の男です。私は3ヶ月前から同じ大学の同年代の女の子と付き合っています。
彼女とは何度かデートをし、仲良くなってきているつもりですが、私に対して愛情表現がなく、「会いたい」や「すき」を言ってくれません。また相手から連絡が来ることはほとんどありません。彼女はバイトやサークルで忙しいため、しょうがないのかなと思う反面、私ばかりが好きなのかなと考えてしまいます。
前の彼女も同じような感じでして、ある時から音信不通になり、その後別れを切り出されました。このときは連絡が2日後に帰ってきたり、好きと言っても「うん」としか言ってくれませんでした。
その時の私は自分の事を好きじゃないことに気づいてから極力連絡や愛情表現を少なくし、負担にならないようにしました。
破局しないために私に出来ることはなんだと思いますか?今の彼女のことは本当に大好きなので別れたくはありません。
タグ
話し合いましょう。
話し合いによって別れが早まる可能性もありますが、自分一人の考えて暴走したところでロクなことにならないので、きちんと話し合った方がいいと思います。
相手はあなたのことが好きじゃないわけではなく、そういう愛情表現に慣れていなくてできない可能性も、自分から同連絡していいのかわからなくてできない可能性もあります。
彼女の真意が何なのかを知る以外、突破口はないと思います。
ただ難しいのは「責める雰囲気」を出してはだめということでしょうか。
優しく何故なのかを頑張って聞いてみてはと思います。
そもそもどちらから告白したのでしょうか?
どんなふうに?
そして元カノさんがあなたと別れを決めた理由は聞きましたか?
そのあたりからも色々と考えてみた方がいいと思います。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
曖昧な関係2レス 29HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
中身のないLINE0レス 36HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
恋愛初心者による恋愛0レス 33HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
昨日まで普通にやりとりしてたのに、7レス 102HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 50HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これって私が悪いの? 普通に最悪
少女漫画書いてるの?笑(匿名さん7)
7レス 112HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 177HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
曖昧な関係
彼は職業的にもモテる方なのでセフレであれば、終わらせたいです。好意があ…(恋愛勉強中さん0)
2レス 29HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀) -
遊ばれました。
続きです >自信もないです。 それに尽きますよね… …(匿名さん9)
46レス 627HIT 匿名さん (20代 ♀) -
男性の目力
ありがとうございます。 アイコンタクトを取りたがる感じはありました。…(恋愛好きさん0)
16レス 263HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 242HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 198HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 55HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 242HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 198HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 55HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 134HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 285HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
15レス 244HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 185HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 313HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 191HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) - もっと見る