一生デブ
私は小さい頃は細かったのですが小4ぐらいから太り始めて、それ以降27歳の今までずっとデブです。
よく身長マイナス体重110が標準体重と言いますが、私は成人してからずっと
154cm47kgをキープしている状態で、一時期ダイエットを本気で頑張った時すらも一番痩せてた時が45.5kgで、しかもたったその程度で摂食障害になってしまい数年過食嘔吐をしていました。
一度でいいから標準体重になってみたいのですが、なんかもう一生44kgになれない気がしています。なぜなら46kgになると体がフラフラして、動悸がします。一番体調がいいのが47kgで、少しでも痩せるとフラフラしてしまいます。
どうして周りの人はみんな細いのに元気に動いてるのに、私は標準体重より上なのにフラフラしてしまうのでしょうか。顔がブスなので、せめて痩せないと本当にやばい見た目をしています、なので痩せたいのですが痩せられない。どうしたらいいですか?
タグ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
引きこもりやニートについてどう思いますか?3レス 39HIT 知りたがりさん
-
玄関まで来る宗教勧誘の人間を4レス 71HIT 相談したいさん (30代 ♀)
-
旦那について3レス 32HIT 相談したいさん
-
中道改革連合VS自民党7レス 63HIT おしゃべり好きさん
-
小3の一人娘が色々家に不満を言う8レス 108HIT 聞いてほしいさん
-
引きこもりやニートについてどう思いますか?
ごめんなさい 全く話が見えません 福祉のお仕事頑張ってください…(通りすがり)
3レス 39HIT 知りたがりさん -
私より人生ハードモードな人は居ないと思う(身バレ(汗)
>バズった 炎上だと思う に1票(通りすがり)
56レス 989HIT 経験者さん (♀) -
高校生女子におすすめなリュック
男女問わず、高校生には大容量のリュックサックの方がおすすめですよ!(通りすがりさん3)
7レス 59HIT 学生さん -
1日中PCやスマホを使用されている方にお聞きしたい
オルソケラトロジーを着用して寝たら、次の日に裸眼で物が見えるらしいです…(通りすがりさん9)
9レス 150HIT 物知りさん -
性格が合わないことで関係が悪くなること7レス 1103HIT 匿名
-
-
-
閲覧専用
ギャラの事で連絡しても連絡がない3レス 64HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
一緒に考えてください。6レス 103HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
独身根掘り葉掘り回避術は?13レス 218HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
マナーが悪い5レス 119HIT 匿名さん
-
閲覧専用
無名芸人が1回テレビ出たら凄いですか?10レス 177HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
マナーが悪い5レス 119HIT 匿名さん
-
閲覧専用
自分に不都合なら注意するが
早く出たいんじゃないの? 日給ならそれくらい優遇してあげないと人が来…(匿名さん1)
1レス 64HIT 匿名さん -
閲覧専用
ギャラの事で連絡しても連絡がない
その仕事をしたの? そしてギャラの話は口約束? 仕事をまだして…(おしゃべり好きさん3)
3レス 64HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
無名芸人が1回テレビ出たら凄いですか?
回りからもよくいわれるみたいです。(おしゃべり好きさん0)
10レス 177HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
独身根掘り葉掘り回避術は?
お返事ありがとうございました。 私は、自分や他人を評価してほしい…(相談したいさん0)
13レス 218HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
好意を持って深く関わった男性との関係について悩んでいます。
彼とは恋人関係ではありませんでしたが、私は好意から尽くしすぎてしまい、結果として都合よく扱われる立場…
44レス 718HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
葬儀業者の男性との結婚
は、どう思いますか? 同級生の家が仏壇店やお寺の住職さんとかいるんですが、 祖母が亡くなった…
8レス 373HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
女子からのいじめで生涯独身
中学の頃から女子にキモいと蔑まれ、理不尽な理由を付けられては人格否定される。 そんな経験を繰り返し…
28レス 304HIT 匿名さん (30代 男性 ) -
私より人生ハードモードな人は居ないと思う(身バレ(汗)
今日ふと思ったんですけど私よりハードな人生の人ってなかなか居ないなって思います。 皆さんどう思いま…
50レス 989HIT 経験者さん ( 女性 ) -
これはどういう意味でしょうか
30代前半男性です。 渋谷を歩いていたら、不動産営業の路上スカウトに声をかけられました。 私服(…
14レス 317HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) - もっと見る

