彼氏の飲み会が増えました

レス9 HIT数 258 あ+ あ-


2025/03/29 07:06(更新日時)

彼氏が最近よく友達との飲み会に行ってます。

付き合う前や付き合った当初は、彼の休みはほぼ予定がなくていつでも会える状況でした。

しかしここ最近、大学時代の友達との飲みがあるというのが多くなって
毎週のように行ってます。

わたしとも会えてはいますが、前は友達と予定がなかったのに、最近になってからなので
なんでかなと思って疑ってしまったりします。

それだけだと疑いすぎですかね?
最近多いね、くらいは言ってみてもいいいでしょうか。

タグ

No.4269642 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

お付き合いしてどのくらいですか?

付き合い初めはアクセル全開で、ある程度こなしたら落ち着いて来るものです

  • << 3 もう少しで4ヶ月になります。 そろそろ落ち着いてくる頃ですかね?

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3

>> 1 お付き合いしてどのくらいですか? 付き合い初めはアクセル全開で、ある程度こなしたら落ち着いて来るものです もう少しで4ヶ月になります。
そろそろ落ち着いてくる頃ですかね?

No.4

>> 3 四ヶ月なら落ち着くにはちょっと早いですかね

ただ主さんとも会っているのなら問題ないですし、時期的に歓送迎会が続いてもおかしくないので大丈夫だと思いますよ

No.5

今って飲み会多い時期っていう事もあるのでは?
例えば会社関係じゃなくても友達が転勤で中々会えなくなるから1回みんなで集まろうとか、昇進祝いとか、内輪の友達で祝うこともありますよ。なのでただでさえこの時期飲み会多いと思います。あんまり疑う必要もないと思いますけどね。気になるならどんな飲み会なのかとかどんなメンバーなのかくらいは聞いてみては。

No.6

大した会話もなく会えばセックスばっかりでしかも会う優先順位も落ちてるって
もっと危機感持ったほうがいいよ

あなたセフレに降格してない?
他に本命がいそう

  • << 8 横レスだけどとこに書いてるんですか?

No.7

この時期は飲み会増えるけどね

子供がまだ18才なので飲み会はありませんけど
大学受験終わってここのところは外出多いですよ

No.8

>> 6 大した会話もなく会えばセックスばっかりでしかも会う優先順位も落ちてるって もっと危機感持ったほうがいいよ あなたセフレに降格してない… 横レスだけどとこに書いてるんですか?

No.9

私も、6さんはスレ間違えてるんじゃ?と思いました。

7さんもまた、ワケわからんこと言ってますね、何なんだか。

私としては。主さん、それ、一緒に行く!と言ってみては?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧