なぜ?

レス6 HIT数 228 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
2025/03/13 22:34(更新日時)

知人に、高身長で体格が良くてそこそこイケメンな男がいます。しかし性格がイキリヤリチンで遊び人です。彼の性の対象がそこら辺にいる並み〜ちょっと可愛いレベルの女(ほとんどが並み)ばっかりです。高校生とかも対象になるみたいです。
彼はまだ若いですが高身長でイケメンなのにもったいないですよね?ヤリチンをやめたらそこそこレベルの女が寄ってくるのに。。なぜある程度スペックがあってもやり目になってしまうのでしょうか?自分と同じレベルくらいの女が性対象になるのはわかりますが、え?!って感じの女性ばっかりです。

タグ

No.4260406 2025/03/13 21:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 2025/03/13 21:45
匿名さん1 

高身長でイケメンだけどチンポがちっさくてそれがコンプレックスとかあるんじゃね?しらんけどさ
経験浅い擦れてなさそうな女子(高校生も対象になるということなんで)はガワしか見ないでチンポのでかさなんざ頭にもないだろうし。
男を見極めてるレベル高い女だと色々見抜かれちゃいそうで怖いんでしょうな

No.2 2025/03/13 21:45
おしゃべり好きさん2 

自分が相手にされないことに嫉妬して書き込んでるの?
やり珍じゃなくなっても女の趣味は変わらないと思うから、あなたは相手にされないと思います。

  • << 4 理解不能かつ八つ当たりのような回答であるため通報します。

No.3

削除されたレス (自レス削除)

No.4 2025/03/13 21:53
おしゃべり好きさん0 

>> 2 自分が相手にされないことに嫉妬して書き込んでるの? やり珍じゃなくなっても女の趣味は変わらないと思うから、あなたは相手にされないと思います… 理解不能かつ八つ当たりのような回答であるため通報します。

No.5 2025/03/13 22:26
通りすがりさん5 

並の女性のほうが気を使わなくて済むから

No.6 2025/03/13 22:34
匿名さん6 

まだまだ遊びたいのでは?
スペック高い人だと遊びでは相手にされないし、ポイ捨てし辛いだろうし、ポイ捨てできる価値の女と遊ぶんだと思います。

本命や結婚相手はスペ高の女性を選ぶでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧