カラオケの部屋移動が嫌です

レス6 HIT数 199 あ+ あ-


2025/02/23 15:14(更新日時)

私は平日ヒトカラでフリータイム歌いきるタイプの人間です。
とにかく長い時間歌いたいんです。
それを前提で教えて下さい

この前近所のカラオケに行きました。
2曲くらい歌うと通信トラブルで最初に通された部屋(1階)とは別の場所(2階)に移動する様に言われました。
私は既に3杯の飲み物を取ってきていて
店員さんが飲み物をお持ちしますと言ってくれたのでお願いしました。

部屋から出た後2階に移動。
その時部屋の中で店員さんは飲み物を零してしまい、そこから店員さんが部屋を拭く間の時間歌えなくて待つ時間になりました。そして一緒に手伝おうとしても断られました。

そこで不満に思ったのがこの時間歌えなかったことです。
また同じ店に行った時に同じことが起こったら嫌だなぁと思っています。

なので受付の時にこの話をしてはじめから2階にお願いした方が良いのでしょうか?それともこの話をするのは変ですか?

よく行く所なのでもし一度言うと毎回説明するのも面倒くさいよなと悩んでもいます。

タグ

No.4248473 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

チェーン店なら
ホームページから問い合わせできると思います。
そこで訊かれた方がいいと思います。

僕なら事情までは話さず「途中で部屋移動はしたくないので配慮お願いします」と伝えると思いますし、
頼まれたら「以前こういうことがあって何もフォローがなかったので応じかねます」と回答すると思います。

  • << 5 なるほど、参考になりました。 ありがとうございます!

No.2

ちなみに、歌えなかった分の時間の延長は交渉して良いと思いますよ。

  • << 6 ご意見ありがとうございました!

No.3

どっちでも

No.4

ヒトカラかぁ…
とりあえず、ホテルが無い時によく使ってた。
大半は終了迄寝てたからあまり気にならない。

カラオケ久しく行ってないな〜…
たまには行きたくなるよな〜…
自分が熱唱しても誰にも気にされず、喉が渇いても注文して潤して、好きに歌って歌いまくって…疲れたら寝る。

十八番は『ポルノグラフティー』の殆ど。
ただ、男女でカラオケに行くと男どもから『歌うな(⁠ب⁠_⁠ب⁠)』と言われジュースのみ。
やっぱりヒトカラが良い。

No.5

>> 1 チェーン店なら ホームページから問い合わせできると思います。 そこで訊かれた方がいいと思います。 僕なら事情までは話さず「途中で部… なるほど、参考になりました。
ありがとうございます!

No.6

>> 2 ちなみに、歌えなかった分の時間の延長は交渉して良いと思いますよ。 ご意見ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧