会社の異性との飲みについて質問です
女性に質問です。
私は男女関係なく友達付き合いが広い方で、例えば会社の同期と2人でサシ飲み行くことも恋愛感情抜きで行ったりするし親友クラスで仲の良い元会社の同期もいます。
そこで質問なのですが、
①同じ会社の同期の女子で職場の男性とは2人で飲みには行かないと言ってる女性がいます。その女性は今フリーで男友達とは飲むとはいってるのですが、異性の同期と2人で飲むのが嫌な女性もやっぱりいるのでしょうか?
その女性は普段仲もいいのですが…女性は異性の同期はサシ飲みは普通にみんな行けるのだと思ってました。
こちらも恋愛なしで誘ってる事もあるので。
②皆さんは異性の同期から2人でごはんや飲みに誘われたら異性として誘ってきたな、とか思いますか?
それとも普通に同期だし行くか、的な感じで行きますか?
25/02/21 15:53 追記
回答よろしくお願いします
25/02/21 21:04 追記
よろしくお願いします
タグ
何か色々ゴチャゴチャ言ってるけど、つまり、2人で飲みにというところまで持ってくにはどうすれば?ってことで、
どうせヤる目的でしょ?
本当に恋愛感情ないなら、そこまで一生懸命サシ飲みになんて自分から誘って、あっちがその気になったらどうする気なの?と、私も思ったんですが、
女性レス者からの質問には答えないとは、何とも卑怯。
ちなみに私なら、2人で飲みになんてもちろん断ります。独身フリー同士で、その後付き合うかもしれないなら行くだろうけど、
付き合いたいとは思わないなら。勘違いされたら困る。
逆に男が、本当に恋愛感情もなくヤる目的でもなければ、やはり2人で飲みになんて誘ってこないだろうと思うし。
やりたいなら、小細工するより手っ取り早く風俗行けば?って思った。
関連する話題
-
不倫相手がストーカー
-
乳を吸いながら「ママ〜」と呟く40代の彼
-
彼氏を作ろうと思って行動してますが
-
私30、彼60、付き合いたいけど、変な奴と思われたくない
-
10年付き合った彼に別れたいと言われた
-
彼氏持ち、風俗等の魅力的な報酬につられない方法
-
結婚に対する考えの擦り合わせが難しい
-
復縁できるのでしょうか。
-
この人と結婚していいのか迷っています。
-
彼女のしていることは結婚詐欺なのか知りたいです
-
恋愛、婚活に特化したタロット占いモニター募集
-
手放せない男性心理
-
同棲中の彼女の酒癖が悪い。関係を続けるべきか別れるべきか。
-
女性に特にお伺いしたいです。
-
ニコチン中毒の婚約者
-
気になる相手は8歳年下
-
歳の差カップル、年の差婚
-
彼氏はケチ?
-
浪費癖のある彼氏
-
付き合うタイプのヤリモク?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
気になる彼の好みの人3レス 24HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
アプローチのしかたがわからない!0レス 38HIT 片思い中さん (10代 ♂)
-
連絡先を聞くべきか悩んでいます0レス 101HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
デートに着て来てほしいというのはどう思いますか?3レス 73HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
難しいな4レス 78HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
気になる彼の好みの人
ガンコちゃんみたいな子かな。 20代にガンコちゃん通じる?(匿名さん2)
3レス 24HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂) -
一度だけ話した異性に話しかけたい!
怖くないと思う。表情はちゃんと見て、怖がってなければok(匿名さん6)
6レス 84HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
遊ばれました。
処置なし(匿名さん9)
53レス 912HIT 匿名さん (20代 ♀) -
彼氏がいなくてもごめん避けしますか?
彼氏がいようがいまいが、好みでない男が寄ってくれば逃げます。 職…(匿名さん11)
11レス 101HIT 社会人さん (30代 ♂) -
年収が低い彼との将来が不安です
結婚式の費用を貯めたいのなら今すぐ結婚とはいかないとは思いますが最終的…(匿名さん24)
24レス 221HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 76HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 101HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 260HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2296HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 101HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 321HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 260HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み
厳しいご意見ありがとうございます。 仰る通りです。以前の浮気別れから…(恋愛好きさん0)
2レス 76HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
14レス 379HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
22レス 312HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
19レス 263HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
33レス 677HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
10レス 165HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 127HIT 相談したいさん - もっと見る