わたしはサンドバッグ
わたしはサンドバッグです。
どんなに毅然としてもスキができるとすかさず般若の形相で八つ当たりしてきます。
わたしは価値のない人間なんだなと落ち込みます。自殺する勇気もないので、服をビリビリに引き裂いたり、家具を叩き壊したりして精神をたもっています。
毎日毎日死にたい消えたい思いながらも生き続ける自分がみじめです。
わたしはなんのために生きているのでしょうか。
ひどく自信がありません。あっても八つ当たりで一気に消え去ります。
タグ
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
噂話(デマ)が広まって辛い0レス 46HIT 匿名さん (♀)
-
人間関係って広く浅くか狭く深くかどっちが良い?4レス 52HIT 学生さん
-
ひどいやつばかりで死にたい、他の相談あります4レス 107HIT ドンニム (20代 ♀)
-
世の中、男と女しかいないのに…2レス 100HIT おしゃべり好きさん
-
男子中学生なんだが2レス 60HIT 匿名さん
-
イジメの始まり
主の勝手な偏見と思い込みだよ イジメなど相手が気に入らなければ 理…(匿名さん11)
11レス 165HIT 知りたがりさん (♀) -
人間関係って広く浅くか狭く深くかどっちが良い?
その通りだと思います。けれど少し気になったので聞いてみようと思いました…(学生さん0)
4レス 52HIT 学生さん -
噂話(デマ)が広まって辛い0レス 46HIT 匿名さん (♀)
-
ひどいやつばかりで死にたい、他の相談あります
例えば電車の中でYouTubeを開いてコメントをみてたり書いていたりそ…(ドンニム)
4レス 107HIT ドンニム (20代 ♀) -
男子中学生なんだが
お祖父さんはいないのかね? (匿名さん2)
2レス 60HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
初対面で冷たい人ってなんなんだ3レス 69HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
消えろ1レス 42HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
とても苦しい9レス 180HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
男友達ではあるけど4レス 105HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
夫の友人の奥さんが苦手17レス 200HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
初対面で冷たい人ってなんなんだ
3人のうち、2人がいい人なら、かなりラッキー。 私なら、その2人だけ…(匿名さん3)
3レス 69HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
消えろ
ひろみ、養ってもらってるくせに だったら自立すれば(匿名さん1)
1レス 42HIT 匿名さん (40代 ♀) -
閲覧専用
とても苦しい
あらら、子供6人で、バツ2なのに、まだ結婚したいし子供も欲しいと言って…(匿名さん4)
9レス 180HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
男友達ではあるけど
女が上で60超えてます。この前久しぶりに飲んだと。(おしゃべり好きさん0)
4レス 105HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
夫の友人の奥さんが苦手
悪いのはその女じゃなくて旦那たちだと思いますが(匿名さん14)
17レス 200HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
皆本当に生活カツカツなの?
タイトル通りです。 うちは世帯年収こそ少なくはないけれど、家のローンもあり大学生と年寄りもいるので…
16レス 413HIT 主婦さん -
親の家に住まわせてもらってるうちは
親の家に住まわせてもらってるうちは家主(親)のルールに従うのが当たり前。 文句があるなら一人暮らし…
13レス 294HIT 教えてほしいさん -
基本、左側通行ですよね?
逆走の民達がすごい気になります 車は左が当然なのですが、歩行者は自由だし、 、、、 私…
36レス 407HIT ちょっと教えて!さん -
社会人になった途端「人柄が悪い」と言われるようになった
学生の頃までは友達に恵まれて揉め事もなく普通に過ごしていたのですが社会人になってから上司から、 …
13レス 236HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
彼の為に系統を変えられる?
気になる人がいます。 ギャルが好きみたいです。 30半ばでギャルになりたくないです。 目立ちた…
35レス 527HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
ある人達の物語(断片的) 誰かの日記(ある人達の物語)
3レス 147HIT 流行作家さん - もっと見る

