試しに(3)
なんか、そういう曰くアリアリの家庭の名字にこれからは『鬼』とか付けるとか。例えば、鬼ヶ原 鬼ヶ谷、鬼園 鬼島 鬼田、鬼山 鬼下 鬼塚 鬼里 鬼城などなど。因みに、オーネットかツヴァイかは忘れたけどネット広告を見た人間なら何となく、もしかしてうちも❓️❗なんて、分かりますよね?❗
タグ
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- スレ作成ユーザーのみ投稿可
だいたいパピヨンハウスのバカ息子、あんた一体何様なわけ❓️あんたさぁ、見かけから判断するとフランス領だった時の人間とか先祖にいそうだし、それならイスラム(アフリカ)原理主義の下っぱをやっていても全く不思議ない。人の家の両親を殺したも同じなんだよ❗
たとえ最初はオスマンではなくてもエスカレートする前の話で1500年くらいは前だと思います。しかも、ヤツラは、『友達になろう』が『結婚して子供を産んで未来永劫いつまでも絶対に親戚だよ』に変化する脳だから、つまり寝息が10センチ先のスピーカーの空襲警報に聴こえるみたいだから、一度懲らしめないと本当に第三次世界大戦を期待してるとしか思えない行動や脳ミソ、だから、仕方ないです。世界は第二次大戦や冷戦時代で明らかに変わろうと努力してきているのに、昔のまんま。バカとしか言えない。
>> 300
⚠️⚠️⚠️【悪い事をした側は隠しのプロ】⚠️⚠️⚠️ これだけは先ず事実❗
一件目はやっぱり対象外でダメだったみたい。こちらも字…
あのメチャクチャ有名な世界でも五位以内には入る大学。羨ましい限りですが・・・。日本とも繋がりがあると思いますよ 留学してるメチャクチャ有名な人がいらっしゃいますから。
299
KさんにはもしかしたらKUから始まる親戚いないですか?うち、亡くなった母親の旧姓なんです。Dさんはスペインの人ですが、ドイツみたいな北欧みたいな女性。彼女も当時とはかなり違う人生になってしまったみたいで、心配はしてましたが、私も凄まじい人生になってしまい、どうする事もできなかったんです。
うち、私は三番目だけど上2人が亡くなってるんです。特に二番目は、お産がメチャクチャ難産で、危うく母親まで亡くなるところでした。なんか、陣痛と胎児の動きが一定しない、合わなかったから、胎児が出られなくなったみたいなんです。
それから個人的な話で、更に、あくまでも、もしかしたらの話なんですけど、単なる1民族=特定民族が先祖にいて今もめてる地域に住んでいて云々、戦時下には強制収用収用所にいて云々だけより複雑だから(昔、戸籍があった人々。因みに日本よりヒドイ差別があったのかも知れない地域、民族の可能性もある為、危険だと思いましたから)狙われてきたのかも知れないなぁ、とも一瞬、思ったので、裁判にした方が無難かも知れないと考えたんです。
>> 348 ちょうど手紙をもらった時は体調が過労で最悪、英語もハッキリ分からなくなってましたから、実際に会っていた時の方が思い出しやすいし参考になると思いますが、彼女は海外にいた時から、多少、悩んでいた様子でした。なんか日本人の文化圏だからか、私には、えっ😱💥みたいな事まで言われていたみたいで。でも、私もそう言えば良かったけど、何故かテレビ番組の『ビバルディ白書云々』を思い出してしまい、海外では当たり前のような言い方や悩みなんだろうなぁ、と納得してしまった事もあり、きちんと正確に自分自身の尺度で考える事がなかった、できなかった、それは凄い後悔してます。
- << 351 男性の体の欲求不満なを露骨な表現で彼女に言っていたみたいなんです。
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
💣💣💣💣💣続き(10)🔥🔥🔥🔥🔥2レス 30HIT 匿名さん
-
ハンバーグからメンチカツ0レス 62HIT 匿名さん
-
キミとは、まだまだこれからも…6レス 99HIT ☆リコス族は双剣が得意☆ (♀)
-
tea time27レス 199HIT 知り合いさん
-
いけませんか?2レス 122HIT 匿名さん
-
4649コポォのお家
🎰🤠🧑💼今晩はどうも助っ人私のお兄ちゃんとメールのやりとりの内容かき…(ちよ)
317レス 5065HIT ちよ -
???日記???Ⅱ
”悲しき恋歌“ 最終回まで見た\(^o^)/ 本当に超久しぶ…(パンダラブ)
476レス 16595HIT パンダラブ (30代 ♀) -
4649タラッタの家
4649今晩はどうも最近YouTubeできいてみたバラエティー企画動画…(ちよ)
343レス 4839HIT ちよ (♀) -
4649商家団地の家
4649今晩はどうも今日テレビドラマとと姉ちゃん再放送みる今日テレビド…(ちよ)
343レス 6255HIT ちよ (♀) -
💣💣💣💣💣続き(10)🔥🔥🔥🔥🔥
因みに思い出した❗母親は一仕事すると、菓子パンとか焼きそばとかの麺を食…(匿名さん0)
2レス 30HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
理沙さん、来てください2レス 87HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨6レス 166HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
1日生きるだけでしんどいわ2レス 130HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
お仕事のパートナー20レス 332HIT お仲間さん
-
閲覧専用
I'll remember you500レス 1325HIT 常連さん
-
閲覧専用
会社内の八愚痴
辞めた黒いJUKEさん(????さん)と同等に?書き込んでいた俺が悪い…(マニュアル使い)
171レス 2175HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
過去があったから今の気持ち
そして、その翌日の午後 インターホンが鳴った。 そっとモニターを見る…(匿名さん0)
107レス 2188HIT 匿名さん -
閲覧専用
理沙さん、来てください
ありがとう😭わたしも、それやったら、書きこみは出来るようになったけど、…(もか)
2レス 87HIT もか (40代 ♀) -
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨
いえいえ😊 (ひろみ)
6レス 166HIT もか (40代 ♀) -
閲覧専用
駄目だPART2
首を切るくらいなら最初からこんなの読んで対応しなければいいのに。 …(マニュアル使い)
80レス 1368HIT マニュアル使い (50代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 454HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 403HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
23レス 385HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 270HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 564HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 169HIT おしゃべり好きさん - もっと見る