試しに(2)
海水の侵入を防ぐ為に、分厚い層(岩盤 プレート)が存在するのかも知れないし。海水が侵入、温度が低下したら、自転や公転さえ出来なくなるかも知れないから。
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- スレ作成ユーザーのみ投稿可
日本人は何も分かっていない❗と陰口たたかれる部分だと思います。一部の人類は、世界征服を本当に考えてきていると思います。だから医薬品となれば、医薬品業界を牛耳る為に、自分たちに有利な医薬品を熱血社員みたいに売り込む、だから、今に至る、暗殺も朝飯前だと思います。父親は亡くなる一年前くらいにデパスを飲めなくなりましたが、それが陰謀だったのかも知れないです。いきなり胃がない老体に対して長年使って慣れてきたデパスを禁止して、訳の分からない新訳?❗私が以前から疑問に感じていた部分なんです❗
うちの父親、尿酸の薬はもらってましたが、胆汁の事は何度も言ったのに出してもくれませんでした。ビタミンはB12だけ。因みにチョコラBBなんかは私は日常茶飯事で買ってます❗それからベルソラムをデパスの代わりに出されましたが(死ぬ2年くらい前から)あまり効果はなかったみたいなんです。
あるいはM田建設っていう会社の名刺とホムペを用意。裏の公園で誰か2人がキャッチボールとかしていてガラスを割ったりしてしまい、すいません、と謝りに行く、更に『こいつ、ちょっと、メンタルクリニックに通っていて、たまにアタマのタグが外れちゃう病気なんです。親を呼びますから』と電話。親が出て来て謝り名刺を渡し『うち建設会社だから修理しますので』とか言って、何となく交流に見せかけ接近するとか。
こ2って南欧のある国の保養地になるなんてウワサが以前あったんだけどそれに向けての無法地帯化なのかなあ。警察に行ってもみんなダメ。
私さぁ、府中の警察の女の子を見た時、初々しかったMOさんを本当は思い出しちゃちったんだよね、
私も人間の本当の本能を考えて言ってんだよね、🔥🔥🔥東京都とは国際都市ですでにそれを抜きには語れない❗ハッキリ言いますが、東アジアの小国ごときが、アメリカ人のように全て受け入れていく寛大さがあるとは思えないんです🔥🔥🔥
私も甘過ぎたのですが、日本は敗戦国なので、闇社会(1922年まであったオスマン帝国が地下に潜って再起を夢見た残党などのグループなどにも)にも個人情報が相当流れていた(いる)と思いますし、その関係で誰がヨーロッパのどこの家系と繋がりがあるか?なども知られてしまい、あの手この手を使い、暗殺なんか本当は日常茶飯事だと考えています。それが敗戦国の宿命なんです。
話しは違うけど例えば、『もっと楽しめるやつが欲しいなぁ』とか言われたら『じゃあ、うちにはないから、⭕⭕って所の❌❌ってクラブに行けば?』くらいの受け答えはアリだとオスマンます。最初に自発的に尋ねてきた為。ホムペのアドレスも同じなんです。
一昨日の朝10時ちょっと前くらいに、なんか女の人のわりに大きな話し声がしたんです。うちは建物が道から中側に入っているから、道路の話し声は、普段はあまり聞こえないんです。だから、かなり大きな声だったのかなぁと思い、外に出てみようか?とも考えましたが、服が家着だっから、止めたんです。でも5分くらいは話しているみたいでした。
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
💣💣💣💣💣続き(10)🔥🔥🔥🔥🔥2レス 34HIT 匿名さん
-
ハンバーグからメンチカツ0レス 67HIT 匿名さん
-
キミとは、まだまだこれからも…6レス 105HIT ☆リコス族は双剣が得意☆ (♀)
-
tea time42レス 241HIT 知り合いさん
-
いけませんか?2レス 125HIT 匿名さん
-
寂しい
暗いなー、家族がお気の毒。(匿名さん4)
13レス 310HIT 匿名さん -
国会ウォッチング②~政治を語る~
【とても不思議に思っていることを言います】 最も苛烈に共産党を非…(匿名さん0)
300レス 3424HIT 匿名さん -
文字の世界だから
私がその手を握ると また前を向いて でも歩調は私に合わせて ゆっ…(匿名さん0)
208レス 3144HIT 匿名さん -
情けないバカな私 No.68
空さん 皆さん こんにちは&ただいま。外は暑いね。もう梅雨明けしたと思…(負け犬)
352レス 2575HIT 負け犬 (50代 ♀) -
みゃーと穏やかに 2025夏〜
あんずさん、こんち😁 1つの業務が終わっただけ ってあと1時間…(ゆうじ)
325レス 5811HIT ゆうじ (60代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
理沙さん、来てください2レス 91HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨6レス 170HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
1日生きるだけでしんどいわ2レス 130HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
お仕事のパートナー20レス 332HIT お仲間さん
-
閲覧専用
I'll remember you500レス 1325HIT 常連さん
-
閲覧専用
続き(9)
あのババア、昨日の車と同じで、本当に邪魔なんだよ❗(匿名さん0)
500レス 2919HIT 匿名さん -
閲覧専用
会社内の八愚痴
辞めた黒いJUKEさん(????さん)と同等に?書き込んでいた俺が悪い…(マニュアル使い)
171レス 2175HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
過去があったから今の気持ち
そして、その翌日の午後 インターホンが鳴った。 そっとモニターを見る…(匿名さん0)
107レス 2189HIT 匿名さん -
閲覧専用
理沙さん、来てください
ありがとう😭わたしも、それやったら、書きこみは出来るようになったけど、…(もか)
2レス 91HIT もか (40代 ♀) -
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨
いえいえ😊 (ひろみ)
6レス 170HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
45レス 674HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
29レス 515HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
25レス 505HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
13レス 324HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
32レス 636HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
11レス 207HIT おしゃべり好きさん - もっと見る