遠距離の彼氏 忙しいと言われて会えない
50歳手前のバツイチ彼氏と遠距離になります。
久々に彼のいるところに行く予定になっていたので、連絡すると仕事がめっちゃ忙しいのでごめんね、今週来週会えないと連絡がきました。もう、半年程会っていません。
この年明けに老後は一緒に住むのだから家探さないとと言われました。彼氏の住んでるところ尼家を買わないのかときくと、私がいないのに買う意味はないと言われました。あまりにびっくりしてあいまいな返事しかできず、その頃から彼の態度が冷たいです。
付き合って3年程になります。
確かに会社役員で仕事にストイックではあります。
彼は会いたくないから、忙しいとうそついているのでしょうか。自然消滅するようなタイプではないので、他に好きな人とかできて、かけもちなのでしょうか。
タグ
- 投稿制限
- 男性レス限定
貴女は、キ一プかもね。
以前は、本命でも遠距離恋愛に、なると他の女性の方が便利で都合も良いので乗り換える可能性もあるので優先順位が、貴女よりも、他の女性が強くなった気がします。
男って身勝手な生き物なので、その時、その時に、自分に1番都合の良い女性を優先をしますからね。
彼は、多分、女癖も、悪い方だと思います。
男は、言葉よりも行動力だと思います。
言葉では、何でも言えるからね、信用する値には、成らないと感じます。
今は、貴女が来ると都合が悪いのか、キ一プなので他の女性を優先したいので貴女に、使う時間が無いと思いますよ。
確定では、無いけど。
貴女も、以前とは、違う彼の態度で薄々、気がついてるのでしょう。
男の逃げ道は、何でもかんでも仕事を理由に、するのは、常識ですからね。
自然消滅に、出来たら不幸中の幸いですけどね。
遠距離恋愛って上手く行く事が、少ないからね、手頃な女性で、相手の方が魅力を感じるからね。
都合の良い女性は、結局は、損をしたり騙されるからね。
ヤリ逃げとかやり得かもね。
男の心情と女の心情は、必ずしも、同じとは、言えないと感じるけどね。
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
他校の人にインスタ聞かれてそこから何も進展なし。3レス 175HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 男性レス限定
-
親と仲良すぎるアラフォー女6レス 212HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
話しかける勇気9レス 162HIT 誰にも言えないさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
男の心理0レス 167HIT おしゃべり好き (30代 ♀) 男性レス限定
-
チー牛だらけのパーティー10レス 307HIT 恋愛したいさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
親と仲良すぎるアラフォー女
何歳になっても、親きょうだいと仲がいいのはいいことだとは思うけど、やは…(匿名さん6)
6レス 212HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
他校の人にインスタ聞かれてそこから何も進展なし。
いや電話かかってきました(恋愛好きさん0)
3レス 175HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 男性レス限定 -
話しかける勇気
僕の今カノがメッセージのやり取りがあまり好きじゃなく返信が遅いタイプで…(匿名さん6)
9レス 162HIT 誰にも言えないさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
部下の手が触れたら…
ブスかどうかは人の好みによるから、何とも言えない。 ちなみに、自…(匿名さん7)
10レス 383HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
男の心理0レス 167HIT おしゃべり好き (30代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました3レス 266HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情3レス 190HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 402HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 204HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 369HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました
交際歴が長くなってきて落ち着いたのか、本当に心が離れてきたのかまずはそ…(匿名さん3)
3レス 266HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 190HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 402HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 204HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 647HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 400HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 384HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 340HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 226HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 539HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る