彼の言動が理解出来ない…
彼とはほぼ毎日メールをしています。
ただ、私は朝晩2回送りますが、彼からはだいたい夜にしかメールは来ません。
仕事で疲れたり、何らかの理由で夜にメールが無かった時は、翌日の朝〜お昼に来たり、翌日の夜まで来なかったりと、彼からのメールは若干不定期です。
ですが、基本的には一日一通、メールはくれます!
昨日、彼から朝昼晩と珍しく3回もメールが来ました。
ただ夜来たメールに「メールし過ぎているから、少しお休みしまーす。」と書いてあり、案の定、今日は彼からのメールはありませんでした。
昨日、私にメールし過ぎたから、少しメール控える…と言う意味だと思うのですが、何故そんな事を言うのか&するのか意味がわかりません。。。
彼のこの言動、一体何だと思いますか??
明日以降も本当に彼からメールが来なかったら、宣言されたとは言え、ちゃんとした理由もわからないし、私が悲しくなるだけなのですが…
変な質問してすみません。。。。
男性の心理が分かる方、ご回答頂けると幸いです。
よろしくお願いします。
タグ
それは男性の心理ではなくて、あなたの彼個人にしかわからない性格的なものですよ。
このスレに書き込んだ疑問をそのまま彼に聞いてみればよいだけです。
私個人の感想としては、彼はメールが好きじゃなくて文章を考えるのも大変で疲れてしまうのかなと。
でも、あなたがメールを沢山もらえて嬉しいなら、その事もちゃんと素直に伝えて喜んで見せるのも良いかもしれません。
- << 6 そうですよね… 彼にしかわからないものなのに質問してすみません。。。 沢山メール貰えて嬉しかったと伝えたのですが、何の返事もないので、悲しくて、皆さんにお話を聞いて欲しくて、つい質問してしまったのかも知れません。 今度会った時に聞いてみます! ご回答ありがとうございました!
不安にさせる気はないのですが、私が浮気相手に良くやるのと似てるなと思いました。
本命の人とお泊まりの時に前日に浮気相手とめっちゃ絡みます。いつもよりLINEしたり時には電話もします。すると"忙しいのに連絡いっぱいしてごめんねーお時間ありがとうー!"の前置きをして次の日連絡しない。
相手の方から連絡が来たら"一昨日いっぱい話してお時間作らせたらからくどく思われたく無くて控えてた"っていう。
ゴミ時代の私。
- << 7 ご自身の体験を書いて下さってありがとうございます。 浮気しているかは不明ですが、彼からのメールをくどいと思った事はないのに、彼がもしそう思っていたのなら、やっぱりちょっと寂しいです… また彼に本意を聞けたら聞いてみます。 ご回答ありがとうございました!
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
気になる人が脈ありなのか脈なしなのか。6レス 69HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
男女の出張5レス 282HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
好きな人が別の女性を見始めた。7レス 139HIT OLさん (40代 ♀)
-
W不倫中の音信不通10レス 151HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
付き合い初日から不安なんですが…1レス 53HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
気になる人が脈ありなのか脈なしなのか。
貴重なご意見ありがとうございます。 返信が来ることは期待せず、送って…(恋愛好きさん0)
6レス 69HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
愛してるは本命にだけ?
6さんに賛成。 ちなみに私、若い頃、スナックで働いていたので。お…(匿名さん12)
12レス 144HIT 学生さん (20代 ♀) -
好きな人が別の女性を見始めた。
好きだったと伝えても意味ないでしょうか。 伝えて相手に迷惑をかけるよ…(匿名さん7)
7レス 139HIT OLさん (40代 ♀) -
男女の出張
秘書とかだったらなくもないと思う。 もしくは女性のほうが、その男性上…(匿名さん5)
5レス 282HIT 匿名さん (30代 ♂) -
友達を紹介してくれようとしています
お互いにフリー同士だから(匿名さん2)
2レス 47HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
面倒だと思われたでしょうか?7レス 125HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
冷めた恋のときってどうしたらいいですか。2レス 62HIT 学生さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏の違和感について6レス 125HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
元カノの存在について1レス 53HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
同期との恋愛5レス 110HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
面倒だと思われたでしょうか?
まあ、相談?のフリしたノロケというヤツですな。 どっちも面倒くさ…(匿名さん7)
7レス 125HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の違和感について
そう思うのは、質問者さんだけではないと私も思ったし、やはり他の回答者さ…(匿名さん6)
6レス 125HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
冷めた恋のときってどうしたらいいですか。
閲覧ありがとうございます 「恋愛封印」という回答の意図がいまいちわか…(学生さん0)
2レス 62HIT 学生さん (10代 ♂) -
閲覧専用
元カノの存在について
はい。多分未練はないと思われるので。(恋愛好きさん1)
1レス 53HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
同期との恋愛
一応、友達として"普通に"(←?ナニ?)接する…(社会人さん3)
5レス 110HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
結婚して子供もいるのに。。
旦那は生活力があり、仕事も頑張っています。好き、というより、この人となら、安泰に生活していけそう、と…
67レス 975HIT おしゃべり好きさん -
離婚を突きつけられています。
誰にも相談出来ず毎日苦しく辛い日々です。 今の旦那さんと結婚する前に子宮の癌が分かりずっと治療を続…
38レス 640HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) -
小学校も工業高校みたいに授業したらどうですか?
小学生から3Kと言われる工業や農業などを現在の実業高校みたいに教育してその分野で働くのがとても楽しい…
22レス 401HIT 教えてほしいさん -
自転車で大転倒、半休するのは有り?なし?
本当アホなんですけど 自転車で段差に乗り上げられず大転倒し、パンツ、ヒートテックに穴をあけ、膝は血…
24レス 223HIT 社会人さん -
近所の人に怒られたけど濡れ衣です。
小学生の子供が近所の人にイタズラの犯人扱いされてしまいました。実際にはしていません。近所の人の勘違い…
15レス 213HIT おしゃべり好きさん - もっと見る
©2026 秋山孝

