摂食障害完治からデブと言われた
自分の身体が醜くて気持ち悪いです
私は現在31歳160㎝60㎏
これでも6年前にふくらはぎ以外脂肪吸引しました
昔からぽちゃっとしていたのですが(56㎏くらいでした)水商売をしていたのでお客様、お姉様方から「デブ」「でかい」「痩せろ」と言われ21歳の時に無理なダイエットをして摂食障害になりました
拒食症になり過食嘔吐
肌はボロボロ、毎日イライラ
食べ物の事をずっと考えてしまい同伴の時もコッソリ吐いてました
もう身体が限界だと思い22歳で水商売をやめて身体を治すのに必死になりました
日常的に吐くことは無くなりましたがたまに過食嘔吐をしていて辛かったので25歳で250万かけて脂肪吸引を決意し太りにくい身体になりました
25歳で結婚
27歳で妊娠出産
そして今になるのですが育児が大変な中、食べ物を食べる幸せを感じ毎日たくさんの食べ物を食べるようになり現在の体重になりました
そして最近飲みの場でデリカシーのないおじいちゃんに「デブはこっちに座りな」と言われショックを受けました
あ、私ってデブなんだとその時に気がつき恥ずかしい気持ちになりました
そして次の日も飲みの場で違う若い男の子(数回しか会ったことない)に「太った!でかい!浮き輪!!」とお腹をムニムニされました。
ショックなのと不快なのと自分が情けない気持ちで泣きそうだったのですぐにお店を出ました
ダイエットを決意しましたが摂食障害の過去があり食事制限をするのが怖いです
健康的に痩せたいので運動はしているのですが結果が出ないので食事を制限しなくてはいけないなと思い焦っています
デブでつらい
デブって言われて悲しい
でもあの時みたいな苦しみは嫌だ
誰か私を助けてください
タグ
- 投稿制限
- 参加者締め切り
よくわからないですけど
主さんの周囲の人が失礼過ぎる
デリカシーなさ過ぎ・・・
産後で160cmで60kgでしたらちょっとぽっちゃりくらいで「デブ」ではないですよ・・・
しかも結婚していてお子さんいる人妻捕まえて
主さんって今も水商売で接客してるの?
だとしても客が悪いし
客でなくご近所の人ならその人逹が失礼過ぎますよ
主さんは現状維持してたら問題ないです。
産後は肥り易いのでプロテイン取り入れて多少筋力はつけてください
そしたら見た目スッキリします
代謝良くなるので
多少食べても肥らなくなりますよ
摂食障害とか脂肪吸引は良くないしお金かかるので主婦は地道に筋トレしましょう。
あと、そうした失礼な人逹とは関わらない方が精神衛生的に大切なので、飲み屋とかの接客はしない方が良いですよ。
>> 4
30代でラウンジなんて行ったら
軽く扱われますよ・・・
そりゃ、若くて出産してないお嬢さんも多いところで産後の30代の人妻なんて「デブ」呼ばわりする客がいるのは当たり前です…
飲みの席って水商売の接客じゃないですか
そんな席で「ブス」「デブ」「ババア」は言われて当たり前です…。
水商売向いてないですし、お子さんいてご主人もいるのでしたらお水の接客はやめましょう。
続けるつもりでしたら「ブス」「デブ」「ババア」は言われても笑って流せる人にならないと・・・
30代になったのでしたら母親になったのですし足洗ってください。
お堅い昼間の職種でそんな事を言ったらセクハラで処分受けますから誰もそんな事は言いませんよ。
同じパートや日雇いするにしても時給安くても昼間のお堅い職種にするか、せめてスーパーとかにしてください。
事務とかのオフィスの仕事でしたら絶対に有り得ないですよ。
ラウンジなんて美しさ可愛さで女性が媚を売ってナンボの世界です。自分を美しく管理出来ているならともかく、男性に高額なお金落として貰って夢を見せる商売です。女性の方にも覚悟がいるんですよ。
ちやほやされて楽しくて時給良いからするものではないので主さんはやめましょう。
ダイエット総合掲示板のスレ一覧
そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
156cm 35kgってやっぱり痩せすぎですか?23レス 375HIT ダイエット中さん (20代 ♀)
-
胸の美容整形について教えて下さい。2レス 123HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♂) 年性必
-
無理なダイエットで低体重&拒食ぎみに…0レス 108HIT ちょっと教えて!さん (10代 ♀)
-
痩せたいです!2レス 293HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀)
-
同じ値段なら脂肪冷却や溶解注射のほうが??2レス 134HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀)
-
156cm 35kgってやっぱり痩せすぎですか?
身長と体重だけではありません。 それぞれのベスト体重があるので人と比…(美容に興味あるさん23)
23レス 375HIT ダイエット中さん (20代 ♀) -
胸の美容整形について教えて下さい。
レスありがとうございます! では、もう知らんぷりしてそっとしておくの…(ちょっと教えて!さん0)
2レス 123HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♂) 年性必 -
無理なダイエットで低体重&拒食ぎみに…0レス 108HIT ちょっと教えて!さん (10代 ♀)
-
痩せたいです!
30代なら代謝が悪くなっていく年齢 かつ生活習慣病のリスクも上がる年…(美容に興味あるさん2)
2レス 293HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀) -
同じ値段なら脂肪冷却や溶解注射のほうが??
やはりそうでしたか 医療ダイエット系の広告に踊らされてたかもです …(美容に興味あるさん0)
2レス 134HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
胸の美容整形について教えて下さい5レス 150HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♂) 年性必
-
閲覧専用
美容院の販売9レス 252HIT リバウンドしちゃったさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
ドンキ等で、痩せるコーヒー?5レス 248HIT 痩せたいさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
デリケートゾーンの洗い方8レス 263HIT ダイエット成功者さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
私の顔について14レス 711HIT 美容に興味あるさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
胸の美容整形について教えて下さい
レスありがとうございます! コンプレックスとかまでなりますか? 色…(ちょっと教えて!さん0)
5レス 150HIT ちょっと教えて!さん (20代 ♂) 年性必 -
閲覧専用
美容院の販売
ありがとうございます 罪悪感を覚えることないですよね はっきり言い…(リバウンドしちゃったさん0)
9レス 252HIT リバウンドしちゃったさん (30代 ♀) -
閲覧専用
ドンキ等で、痩せるコーヒー?
皆様 アドバイスありがとうございますm(__)m こつこつ…(痩せたいさん0)
5レス 248HIT 痩せたいさん (50代 ♀) -
閲覧専用
デリケートゾーンの洗い方
年齢に応じてケアが必要になるのはとてもわかります。ありがとうございます…(ダイエット成功者さん0)
8レス 263HIT ダイエット成功者さん (30代 ♀) -
閲覧専用
私の顔について
どれも20〜30代に見えるからあんまり変わらない 強いて言うならで最…(美容に興味あるさん14)
14レス 711HIT 美容に興味あるさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 446HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 399HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 376HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 264HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 562HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る