占い鑑定🐼 〜練習したいです〜
占いの練習をさせてください。🙏
なかなか時間が取れずに感覚が掴みにくいです。
楽しくしたいので、お返事はゆっくりになるかもしれませんが精度を高めていきたいので、フィードバッグは必ず欲しいです。
少しずつ区切って募集していくスタイルにしますね!よろしくお願いします🙇
その際は書ける範囲の内容とハンドルネームよろしくお願いします。
24/10/24 09:07 追記
募集してからの鑑定という流れにしたいので、
その他のコメントはスルーさせていただきますね。あしからず🙏
新しいレスの受付は終了しました
>> 54
ミントです、会社のおじさんも他の人紹介してくれる話になってますがなかなか進まないです。
ミントさん、前回からコメントくださっていましたね。再びありがとうございます。
2つの質問ですか同じようなカードが出ます。繰り返しカードから言われることは、進まないことにはそういう時期だということと、焦らずにゆっくりと自分の時間を持つことを言われています。
休めているでしょうか。
恋愛とは全く関係なく思われるかもしれませんが、ミントさんに必要なのはゆっくり休んで癒しの時間を取ることのようです。
9月に移動された方とのコミュニケーションは難しそうですね。気持ちとしてはミントさんの方向ではないと思います。お仕事かな。
>> 55
ゆきんこさん、ありがとうございます。
まず相手の方の気持ちとしては、楽しかったようですね。可愛いなー楽しいなー。また会えたら良いなです…
主さん♪早速ご鑑定頂きありがとうございます😊✨️
お相手の気持ちは思っていたよりも好印象だったようですね!
過去は本当に私の方が気持ちが大きく、ツライ恋でしたが長年距離を置いた事により私の気持ちは落ち着いたようです(^_^;)
この先はお互いの都合の良い時に会ったり、模索しながら関係性を決めて行く感じなのでしょうね。
私が彼に対して見切りを付けたのは、過去の女性関係の緩さだったのですが、時を経て私との相性や気もちに気付いたから忘れた頃に連絡して来たのでしょうか?
- << 60 連絡したのは好奇心からかもしれませんが、 ゆきんこさんの魅力に気がついた、ようです。 広がりを感じますので、楽しむ事を前提に模索していかれるといいのかなと思います😊
>> 49
初めまして! ゆきんこと申します(^^) 過去にかなり好きだった方からいつも忘れた頃に連絡が来るという感じが長く続いていたのですが、先月3年…
ゆきんこさん、ありがとうございます。
まず相手の方の気持ちとしては、楽しかったようですね。可愛いなー楽しいなー。また会えたら良いなですね。ドキドキワクワク感が伝わってきます。
これからお二人の関係性については、新しいステージへの冒険という感じだったり、好奇心を何よりも優先する風に出ていますので、会いたい時に会ったり行きたいところに行ったり、その中で可能性を見いだしていく感じかなと思います。ワクワク感が先に来る感じですね。
ご質問は1つまで受け付けますね!
- << 58 主さん♪早速ご鑑定頂きありがとうございます😊✨️ お相手の気持ちは思っていたよりも好印象だったようですね! 過去は本当に私の方が気持ちが大きく、ツライ恋でしたが長年距離を置いた事により私の気持ちは落ち着いたようです(^_^;) この先はお互いの都合の良い時に会ったり、模索しながら関係性を決めて行く感じなのでしょうね。 私が彼に対して見切りを付けたのは、過去の女性関係の緩さだったのですが、時を経て私との相性や気もちに気付いたから忘れた頃に連絡して来たのでしょうか?
>> 52 すみません,ミントです。好きな日が9月に異動してしまいました、もう諦めるしかないですか?どう思われてますが? ミントです、会社のおじさんも他の人紹介してくれる話になってますがなかなか進まないです。
- << 59 ミントさん、前回からコメントくださっていましたね。再びありがとうございます。 2つの質問ですか同じようなカードが出ます。繰り返しカードから言われることは、進まないことにはそういう時期だということと、焦らずにゆっくりと自分の時間を持つことを言われています。 休めているでしょうか。 恋愛とは全く関係なく思われるかもしれませんが、ミントさんに必要なのはゆっくり休んで癒しの時間を取ることのようです。 9月に移動された方とのコミュニケーションは難しそうですね。気持ちとしてはミントさんの方向ではないと思います。お仕事かな。
>> 48
鑑定ありがとうございます。あと少しで退院ですが、正直 足の状態が気になって心がいっぱいになっていました。
かなり入院費も思っていたより高額…
焦りますよね。
先程も書きましたが、就職できますしあまり心配しないで大丈夫です。
焦りが1番ダメなので、大丈夫だと信じてください。あまりに気持ちが溢れるようならその気持ちをベッドの上などでアウトプットしてください。活字にすることで明確になることがあります。
今は先が見えづらいですが、その間に自分の中身にいろんな知識を蓄える時間にするのも良いようです。外ではなく内側と向き合う時間にしてみてください。
勿論、足はちゃんと治してからがいいです。
参考になれば幸いです。
初めまして! ゆきんこと申します(^^) 過去にかなり好きだった方からいつも忘れた頃に連絡が来るという感じが長く続いていたのですが、先月3年ぶりに二人で会い飲みに行きました。
久し振りに会って、もう恋愛感情を抱く事は無いな、と感じたのですが居心地は悪く無いのでお互いの都合が合えばまた会っても良いとは思ったのですが、お相手の気持ちもそんな感じでしょうか?
これからの関係性もどうなりそうか見て頂けますでしょうか?
- << 55 ゆきんこさん、ありがとうございます。 まず相手の方の気持ちとしては、楽しかったようですね。可愛いなー楽しいなー。また会えたら良いなですね。ドキドキワクワク感が伝わってきます。 これからお二人の関係性については、新しいステージへの冒険という感じだったり、好奇心を何よりも優先する風に出ていますので、会いたい時に会ったり行きたいところに行ったり、その中で可能性を見いだしていく感じかなと思います。ワクワク感が先に来る感じですね。 ご質問は1つまで受け付けますね!
>> 46
きこさん入院されてるんですね。
あまり心配されなくていいです。
どうしても体に不調があると、良からぬことが頭をよぎったり、自信もなく…
鑑定ありがとうございます。あと少しで退院ですが、正直 足の状態が気になって心がいっぱいになっていました。
かなり入院費も思っていたより高額で 生活費も稼がないといけないのに大丈夫なのかとか考えてしまいます。
足の状態を考えるとしばらく安静が良いのでしょうが、経済的な事を考えると早く働かないとと気持ちが焦っています。
やはり 足の状態を良くしてからの方が良いのでしょうか?
- << 50 焦りますよね。 先程も書きましたが、就職できますしあまり心配しないで大丈夫です。 焦りが1番ダメなので、大丈夫だと信じてください。あまりに気持ちが溢れるようならその気持ちをベッドの上などでアウトプットしてください。活字にすることで明確になることがあります。 今は先が見えづらいですが、その間に自分の中身にいろんな知識を蓄える時間にするのも良いようです。外ではなく内側と向き合う時間にしてみてください。 勿論、足はちゃんと治してからがいいです。 参考になれば幸いです。
>> 45
きこさん入院されてるんですね。
あまり心配されなくていいです。
どうしても体に不調があると、良からぬことが頭をよぎったり、自信もなくしてしまいますけど、足云々よりも大切なのはきこさんの自分を信じること、その感情であるようです。
カードに問うと「できるよ、あなたがやろうとするならね」と来るので。
それをしていくと自然ときこさんがピンとくる職場とか直感的には良い悪いがわかるってくる、見つけられるようにようなので今はお体を優先して足が良くなるように暗示をかけていきましょう。
- << 48 鑑定ありがとうございます。あと少しで退院ですが、正直 足の状態が気になって心がいっぱいになっていました。 かなり入院費も思っていたより高額で 生活費も稼がないといけないのに大丈夫なのかとか考えてしまいます。 足の状態を考えるとしばらく安静が良いのでしょうが、経済的な事を考えると早く働かないとと気持ちが焦っています。 やはり 足の状態を良くしてからの方が良いのでしょうか?
>> 37
エクボさんありがとうございます。
まずエクボさんとても社交的な方ではないですか?全然関係ない話ですが、オリジナルの感性もあるし霊感もないですか?
それは置いといて、エクボさん大変魅力的な方ですね。ただご自分に厳しいところがある。
もっとご自分の感覚を信じて表現していくといいと思います。冒険したい気持ちもあるようです。違う自分になりたい気持ちもある?どうなるか、というよりも今自分が感じていることとか怖がらずに彼と共有していくのがいいと思います。聞いてもらう、みたいな。
彼の気持ちとしては、いたって冷静です。
きちんとバランスを取ることを考えいますし、自分はどう振る舞えば適切なのか、ということも感覚的に分かってるので、前のめりになる事はないようです。
よろしくお願いします。
エクボです。
以前、お付き合いしていた彼と再会して連絡しあうようになりました。
付き合っていた頃と、お互い状況も違うので不安もあります。
相手は私の事をどう思っているのか、今後関係はどうなるのかみていただけますか?
主です。
募集再開します。
募集してから占うというスタイルにしていますので、再開前に書かれている方は、改めてコメントお願いします。
3名様募集です。
イエス、ノーで答えが出る質問よりも、どうすればいいのか、といった解決策をお伝えしていきたいので、書ける範囲でご質問よろしくお願いします。必ずしもいい結果が出るとは限りませんので、よろしくお願いします🙏
削除されたレス (自レス削除)
初めまして!
お時間があるときにお願いします。
ハンドルネーム あっぷる
マチアブで知り合った人が気になります。初日はテンポよくやり取り出来たので続くかなと思ったのですが、次の日がお相手の仕事が休みだった為、夜になっても返事がなく追いメッセージをしました。そしたら、返事は来ましたが忙しかったのか1通だけでした。
おやすみなさいのメッセージをしてその日は終わりましたが、次の日は1日返事がありませんでした。
あんまりメッセージせず気長に待った方がいいのでしょうか?
初日に映画の話になって、一緒に観に行きませんか?と誘われて日にち未定ですが、一応、10月に映画に行く約束はしてるけど、このまま終わってしまいそうで不安です。
>> 18
ハンドルネーム 砂漠
今年残りの運勢、起きそうなことをみていただきたいです。よろしくお願いします!
砂漠さんご応募ありがとうございます。
こちらはルノルマンカードとオラクルカードで見てみました。
今年の残りの運勢ですが社交の場が広がりそうです。今までの砂漠さんから何か変化が起きそうで、今まで辛かったことがあったのならそれらから解放されたり考え方が変わっていく時期のようです。
砂漠さんの心の変化によって、色んな人との繋がりや可能性、他人への興味が湧いてくるでしょう。人の力を借りるというのも意識してみると更に良くなります。
内面の変化が大きいかなと思いました!
ご質問あれば1つまでお受けしますね!
- << 26 砂漠です。 確かに最近、ちょっと後ろ向きな考え方になってしまっているような気がしていました。 そういうものから抜け出せそうでよかったです! 質問なのですが、そういった変化が起きそうな時期をなんとなくでもいいのでお聞きしてよろしいでしょうか? よろしくお願いします。
>> 17
今年は結婚前提の彼氏が出来るか見ていただきたいです
最近恋愛のことで良いことがありません
よろしくお願いします
はちはち
はちはちさんご応募ありがとうございます。
タロットで見ました。
今年は10月から見ましたがあと3ヶ月ということで特別な人が現れる雰囲気はありません。
ただ12月ははちはちさんが好きでもない人との交流が生まれるかもしれないので、流されずにしっかりと自分を保ってください。
実は来年の5月あたり、はちはちさんの心が踊りだします。好きな人が見つかるのかもしれないです。そしてその流れで7月に彼氏ができるかもしれません✨
あくまでも今現在、私が出したものなのでパラレルは変わるかもしれないですが、結構濃厚かなと思いました。
自分磨きに勤しまれると良いと思いました😊
質問があれば1つまでお開けしますね!
- << 25 見ていただきありがとうございました 残念な結果となりましたが、仕方ないですね 今年は結婚できたらと思っていましたから 相手の特徴とか分かればぜひお願いしたいです はちはち
削除されたレス (自レス削除)
ハンドルネーム 砂漠
今年残りの運勢、起きそうなことをみていただきたいです。よろしくお願いします!
- << 23 砂漠さんご応募ありがとうございます。 こちらはルノルマンカードとオラクルカードで見てみました。 今年の残りの運勢ですが社交の場が広がりそうです。今までの砂漠さんから何か変化が起きそうで、今まで辛かったことがあったのならそれらから解放されたり考え方が変わっていく時期のようです。 砂漠さんの心の変化によって、色んな人との繋がりや可能性、他人への興味が湧いてくるでしょう。人の力を借りるというのも意識してみると更に良くなります。 内面の変化が大きいかなと思いました! ご質問あれば1つまでお受けしますね!
今年は結婚前提の彼氏が出来るか見ていただきたいです
最近恋愛のことで良いことがありません
よろしくお願いします
はちはち
- << 22 はちはちさんご応募ありがとうございます。 タロットで見ました。 今年は10月から見ましたがあと3ヶ月ということで特別な人が現れる雰囲気はありません。 ただ12月ははちはちさんが好きでもない人との交流が生まれるかもしれないので、流されずにしっかりと自分を保ってください。 実は来年の5月あたり、はちはちさんの心が踊りだします。好きな人が見つかるのかもしれないです。そしてその流れで7月に彼氏ができるかもしれません✨ あくまでも今現在、私が出したものなのでパラレルは変わるかもしれないですが、結構濃厚かなと思いました。 自分磨きに勤しまれると良いと思いました😊 質問があれば1つまでお開けしますね!
削除されたレス (自レス削除)
>> 4
ハンドルネーム リリー
気になる人がいます。その人には彼女がいます。彼女がいても時々連絡していました。
だけど、最近その人に連絡しても連…
リリーさんご応募ありがとうございます。
早速タロットカードで見てみました。
心苦しい結果でした😢
相談相手として話す分には落ちついた雰囲気でいい関係性のようです。
彼の気持ちとしてはそれまでというか、それ以上のものではない、といった結果でした。
残念ながら今のところ進展はなさそうに思いました。すいません💦
リリーさんとしては相手の方はとても信用できる人なのかなと感じただけに、リリーさんの気持ちがこの先落ちてしまうかもしれないですが、自信を無くされることなく冷静にメンタルをコントロールしていってくださいね。
いかがでしょうか?
質問があれば1つお受けししますね!
>> 3
ハンドルネーム アイス
片思いしている取引先の男性がいます。
少しずつ距離縮まってきて今は日常的な雑談したりするんですが、彼とこれから進…
アイスさんご応募ありがとうございます。
早速タロットカードで見てみました。
彼はよくお仕事できる方でしょうか😊
安定していてとても良い感じの男性かなと思います。今はアイスさんを特別視することはなく、あくまでもお仕事上のおつき合いといったところでしょうか。
アイスさんはもしかして少し気後れしてしまったりしていますか?
努力しても無理なんじゃ?とか無意識に自分には不可能だと否定的な感情に支配される時があるようで、それによってぎこちなくうまく自分を表現できないときがあるようです。
あまり神経質にならずにガードを下げられると、彼もアイスさんのテリトリーに入ってきやすいのかな?と思いました。
すぐに関係性が縮まるといった流れにはなりませんが、少しずつアイスさんの心が打ち解けていく流れで、新しい展開があるかもしれません。
いかがでしょうか?
傷つくことを恐れすぎないようにしていくとピンチがチャンスに変わる瞬間がありそうですよ😊
質問は1つまでお受けしますね!
ありがとうございました。
>> 2
好きな年下の男性がいます。
かつては仲が良かったものの今は距離ができてしまっています。
そんな彼に時折連絡してみるものの出てくれる時と出…
あやめさんご応募ありがとうございます。
早速タロットカードで見てみました。
彼の気持ちとしては迷惑だなんて思っていませんよ。むしろ連絡をくれることは懐かしくもあり、ふんわりする気持ちのようです。
ただ、あやめさんのエネルギーとは温度差があって打っても響かない太鼓のような気持ちになる事は否めないです💦
おーい!って感じでしょうか。
気付いてちょーだい!と種を蒔くも、なかなか育たへんがな!という状態が続きますが、諦めないでください。
しばらくすると彼から連絡ありそうですよ。
また昔のように楽しい時間を過ごす可能性が高そうですので、是非とも苛つかずへこまず、明るくパワフルなあやめさんでいてください😊
こんな感じですが、いかがでしょうか?
質問は1つまでお受けしますね!
- << 10 ありがとうございます。 打っても響かない太鼓、まさにそのとおりです。 出てくれたときでも返しがそんな感じ。感情を隠しているようなふうてす。 彼の負担にならないような頻度を考えつつ連絡してみます。 占っていただきありがとうございました。
削除されたレス (自レス削除)
>> 1
主です。
まずは3名様募集します!
ハンドルネーム リリー
気になる人がいます。その人には彼女がいます。彼女がいても時々連絡していました。
だけど、最近その人に連絡しても連絡来ないです。少し仲良しです。
私は気になる人にどう思われていますか?
よろしくお願いします。
- << 9 リリーさんご応募ありがとうございます。 早速タロットカードで見てみました。 心苦しい結果でした😢 相談相手として話す分には落ちついた雰囲気でいい関係性のようです。 彼の気持ちとしてはそれまでというか、それ以上のものではない、といった結果でした。 残念ながら今のところ進展はなさそうに思いました。すいません💦 リリーさんとしては相手の方はとても信用できる人なのかなと感じただけに、リリーさんの気持ちがこの先落ちてしまうかもしれないですが、自信を無くされることなく冷静にメンタルをコントロールしていってくださいね。 いかがでしょうか? 質問があれば1つお受けししますね!
>> 1
主です。
まずは3名様募集します!
ハンドルネーム アイス
片思いしている取引先の男性がいます。
少しずつ距離縮まってきて今は日常的な雑談したりするんですが、彼とこれから進展できますか?
彼の気持ちも分かれば占っていただきたいです。
- << 7 アイスさんご応募ありがとうございます。 早速タロットカードで見てみました。 彼はよくお仕事できる方でしょうか😊 安定していてとても良い感じの男性かなと思います。今はアイスさんを特別視することはなく、あくまでもお仕事上のおつき合いといったところでしょうか。 アイスさんはもしかして少し気後れしてしまったりしていますか? 努力しても無理なんじゃ?とか無意識に自分には不可能だと否定的な感情に支配される時があるようで、それによってぎこちなくうまく自分を表現できないときがあるようです。 あまり神経質にならずにガードを下げられると、彼もアイスさんのテリトリーに入ってきやすいのかな?と思いました。 すぐに関係性が縮まるといった流れにはなりませんが、少しずつアイスさんの心が打ち解けていく流れで、新しい展開があるかもしれません。 いかがでしょうか? 傷つくことを恐れすぎないようにしていくとピンチがチャンスに変わる瞬間がありそうですよ😊 質問は1つまでお受けしますね! ありがとうございました。
>> 1
好きな年下の男性がいます。
かつては仲が良かったものの今は距離ができてしまっています。
そんな彼に時折連絡してみるものの出てくれる時と出てくれないときがあります。
やっぱり迷惑だと感じているのでしょうか?
よろしくお願いします。
ハンドルネーム あやめ
- << 6 あやめさんご応募ありがとうございます。 早速タロットカードで見てみました。 彼の気持ちとしては迷惑だなんて思っていませんよ。むしろ連絡をくれることは懐かしくもあり、ふんわりする気持ちのようです。 ただ、あやめさんのエネルギーとは温度差があって打っても響かない太鼓のような気持ちになる事は否めないです💦 おーい!って感じでしょうか。 気付いてちょーだい!と種を蒔くも、なかなか育たへんがな!という状態が続きますが、諦めないでください。 しばらくすると彼から連絡ありそうですよ。 また昔のように楽しい時間を過ごす可能性が高そうですので、是非とも苛つかずへこまず、明るくパワフルなあやめさんでいてください😊 こんな感じですが、いかがでしょうか? 質問は1つまでお受けしますね!
新しいレスの受付は終了しました
関連する話題
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)16レス 294HIT 恋愛好きさん
-
おみくじ初めて凶引いた2レス 45HIT 通りすがりさん
-
詳細不要で占い鑑定します。73レス 1430HIT るな
-
占ってほしいです1レス 124HIT 匿名さん (♀)
-
御籤解釈お願いします12レス 174HIT 匿名さん
-
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)
宜しくお願い致します。 名前は、しる、50代女です ここ数年災…(匿名さん16)
16レス 294HIT 恋愛好きさん -
おみくじ初めて凶引いた
まぁ半凶なんですけど初めて引きました。 もう最近いいこと無さすぎてつ…(通りすがりさん0)
2レス 45HIT 通りすがりさん -
詳細不要で占い鑑定します。
すみません、辛口ですね。 何故厳しく鑑定するのかというと、後で依…(るな)
73レス 1430HIT るな -
遠隔ヒーリングします21
おはようございます。 電話を待っているのになかなか連絡をくれないので…(匿名さん0)
231レス 5269HIT 匿名さん -
ドクターコパのグッズの効果
ありがとうございます 確かにコパグッズはいろいろとあるのと、説明書も…(匿名さん4)
4レス 144HIT 匿名さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
【募集制】占い受付14レス 446HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください2レス 133HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
【募集制】占います37レス 932HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占います202レス 4881HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ツインレイ4レス 123HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
占います
鑑定してくださりありがとうございます。 そうなんですね。 Sさんは…(匿名さん202)
202レス 4881HIT 匿名さん -
閲覧専用
【募集制】占い受付
まずはお仕事の方ですが、今年の転職は優良な会社とのご縁が薄いように思い…(易占)
14レス 446HIT 易占 名必 -
閲覧専用
【募集制】占います
恋人募集中なら近い内に彼氏or彼女ができそうです(易占)
37レス 932HIT 易占 名必 -
閲覧専用
詳細不要 占います。
はじめまして。ぜひ占ってほしいです。 年齢:30代(後半になってしま…(通りすがりさん500)
500レス 14413HIT るな -
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください
きっぱり諦めた方がよさそう。 3カード占いをしてみました。 1…(恋愛好きさん2)
2レス 133HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
35レス 473HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 407HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
23レス 386HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 273HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 566HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る