女性に嫌われる方法を教えてください
勿論、暴力とか暴言、あと人としてマナーがなってないのはナシで。
自分としては卑屈な事を言いまくるのが良いかなって思ってます。
どんなに優れた外見、資産、才能があろうとも卑屈ってだけでモテなくなるので、卑屈で頼りなさをアピールするのが一番嫌われるんじゃないかと。
タグ
なんで嫌われたいの?
- << 3 職場で自分の事を気にしてくれる女性が何人かいるのですが、それぞれのご機嫌をとるのに疲れたからです。 例えばAさんと帰りが一緒になったとすると、翌日Bさん、Cさんの機嫌が悪い(あからさまに自分にだけ態度が悪い)、そこでBさん、Cさんの機嫌をとると今度はDさんの機嫌が悪くなり、そうこうしてるうちにAさんが「私だけに優しいんじゃないんですね」と悲しい顔をするといった負の無限ループです。 特定の人だけ選んで後は無視とか流石に職場なんでできないし、でも全員を特別扱いするのは無理、そんなこんなでノイローゼ気味になってしまい、最近は常に「誰かが自分の悪口を言ってる」とまで感じるようになってしまいました。 いい加減、何とかしたいので思い切って嫌われてしまおうといったところです。
>> 1
なんで嫌われたいの?
職場で自分の事を気にしてくれる女性が何人かいるのですが、それぞれのご機嫌をとるのに疲れたからです。
例えばAさんと帰りが一緒になったとすると、翌日Bさん、Cさんの機嫌が悪い(あからさまに自分にだけ態度が悪い)、そこでBさん、Cさんの機嫌をとると今度はDさんの機嫌が悪くなり、そうこうしてるうちにAさんが「私だけに優しいんじゃないんですね」と悲しい顔をするといった負の無限ループです。
特定の人だけ選んで後は無視とか流石に職場なんでできないし、でも全員を特別扱いするのは無理、そんなこんなでノイローゼ気味になってしまい、最近は常に「誰かが自分の悪口を言ってる」とまで感じるようになってしまいました。
いい加減、何とかしたいので思い切って嫌われてしまおうといったところです。
悲しい顔とか……それは相手の感情なんだから、それに主さんが気を使って動く必要はないのでは?
機嫌を取らなければいけないのてはなく、主さんが良い人ぶってるだけでしょう。
特定の人だけ親切とか、全員に平等に親切するとか、白か黒の両極端しかできないって理解できません。
機嫌取りしないと自分に辛くあたる?から面倒くさい、もう嫌われたいって、おかしくないですか?
嫌われたら、どのみち主さんへの態度は悪くなりますから。
しかも理由が、、嫉妬から嫌悪に変わります。
たまたまそうなったからそうしたまでです。他意はありません、の態度でいいのでは?
どのみち嫌われたいんだから、無理ってことはないでしょう。
変に性格を歪めた態度をとると職場での評判を落としませんか?
人間性悪いって、周りに広がりますよ?
単純に機嫌取りをやめればいいと思います。
- << 7 機嫌取りやめたいですね 良い人もやめたいです 本来人間関係はグラデーションあって然るべきだとは思います しかし仕事となると色々と付き合わなければいけない部分もあり、、、 必要以上に関わらないようにすれば「何か冷たくなった」と噂され、仕事がやりにくくなります そうなったからそうしたまで、は今まで何回もやってますが、 それで自分の立場が楽にはならない(誰かしらの態度が悪くなる)ので、 いっその事、嫉妬よりも嫌悪の方がマシだなあといったところです
- << 11 ついでに補足しておくと職場の女性とはおばちゃんが複数名です よくオジサン社員が若手の女性社員にフラれて逆恨み、みたいなのあるじゃないですか あれの男女逆バージョンです 年も立場も上なのでやりにくいのです 若い子も勿論いますが、彼女たちはそこまで不機嫌さを全面に出してはきません 自分が他の女性と仲良くしようが、ご飯なり一緒に帰るなりを積極的に提案してくるので何ともな感じです
>> 5
悲しい顔とか……それは相手の感情なんだから、それに主さんが気を使って動く必要はないのでは?
機嫌を取らなければいけないのてはなく、主さんが…
機嫌取りやめたいですね
良い人もやめたいです
本来人間関係はグラデーションあって然るべきだとは思います
しかし仕事となると色々と付き合わなければいけない部分もあり、、、
必要以上に関わらないようにすれば「何か冷たくなった」と噂され、仕事がやりにくくなります
そうなったからそうしたまで、は今まで何回もやってますが、
それで自分の立場が楽にはならない(誰かしらの態度が悪くなる)ので、
いっその事、嫉妬よりも嫌悪の方がマシだなあといったところです
https://machicon.jp/koigaku/column/364657/#google_vignette
私も人間関係で悩んでいたときに使いました。ご参考までに。関係が改善することを願っています…
あ、そっか。すみません。年上女性なら使いづらいかもですね。ちょっとだけ調べてみたので、良ければ読んでください。
~年上女性に好かれやすい男性~
1.聞き上手
2.ついつい優しくしたくなる
3.褒め上手
4.律儀
5.人懐っこさ
6.教えてあげたくなる
7.礼儀正しい
8.見栄を張らない
9.何事にも一生懸命取り組む
10.感情表現が豊か
11.甘え上手
~年上女性に嫌われやすい男性~
1.何でも自分でできる
2.恋愛経験を語ってくる
3.大人アピールをする
4.ネガティブな意見が多い
5.無口
6.挨拶等ができない
…調べて上の方に出てきたことなので知ってたらすみません。この情報が正しいかは分からないので様子を見ながら使うといいと思います。
皆様、暖かいレスをありがとうございました。
心療内科に通っていた為、返信もできない状態でした。
結論から言うと、今は異動願いを出しております。
というのも社内に若いアルバイトの女の子が入ってきて、その子の面倒を見るよう部長(男)に言われた為、仕事として接していたのですが、同部署内の過激な性格をしたおばちゃんがヒステリーを起こし、その女の子に暴言を吐いてその子が辞めてしまうという事件があったからです。
暴言にはハッキリと僕と関わるのが許せないという言質があった為、状況が明るみになりました。
ちなみに過激なおばちゃんは結婚しており、大学生の子供もいます。
好きというより独占欲に近いものかと思いますが、あまりに私情を持ち込みすぎて(それこそ若い女性社員にフラれたオジ社員の逆恨みと同じ)怖い通り越して笑えてきてしまいました。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋人の職場の人間関係0レス 362HIT 名無し (20代 ♂)
-
これって脈なしですか?2レス 69HIT 恋愛したいさん (30代 ♂)
-
どうしたらこのもやもやが無くなりますか、、?1レス 37HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
風俗嬢にダメ元で食事を提案しての反応について2レス 64HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
正解が分からない10レス 149HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
恋人の職場の人間関係0レス 362HIT 名無し (20代 ♂)
-
風俗嬢にダメ元で食事を提案しての反応について
頑張ってくださいね 応援しています(OLさん2)
2レス 64HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
正解が分からない
おはようございます 主です 確かにその通りですね いまは別れるか…(匿名さん0)
10レス 149HIT 匿名さん (30代 ♀) -
これって脈なしですか?
脈アリなのでは? だって、忙しい中で無理矢理時間作って来てくれたんで…(匿名さん2)
2レス 69HIT 恋愛したいさん (30代 ♂) -
出会いが無さすぎて疲れました
二十代では合コンや相席屋などが主でしたね。 三十代前で婚活パーティー…(匿名さん52)
52レス 1562HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
再投稿 厳しい? 風俗嬢にプライベートでの食事提案しての反応1レス 35HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
男女の出張8レス 1602HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
面倒だと思われたでしょうか?7レス 156HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
冷めた恋のときってどうしたらいいですか。2レス 63HIT 学生さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
お風呂屋で働く女性に断られる前提で食事に誘ってみました20レス 302HIT 恋愛したいさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
男女の出張
二人きりで宿泊して飲んだら。。。 まあ妄想はしてしまうけど下世話な話…(匿名さん8)
8レス 1602HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
再投稿 厳しい? 風俗嬢にプライベートでの食事提案しての反応
デリ嬢と店通さない外で会って食事だけ、食事+H、どちらもお金欲しいって…(匿名さん1)
1レス 35HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
お風呂屋で働く女性に断られる前提で食事に誘ってみました
学費もしくは奨学金返済だったら難しいですね(恋愛したいさん0)
20レス 302HIT 恋愛したいさん (30代 ♂) -
閲覧専用
面倒だと思われたでしょうか?
まあ、相談?のフリしたノロケというヤツですな。 どっちも面倒くさ…(匿名さん7)
7レス 156HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の違和感について
そう思うのは、質問者さんだけではないと私も思ったし、やはり他の回答者さ…(匿名さん6)
6レス 136HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
年収が高い女性は相手にされないか
30代女性で700万以上年収があるのは引かれますか?もし恋愛関係に発展させるなら年収は少なめに伝えて…
10レス 150HIT ちょっと教えて!さん ( 女性 ) -
8888って中国人が乗る車ですか?
車のナンバーを(例)品川123○8888にする人って中国人や中国から帰化した人しかないんじゃないです…
9レス 141HIT おしゃべり好きさん -
子育てするなら妻の実家のそばに住んだ方がいい?
子育てをするならやはり妻の実家のそばで暮らした方がいいのでしょうか? 約1年前に結婚しました。…
7レス 130HIT おしゃべり好きさん -
つわりでヒーヒー言ってたら子育て無理ですか?
つわりがつらいです。 つわりでヒーヒー言ってたら出産や育児は無謀でしょうか?
10レス 153HIT 相談したいさん -
年下彼氏の浮気で別れたけど納得できない
この破局わたし悪いの? 私は48歳で彼は36歳です。 (私も彼もバツイチ、私も既に閉経してお…
24レス 267HIT 大人の恋愛さん (40代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

