女だけど女装がしたい(?)
女装したい、女だけど……(?)
心は男
体は女
したいこと女装。
???
今日夢でロングのかつらかぶって
すかーと履いて出かけたんだけど
ちょー楽しかったの…
スカート嫌いだけど
またその夢見たいって思ったの
なんでなんだ?謎すぎて
タグ
>> 1
もしかしたら自分は心が男だと決めつけるにはまだ早いと脳みそが抵抗しているのかも。
10代だと性ってまだ固定されていない可能性があるから…
なるのど!
前は男装してみたい
だったんですけどww女装してみたくなりましたww
女のままでいたいのかな
- << 5 かもしれませんよ。 着てみたい服も年齢で変わるし。 私自身、10代の頃はボーイッシュというより男物の服が大好きで、シャツにネクタイにズボンなんて格好をしていました。 20代後半にフェミニンな格好にはまったこともあるし、 30代からはアメカジ大好きになって、ほぼ年中TシャツにGパン+αって格好です。 そしてアラフィフになってスカートはきたくなって枚数が増えてきたし。 恋愛対象も20代半ばまではふらふらって言うか、男女どっちも好きでしたよ。 今は異性愛者ですが。 だから20代を数年過ぎるまでは、性を決めつけずにのんびり構えていた方がいいと思うし、格好はその時その時着てみたいものを切ればいいと思います。 ってことで、たまには女装を楽しみましょう♪ スカートの下にスパッツをはけば、ズボン履いてる時の感覚と変わらないのでお勧めです^^
>> 3
なるのど!
前は男装してみたい
だったんですけどww女装してみたくなりましたww
女のままでいたいのかな
かもしれませんよ。
着てみたい服も年齢で変わるし。
私自身、10代の頃はボーイッシュというより男物の服が大好きで、シャツにネクタイにズボンなんて格好をしていました。
20代後半にフェミニンな格好にはまったこともあるし、
30代からはアメカジ大好きになって、ほぼ年中TシャツにGパン+αって格好です。
そしてアラフィフになってスカートはきたくなって枚数が増えてきたし。
恋愛対象も20代半ばまではふらふらって言うか、男女どっちも好きでしたよ。
今は異性愛者ですが。
だから20代を数年過ぎるまでは、性を決めつけずにのんびり構えていた方がいいと思うし、格好はその時その時着てみたいものを切ればいいと思います。
ってことで、たまには女装を楽しみましょう♪
スカートの下にスパッツをはけば、ズボン履いてる時の感覚と変わらないのでお勧めです^^
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
頭皮が臭い1レス 29HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
死にたいほど辛い方に質問…1レス 34HIT おしゃべり好きさん
-
駄目ですか?2レス 48HIT 知りたがりさん
-
マクドナルドメニュー6レス 96HIT 匿名さん
-
助けてほしいです23レス 178HIT 匿名さん
-
駄目ですか?
周りに利用されて要らなくなったらポイ捨てされます。 私も同じなんです…(匿名さん2)
2レス 48HIT 知りたがりさん -
頭皮が臭い
雑菌が繁殖してるからだと思うから確り丁寧に洗髪したら髪は確り乾かす …(匿名さん1)
1レス 29HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀) -
ここはなんですか?
日記とか雑談スレを除けば ・同じスレをひたすらうPする変人窟 …(おしゃべり好きさん11)
11レス 306HIT 教えてほしいさん -
助けてほしいです
私は経済力もなく幼い頃から諸事情により両親とは疎遠になっているため別れ…(匿名さん0)
23レス 178HIT 匿名さん -
死にたいほど辛い方に質問…
何もせずにそっとしてほしいです。 死にたいほどどん底な時にその立…(匿名さん1)
1レス 34HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
ネカフェで店員の本音1レス 29HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 157HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 174HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 151HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 192HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
ネカフェで店員の本音
店員で無いけど自分なら他の人にも教えて話題のネタにして笑いながら見て下…(匿名さん1)
1レス 29HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 157HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 161HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 174HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 179HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
30レス 466HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
19レス 536HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
27レス 400HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 329HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
11レス 306HIT 教えてほしいさん - もっと見る