仕事でミスをしてしまい、お客様からのクレーム

レス3 HIT数 216 あ+ あ-


2024/08/18 07:12(更新日時)

スマホのチャージスポットなんですがレンタルしたけど充電ができないと言われ、バッテリーの不具合でスマホから返金申請していただきました。

充電器本体はお店側で預かっていて別の場所で保管している状態です。

色々調べたらちゃんと返さないと違約金やらかかると書かれていて不安になってしまいました。

閉店間際にカウンターに来て
お金がかからないようにだけお願いしますね。と言われ私もわかりました。手続きしますので。と言ってしまいました。
そしたら会社が違うからこちらからは何もできないよ。といわれてしまって。

ちゃんと上司に聞かなかった私が悪かったんですが、万が一お客様に請求されたらクレームになりますよね。

ちゃんと分かる人に聞けばよかった。
どうしよう…😭😭😭

タグ

No.4119540 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

明日の朝イチで上司に報告。
事後報告になるけど、報告しないよりずっとマシ。

時間が経てば経つほど、打てる手は少なくなるのだから
早いうちに報告して、責任の半分を上司に擦り付ける。

No.2

>> 1 回答ありがとうございました。
先ほど会社に電話して上司に全て話しました。
スッキリしました🥲

No.3

そのお客様は結局、バッテリーの不具合で充電出来なかったんですよね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧