仕事で失敗しました

レス5 HIT数 367 あ+ あ-


2024/08/16 21:16(更新日時)

#7119のオペレーターやってる看護師なんですけど、また的外れな回答をして電話越しで怒られました

私も悪いんですけど、どうしてそんなに怒られなきゃいけないんですか?カスハラで訴えたかったんですけどこの件は私の過失なので諦めてます

仕事終わりは外でも泣きじゃくってしまいました 迷惑だったら謝りたいです

タグ

No.4118723 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

7119なんてちんぷんかんぷんな回答しかこないから、初めから期待してないわ。
こういう掲示板レベルの素人意見しか返ってこない。
もう2度と掛けない。

No.2

過失があっても、相手が執拗だったり無駄に高圧的だったりした場合はカスハラです。上司に相談しましょう。それで上司が「それはお前が悪い」なんて言うようなら、その職場は従業員を大切にしないブラックです。

「人は誰しも間違える」。アメリカでは有名なフレーズなんですが、日本ではまだ、間違える=やる気がない、と精神論で失敗を減らそうとする人が多いですね。
看護師さんなら、手術室の空気配管は正しい組み合わせしか挿せないのをご存知かもしれません。あれはどんなに気をつけても絶対にミスは出るものだから、物理的に挿せなくして間違いを防止することにしたからです。
人間である以上、ミスは絶対にあります。次にいかせればそれで十分なんです。

No.3

また的外れな回答をするからそんなに怒られるんじゃないですか?

主さんが悪いなら相手も怒りたくもなるでしょ?

救急車を呼ぶものかどうか判断出来ないからプロに聞いてるのに…看護師なのになぜプロでは無いの?って思ってしまいますよ〜


それを怒られたからってカスハラって…

せめて経験をしっかり積んで成長するかその仕事は辞めて現場でもう少し学んでからにして欲しいです。

No.4

へー!そうなんだ!
7119って変な回答しかしないんだね!
それを知れて良かった、使う前で。

命に関わることなのに、的外れでも過ごせる場所ってことですよね。
信用に値しないなら、そこに税金掛ける意味ないのにー!
問い合わせてみる!!怒

No.5

主さんお疲れ様です。誰でもミスはします。主さんは偉いです。とても頑張ってます。どうかご自分を大切に。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧