LINEブロック、別れ話

レス3 HIT数 334 あ+ あ-


2024/07/29 23:21(更新日時)

彼女とは1年半の付き合いです。
いつも喧嘩ばかりしてLINEブロックされ話し合いをしてLINEブロック解除の繰り返しです。
もう8回ぐらいの繰り返しで疲弊しています。

つい2日前も喧嘩してブロックされ彼女の家に行き話し合いをして解除してもらいました。
その時に約束したのが仕事のカバンがいつもパンパンなので効率よくする為に中身を減らせばと提案してもらい仕事帰った夜に彼女に画素を送る約束をしました。

それで問題は解決したんですが彼女の家に私の洗濯物があり洗濯してくれた所ポケットにタバコがあり洗濯物と洗濯機が紙でボロになりました。
1部の服にも染みが残りました。
彼女からすぐに連絡があり何とかしてほしいといわれたので仕事中に彼女の家に掃除しに行きました。
こちらが全面に悪いので掃除するのは当然だと思います。
しかし着くなり死ねとか前の彼氏より最悪とか散々言われました。

その日はそれで帰ったのですがその日の夜接待がありカバンの画素を送るのを忘れており朝に彼女からLINEが来ました。
その日に会う約束してたのですが内容が家に来たら警察に連絡する、来たら手段を問わないとLINEが来てまたブロックされました。
俺は今までありがとうとメールしました。
その日二人で病院に行く約束で診察券を私が持っておりもうあなたには用がないので診察券だけポストに入れてほしいと言われましたが警察沙汰になりたくなかったので拒否しました。

その後もブロックされたままLINEで一方的に彼女の家にある荷物帰したいと連絡があり私の荷物を帰したいので折り返し電話くださいと何回もありましたが電話しませんでした。
もうブロックの繰り返しで疲弊しました。
家賃も半分負担しており名義も私でかりて彼女1人で住んでいますが引っ越しすると言うています。
こんな彼女どう思いますか?
みなさんの意見聞きたくて投稿致しました。

24/07/29 18:29 追記
私の友達にこの事を相談したと彼女に伝えるとその彼女と仲良くして私は他の人と付き合う事を前向きに検討しますとメールがきました。

何回も一方的にブロックをしながら荷物の事でと何回もメールが来ますが未読スルーしています。
電話も折り返しをしていません。
本当に疲弊しました。

みなさんどう思いますか?
意見を頂けたらうれしいです。

24/07/29 18:32 追記
電話も彼女何回もかかってきています。
でも折り返しはしていません。

タグ

No.4106137 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

別れれば解決と思いました

No.2

50にもなったおっさんの相談じゃないよね

No.3

あのー、その女性のどこが好きなんですか?
聞いて、客観的にその女性が問題あると思いますが…

まず、タバコの件は彼女の逆ギレですよね。
普通は洗濯する前にポケットの中身を確認してから入れますし、もちろんポケットからタバコを出さなかった主にも非はあるが確認していなかった彼女側も悪い。

これに関してはどっちも悪いので、彼女が主を一方的に責めるのはおかしい。
カバンの件、50なんだから主が自分でなんとかすることで彼女が口出す事ではない。
夫婦でもそれは同じこと。

あと画素って画像ですか?
送らないだけでキレてブロックとかどうかしてますよ。
あと喧嘩だけでキレて警察呼ぶとか頭がおかしい。
あと主の名義でしょ?夫婦ならともかく主の名義なんだからなんでそんな彼女に気を使うのか…

誰が見ても彼女がヤバい女でしょ(笑)
さっさと別れて、彼女には部屋を出ていってもらいましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧