習近平・金正恩・プーチン同盟

レス1 HIT数 78 あ+ あ-

匿名さん
24/07/10 17:14(更新日時)

習近平・金正恩・プーチンの独裁国同盟てどれ程強いんでしょかね?!

俺は間違いなく日本の小国なんて簡単にぶっ潰せる程強いから、日本は現実的に言いなりになるしか無さそうですが…

No.4092610 24/07/10 16:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/07/10 17:14
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

北朝鮮が、怖がって要るので、国民が、餓死しても、兵器を使う金があると思います。

中国も、昔は、眠れる獅子と言われて大日本帝国に、攻められて、ボコボコに、されたけどもし、第二次世界大戦が、日本は、調子にのって戦争をしなければ、今の日本では、無かったと思いますし、北方領土問題も無かったと思います。

ロシアも中国も北朝鮮も、日本が、韓国が、怖いのだと思います、多分、アメリカと連合で来ると核戦争になると思います。
日本も、何時でも核を作れる技術もあるので、下手に攻めて来ないと思います。

ロシアも中国も北朝鮮も本来は、戦争が起きる事をある意味で望んで要るのかもね。

独裁者が、居るからね、でも、まだ戦争をする勇気が無いのだと思います。

もし、第二次世界大戦でアメリカが、日本を原爆が無ければ、ロシアも中国も北朝鮮も、日本には、攻めて来れなかったと思いますよ。

過去に、色んな事が、日本人も、ロシアも中国にも、北朝鮮にも韓国にも酷い事をしたので日本が、悪いイメージがあると思います。

心理は、解らないけどね。
今でも、在日韓国人からすると日本人とは、結婚も難しいからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧