タロットカードを読めるかたお願いします

レス2 HIT数 288 あ+ あ-


2024/07/03 02:20(更新日時)

好きな人が前に気に入っていた女性が気になります。
好きな人とその女性は前は関わりがあったんですが 今は関わりが全くなく疎遠状態だけど、女性側はまだ彼に気持ちがあると確証が取れました。

「今現在 好きな人はその女性をどう思ってるのか、どんな気持ちを向けてるのか」 をタロット3枚で鑑定しようと決めて出たカードは

カップ8
戦車
女帝

3枚とも全て正位置でした。
どう解釈すべきでしょうか?

タグ

No.4085641 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

タロットはよくわからないが
過去は諦めようとかしていたけど現在は二人で乗り切ろうとか女帝も正位置で出てるので気持ちがその人に向かっているとかそんなのではないですか?

ただタロットは自分で占うと自分の念とか気持ちが入りすぎて正しく占えないとか聞いたことがあるので他人に占ってもらった方がいいかも。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧