先生や周りの人達に部活もしてなかったと嘘を吹聴される

レス0 HIT数 86 あ+ あ-

まあ( 10代 ♀ EuA7re )
24/06/14 18:42(更新日時)

学校で2008年に趣味もなく1人だけ寝ると言ってみんながドラマ観ていたのに私だけ寝ていました。先生は私だけには「協調性がないといけない」と言う癖に他の女子がそれに合わせていなくても怒られてませんでした。理不尽ですよね?私には私のタイミングでは気分転換もさせて貰えず、無理やり2人きりにさせられて恋愛させられたりしました
その後学校を転校しようとしたら引き止められ、嫌がらせされていたのに遠足や行事を無理やり行かせられました。その間も部活をさせられていたのに恰も何もしてなかったと嘘をつかれました
何で他の人たちは部活や趣味をしていてもokなのに。理不尽なことばかりでうんざりします
この人たちのせいでもうすぐ○されるのかもしれないと思うと複雑な気持ちです

No.4073366 24/06/14 18:42(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧