本当に連絡してもいいものか
私の度重なる疑う発言が原因で、現在別れかけている状況です。
彼は男女問わず友達が多い人で、女性を含む飲み会にも参加しています。それはいいとして、主に生理前の感情をコントロールしづらい時期にたまたま女性との関わりを見てどういう関係、相手は狙ってるんじゃないかなどと嫌な疑いをかけるというのをまたやってしまいました。
この1年くらいで何度か同じことやってるけどなんで変わらないのかとも思うし流石に今日はムカついた、ちょっともう無理かもしれないと言われて昨日その時点で解散することに。
これで最後は嫌だと思って引き止めてしまいしばらく話し合いをしましたが、言葉をそのまま受け止めるのならば彼としては2日くらいしばらく話さなくてもいいかと思った、だそうです。
ちなみに男女の関係を感じるものなんてなくて例えばリアルタイムで一緒にスマホ見てたら来たごく普通のメッセージなど。何の話してるか説明もしてくれ、いつも機会があれば女性の友達にも会わせてくれたりもしていました。いわゆる相談女みたいな人はいないし、そもそも彼の行動を見るに浮気や二股はなさそうです。。
信じてもらえないとは思うけど気をつけます、次もし同じことがあったら別れることにしようと私が言って承諾してくれ、頭冷やして後日(長文とかじゃなく)普通にラインすると言って解散しました。これまでも喧嘩した時はできるだけその日のうちで話を終わらせて、後日連絡取った時点でリセット、蒸し返さない、という方法を取っていました。
しかし、本当に後日連絡していいか疑問です、本音はもう顔も見たくないんじゃないかと思います。
私は連絡してしまうと思うのでどなたか喝をください。。
失いたくない人になぜこのような行動をするのかは自分でもわからなくて、原因を色々調べながらカウンセリングの予約を取ろうとしています。こんな最低な女ですがアドバイスいただけないでしょうか。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
最低女だという自覚があるなら。そして、彼に幸せになってほしいなら、主から別れを告げて彼を解放してあげればいいと思います。
もしも、彼が不幸になっても構わないから最低女と交際を続けてほしいなら、最低女らしく相手の気持ちをガン無視して、自分の気持ちを思う存分押し付ければいいと思います。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
頭皮が臭い2レス 48HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
死にたいほど辛い方に質問…1レス 40HIT おしゃべり好きさん
-
駄目ですか?3レス 56HIT 知りたがりさん
-
マクドナルドメニュー10レス 135HIT 匿名さん
-
助けてほしいです23レス 187HIT 匿名さん
-
突然旦那が帰ってこなくなった
相続って負の財産もくるんです。要は借金です。 税金や医療費の未払いな…(匿名さん6)
17レス 248HIT 匿名さん (♀) -
駄目ですか?
言い訳してるだけです。 今から改善を考えないと痛い目みます。(匿名さん3)
3レス 56HIT 知りたがりさん -
マクドナルドメニュー
マックシェイクのためだけにマックに行ってたけど、すきシェイクを買うよう…(匿名さん10)
10レス 135HIT 匿名さん -
ここはなんですか?
ただの暇つぶし 決めつける人が多くてだるいけど、そこそこ楽しい(匿名さん12)
12レス 329HIT 教えてほしいさん -
頭皮が臭い
寝汗もかくからね~😃 耳の後ろも洗ってね~😃 (社会人さん2)
2レス 48HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
ネカフェで店員の本音1レス 32HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 160HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 175HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 152HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 194HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
ネカフェで店員の本音
店員で無いけど自分なら他の人にも教えて話題のネタにして笑いながら見て下…(匿名さん1)
1レス 32HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 160HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 162HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 175HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 180HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
30レス 478HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
20レス 559HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
30レス 426HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 342HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
12レス 329HIT 教えてほしいさん - もっと見る