聖母様

レス1 HIT数 117 あ+ あ-

匿名さん
24/04/21 17:57(更新日時)

母親である皆様にお聞き致します。例えば、愛する我が子が心身共に傷ついていて呻き苦しんでいるのなら、あなたはもちろん早急に優しく介抱して慰め癒してあげますよね。

神様も同じです。万物は神様から産まれました。神様はこの宇宙を作るにあたって二つの相を現しました。それは父性的な面と母性的な面です。母性的な愛は、父性的な愛よりも優しく寛大です。

神様は本来姿形を持たず、全てにおいて超越的な存在ですが、私たちが聖母様として神様を見る時、聖母様の愛はあなた方にやってきます。幼子のように主を礼拝しましょう。自然は愛を告知する使者であり、私たちは誰一人残らず神様の子供なんです。

だから私は聖母様に祈ります。私の病気を癒して下さい、と。もう8年になります。疲れはてました。来週までに治らなければ、私は死ぬつもりです。もう疲れました。本当に疲れた

タグ

No.4032652 24/04/21 17:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/21 17:57
仲良しパンダさん1 

神様からお預かりし、その体を粗末にしてはいけないのではなかったのでしょうか?

主さんはご自身の苦悩が無くなる事をただ祈ってただけではありませんか?
同じ苦しみを持つ人を救う事が主さんの定めではなかったのですか?

その祈りを忘れては自身の願いなど聞き届けられようもない…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧