関連する話題
コロナの彼を心配したら、言葉はいらないと怒らせました。
生きるのしんどい
しんどいです

LINEブロック、電話着信

レス4 HIT数 342 あ+ あ-

社会人さん( 50代 ♂ )
24/04/17 19:53(更新日時)

付き合って1年の彼女がいました。5日前に会う約束をしてこちらの気分でキャンセルしてしまい突然LINEブロック、電話着信拒否されてしまいました。それまで両方ともから別れ話が出てもお互い話しあい別れずにいてました。彼女の部屋に行くようになり喧嘩が増えました。彼女にとっては唯一のリフレッシュする為の神聖な場所と常々言われてきました。こちらが全面に悪いですがいつも行く度に1.2個部屋をちからしてしまい180度性格が豹変してめっちゃめっちゃ怒らせてしまいました。こちらが全面悪かったので手紙で謝罪しようやく会って話しあいを再度しましたが彼女からは別れたいの話しになりましたが説得して別れずにすみました。しかし3日間一緒に彼女部屋で過ごしましたがまた1つ部屋を散らかし喧嘩となりこちらも怒ってしまいLINEブロック、電話着信拒否をされてしまいました。正直少し疲れました。家賃も1部負担し名義も俺で借りて住んでいます。
相手にかなりちりつもった事もあると思いますが
この先彼女とどうしたらいいのか考えております。何回もLINEブロック、電話着信拒否されると正直しんどいです。

タグ

No.4029779 24/04/17 19:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/17 19:11
匿名さん1 

家賃負担やめてさようなら

No.2 24/04/17 19:17
匿名さん2 

名義も変えてさようなら。

その後お付き合いする時は家賃負担や名義は自分にしないように。

No.3 24/04/17 19:25
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

どう、と言われても真っ当な解決は二択しかありません。
彼女さんとお別れしたくないのならば、もう二度と部屋を散らかさないよう主さんが努力する。
それが難しいようならば他のレス者さん達のおっしゃるように、彼女さんにはご自身で契約し直してもらい、彼女さんとはお別れする。

或いは、主さんが全面的に彼女さんの家賃から生活費から何から何まで面倒を見て、何か文句を言われようものなら彼女さんに出て行ってもらう。

できる事はこれくらいでしょう。

No.4 24/04/17 19:53
匿名さん4 

自分名義の部屋を散らかして何で彼女に文句言われるわけ?
追い出したら?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧