注目の話題
社内の不倫してる女性から
意味って分かりますか?
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

【至急】この部を諦めるのかどうか…

レス2 HIT数 102 あ+ あ-

学生さん
24/04/16 23:59(更新日時)

こんばんは!私は中学一年生です。今、学校では体験入部期間でいろいろまわれるようになっています。私は絶対これに入りたい!という部があり、今日(昨日かな…?4/15のことです)行ってきました。内心キツいかな、とか思いながらも幼なじみと、友達と3人で行きました。想像していた以上に緩く、空気も好きでした。
少し話しは変わりますが、私にはハリス(仮名)という知人がいます。知人と言う程で友達とは言いたくありません。それくらい苦手な存在なのです。最近私にベタベタしたり、いつも近くに来たりで本当に疲れています。この辺で話が戻るのですが、ハリスも同じ部を希望しているのです。ここでも同じだとさすがに精神的に辛いです。そこで私はその部に入るかどうか悩んでいます。今日、ハリスは委員会があったみたいで一緒ではなかったのですが、明日は誘われると思います。そう考えるとどう断るかという事で頭がいっぱいになります。でもその部に入るのは小学生のときからの小さな夢みたいなものでもあります。入った方がいいですか?入らない方がいいですか?ご意見お聞かせ下さい。

タグ

No.4028697 24/04/16 01:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/16 01:44
匿名さん1 

他の友達とすでに約束してるから!と言えば良いんじゃない?

優しそうに見られるからしつこくなるんだろうし、もっと気の強い感じのオーラ出したり、友達と集団で組んで来づらそうな雰囲気を作るしか無いよね。

No.2 24/04/16 23:59
学生さん0 

>> 1 ご回答ありがとうございます(о´∀`о)
今日は大丈夫でしたが、明日誘われたら使ってみます!

良い案だとは思うのですが、気の強い感じってどう出せばいいのでしょうか?((集団組むと逆に「何があったの?」って来るのでそれは一旦保留しておきますね))

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧