注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

モテないし、仕事できないし、稼ぎが少ない

レス3 HIT数 114 あ+ あ-

モテ男( 30代 ♂ NYsESb )
24/04/13 19:21(更新日時)

ただ筋肉だけが増えていく。
悔しさと悲しみと憎しみを原動力に、自分を戒めるように身体を痛めつけるためである。
ただの非モテ低収入ダメ陰キャよりだったら、非モテ低収入ダメ陰キャマッチョのほうが良いですか?

タグ

No.4026890 24/04/13 17:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/13 17:14
第三臓器 ( 30代 ♂ qTyCSb )

名前とのギャップよ
非モテ低収入ダメ陰キャに筋肉+したくらいじゃ大して変わらんと思うわ

でもそちの努力を継続する力は素晴らしいと思うなー
原動力はともかく何かを頑張って続けられるということは仕事も頑張って継続できるんじゃないでしょうか

したら非モテ高収入ダメ陰キャマッチョになって多少は現状が良くなる気がするわ
筋トレもええけどその他も頑張れたらいいよね

No.2 24/04/13 18:17
第三臓器 ( 30代 ♂ qTyCSb )

>> 1 あ、仕事はしてたんやな
音楽ぶちまけながら書いてたから気付かんかったわ
無職だと思ってごめん

仕事も続けていけば誰だってそのうち覚えるから徐々にできること増えていくと思うぞ
覚えるスピードが早いか遅いかの違いだと思うわ

仕事できんらしいけど今はまだ羽化する前と思って前向きに頑張っていけたらいいなーと思った

ではね

No.3 24/04/13 19:21
匿名さん3 

発達障害っぽい感じだから仕事の実力やコミュ力が努力で実るかどうかは疑問。
でもやらないともっと後悔するからできるかぎりのことはやっといた方がいい。

あと低収入非モテだと卑屈になるとそれが根暗オーラに出るからさらに悪循環。
いっそぼっちでも非モテでもいいやと開き直って前向きになった方がいいぞ。
精神を鍛えるためにも筋トレは有効だと思う。
犯罪者じゃないんだから堂々としろ。おどおどなよなよしてたり、キョドってるとさらに格好悪いからな。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧