自殺したいです
私は今新中一になりました。親には悪いですが本当に死にたいです、きっかけは最近の周りの人からの影響です。私が仲がいいと思っていた子は他の人と仲良くなり私の事をジロジロみて肩を寄せてヒソヒソ話したり、嫌な思いをさせる発言等やられます。その仲が良いと思ってた子は周りから人気な子できっとあの子が嫌いな子は居ないでしょう。私は完全に仲間はずれにされてる感じです。その子は1年ほど前から私へのいじり発言が酷くなってたのですが、最近では「本当にブッスwww」「くそデブやん」などの発言が多いいです。私も自分が酷いほどに太ってる事は自覚してますし不細工な事も自覚してます、けれどそんな事を何度も言われると流石に悲しいです。もう自分が生きてなくても良いと思い始め死のうと思いました。色々とキツイです。楽な自殺方法など探してます
タグ
私が中学生だった頃のことを思い出しても、この先その状況で生きていくことや登校することはすごく辛く、地獄のように感じます。
なのでそういう死にたいという気持ちになるのもとてもわかるのですが、死なないでほしいです。
親や先生に相談して、何なら不登校になってもいいですし、どうにか生きやすい方に逃げれませんか?
30年くらい生きてると、中学時代のことなんてほんの一瞬のことだったと思えます。
ただ、中学生であればその日を生きるのに精一杯ですし、中学校が全てなので気にするな、なんて難しいですよね。
容姿のことを悪く言ったり、陰口を言って陰湿なイジメをしてるクズみたいな人間のせいであなたのような人が犠牲になるのは許せないです。
私は高校に行ってません。
でも大学に行って、今は社会人として働いています。
どうにかなるので、とりあえず、今は死なないでほしいです。
先生や親、もしくは相談窓口などに相談してみてほしいです。
- << 10 返信ありがとうございます。とりあえず今は気持ちを整理して自殺の事を考えるのは辞めようと思います。皆さん暖かい返答をくれるのでめちゃくちゃ泣いてました、。前にも自殺を試みた事があるんですがいざやろうとすると親の事など考えてしまって怖くて出来なかったです。親には色んなことしてもらってるので感謝しかないですがこんな事でお別れするのならと思いまだ生きてみようかなと思えました。いつかまた死にたくなるかもしれませんが貴方の暖かいメッセージを覚えときます。忘れません。ありがとうございました
そんな糞みたいな奴らの為に犠牲になる必要なんか絶対ありません!
私も昔同じような事されて絶望した事があるから主さんの気持ちは痛い程わかる
でも年月を経て、今とても幸せに暮らしています
今辛くても、いつか笑える時が必ずきます
まずはひとりで抱え込まずに、親にでも教師にでも相談しましょ
学校なんて命かけてまで行く必要なんかないから
行きたくないなら行かなくたっていいんだよ
- << 11 返信ありがとうございます。後3年間も同じ学校に居ると思うと吐きたくなりますが頑張ってみます。今は気持ちを整理してるのでまともな返信は出来ませんけど皆さんのメッセージのおかげで救われたのは紛れもない事実です。ありがとうございます。
>> 4 私が中学生だった頃のことを思い出しても、この先その状況で生きていくことや登校することはすごく辛く、地獄のように感じます。 なのでそういう死… 返信ありがとうございます。とりあえず今は気持ちを整理して自殺の事を考えるのは辞めようと思います。皆さん暖かい返答をくれるのでめちゃくちゃ泣いてました、。前にも自殺を試みた事があるんですがいざやろうとすると親の事など考えてしまって怖くて出来なかったです。親には色んなことしてもらってるので感謝しかないですがこんな事でお別れするのならと思いまだ生きてみようかなと思えました。いつかまた死にたくなるかもしれませんが貴方の暖かいメッセージを覚えときます。忘れません。ありがとうございました
- << 13 いつか必ずあの時死ななくて良かったと思える時が来ますよ。 今はわからないと思いますが、年を取ると中学時代の悩みとか、若い頃の悩みがバカバカしくなってきます。 私もクラスで孤立したり、無視されたり喧嘩になったり、クスクス陰で笑われたりの経験はありました。 でも今となってはあんないじめなんかするクズのような人たちのせいで傷ついたこと、悩んでいたことがバカみたいに思えています。 そんな中学の三年間のために命をかける必要はないです。 真剣に向き合う必要もないです。ただどうにかやり過ごしたり逃げてください。 不登校でも、保健室登校でも、なんでも良いです。 死のうと思った時に親のことを思い出し、踏みとどまれるのであればきっと素敵な親御さんでしょうし愛されて育ってきたはずです。 つらくなって、また死にたい気持ちになったらスレを立てたり私にレスしてください。
>> 10
返信ありがとうございます。とりあえず今は気持ちを整理して自殺の事を考えるのは辞めようと思います。皆さん暖かい返答をくれるのでめちゃくちゃ泣い…
いつか必ずあの時死ななくて良かったと思える時が来ますよ。
今はわからないと思いますが、年を取ると中学時代の悩みとか、若い頃の悩みがバカバカしくなってきます。
私もクラスで孤立したり、無視されたり喧嘩になったり、クスクス陰で笑われたりの経験はありました。
でも今となってはあんないじめなんかするクズのような人たちのせいで傷ついたこと、悩んでいたことがバカみたいに思えています。
そんな中学の三年間のために命をかける必要はないです。
真剣に向き合う必要もないです。ただどうにかやり過ごしたり逃げてください。
不登校でも、保健室登校でも、なんでも良いです。
死のうと思った時に親のことを思い出し、踏みとどまれるのであればきっと素敵な親御さんでしょうし愛されて育ってきたはずです。
つらくなって、また死にたい気持ちになったらスレを立てたり私にレスしてください。
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
集まりの際に家族が挨拶をしなかっただけで文句を言う上司4レス 75HIT おしゃべり好きさん (30代 )
-
AB型の人でAB型の友達いる人に質問4レス 79HIT 匿名さん
-
絶妙にイラッとくること15レス 198HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
「音を上げる」と「音を上げる」7レス 157HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
彼親について7レス 111HIT 匿名さん
-
集まりの際に家族が挨拶をしなかっただけで文句を言う上司
家族も強制参加のバーベキュー退会ってのが時代遅れのパワハラ気質な感じだ…(匿名さん4)
4レス 75HIT おしゃべり好きさん (30代 ) -
AB型の人でAB型の友達いる人に質問
何故か近くにABの人間が今まで多かったABです。 友達と言う間柄では…(匿名さん4)
4レス 79HIT 匿名さん -
女狐(めぎつね)27レス 699HIT 主婦さん (♀)
-
絶妙にイラッとくること
同じ境遇の人同士で愚痴って共感し合った方が良いんでしょうね。 そうじ…(匿名さん15)
15レス 198HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
「音を上げる」と「音を上げる」
根を上げるという表現?もあること、私は逆にこのスレを見て知りましたよ^…(匿名さん7)
7レス 157HIT おしゃべり好きさん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
親とも思えないが、6レス 89HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人7レス 161HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
不倫しますか6レス 231HIT 匿名さん
-
閲覧専用
趣味が合う人7レス 155HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
ママ友トラブル4レス 81HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
1人の時は話しかけてくる人
なんかしっくりきたので仲良くしようと思ってたけどやめます。(匿名さん0)
7レス 161HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫しますか
そんな自分の下半身を最優先する行為なんてしません 畜生じゃないんだから…(匿名さん6)
6レス 231HIT 匿名さん -
閲覧専用
親とも思えないが、
できる範囲でやっています。 自分は昔から鬱傾向で体調を崩す事が多…(相談したいさん0)
6レス 89HIT 相談したいさん -
閲覧専用
敬語と方言
レスありがとうございます。 自分が少し変なのかなと思っていたので…(ちょっと教えて!さん0)
2レス 121HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
趣味が合う人
皆さま返信ありがとうございました あくまで職場内でのヲタ友として …(相談したいさん0)
7レス 155HIT 相談したいさん 1レス
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 387HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
34レス 325HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 242HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 215HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 138HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 137HIT 聞いてほしいさん - もっと見る